2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

渋い!
CGで顔面を張り付けたみたいになってますが、カラダが筋肉の塊ですね
もっと年齢重ねたら、さらに渋さが増してくんでしょうね
その頃また見てみたい

bokki
『男性自身』

そう、ド派手とも思える演出ですね。
でも、こういう演出が、このビルダーさんの肉体美を一層美しく見せているのでしょうね。
えっ!「実に渋くてかっこいいビルダーの男性自身」って・・・?!
『男性自身』というと、アソコを意味する言葉だと思っている自分なので、もしかして、勘違いしちゃってるかな?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。週の始まり月曜日は疲れますね。ぐったりです。今回の画像ですが、めちゃめちゃカッコいいビルダーさん。今宵夢に出てきて欲しいです。ムラムラします。

マークレオ
AI Image Generator

最近みなさんが手に取っている雑誌の表紙、人工知能で作られてるかもしれません。

言った通りの、イメージにあった、マジョリティが思い描くような画像が瞬時でできる。どちらかというと、ドラえもんより、ターミネーターの近未来の今黎明期にある気がしてなりません。

この画像もしかして、、、。

いやいやこれはカメラマンさんが、汗水流して渾身の肉体を作り上げたモデルさんを見事に演出したもの。人間の「創造」する芸術のバイブレーションをしっかり感じられる生身の人間であり続けたいと思う昨今です。

なつ
答えは?

シングル・マンさん、おはようございます。連休頃はあんなに暑かったのに、急にひんやりしてきているので、体調に気をつけて下さいね。
 ところで、このビルダーは日本人か海外の人か、日本での画像か海外での画像か、と考えてしまいました。モデルさんの顔も体も僕には堪らないのですが、ガラケーでは拡大には限界があるのがツラいところです。この演出、そして際どいビルパン、モデルの長めの髪型からすると、どちらも海外かな?と思いますが、答えはどちらですか?万が一、日本人ビルダーで国内で撮影した、というなら最高なのですが。実は今月、最寄り駅前の本屋で月刊ボディビルディングの立ち読みをしていたところを、同じアパートの年下社員に見られてしまい、(自治)会長さんにそういう趣味があるとは知らなかった、と冷やかされて?しまいました。「そういう趣味」が筋トレ好きのことなのか、マッチョな男が好きのことなのか聞けないので、ヒヤヒヤしています。もしかして、年明けにビルダー親父さんとアパートの外でハグしていたところを見られたのかも、と心配になってしまいました。今は社員の噂も、よほどでないと社内で話すこともないので、メールやラインや僕が知らないところで噂になっているのかもしれません。聞かれた時は、普通の筋トレ本では、なかなか上手くいかないからね、と返しましたが、世間のノンケ既婚男性には、中年独身男性は怪しい存在のようなので、変に注目されそうでイヤですね。朝から愚痴になってすみません。
 もしわかれば、モデルさんの情報を教えて下さい。

カザマクニミツ
彫刻のような美しさ!

見事な筋肉ですね(^-^)素晴らしいです!!!

海雄

正にタイトル通り!

色鮮やかなライティングも黒一色の背景もモデルさんが引き立っています!カッコいい!

ピルパンもワタシの最も好むタイプ。エロさを感じるよりもこの細さの方が筋肉が際立つ感じがするんです(^_^;)

ジムでも大会間近の会員さんたちが増えてタンニングマシンも盛況!
見る栄養を頂いている様です(^^)

たーくん
感度良好っぽい

3枚目の画像だけを見たらコラ? となるところ、1・2枚目から頭と体がちゃんとつながっていると分かって安心しました。髪も自毛のようですし。
確かにド派手な演出がまるでGOGOのノリ。もうこのまま大会本番に臨めるほどの完成度にうっとりします。開発済みのような美~地区は感度良好っぽいです。

話変わって、No.3739のなつさんのコメントを読んでから、他人事ながら私も少し気になってます。
あくまで私個人の意見として申し上げますが、ビルダー親父さんは嫌いになったとは限らないと思います。いまは超多忙なだけかもしれませんし。あの手の男性はもし本当に嫌いになったら、もうメールは寄こすなとか言ってくるでしょうし、初対面のなつさんにタッチ&・ハグなんて許すはずがありません。
気休めと思われるでしょうが、ひょっとして数ヶ月後にでも突然メールを寄こすかも。私もお二人の良好な関係が続くことを切に願っております。ただ文面からすると、なつさんのお気持ちは親父さんご本人と息子さんにはバレバレなんでしょうけど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3742

イッシュウさん
知的さも感じさせる、渋い顏をしてますよね。
顔だけ見ると、エリート・リーマンや
ヤング・エグゼクティブといった雰囲気を醸し出しています。
さらに渋みを増しているであろう何年か後の彼も是非見てみたいですね。

bokkiさん
私も『男性自身』という言葉を
bokkiさんがコメントされているような意味でよく使っていますが、
今回はbokkiさんの勘違い。
「ビルダーである、彼自身も」という意味で使ったのですが、
ちょっと分かりづらかったですね、申し訳ありません。
でももちろん、できることならビルパンに包まれた彼の『男性自身』も見てみたいです (^^; 。

みのるさん
私も先週は、週半ば以降いろいろあってぐったり。
そのせいで未だに疲れが抜けず、
このコメントを書いているのはもう火曜日になりますが、
昨日に続き、今日も1日まだだるかったです。
夢にでもこんな男性が出てきてくれたら、
一気に元気になれるのですが … (^^; 。

マークレオさん
先日見つけた画像の男性が
とにかくかっこよくて、体も凄い。
これはブログで紹介しないと!とすぐに保存したのですが、
よ~く見ると肌の質感や筋肉のつき方に、どこか違和感が … 。
そう、実はAI画像だったんです。
今の段階ではまだなんとか見分けがつきますが、
よりAIが進化したら、本当に区別がつかなくなってしまうのでしょうか。
でも今回の画像は間違いなく本物ですから、ご安心下さいね (^^; 。

なつさん
体調を気遣って頂きありがとうございます。
なつさんもですよ。水シャワーはちょっと控えたほうがいいかもです (^^) 。
またも立ち読みしているところを知り合いに目撃されるとは、
雑誌に集中し過ぎて、周りがきっと見えていないのでしょうね。
でもノンケさんだってボディビルやビルダーが好きな人はいっぱいいるわけだし、
何も恥じることはないし、堂々としていればいいと思います。
さて、今回のビルダーさん、名前までは分かりませんが、韓国の方だと思います。
日本人じゃなくてがっかりですか? (-_-;) 。

カザマクニミツさん
ここまでストレートに褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
あっ、別に私が褒められているわけじゃありませんでしたね (^^; 。

海雄さん
そう言えばと、ふと思ったのですが、
海雄さんもジムに通われ始めて結構経ちますよね?
「そろそろ海雄さんも一度大会に出てみませんか?」といったお誘いが
あったりするのではないでしょうか。
それともお誘いは何度かあったけど断っているのでしょうか。
神事の時の海雄さんは凛々しくてかっこいいですが、
ビルパン穿いてポージングする海雄さんも是非一度拝見したいです (^^) 。

たーくんさん
マークレオさんへの返信でも書きましたが、
これは韓国のビルダーさんたちを、プロのカメラマンの方が撮影された画像を集めたサイト見つけたもので、
こちらのビルダーさんの別画像もあるので、コラではないと思います (^^; 。
ところでたーくんさんのなつさんへのアドバイス。
私もたーくんさんの仰るとおりだと思います。
きっとまた、メールが届きますよね (^^) 。

カズ
LOVE

シングル・マンさんおはようございます(^o^)
以前は「BB Gallery」というサイトでコロナで大会が開催されなかったからか、更新されずに残念に思っていました。

このボディービルダーさん格好いい!昔は短髪の方が多かったですが、リーマン風の髪型で筋肉は完璧、もう胸なんて触りまくりたいくらい(^^♪
ビルパンも昔はみーんな黒でしたが派手になりましたね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3742-2

カズさん
ボディビル専門サイトの代わりにはとてもなれませんが、
毎週月曜日のビルダー紹介はできる限り続けていきますので、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
それにしても最近のビルダーさんは髪型にも流行を取り入れるなど、本当におしゃれ。
3枚目などライトの演出効果もあって、神々しくさえ見えます。