2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
母の日

こちらでも失礼します(^^♪
今日は母の日ですね。シングル・マンさん同様に心の中で実の母には心の中で感謝をします。
思春期の頃はとにかく親が嫌いで衝突も多々ありましたが、自分も年を取ったなぁ・・・と、感じます(+_+)

僕は1枚目の画像が1番興奮します。アジア人でこれだけ胸毛が豊かな人も珍しく、右にピアスをしてるのもゲイらしく開き直った正々堂々としてる感じがいいです(^^♪

耳にピアスを開ける時に右耳だけに穴を開けるのは、ゲイの人だけだと聞かされましたが今の若者は関係なくピアスしてて、知らないのかもう関係ないのか?!どうなんでしょう^_^;

マークレオ
母の日

今日は母の日ですが、私は母をなくしてから8回目の母の日になります。

生きているときには照れくさくって、息子らしい感謝の言葉を贈ることのなかった自分。宅配の花サービスは毎年贈っていたけれど。

もし皆さんにお母様がご健在でしたら、感謝の花束を。

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
今日は母の日ですよね。自分は何もしていないなあ~。
親孝行・・していないですし。何かしないと・・。
自分は親不孝者かもしれないな・・。親に心配かけさせてばかりだし・・。
親に感謝はしていますが。

豆柴
デカくて白い。

きれいなハダカですね。
(久々ですが)スムースな肌。
B地区の大きさもいい感じです。
3枚目のカラー,すてきな色ですね。
いつもは白しか見ないですが,紫?何色っていうんだろう?
全体の白い感じに,強烈なイメージを足してますね。
最後の1枚は,さきほどのコメントの続きですね。

広島にいるSPが風呂に入っていたらいいなあ。
そしてケツ割れを穿いてる。
かなり上がります!
カラダのでかい,渋めのいい男がエロい下着!
最高の下着姿!
白いバラに鎖!
目を付けられたんですね!
不審者だから!?
いやいや,彼に狙われたからです(笑)

ニャン吉

こんばんは

①ラナンキュラス【金鳳花】 ②ファレノプシス【胡蝶蘭】
③カラー【阿蘭陀海芋】   ④ローズ【薔薇】
ニャン吉の見立てでは①の花は、微妙に自信なし。
他は間違っていないと思います。
画像の漢は、二枚目と三枚目が個人的には好みです。

bokki
感謝の想いを添えて・・・

そう、今日は「母の日」ですね。
お母様想いのシングル・マンさんの優しい心に、いつも感心しています。

花は人々の心に安らぎを与えるから、いいですよね~!

今日の画像も『花と男』という感じが現れていて、とても素敵ですよ。

素敵な画像をアップしてくださるシングル・マンさんへ、今日は、私からの感謝の想いを添えて、深紅の100万本の薔薇の花を贈りましょう(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3728

カズさん
思春期の頃は親が嫌いでしょうがなかった人って
大勢いるのではないでしょうか。
もちろん自分もそうでしたが、
今現在、感謝の気持ちがあればそれでいいのでは。
その感謝を、言葉や行動で伝えてあげることができたら、もっといいかなとは思いますが。
自分は今の若者ではありませんが (^^; 、
右耳だけに穴を開けるのは、ゲイの人だけだとは知りませんでした。

マークレオさん
私は花といっしょに、バッグ類や洋服を毎年あげていたのですが、
(去年の母の日にも書いたかもしれませんが)
悲しいかな、それらを母が実際に身に着けている姿をほとんど見たことがありません。
聞くと本人はよく「もったいなくて」なんて言い訳をしてましたが、
色は間違いなく、母の好きな紫や深緑をチョイスしていたのですが、
本当はデザインや柄があまり好きではなかったのかもしれません (-_-;) 。

みのるさん
マークレオさんも仰っているように、
日頃の感謝を込めて花束くらい贈ってあげてもいいのではないでしょうか。
しようと思った時にはもういない … なんてことになったら、後悔だけが残るのではないでしょうか。
でも、今回はすぐに次の仕事も決められたし、
元気に働いている姿を見せることも、きっと大きな親孝行ですよ。

豆柴さん
出ました!、「スムース」。
確かに久しぶりですね (^^) 。
ところで確認ですが、最初の1行目から3行目も
3枚目の男性のことを仰っているんですよね?
私も4人の中では3枚目の男性が一番タイプです (^^) 。
警察と言えば、昔、同棲していたアメリカ人の彼と深夜、
自宅近くの公園を散歩していた時、警官に呼び止められ、職務質問をされたことがあるのですが、
「お二人の関係は?」と聞かれ、どぎまぎしてしまったことを思い出します (^^; 。

ニャン吉さん
①の花は微妙に自信なしと言いつつも
4枚すべての花の名前が分かるなんて、凄いですね!
そう言えばニャン吉さんには、以前も花の名前を教えて頂いたことがあるような気がするのですが、
きっと花が大好きで、お詳しいんですね。
自分なんて、1枚目も薔薇だと思っていたし、
3枚目の花に至ってはさっぱり分かりませんでした。
3枚目の男性が好みというのは一緒でしたね (^^) 。

bokkiさん
母への思いは確かに溢れるほどありますが、
果たして元気でいる間に
どれほどの親孝行ができたのか、全く自信がありません。
ところで(母親じゃありませんが ^^;)100万本の薔薇、ありがとうございます!
bokkiさんの想い、心の中で確かに受け取りましたよ (^^) 。

サンダ

1枚目 ものすごい胸毛というより上半身全体?
全体のアングルでお目にかかりたい。

2枚目 きれいな白い肌。
もう少しあると最高なのに。花の下が気になります。

3枚目 優しそうな表情してます。
一番タイプかも。谷間と乳首の胸毛。これくらいの量だとかわいく感じます。

4枚目 シャツの下はどんな表情でしょうね。
一番若そうなので、きっとピチピチの色白肌なのかなぁ。

母の日でした。
3729にコメントしたように先週に実家に帰省。
あと何回会えるのか?と思うと、帰れるときに帰らないといけませんね。
それが一番の親孝行でしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3728-2

サンダさん
4人全員、それぞれに気になるところがあるからこそ紹介しているのですが、
それでも強いて順番をつけると
3枚目、1枚目、2枚目、4枚目の男性の順でしょうか。
というわけで、サンダさんをはじめ、今回は3枚目の男性が一番人気のようですね。
色白の肌に適度な胸毛、乳毛が確かにかわいく感じます (^^) 。
繰り返しになりますが、是非是非帰れる時に帰って、
親孝行をしてあげて下さいね。