2ntブログ

Comments 16

There are no comments yet.
イッシュウ

血管って(特に脚)、こんなにキレイに浮き上がるものなんですね
体脂肪率がすごく低いのかな
褐色のガッチリ体型に、スタンダードなブリーフが映えてます

マークレオ
改めまして、、、

シングルマンさん、「若干疑問」だなんて否定的な意味合いは全くなかったんです。人によって受け止め方も様々だなぁ、っと。言葉の表現って難しいですね。

このタイトルも予想を裏切るものでしたよ。色白男子を想像していたのですが、青白さは窓のカーテンを通す光の具合から。素敵な視点です。モデルさんも申し分ないですけれど、やっぱり背景も含めた全体像を演出するカメラマンさん。素敵です。

カズ
スレンダー

シングル・マンさん今日は(^^♪

今回のモデルさんはスレンダーな体格かと思ったら、座った画像では胸筋がしっかり発達していてとても格好いいです。

しかも3枚目のお知りと太ももの筋肉が素晴らしくて足も長い(^^)/ 僕もこんな感じの足の長さだったら良かったのに(^o^;

ところで朝夜と昼間の気温差が激しいのでシングル・マンさんもどうぞ体調には気をつけてください。 

bokki
ドキドキ!

白ブリでの姿、セクシーだな~と思ったら・・・。
ああ~、それも脱いでしまっての全裸姿!
・・・と思ったら、その全裸を窓の外に見せてしまって!
そんなことして、いいのかな~。
ドキドキしてしまいます。
男尻から下の男脚だけという光景も、強烈にエロいですよね~!

カザマクニミツ
脚がスゴいですね!

力強く美しいですね(^-^)

サンダ

シングルマンさん
お気遣いありがとうございます。

今日は定時プラス30分ほどで帰宅しました。
薬も飲んだので、明日には治るといいのですが。早めに就寝します。
まだ明日は木曜日、もうひと踏ん張りです。
みなさんもお体にご注意を。

2枚目が物思いにふけた感じで好きです。
この肌色は褐色に見えますが、1枚目もそうなのでしょうか?
なんか銅像みたいな光沢してます。
またそれが腹筋と胸筋を強調しているよう。それに大好きな乳首もツンとして。
3枚目で窓の外の皆さんに、彼のいいからだとデカマラ(見えてませんが、きっと)を披露。
今度はぜひ、お声かけください。オペラグラスをもって参上しますね。

海雄

漢たちのいろんな表情を楽しめるのはシングル・マンさんのおかげです。ありがとうございます(^^)

仕事中は汗かいてますが夜クルマに乗り込む時は寒く感じます。でも勢いで半袖生活(笑)
ジムでは面倒なのか脇がガラ空きのトレーニング向けタンクトップでご帰宅の会員さんが…御本人様は日常生活なのでしょうが、ワタシにはボーナスショットなのは胸に秘めときます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3738

イッシュウさん
3枚目のような、下半身だけにフォーカスした画像って、
ありそうでなかったですね。
左足の内側に表れた血管が本当に凄いです。
男性の体って、本当に隅々まで美しく素晴らしいですね。

マークレオさん
最初の二行、そっくりそのまま私もここに転記させて頂きたいです。
私も自分の見解を否定されたような気がしてちょっとムッとした …
なんてことは、全然ないんですよ!
感じ方は人それぞれですし、「この3枚じゃ、他の画像を見ていない人には
あまり繊細には見えないよな」と自分でもちょっと思ってみたり … 。
ちょっと面白おかしくリコメしたつもりでもあったんですが … 。
どうか、気を悪くされないで下さいね。

カズさん
今回の3枚は同じサイト内で繋がって紹介されていたので、
3枚とも同じ人物だとばかり思い込んでいたのですが、
1枚目と2枚目は間違いなく同じ男性だと思うのですが、
もしかしたら3枚目は別人でしょうか。
というのも、よ~く見ると、太腿の部分の毛の生え方が
上2枚と3枚目の男性とでは、ちょっと違うように見えるんです。
カズの見立ては如何でしょうか。
ところで体調をご心配頂きありがとうございます。
カズさんも十分ご自愛下さいね。

bokkiさん
3枚目は下半身の逞しさとそのラインの美しさに見惚れて、
何処を向いているかなんて全然気にしていませんでしたが、
本当ですね!、外にいる人から見たら、
もしかしたらフロント部分が丸見えかもしれませんね。
いい意味でドキドキさせてくれるなら、
こんなことしてもいいと思います (^^; 。

カザマクニミツさん
一昨日の久しぶりのコメントに「今日からお願いします」とあったので喜んでいましたが、
昨日はまたコメントがなかったので
「あちゃー、一夜限りの復活だったのかぁ」と、ちょっと落ち込みかけていました。
杞憂だったようで、よかったです (^^) 。

サンダさん
あと2日、なんとか乗り切り、
今週はゆっくりと静養されて、体調を戻されて下さいね。
ところでマークレオさんはかなり配慮頂いた書き方をして下さいましたが、
サンダさんが書かれているとおり、
男性の肌はどう見ても褐色ですよね。
実はこのブロブにアップできる画像サイズには制限があるので縮小しているのですが、
私が見つけた画像のサイズはもっと大きく、そちだと男性の体も含め
全体が青白く染まっているように見えたんです。
でもこうやって見ると、縮小したせいか、私の目がおかしかったのか、そうでもないですよね。
昨日、今日とキャプションがちょっと迷走しているようで、申し訳ありません (-_-;) 。

海雄さん
海雄さんというと、即、神事と結ぶつけてしまうせいか、
どうしてもストイックな方というイメージが強いので、
今回のようなコメントを頂くと、
ちょっとほっとするというか、海雄さんをより身近に感じます。
こんなことを書くとちょっと引かれてしまうかもしれませんが、
海雄さんのエロい部分をもっともっと知りたいです。
(本当は「見たい」ですが、それは無理ですからね ^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。今日は、有休で休み、上京して、筆記試験と面接をしてきました。帰りに上野の国立美術館で、特別展を見ようとしたのですが、疲れ切ってしまいました。なので、即帰宅です。明日仕事なので、早めに寝ます。今宵は夢のなかで画像のような彼が出てきて抱かれたい気分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3738-2

みのるさん
面接お疲れさまでした。
前回は自分の意見をうまく言えなかったことをちょっと後悔していましたが、
今回は如何でしたか?
ところで結局疲れて断念したようですが、
みのるさんは絵がお好きなんですね。
私も以前同棲していたアメリカ人の彼がキュレーターだったこともあり、
その頃は休みと言えば、美術館巡りばかりやっていました。
展示品そのものはもちろんですが、
美術館て建物も凝ったものが多く、それも楽しみのひとつですね。

カズ
言われてみると・・・

シングル・マンさん、
おっしゃる通り改めて3枚の画像をじっくり見比べると3枚目だけが別人のモデルさんの下半身かも!そんな気がしてきました(^o^;
ふくらはぎの太さが別人みたいな感じがします。座ってる時と立ってる時とでは違うのかもしれませんが・・・。

どちらにしても美しい下半身にエロい上半身を堪能できたので大満足です。目で犯しただけですが(笑)(^^♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3738-3

カズさん
やはりカズさんもそう思われますか?
でも、もし別人だからと言って
画像の魅力が損なわれることはありませんよね (^^) 。
常識ある大人として、実際の行動に移すことは決してありませんから、
せめて視姦くらいは許して頂いてもいいですよね (^^) 。

しゅーいち
はじめまして

シングル・マンさん、はじめまして!!
たまたまこのサイトを見つけ、コメントさせていただきました!

この画像の男性、すごくカッコいいですね!!
すごく興奮してしまいました!
この画像の男性は、分かればでいいのですが、誰なのか知りたいです。
載っているサイトも教えていただけるとありがたいです。

このサイトの画像は、どれも素敵で、いつも楽しませていただいています。
これからも更新楽しみにしています!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3738-4

しゅーいちさん
当ブログを偶然にでも見つけて頂き、ありがとうございます (^^) 。
これまでもモデルの名前や見つけたサイト等のご質問を頂いたことが何度かあり、
毎回同じ回答になってしまい申し訳ないのですが、
休日の限られた時間の中でネットサーフィンを繰り返し画像収集していますので、
(もしどこかに名前が紹介されていたとしても)名前までは控えておらず、
またよほどお気に入りのサイト以外はブックマーク等に登録することもないので、
こちらの男性の名前も、どのサイトで見つけたかも分からないんです。
中にはいろんなサイトで頻繁に目にするうちに名前を知り、
その名前で別画像を検索してみることもありますが、
こちらの男性に関しては、紹介画像以外で見た記憶もなくて。
せっかくコメントを頂いたのに、お役に立てず大変申し訳ありません。
でもしゅーいちさんの好みは分かりましたで、
彼本人ではなくても、似た雰囲気の男性画像を見つけたら必ず紹介しますので、
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします。

しゅーいち
To シングル・マンさん

なるほど、そうでしたか、、
いろんな写真がありますからね、、
わざわざ聞いてすいませんでした
コメントありがとうございました

似た雰囲気の画像があったら、紹介していただけるとありがたいです。
これからも投稿楽しみにしてます!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3738-5

しゅーいちさん
承知しました。
画像との出会いがあるかどうか次第なので、
いつ紹介できるかは自分でも分かりせんが、
どうぞ気長におつきあい下さいね (^^) 。