2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
どうも
好みです

 何方かというと、自分は中熟年さんが好みです。

熟年さんでも、贅を言えば、腹の出ていない、小柄で、程々の筋肉がついた痩せ気味の、少し毛深い人に惹かれます。
異常でしょうか?
自分は、若い方々には、興味が薄い性格(性癖?)かもしれません。
これまでとは違う、珍しい画像が出てきて、びっくりで嬉しく思います。

bokki
可愛い笑顔

そうですよね~、これぞ熟年ならではのテクニック!
どうすればということを、熟知してますよね~!
余裕の笑顔も可愛い~~~!(^^)

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。後ほど写真送りますね。なんか長野県で立てこもり事件で、3人死亡うち2人は警察官だそうで怖いですね。
そして今回の画像ですが、年上好きにはたまらない画像です。前回の画像の彼を含めて3Pの夢を見たいです。(笑)

サンダ

素敵なおじいさん。
実際はそれほど熟年ではないのかもしれませんが、この年齢になってヌード写真撮ってみたい。
今からでも素敵なおじいさんといわれるように頑張ります!!
といつも意気込みだけはいいのですが。

1枚目はよく見るとはっきり見えますね。
細そうな、いや根元はそれなりの太さのものが。

なつ
すてきな熟年

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今週、出張と残業続きで、帰って晩飯を食べたら寝てしまい、朝に水のシャワーを浴びて朝飯をかき込むかつまむかして出勤の繰り返しで、疲れました。変にやる気がある若い上司に付いていくのは、中年になると大変です。前の会社に就職した頃にいた、昭和1けたの中年社員の気持ちがなんとなく分かる気がしてきました。
 ところで、欧米系の熟年男性でも、鍛えていると体はもちろん、顔つきもすてきで、惹かれてしまいますね。惚れる、まではいきませんが、触れ合いたくなります。それに引き換え日本人の熟年男性は、と前にコメントしてしまいましたが、訂正します。ボディビルダーの合戸さんや中島さんは、失礼ですが体に惚れています。僕が画像(生で?)見た中では双璧です。もう1人追加するなら、いばた(井端?)さんです。派手で際どいビルパンを穿いた画像をよく見かけますが、残念ながら活動している場所が、関東周辺ではないようです。
 それにしてもシングル・マンさんは、よく欧米系の熟年男性画像を見つけられますね。検索にコツがありますか?よかったら教えて下さい。
 僕は今週末、母親の畑仕事と家の夏じたく(雨どい掃除とスダレの取り付け)の手伝いに帰るので、合間があったらコメントします。

マークレオ
長いものには巻かれろ

このオジサマ、ドハマリです。こういう優しそうで、フツーに体型のいいダディになりたいです。笑顔もいいですよね。

みなさんもお気づきで、ここぞとばかりに飛びつくのでしょうけれど、、、。長〜〜〜い。

いいなぁ。人それぞれ好みはあるので、私の元彼はひょろ長いタイプには興味がなかったのですけれど、ないものねだりの私にしたら、普通時でこの長さは魅力的。

見えそうで見えない。クラシックな技法もたまりませんね。

たーくん
光の使い方

光頭部キターーーーーー!!!!! 以上、今回の私のファースト・リアクションでした。
カメラマンさんも光の使い方が上手いと思いました。全裸なのに光線の具合で控えめな感じだし、頭部のテカりも情緒たっぷりです。
そりゃあ社会通念上、隠す所は絶妙に隠してますが、頭頂部は隠してないどころか自慢してるんじゃないかと思う位しっかりと見せてます。私のお気に入りは、2枚目の横から見たテカり画像。左太ももの下からひょこっと現れた先っちょがカワイイ。1枚目の全裸でセクシーポーズも捨てがたいです。
今回の親父さん、50の坂はとうに越してるんでしょうが、3枚目から腕っぷしの強さがうかがえます。テストステロン濃そうだし、夜スゴそう(笑)。

カザマクニミツ
個人的には

3枚目の画像が好きです♪素敵ですね(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3739

どうもさん
私の中では老若、東洋・西欧関係なく、
自分がいいなと思った男性を紹介していくというスタンスなので、
今回の画像も特別という意識はないのですが、
珍しい画像で、びっくりされましたか?
そもそも熟年画像の絶対数が少ないんで、
確かに取り上げる頻度としても、そう多くありませんよね。
喜んで頂けてよかったです (^^) 。

bokkiさん
確かに3枚目は可愛くも、余裕を感じさせる笑顔ですね (^^) 。
若い頃はともかく、
年と共に出会いも少なくなるし、
特定のパートナーでもいない限り、ひとりの時間が長くなりますが、
果してはこちらの熟年さんは
充実したゲイライフを送られているのでしょうか。

みのるさん
私もニュースで事件を知り、本当に驚きました。
4名の方の亡くなり方も痛ましく、
長年頑張って生きてきた人生を
なぜこんな形であっけなく奪われてしまわなければならないのか。
あまりに理不尽です。
今は、面接の結果待ち等で大変な時でしょうから、
画像は本当にいつでもいいですよ。

サンダさん
「意気込みだけは」といいますが、
まずはその意気込みが大事なのではないでしょうか (^^) 。
1枚目は確かに私も「細いかな」という印象を最初は持ったのですが、
多分それは長さがあるからでなはいでしょうか。
日本人の平均的長さに置き換えて見直すと …
きっと太いのだろうと思います。

なつさん
今週はなつさんにとって大変な1週間だったようですね。
本当にお疲れさまでした。
惚れるとまではいかなかくても (^^; 、
一応気に入って頂けんですよね?
検索のコツはありませんが、」
私のやり方は、気に入った画像があったらまずその画像を右クリックして画像検索。
同じ画像が見つかれば、同じ男性の別画像を見つけることができる可能性が高く、
もし見つからなくても似たタイプの男性画像を発見できることもあります。

マークレオさん
ドハマリでしたか?
嬉しくなる言葉ですね (^^) 。
そして確かに長い!
2枚目も普通だったら太腿に隠れてしまって、
下から覗くことはないのではないでしょうか。
私もこんなダディになりたいですが、
笑顔や優しさは何とか真似できても、
この長さは真似のしようがないです (^^; 。

たーくんさん
後頭部、もとい、光頭部きましたか? (^^; 。
今日はなんだか嬉しくなる言葉が多いですね。
ただフェチであるたーくんさんや私からみれば情緒たっぷりでも
真夏の強い陽射しは相当こたえるのではないでしょうか。
その点だけは十分ご注意頂いて、
このテカりを維持してほしいですね (^^) 。

カザマクニミツさん
3枚目が一番好きな理由は、やはりこの笑顔でしょうか。
私も3枚目が一番好きです (^^) 。

なつ
訂正します

シングル・マンさん、こんにちは。僕は朝から母親のところに帰って畑仕事の手伝いをして、午後からは家の雨どいの掃除を終えたところです。これからスダレを窓に取り付けます。
 ところで、僕が好きな熟年ビルダーの3人目の名前を間違えていました。中年ビルダーのバルンボ井若氏と間違えた上、本当は堺部元行氏でした。バルンボ井若さん、二重にすみません。堺部氏は、国内ではメジャーでない方の団体主催の大会に出場しているようですが、メジャーではないものの、ビルパンの規定が緩い(甘い?)ので、これでもかとサイドがギリギリ布地のビルパンを着用する出場選手ばかりで堪りません。ただ残念なのは、国内ではメジャーでないので、大会開催場所が限られるところです。それだけに、メジャーな団体以上にチケットが取りにくくて、何度悔し涙?を流したかわかりません。それに、噂では○ーピ○グの検査も厳しくない?とかで、メジャーな団体にさ出場する選手とは違った筋肉を見られる、と聞きましたが、選手の体に負担がかかるのでしょうか?噂を信じちゃいけないものの、抱き心地は違うのでしょうか?畑にいてはビルダーに逢えるはずもなく、あのビルダー親父さんから全くメールも電話もないので、やはりゲイだと嫌われたのでしょうか?もちろん、内心はビルパンを脱いだ姿を見たい、抱きたい、抱かれたいと思ってはいますが、筋肉以外は自分からは触れたりしません。でもそう言えるはずもなく、また葛藤してしまいます。せめて、梅雨入り前に都内のゲイサウナか、お仲間が集まる関東周辺の海岸で日焼けしたいのですが、明日は行けるかどうかわかりません。明日の帰りに久しぶりにスーパー銭湯で目の保養ができれば嬉しいのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3739-2

なつさん
堺部選手、当ブログでも紹介させて頂いたことがありますが、
かっこいいですよね、私も好きです (^^) 。
今回のなつさんのコメントで
初めて知ることができたパルンボ井若選手もかっこいいじゃないですか!
是非いつかブログでも紹介させて頂きたいです。
ゲイサウナに行きたい、ゲイマッサージに行きたい、ゲイビーチにも行きたい … 。
いろいろと行きたい場所の多いなつさんですが、
実際は週末の多くは実家に戻られて、雑用のお手伝い。
お母様思いの優しい方なんでよね (^^) 。