2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
イッシュウ

ご指摘の通り、3枚とも同じ姿勢で同じ表情ですね
でも確かに、そこが慣れ切ってない感じがしていい
2枚目の画像のような包帯素材のボクサー持ってますが、いいですよ
伸縮性がよく、汗の吸収性にも優れてます

カズ
顔と体のギャップ♪

シングル・マンさんおはようございます(^o^)

このモデルさんは初々しくて、真っ白のブリーフのように何か大人が汚してはいけない童貞君の雰囲気がしています(^^♪

シングル・マンさんのおっしゃる通りポーズもっととってよーと思いますが、反対にそれがいいのかも。
それにしても顔と体のギャップが凄くて、ツルツルの若い肌にムキムキってやっぱり素敵♪羨ましく思ってしまいます。

やっぱり汚されるなら僕が色々汚してやりたくなっちゃいます(^o^;

マークレオ
つるマッチョ

某アプリの特集記事でアジア人のつるつるマッチョ画集があるんですけれど、アジア人のマッチョは筋肉がついていてもどことなくしなやかさと強さが同居しているように見えます。対照的に西洋人、もしくはアフリカ系は強靭さが強く出てる気がするのが個人的な感想です。

先日シングルマンさんにも教えてもらったように、筋肉の筋の陰影を見せるのにスプレータン。顔は色白で今どきの男子、って感じ。初々しい、同感です。キュートとはいえ立派なモッコリ。天は二物も、三物も与えるんですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は大雨の予報・・。しかも帰宅時間に大雨。
こんな時、職場が家から近いといいのかな・・。
そして今回の画像ですが、自分は違う意味で良いなと思ったのが・・。
彼のように体に塗ったら、体中のシミが隠れて、ウホ・・良い男と思われるのだろうか・・。(笑)
体のシミ・・どうすれば消えるのか・・。
あと、彼のもっこり、本当惚れ惚れしますよね。理想的な白ブリもっこり。
自分も風呂入ったら久しぶりに白ブリ穿いてみようかな・・。

カザマクニミツ
若いって素晴らしいですね!

でも、まだ35ですけど(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3744

イッシュウさん
包帯素材ということはガーゼ地ということでしょうか。
であれば、伸縮性・吸湿性に加え、
きっと肌触りもいいことでしょうね。
私も是非試してみたいですが、
メーカーはどこなんでしょうか。

カズさん
確かにこのままいつまでも純白のブリーフのように
純潔のままでいられるはずもなく、
であれば他の誰よりも先に自分が … ということですね (^^; 。
汚すというとちょっと語弊がありますが、
どうぞ、優しくしてあげて下さいね (^^) 。

マークレオさん
「アジア人のマッチョは筋肉がついていても
どことなくしなやかさと強さが同居しているように見えます」
という意見には私も賛成です。
もちろん、どちらがいい悪いの問題ではなく、
顏の違い同様、アジア人と西洋人の筋肉の違いも楽しみたいですね。

みのるさん
確かに今日のような大雨だと、
公共交通機関がすべて止まってしまう可能性だってあるわけで、
そうなると、長距離通勤はちょっと考えてしまいますね。
一方で今夜たまたま目にした番組では、
自分の将来の夢のために、片道2時間半もかけて通学する高校生を追っていました。
要は単純に通勤時間の長さだけの問題ではなく、
自分にとって一番最優先させるべき事は何なのか、ということでしょうか。

カザマクニミツさん
クニミツさん、35歳ですか!
当然自分より年下であることは間違いないと思っていましたが、
それにしても想像より若かったです。
もしかしたらこのブログをご覧頂いている方々、
コメントを寄せて下さる方々の中で一番若いかも (^^) 。