2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
エキゾチック○○?

シングル・マンさん、おはようございます。昨日のリコメで、僕の水シャワーを心配してくれて、ありがとうございます。水シャワーを浴びるのは、風呂に入らなかった翌朝だけですよ。僕はどちらかというと冷え症ですが、寝起きは体温が高いので、真冬の一時期以外は、朝は水シャワーを浴びます。朝風呂は、母親のところに帰らない週末に、たまに入るだけですね。平日だと仕事中に眠くなるので、入りません。
 ところで、このモデルさんはシングル・マンさんのブログで何度か見かけた記憶はありますが、最近ではないようです。日本人モデルではないと思いましたが、素肌にジャケットなんて、ゲイ雑誌のグラビアにありそうで、懐かしくなります。それに、勃った?竿を収めたセミビキニの白ブリも、そう思わせます。3枚だけでは物足りなくなる画像です。またこのモデルさんの画像があったら掲載して下さいね。今度は後ろ姿が見たいですね。
 それから、昨日のたーくんさんのコメントとシングル・マンさんのリコメの中で、僕のコメントに触れてくれてありがとうございます。中年男の愚痴を読んでくれた上に、アドバイスまでしてくれて、うれしくなりました。ビルダー親父さんは大会出場に向けて、トレーニングに忙しいと思って、次の筋トレの連絡を待ちます。今度は、僕が買った未使用のビルパンを渡して、反応を確かめます。その場で穿いてくれたら大興奮してしまいそう、と気持ちも前向きになりました。お二人とも、ありがとうございます。

マークレオ
太い眉

90年代にはくっきり眉毛が流行りましたよねぇ。ある意味自立した女性の象徴のような感じがします。

30年経って太い眉毛はコメディでデフォルメされたり、何かと面白おかしく笑いの対象になりがち。でもこのモデルさんは別物。精力の強い男性のイメージが先行します。

青いボカシはなんだろう?Sugar Daddyの浴衣か何かを意味深に表現しているのだろうか。だとしたらちょっと不機嫌そうなモデルさんの表情もちょっと意味深。

bokki
美しい曲線

シングル・マンさんが男性の姿で、最も惹かれる箇所の一つとして『瞳』があるようですね。
「目は口程に物を言う」というくらいだから、確かに、その人の瞳を見ていると、その人が何を考え、何を言いたいのか、そして、人柄さえも分るような気もします。
そういう意味でも、魅力的な瞳の持ち主には、ぐっと惹かれてしまいますよね。
そう、この男性の瞳もエキゾチックな感じで素敵だと思いますが、私はそれと同じように、彼のもっこりが形作るとても美しい曲線に惹かれています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。内定の出ている職場の配属先が通勤片道1時間50分。
都会では当たり前なのかな・・。自分は往復約4時間・・電車とバスで座れればまだ良いのですが
ずっと立ちっぱなしだと無理かな・・。年齢的にもあと遅延とか・・。
都内あちこち施設があるので聞いたけどそこしか入れないとのこと。結局辞退しました。
焦らず探します。
そして今回の画像ですが、自分も良い青年だなと思っています。
顔もイケメンですが、どうしてもあそこのもっこりに目が行ってしまいますね。
大きくなったらどんなんだろう・・。彼を抱いてみたいですね・・。今宵も妄想です。

サンダ

キリっと太い眉でかっこいい。
ジャケットで上半身はよくわかりませんが、きれいな肌。鍛えたいいからだしてそうですね。

ところで青いぼかしは何なのでしょう。
かっこいいモデルさんよりこちらが気になってしまいました。

シングルマンさんもまだ本調子でないようですね、
私も週末で回復!と思っていましたが、やはり昨日あたりからまた悪くなってます。
今日は早く帰宅したかったのに、そういう時に限って何か仕事がやってきます。
明日こそ早くと思っています。

明日から6月ですね。
西日本は梅雨入りしてますが、雨の季節がやってきます。鬱陶しいですが水不足を考えると
適度に降ってくれないと困りますね。
雨も楽しめるとね。

海雄

素敵なタイトルとモデルさんに見惚れてしまいそう(^_^;)

ご近所にも(スタイルはともかく)こんな顔立ちの方を朝の通勤時にお見かけします。そんなスタートを切れた日は気持ちも上がる様な気がします。

今のジムも最近は目の保養と化していて自分のカラダは…(^_^;)
飲む買う打つ…って言えばいいのかな?ギャンブル系やお酒ができないので、ビルダーさんのいるジム代はその代わりと思ってます。でも再び頑張りたい自分もいますので続けます(^^)

カザマクニミツ
雰囲気が

草彅剛さんに似てますね☆カッコいいです♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3743

なつさん
真冬の一時期以外は、朝は水シャワーを浴びているとまでは知らず、
余計な心配でしたね (^^; 。
本当にくそ暑い真夏の熱帯夜だったら私も水シャワーを浴びることがありますが、
この時期は、まだまだ水シャワーなんて無理。なつさん、すごいですね。
ところで、コメントの常連さん同士でメッセージのやり取りがあるのは
私もとても嬉しく思います (^^) 。
たーくんさんのアドバイスどおり、まだまだ諦めないで下さいね。

マークレオさん
見慣れた画像のせいか、私は全く気にならかったのですが、
マークレオさんやサンダさんのように初めて見る方は、やっぱり気になりますよね。
モデルさんになかなか集中できないような画像を選択してしまい、申し訳ありません。
実はソファに座る男性の手前には花を挿した大きめの花瓶が置かれていて、
青っぽく見えてはいますが、これはその花の葉の一部が写っているんです。
奥の男性に焦点が合わせられているので、
手前の葉っぱがボケているというわけです。

bokkiさん
顏で言うと、一番惹かれるとはやはり目ですね。
あと私は眉の形も非常に気になります。
画像の彼のように
ちょっと太めで、眉根が少し上に持ち上がった眉が大好きです。
実際眉の形がちょっと変わっただけでも受ける印象って違ってきますよね。
鼻や唇の形を変えることはできないので、
せめて眉の形を変えることで、たまには自分の印象を変えてみるのも楽しいかもです (^^) 。

みのるさん
通勤時間が片道1時間50分ですか、
さすがにちょっと厳しいですね。
もちろん様々な事情を考慮した結果、
これくらいの通勤時間でも許容範囲となることはあるのでしょうが、
単純に時間のことだけ考えたら、私だったら1時間以内が理想でしょうか。
もう少し通勤条件のよい勤務先が見つかるといいですね!

サンダさん
サンダさんもまだ本調子ではないんですね。
事情が許すなら思い切って丸1日休みをとり、
じっくり静養された方が回復も早いかもしれません。
とにかく、無理はされないで下さいね。
ところでサンダさんやみなさんは、アリナミンやQ&P GOLDといったような
疲労回復剤、滋養強壮剤のようなものを試されたことはありますか?
数か月前に生まれて初めて購入し、体がだるい時に服用しているのですが、
正直私の場合、ほとんど効果が感じられません (-_-;) 。

海雄さん
「ジムも最近は目の保養と化していて…」ということは、
最近、ご自身のトレーニングに今イチ集中できていないということでしょうか。
海雄さんというと、何事にも手を抜かず無我夢中で取り組む印象があるので、
そんなお話を聞くと、逆にちょっとほっとしたりもします (^^; 。
ところで、通勤途中でこんな顔立ちの男性と会えるなんて実に羨ましい!
彼に会えた朝は気持ちも上がるという海雄さんの言葉、
過去に何度か似たような体験がある者として、よ~く分かります (^^) 。

カザマクニミツさん
そっくりというわけではありませんが、
草彅剛さんに似ているという指摘、分からなくないです (^^) 。
「ミッドナイトスワン」で日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞を受賞するなど、
草彅さん、すっかり演技派男優へと成長しましたね。