2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
艶めかしさ

ほうほう、シングルマンさんにしてみると、こんな感じの顔立ちが「繊細」って言うことなんですね?ちょっぴり中村獅童氏に雰囲気も似ている感じ。鋭い眉毛に眼光。立体感のある唇や存在感のある鼻。

それより何よりナマコのような陰影に、艶めかしさがなんとも。白い透けビキニも文句無し。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ところで、静岡の久能山東照宮からの海を撮った写真ありますよ。画像見てほしいですが
プロフィールアドレスに送ればいいですか?
そして今回の画像ですが、水も滴る良い男、濡れて透けたビキニ、はみ出る陰毛
もうたまらないですね。やばいですムラムラしてきました・・。

bokki
濡れた・・・

【濡れた】という言葉だけで、感じやすい自分はドキドキしてしまうのです。
そう、もっこりからの姿も露わになっている濡れた下着、濡れた髪、濡れた体毛、そして、そして、濡れた陰毛!
どうして、こんなにもエロく感じるのかな~!

・・・えっ?今、自分の○○○は?これって、もしかして、先走りで濡れてるのか?
なんちゃって(笑)。

サンダ

スレンダーマッチョ、切れ長の目。
女性からもモテそうですね。

だだ貧乳ならぬ貧胸筋。ちょっとさみしい。
イチモツは見せないですが、豊富な陰毛とビキニの上からもわかる竿。
長くはなさそうですが、亀頭はきりっとしてますね。

そして上半身から想像できない、下半身の毛深さ。
白黒って感じでセクシー。


このところの寒暖の差で風邪をひいた感じです。
熱はないですが、咳がとまりません。
みなさん、体調にご注意を。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3737

マークレオさん
どうやら私の見解にマークレオさんは若干疑問があるようですね (^^; 。
特に下2枚はちょっと表情が険しく、
確かに今回の3枚だけでは、あまり繊細な印象は受けないかもしれませんが、
普通の表情の時はとても穏やかで、
まさに少女漫画に出てきそうな美青年ですよ。

みのるさん
いいんですか!、ありがとうございます。
プロフィールにあるアドレス宛で結構です、是非是非お願いします (^^) 。
さて今回のモデルさんですが、
まさに水も滴るいい男ですね。
個人的には、下を向いて何か思い詰めているような
3枚目の表情が特にお気に入りです。

bokkiさん
確かに“濡れた”という文字だけで、というか、文字自体、
どこか淫靡な響きがありますね。
さらに濡れたと一口に言っても、その濡れ方もいろいろ。
水で濡れているのはその代表でしょうが、
先走りで濡れるのも、なんちゃってどころか、
大歓迎の濡れ方です (^^) 。

サンダさん
毎日紹介しているモデルさんには胸筋も逞しいマッチョが多く、
それに慣れてしまっているので、
比べてしまうと確かに今回の青年は貧胸筋に見えてしまうかもしれませんが、
一般の人と比べたら、十分引き締まった胸をしているのではないでしょうか。
私としては乳輪や乳首がもうちょっとだけ大きかったら言うことなしです (^^) 。
熱はないとのことですが、咳がとまらないのもつらいですよね。
どうかこじらせないようお気をつけ下さい。
サンダさんの早い回復を祈っています。