2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

優しげな顔立ちと、ゴツゴツな筋肉のギャップがいい!
そして、本当にキレイな肌
人工的に日焼けしてるよりも、健康な感じがします
つい触ってみたくなる肌だなあ

マークレオ
長身、色白、髭、、、無し

3734とは雰囲気の違う男性ですね。端正な顔立ちに、白い肌。育ちがいいのかなぁ。私は3枚目が好き。

日焼けをして野獣らしく見せる漢達が多い中、こんな白い肌のビルダーさんがいてもいいですよねぇ~。

カザマクニミツ
お久しぶりです♪

甘いマスクにマッチョな体(≧▽≦)また、今日からお願いします☆

bokki
素敵な肉体美

多分、多くのビルダーは、大会では自分の体を一層良く見えるように褐色に塗っているのだろうなとも思っているのですが、そうですね、彼の体は驚くほどに色白ですね。
見ていると、古代ギリシャ・ローマの男性裸体彫刻美を思わせるような肉付きで、男の体って素敵だな~と思わされます。
だから、これ以上、過剰とも思えるバキバキ筋肉剥き出しの体になって欲しくないですよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
4日ぶりの仕事は疲れますね・・。
今週は木曜日に休みます。また面接です。
そして今回の画像ですが、相樂選手、顔もイケメンですし
肌がビルダーなのに白くて綺麗な肌ですよね。
彼のFacebook見たら、極小ビルパン画像がありました。
なかなかのもっこりでしたよ。これを機会に彼の画像チェックしますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3736

イッシュウさん
ボディビルダーが肌を黒くするのは
選手が立つステージ上は照明がかなり強く、白い肌でステージに上がると筋肉の陰影が飛んでしまい
せっかく体脂肪を落としきって仕上げた身体が審査員から見えなくなってしまうかららしいですが、
そういったステージ上でなければ、
肌が白くても十分見応えがあるし、自然でいいですよね。
あるビルダーの体験談を読むと、大会3ヶ前くらいから肌を焼き始め、
日焼けサロンだけで仕上げれば約10万~12万円、
カラーリングを併用した場合でも、8万円も費用がかかるそうです。
肌を黒くするのも、時間的にも金銭的にも大変なんですね。

マークレオさん
確かに育ちの良さを感じるさせるような品のある男性ですね。
日本人ビルダーにも、積極的にカメラの前に立ったり、
自ら鍛え上げた肉体画像をSNS等にアップして下さる方が増え、
ビルダー好きとしては有難く、嬉しい限りです (^^) 。

カザマクニミツさん
ついに飽きられたかと落ち込んでいました …
はちょっと大袈裟ですが (^^; 、
1ヶ月ぶりに頂くコメントですね、嬉しいです。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。

bokkiさん
そう、ビルダーと言っても
筋肉バキバキの状態は、私もあまり好きではありません。
今日の彼くらいがちょうどいいですね。
イッシュウさんへの返信にも書いたような理由で、
大会に出場する際は黒くすることも止むを得ないのでしょうが、
こういうナチュラルな状態での姿をもっと見せて頂きたいですね。

みのるさん
確かに大会によってはそれなりに際どいビルパンを穿いてますよね。
次回はそういったビルパン画像を紹介しましょうかね (^^) 。
ところで、先日の静岡旅行ですが、
久能山東照宮の山の上から見た海の風景は
写真には撮られなかったのでしょうか。
もし人が写っていない風景だけの差し障りのない画像があれば、
是非拝見したいです。

カズ
相樂選手

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

早速、相樂選手をググってみました。少ない画像でしたが大会に出場してる画像もあって興奮しました(笑)

相方がビルダーの時代は海で頻繁に日焼けしたり日焼けマシーンで焼いたりで、今ではあちこちにシミが出て彼は嫌がっていますが、今のビルダーさんは大会直前に肌黒くなるオイルを塗るみたいですね。

皆さんもおっしゃってるように品があってクールな顔がたまりません。ザ・東京人って勝手に思ってしまいました(^_-)

過度の日焼けは肌に悪いのでそこらへんも相樂選手は気を使っているみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3736-2

カズさん
相樂選手、お気に召しましたか?
肌を焼くことで筋肉の陰影を強調することも大会では必要でしょうが、
肌を傷めてしまっては筋肉が可哀そうですよね。
そう言った意味でも、オイルを塗って黒くするというのはいい方法かもしれません。
シミも過去の栄光の証と、
どうぞ相方さんを私に代わって慰めてあげてほしいです (^^) 。