2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
-

飛行機だと思いますが

yutaka
軍の関係者?

こんにちは。シングルマンさん。
1枚目と3枚目、廃棄された飛行機の中みたい
ですよ。でも、簡単にこういう飛行機の中に
入れないですよね。

モデル氏、カメラマン、軍の関係者なのかな。
ガチムチなガタイのモデル氏、軍人だったら
納得できますよね。

ところで、台風2号の影響はいかがですか?
こちらは、床上浸水はしないものの、道路が冠水して
動けません。しばらく水が引くの待つしか無い
ですね。(;'∀')

マークレオ
私の「時間旅行」

私の「時間旅行」というと1988年のカルガリーオリンピックの伊藤みどり選手です。総合5位になってエキシビションで使った曲です。曲自体は聖子ちゃんファンのボクですから知ってたんですけれど、みどりちゃんが使ってくれたのは誇らしかったです。

あのオリンピックの彼女の演技はボクの人生を変えました。初めてスポーツ選手に「感動させられた」瞬間でした。あれからフィギュアスケートは大国日本の誕生へ前進した感があります。

う~ん。1枚目、3枚目はイギリスのtubeでしょうか?とてもユニークな形です。ユニークと言うと、皮が被っているのに亀頭が発達している男性器に弱いです。彼、いいもの持ってます。♥💦🍆

たーくん
足元気を付けてね

2枚目の彼は『やっぱり』で再び(三度?)の登場。相変わらずのキュートなお顔にジューシーなガタイがホントに美味しそう
1・3枚目は旅客機の内部かなと思ったのですが、四角い窓からして違うようですし、謎の廃墟にマッパの男がSMもといSFチック。存在感大なのに包茎っぽい息子さんもナイスです。
ただ足元が危なっかしくて、滑って男性自身を直撃したら大惨事です。足元に十分注意してねと声援を送りたいです。

No.3743では私の個人的意見に対して、なつさんよりお褒めの言葉を賜り恐縮に存じます。でも、あれは半ば私の希望的観測なので、あくまでも参考までにということで。
でもまた親父さんから連絡が来るとよいですね。私も多分シングル・マンさんも、陰ながらご成功を祈っております。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3746

No nameさん
お名前がないのが残念ですが、
いち早く教えて頂いてありがとうございます。
他の方も飛行機ではとおっしゃっているので、
多分、飛行機で間違いないでしょうね。

yutakaさん
最初見た時、飛行機かなとも思ったのですが、
飛行機に天窓(?)なんてあったけという疑問と
ちょっとだけ潜水艦のような雰囲気もあるかなと思ったのですが、
前方には操縦席のようなものもあるし、やはり飛行機でしょうね。
とりあえず大雨による大きな被害はなかったようで何よりですが(私の方も大丈夫ですよ)、
他のみなさんも何事もなくやり過ごせているといいのですが。

マークレオさん
伊藤みどり選手が大会のエキシビションで、
聖子ちゃんの「時間旅行」を使用されたんですか!?
伊藤選手が活躍されたのは随分昔のことで、
聖子ちゃんの活躍はその後だったような気がしてちょっと驚きました。
完全に時間の感覚がおかしくなっているようです (-_-;) 。
同じ頃の出来事でも、記憶の中で時間のズレが生じてしまうのはなぜなんでしょう。

たーくんさん
自分でも全く気づいていませんでしたが、
2枚目の彼は当ブログで二度目、あるいは三度目の登場になりますか?
言われてみれば、どことなく顔に見覚えが … (^^;
足元に気をつけてとは、たーくんさん、優しいんですね (^^) 。
そう言えば、主人公がタイムスリップしたり、長い眠りから蘇生する映画って
映画の冒頭、主人公が全裸で登場することが多くないですか?
画像の男性にはこれからどんな物語が待っているのでしょうね (^^) 。

bokki
廃墟で・・・

たしかに、不思議な世界に引きずり込まれてしまいそうな独特の雰囲気を醸し出しているロケーションですね。
カメラマンはどの様にしてこのような場所を選ぶのだろうかと思ってしまいます。
その廃墟に全裸で現れる男の姿って、私をドキドキさせてしまうのですよ。

BGM:銀河鉄道999
ささきいさお
改めて聴くと超絶上手い。
オープニングに汽笛と機関車駆動音
挿入した人、粋です。

https://youtu.be/Shu4Ee7g9i0

多次元宇宙、
空間軌道網を張り巡らせた人類。
メーテルと別れた少年は
一流の技術者になり銀河鉄道に
就職した。

銀河鉄道999SSX
地球とアンドロメダ星雲を高速往復
するスーパーグッピー型宇宙船。
武骨な外観と内装だが
悠久の宇宙を旅する者達の
郷愁に寄り添い励ますためのもの。

スクラップに見えるが内部には
ガス状知的高エネルギー集合体で
充満されている。
かつての少年は耳で肌で機体と
エネルギー集合体の不具合を
感じとる為に全裸でメンテナンス
に入る。

いたずらっ子のガス集合体は
ヒリヒリと、かつての少年の
牡身体を愛撫する。
「ハジメテ旅シタ時ハ毛モ
生エテナカッタ」
意思伝達しながら牡管周辺を
まさぐるガス状痴的集合体。
苦笑しながら半勃起で耐える。

一方キャビン側では、清掃していた
かつての少年のもう一人、
少年の面影は何処へやら
筋肉脂肪で覆われた強壮な牡が
ガス状の愛撫に耐えかね
衣服を脱ぐ。

「エロぃ身体ノオトコニ育っタナァ」
殆どエロジジィの痴的集合体。

自らB地区を捻り
牡管をさらけ出す。
清掃した
機内の床を白濁した汁で汚す
まで…数分。。

余談ですが本当に耳で聴き
肌で機器の振動を感じとるだけで
検査機器も使わず
何処に(例えば車)機器劣化不具合
があるか判る人が本当に
いるそうです。

サンダ

1・3枚目の彼は色黒・ガチムチ。
そのひとこと。それにつきます。
そして目を引くのが皮を冠っているのに存在感ありあり。
もしかしてリングつけてます?根元がシルバーで光っているような。

2枚目の彼は正反対。
色白でぽっちゃり。でもゆるくなさそう。
ガチムチ彼と色白彼をどちらか選ぶなら迷います。
どっちかなんて選べません。

この雨で東海地方で被害が出ていますね。
新幹線も一時不通になってましたし。いつ災害が起こるかわかりませんね。
日ごろから準備が必要だと改めて実感しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3746-2

bokkiさん
yutakaさんは軍の関係者では … と推測されていましたが、
本当にこんな特殊な場所をどうやって見つけてくるんでしょうね。
どこかの施設に展示されているものなら、こんな全裸での撮影は不可能でしょうし、
どこかの野外に、使われなくなった列車や飛行機が放置されているとも考えづらいですよね。
… 謎です (^^;

樹さん
ちょっと久しぶりのコメント、とても嬉しく思いますが、
樹さんが気に入るような画像を紹介できていないのかな、と気になっていました。
「銀河鉄道999 (1978) OP」いいですねぇ!
列車の旅が大好きな私は、冒頭の汽笛で既にワクワクしてしまいます。
人生の終焉は、こんな列車に乗って天国へと旅立てないものでしょうか (^^; 。
ところでいつも素敵な音楽をご紹介頂いている樹さんに、
今日は私から是非紹介したいアーティストがいます。
世界各地を巡りながら、時にゲストを迎え素敵なハーモニーを聴かせてくれる
男性アコースティック・デュオ“Music Travel Love”です。
休日に癒されるにはぴったり。ただ今ヘビロテ中です。
是非一度、ご試聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=4ONfrkskNp4
https://www.youtube.com/watch?v=yzzWW9uKqxE

サンダさん
確かにどちらかひとりだけには絞り難いですね。
きっと全く異なる肉感、肌感を味わえるのではないでしょうか。
どちらも堪能してみたいです (^^) 。
ところで本当にいつどこで、どんな災害に巻き込まれるか分かりませんね。
もちろん不可抗力的なものを多々ありますが、
少なくとも準備できることは怠らないようにしたいです。

カザマクニミツ
色々な意味で

イイ画像ですね(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3746-3

カザマクニミツさん
クニミツさんの簡潔なる一行コメント。
個性的でいいなぁと思っていますが、
今回ばかりは“色々な意味”の色々が何なのか、
具体的に教えてほしかったです (^^; 。

Bodybuilder.

三番目の男性は脚が長いですよね!
写真の撮られかたにもよるのでしょうが…服を着たままでもモデルになれるかも…
裸足でこれだけ脚が長い人は、すこし羨ましく思いますね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3746-4

Bodybuilder.さん
この画像は私もかなりお気に入りなので、
注目して頂けて嬉しいです (^^) 。
1枚目と同じ男性ですが、
構図やアングルをちょっと変えるだけで、
より迫力ある、ドラマチックな画像に。
これこそ写真撮影の醍醐味でしょうね。