2ntブログ

3403:Sexy You

シングル・マン

シングル・マン

                   何より彼の目がセクシー。瞳を見つめているだけで、彼に酔ってしまいそうである。
                           なお、彼は双子ではないので、念のため (^^; 。
  
             3403-1.jpg



3403-2.jpg



           3403-3.jpg



Comments 5

There are no comments yet.
なつ
Sexy&Hairy?

シングル・マンさん、おはようございます。僕は田舎の町のビジネスホテルで、目が覚めたところです。今回は楽しみのない出張ですが、朝から久しぶりの欧米系のモデルが掲載されて、お世辞抜きで興奮しています。おかげで、初めて英語のタイトルを書いてしまいました。1枚目と3枚目の体と表情が堪らないですね。どちらも同じモデルさんですか?この画像を見て、顔は似ていませんが、体は東京以西に住んでいた時に、スーパー銭湯で知り合ったブラジル人を思い出しました。何人かコメントに書いたことがありますが、家に誘われたものの断った男性が目に浮かびます。彼とは、スーパー銭湯のトイレ(個室ではありませんよ❗)の真ん中で、ハラハラしながら股間の竿をしごき合いつつ、キスをしたのが一番エロな思い出です。ブラジル人のお仲間は、日本人より大胆な人が多かったですね。スーパー銭湯のスタッフに発見されたことはありませんが、薄々気づかれたと思うことは、何度かあります。今はしていませんよ(笑)僕は外専だったのに、欧米系の男性との関わりはブラジル人しかいませんが、シングル・マンさんは、過去のコメントでは僕より経験豊富なんですよね?それも若い時に経験できて羨ましい。
 今朝はせっかく僕の股間の竿が回復したので、今から抜きます😅これからも、西洋人カテゴリのモデルさんの紹介を楽しみにしていますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は体調不良で仕事を休みました。
喉が痛くて痛くて・・。
なんか今、自己嫌悪に陥っています。
保育士の仕事・・向いていないかもしれない・・。
すみません愚痴りました・・。
画像を見て英気を養いたいです。

bokki

こういう瞳で射抜くような視線が感じられるハンサムガイは、ゲイにはもとより、女性にもモテモテなのでしょうね~!
1枚目、2枚目と画像をスクロールしていって、素晴らしい肉体の体毛と真っ白なセクシー下着に惹かれていきましたが、3枚目に行きついて、その画像を目にした瞬間!、「えっ!全裸!」と、心臓はドキッ!胸はギュッ!ムスコはビン!

マークレオ
酔わせる目

シングルマンさん、うまいこと言いますねぇ。確かに思い起こしてみると、目で読者を誘惑する、もしくは惑わせるというのは西欧系、中東系のモデルさんに多い気がしませんか?

碧い瞳、エメラルドグリーンの瞳、シルバーグレイの瞳。

私達に馴染みがないせいでしょうか?それとも瞳ではなく、彫りの深さからくるもの?いずれにしても魅力的な目は鑑賞するにはいいですけれど、もし自分のパートナーがこんな誘惑させる瞳だったら、毎日脱力して、言いなりになりそうです。特に2枚目のように無邪気にされても、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3403

なつさん
お世辞抜きで興奮して頂いてありがとうございます (^^; 。
3枚とも同じモデルさんですよ。
ブログ開始当初こそアジア人と西洋人を1日おきに紹介していたものの、
アジア人画像の方が惹かれる画像が多かったこともあり、
いつしかアジア人メインとなってしまいましたが、
もちろん西洋人画像も、みなさんに見て頂きたい画像があれば紹介していきますので、
これからも楽しみに待っていて下さいね。
追伸:決して経験豊富ではありませんよ (^^; 。

みのるさん
「向いていないかもしれない・・。」なんて …
判断するにはいくらなんでも早過ぎですよ!
もちろん初めての職種、不慣れな環境で戸惑うことは多いでしょうが、
そう、愚痴って忘れて、画像を見て英気を養って頂いてリセット!
月曜日からまた頑張りましょう!!

bokkiさん
初めて彼の写真を見た時、私もこの射抜くような瞳に一発でやられてしまい、
彼の他の画像を探しまくりました (^^; 。
どうやら彼はゲイポルノスター等ではなく、純粋(?)なモデルさんで、
洋服や下着モデルとして活躍しているようですが、
それでも比較的セクシー画像が多め。
次回はもう少し露出度の高いものを紹介しますね (^^) 。

マークレオさん
もう甚く納得!
そう、西欧系、中東系のモデルさんには目で惑わせる男性が多いですね。
碧い瞳、エメラルドグリーンの瞳、シルバーグレイの瞳 … 。
どれも本当にセクシーで魅力的です (^^) 。
2枚目はどことなく漂うlazyな雰囲気がたまりませんが、
ちょっと解れかかった下着にも目が留まります。
彼、胸毛の生え方もちょっと独特ですね。