2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

メンズのパールネックレスが流行ったことが、少し前にありましたね
このモデルさんが付けると、また違った色気が増してる
胸毛がそこまで濃くないので、嫌みなく似合ってる
そして、ややボテッとした唇がとてもセクシーでたまりません

bokki
顔の表情に・・・

昨日の男性に引き続いて、今日のこの男性も、彼にしか現すことのできないような顔の表情がいいですよね~!
濃いヒゲ、太い眉、厚い唇!そして、水着も、とてもいい感じ!
男らしい顔の彼の目を見ていると、誰かに似てるんだけどな~と思いますが、誰だか、どうしても思い出せません。

マークレオ
長身、色白、髭

気づけばもう5月も中旬。来月はもう6月なんて。加齢と共に時の過ぎる速さに、てんてこ舞い、といった今日このごろ。

今年は例年以上に花粉症の症状が醜くて、四苦八苦しています。でも唯一の救いが春の気候を楽しめているところ。いつもなら春を通り越して夏気候になるのに、今年は緩やか。庭の草花も何気に長く開花している感じ。ちょっぴり嬉しい。

立夏のこの季節、海辺にはまだ灼けてない色白な男たちが多いはず。こんなふうにビキニで佇んでくれたら、もっとこの時期を堪能できるだろうに。皆さん良い週末を。

サンダ

海。いいですね。
先月、ウォーキングで砂浜を歩きてきましたが、海を見てるとウキウキします。
先月に行ったスーパー銭湯へ行きたくなりました。
心と体の保養に、もちろん目の保養が最大の目的かも( ´艸`)。

さて今日の彼ですが、鍛えてる感がないのに乳首の下向き。
そして微かな胸毛。本当にそそられます。
3枚目の真珠のネックレス。正直、これは男がつけても似合わない。
どうせ玉なら睾丸たま(笑)がいいですわ。

撮影時期は秋から初冬なのでしょうか。
海をみてると夏ではなさそう。日本ではないでしょうから季節は関係ないのかもしれません。
でももう少し明るい色ならもっと晴れやかな気分になれたかも。

スンと澄ました海に佇む牡
余計な肉など付いてない
余計な肉など付きすぎてもいない。
でも胸毛はしっかり。

こういう牡が情欲の荒波に呑まれ
反転ギラギラした表情を
浮かべた時のエロいことエロいこと。

追伸:
昨夜BS TBSにて日本語吹き替え
映画「ムーンライト」放映。
夕食時たまたま観たのですが
切ない。
「あの日以来誰も身体には触れさせて
いない」
シャロンの台詞。
一生再会していなければ。
ケヴィンがノンケで若き日の過ちだったら。
ケヴィンに男であれ女であれ相思相愛の
パートナーがいたなら。
シャロンの想いと精液は虚空に
散るだけ…

そう思うとハッピーエンドだと
思う。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3734

イッシュウさん
装飾品になど全く縁のない私、
メンズ・パールネックスが流行っていたなんて、全く知りませんでした。
粒が大きくないもの、また間に天然のいびつな形のパールをあえて挟んで使うことで
女性っぽさを中和したものもあるようですね。
3枚目の画像を見た時、正直「なぜパールのネックレスを…」と思いましたが、
しっかり流行を取り入れていたんですね (^^; 。

bokkiさん
確かに前回の彼といい、今回の彼といい、
個性的にして魅力的な顔をしてますね。
誰が見てもかっこいい!と思うようなプレーン(?)なイケメンより
ちょっとクセのある顏の方がやっぱり好きなんだなぁと
我ながらつくづく思います (^^; 。
さて、どうしても思い出せないということですが、誰に似ているのでしょうね。
思い出したら教えて下さいね。

マークレオさん
「加齢と共に時の過ぎる速さに、てんてこ舞い、といった今日このごろ」
全く仰る通り、私なんててんてこ舞いどころか、恐怖さえ感じています。
覚悟して下さいね、一度そう感じ始めると、年々その速さは加速していきますから (^^; 。
ところでそちらでは、今年は例年よりちょっと長めの春を楽しめているようでね。
最近は一気に暑くなったり、寒くなったりで
極端かもしれませんが、そのうち春や秋がなくなってしまうのではないかと、心配になります。
マークレオさんも、残り少ない春を楽しみながら、良い週末をお過ごし下さいね!

サンダさん
先月のウォーキングって、プリケツサーファーや地元消防士を楽しめた
イベントのウォーキングのことですよね? (^^) 。
流石にいい年なので、真夏の海で肌を焼くなんてことはしませんが、
車を走らせながら海を見るだけでも、
ちょっとワクワクしたり、逆にホッと落ち着いたりしますね。
「母なる海」という言葉も、まんざら大袈裟ではないかもです。
私もあえて真珠の玉をつけなくても、生まれ持っている玉で十分です (^^) 。

樹さん
映画「ムーンライト」。
すべてはラスト近くの「あの日以来誰も身体には触れさせていない」
というシャロンの言葉に集約されていますね。
この台詞を聞いた途端、涙腺が崩壊し、その後の話が頭に入ってこなかったのに対し、
切なすぎるシャロンの表情が、いつまでも頭から離れませんでした。
樹さんも仰るように「過ち」だったと言ってもいい出来事を心の支えに
ひとりの男性をずっと思い続けるなんて … 。
その純粋さに思わず自分の不純さを反省してしまいました (-_-;) 。

海雄

何度かネタにしましたがワタシって海雄にしてますが、水に関わる人生は今のところ滝壺や川・ダム湖の淡水でして、今回のモデルさんの風景は縁が無くて…(^_^;)

シングル・マンさんが選ぶモデルさん・作品だからワタシが魅了されるのは当然なのですが、浜辺や波打ち際って絵になりますよね!
船ごと沈(チン)したり滝壺の鉄砲水で流されたり…絵にならない(汗)

こんな素敵な場所だから、行くならここは一発勝負パンツ選ばなきゃ!ですねぇ(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
静岡県清水・焼津方面へ行ってきましたよ。
海を久能山東照宮の山の上から見たときは海の青と水平線に感動しました。
そして海を近くで見たときはもうただただ無心で眺めていました。
なんか感無量になり、涙が出そうになった自分。
一緒に同行した友人がそんな自分に優しくしてくれて・・。
また行きたいです。

カズ
海よ

シングル・マンさん今晩は(*_*;

GWを過ぎてからというもの、サザエさん症候群が増してきているような気がしています。

ところでまたまた格好いいモデルさん登場ですね♪無精髭に鋭い眼差し、うっすら胸毛が生えていて胸の膨らみがエロくて♪
何より格好いい男は海が良く似合います。

こんな素敵な彼と一緒に海に行ってお酒飲みながら日焼けしたい(^^♪ もちろん妄想ですけどね。

P.S.私事のメールに返信有難うございました\(^^)/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3734-2

海雄さん
絵になる、ならない以前に、
船ごと沈(チン)したり滝壺の鉄砲水で流されたり…
何て経験は、そうそう誰もができるものではありませんよ。
もちろん、海雄さんご自身が求めたからこそ得られた体験でしょうが、
そんな貴重な経験をされた海雄さんをうらやましく思います。
ところで海雄さんの一発勝負パンツってどんなものなんでしょう。
そちらも非常に気になります (^^; 。

みのるさん
静岡の海を十二分に感動できたようで、よかったですね!
一緒に出かけたご友人も優しくしてくれたようで、
みのるさんの親でもないのに、なんだか安心しました ^^;)。
久能山東照宮を知らなかったので、ネットで画像検索すると …
何とも素敵な場所ではないですか!
1159段の石段がくねくねと続く表参道は風情があるし
(実際に歩いて登るのは大変でしょうが、今はロープウェイがあるんですね)、
日本平夢テラスから見る富士山や清水港、海はまさに絶景ですね。
みのるさんも同じ景色を目に焼き付けてきたのでしょうか。
私も是非一度行ってみたい場所になりました。
ご報告、ありがとうございます!

カズさん
海、日焼け、は分かりますが、お酒ですか?
キンキンに冷えたビールってことでしょうか。
あまり酒の強くない私は
炎天下でアルコ―ルを摂取しようものなら、
それこそ頭がクラクラしてしまいそうですが、
カズさんはお酒が好きで、なおかつお強いんでしょうね。
あっ、でもこんな事を言うと、
若い頃、酒の強い先輩から飲み会で
「(酒が弱いなんて)つまんね~やつ」なんてことをよく言われてましたが、
カズさんにも「つまんね~やつ」と思われてしまうでしょうか (-_-;) 。
P.S. こちらこそ今日までメールに気づかず返信が遅くなってしまい、
   大変申し訳ありませんでした m(__)m 。