2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
bokki
♪ 若いって素晴らしい ♪

そうか~、金曜の夜って、解き放たれるんですね(^^)。
もう退職している自分は、金曜の夜だけでなく、毎晩、好きなように、思う存分解き放しているんですけどね(笑)。
えっ?そういうことと話が違うって?(汗)
・・・ということで、話を元に戻しまして、この若者は20代にも見えるけど、30代?
全裸にスーツの上着だけ羽織っている姿って、エロいですよね~!(笑)
そして、3枚目では、まさに力強く解き放っているし!若くていいですよね~!
このくらいに若い時は自分もこうだったのかな~?忘れてしまったけど(^^;)。
スーツの上着を脱いでしまった4枚目の姿を見て、あ~~~、♪ 若いって、素晴らしい~! ♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は慌ただしい1日でした。もうこんな時間・・。
明日はのんびりしたいですね・・。
今日は左わき腹がムズムズ感が治らないので、尿路結石の名残だと思い泌尿器科へ行った所、
消化器内科を勧められ、診察の結果、大腸憩室症でした。
抗生物質を処方されました・・。本当大腸・・怖いです。
昨年末そこの病院で大腸カメラの検診をしたので画像があって直ぐに判明できました。
そして今回の画像ですが最後の裸の画像・・顔は可愛さもありますが
程よい良い体、いろいろ大人の味、教えてあげたいです。(何を・・)

マークレオ
芸能界で

昨今デビューしてない某男子アイドルが告白したことで何やら色々と騒がしい芸能界。自分もトシちゃんやマッチにキャ~キャ~言ってた同級生にちやほやされたくて、ほんのちょっぴりアイドルを夢見てこともありました。ま、所詮田舎の芋少年が憧れて空想に終わっただけの話なんですが。今ほど情報もない時代。自分の選択に満足しています。

いつ頃からか「アイドルグループ」になっちゃって、7人や8人が当たり前。センターのイケメン君を除いては、こいつは歌がうまい、ダンスがいいって言われても、どうもパッとしない子たちがいると、疑いの目を向けてしまう。バラエティーに出ても全くMCが振れない子も。ならばやっぱりケツの締りがいいか、巨根君か。そんなくっだらない妄想におじさん最近はまってます。

彼もどちらかというと正統派美男子、というより個性的なタイプ。(コメントが辛辣かな?)でも太さ長さとも十分でデビューも確実!

サンダ

かわいい顔して大胆。
何ということでしょう、ジャケットからチラ見だけでなく、
いきり立ったイチモツまで見せてくれるとは!!

それに半分被った頭のピンクと使い込んでいそうな黒い竿。
コントラストが絶妙、是非、ぼかしのない彼が見たい!
いきり立ったイチモツをパクっといただきま~す。


ひげも腹毛もないと思いったら、うっすらありますね、
陰毛も少なめ、もともと体毛が薄そうです。
体もきれい、肌もピチピチ。かわいいです。


海雄

>可愛いだけなら興味はないのだが
その言葉に痺れてしまいますぅ。

下半身はともかく(笑)ジャケットを羽織ったそのお顔は…
純烈さんをはじめとして演歌・歌謡曲を歌う男性グループの一員でもおかしくない出で立ち。
♪若いって 素晴らしいぃ〜 (^^) 

シングル・マン
シングル・マン
Re:3740

bokkiさん
はい、私も金曜の夜は
思いっきり自分を解き放っています。
と言っても、気持ちだけは、ですけどね (^^; 。
「若い時は自分もこうだったのかな~?忘れてしまったけど」とありますが、
昔のことでも、不思議にすっかり抜け落ちていることと、
昨日の事のように鮮明に記憶していることがありますよね。
憶えている事の方が特に重要だったりするわけでもないのに、
この違いはどこからくるのでしょう。

みのるさん
病院のお世話になることが比較的多い印象のみのるさんですが、
今回は大腸憩室症ですか。
まずは抗菌薬での治療になるようですが、少しは落ち着きましたか?
それにしても自分の知らない病気がまだまだ山ほどあるんでしょうね。
私も今治療中の病気を2つ抱えていますが、
それでも入院したり寝込んだりするようなものではなく、
日常生活を送りながらの通院と服薬ですんでいることに、感謝です。

マークレオさん
ここにきてようやく日本のマスコミも報道を始めた、というか、
報道せざるを得ない状況になってしまいましたね。
BBCがこの問題を取り上げて以来、
事件そのものと同じくらい驚いていたのが
日本のマスコミが、この問題を自らの利益のために見て見ぬふりをし、社会に伝えてこなかったこと。
日本の報道の自由度は世界の先進国の中でも低いとされていますが、
報道する側自身も、結局は利害関係に左右されており、
決して100%自由で公正な報道がされているわけではないことを、肝に銘じておかなければなりません。

サンダさん
3枚目の反応は、カメラマンや演出家等に要請されたものでしょうか。
それとも若さゆえの自然現象なのでしょうか。
理由はどうであれ、見ている我々には至福の光景ですね (^^) 。
綺麗な肌ももちろん見所のひとつなんですが、
肌が綺麗なだけなら、今回の彼に限ったことではないでしょうし、
今回の若者を取り上げた最大の理由は、やはりどこか大人びた表情を見せる彼の目。
唇もセクシーです(^^) 。

海雄さん
これから伸ばそうとしているのでしょうか、
私だったらむさ苦しくしか見えないであろう鼻の下の髭も
なんだか可愛く愛おしく見えてしまいます (^^) 。
おっしゃるとおり「♪若いって 素晴らしいぃ〜」。
でも昨日の画像でも分かるとおり、若者だけが素晴らしいわけではありませんよね。
これからもいろんな世代の素敵な男性を紹介していきますね。

カザマクニミツ
少し大きめのウインナーヽ(≧▽≦)/

美味しそうですね!いただきます(^O^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3740-2

カザマクニミツさん
少し大きめのウィンナーは美味しく召し上がって頂けたでしょうか。
できれば、他のウィンナーとどこがどう違ったのか、
もうちょっと詳しいグルメリポートを頂けたら、もっと嬉しかったです (^^; 。

なつ
見事な

シングル・マンさん、おはようございます。僕はガラケーで画像を見ているので、画面には縦に表示されるので、その順にコメントします。まだガラケーと笑われてしまいますが、数年前と違って、買い換えでもスマホは一括払いで買うのはためらう金額ですよ。
 ところで、皆さんがコメントに書いていないようなので、書きますが、1枚目はジャケットの裾から亀頭が見えていませんか?太ももに細長い影はボンヤリ写っていますが。でも2枚目でハイ見せます、3枚目で半勃起、4枚目はと思ったら2枚目に戻る、となかなか意表を衝く順番に見えました。スマホならこうは思わなかったでしょう。
 話は変わりますが、母親のところからの帰りに、久しぶりにスーパー銭湯に寄りました。残念ながら、東京以西のスーパー銭湯で顔見知りになったお仲間には会えませんでしたが、目の保養はできました。露天風呂で、プロ野球千葉ロッテの佐々木朗希に似た肌の白い若者の、半勃起?した竿のピンク色の亀頭が見えてしまいました。向かいの浴槽の端に、40代くらいの短髪で日焼けした、マリンスポーツか筋トレをしてそうな、僕でも惹かれてしまう男性が座っていたので、アピールしているように見えて、大興奮‼久しぶりに、のぼせそうになるまで風呂から出られませんでした。若者も中年男性も、別々に露天風呂を出て行きましたが、その後があるかもと妄想してしまい、ベンチに座りながら、脚を組んで必死に股間を抑えました。ようやく落ち着いて、水風呂に入ってから脱衣所に行くと、さっきの短髪の中年男性がいて、目が合ってしまいました。彼は白地にキレイな青色のボーダー柄?のボクサーを穿いていました。残念ながら、モッコリは目立ちませんでしたが。僕はまさかお仲間?と思ったものの、たぶん初めて見た人だと思ったので、着替えて出ました。もちろん、出待ちや駐車場から後をつけたりはしませんよ。目の保養はいいのですが、勃ってはマズイのが困りますね。ああやっぱりお仲間が集まる海か都内のサウナに行きたかった、と思ってしまいます。コロナ以前なら、週末夜に都内のゲイサウナや抜きありマッサージに電車で行ったこともありますが、昨日はそこまで興奮が持続しませんでした。若い時に買って、今も秘蔵している「奇跡の持続力」という、男性モデルの体が堪らないsexハウツー本を久しぶりに広げましたが、当然、女性とのsexについてしか書いてありませんでした(笑) でも、日焼けした男性モデルの画像には興奮して抜いてしまいました。ささやいた名前は、今回は中学の英語教師だったB先生です。チョコレート色の肌と、ヘソまで届きそうな長い竿、そして中3夏休み最後のプール解放日を思い出しながら、気持ちよく抜きました。性に目覚めた頃に、あんな体験をすると、逆に奥手になるのでしょうか?田舎だったせいもありますが。シングル・マンさんは、どう思いますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3740-3

なつさん
「あんな体験をすると、逆に奥手になるのか」
さて、どうでしょうね。
確かにあの体験は、滅多に遭遇できない、
しかも中三という思春期真っ盛りの少年にとっては
刺激的過ぎる体験でしたね。
私だったら、その頃はもう男性に目覚めていたので、
あんな体験をもう一度味わってみたいと
性に貪欲な大人になったような気がします。
あ、なつさんのような体験はなしでも十分貪欲ですが (^^; 。