2ntブログ

3753:ひとっ風呂浴びて

シングル・マン

シングル・マン

ひとり暮らしだと平日はもちろん、暑くなってくると週末もシャワーで済ませてしまうことが多いが、
疲れを取るためには、やはり浴槽にお湯を張ってゆっくりと浸かりたいものである。
さらに、こんな男性と一緒に入れたらもう極楽間違いなしである (^^) 。

3753-1.jpg



3753-2.jpg



3753-3.jpg



3753-4.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
サブロウ

I'm gonna take a bath!
一緒に入ろうよ。

サブロウ

I'm gonna take a bath!
一緒にどう?

bokki
濡れたタオルで・・・

風呂に入るのになぜタオルで隠してるの~?
でも、風呂から上がってきた男が腰にタオルを巻いていても、その濡れたタオルで形がクッキリと見えているというのもエロいですよね~!
えっ?なぜに黒猫が風呂の中で外れているの~?
ま、これもエロいからいいか~!
自分は風呂の中では勿論のこと、風呂に入る前でも、風呂から上がってきた時でも、股間をタオルで覆ったりはしていませんよ(笑)。

みのる

シングル・マンさん再びです。画像見ていたら温泉行きたくなりました。もちろん自分は堂々と。画像のような彼を見かけたら、1人だったら声かけますね。まずはどちらからお越しですか?なんて、後は何かスポーツされていますか?良い体していますねとか。ヤバいです妄想ストーリーが頭によぎります。

マークレオ
タオルをのけるタイミング

タオルは湯船につけないのがエチケット。そうは言っても昨今旅のレポートなんかでは「特別な許可を得ています」とかいって思いっきりタオルを巻いて入ってますよね?あれには流石に抵抗感があります。風呂は裸で入るもの。ならそうしたエチケットを尊重してテレビ番組を作るのが正道ではないでしょうか?公共放送には適さない、ってどの視点がそう言わせるのか。コンプライアンスのあり方に疑問を抱いてしまいます。

でもやっぱり人に見られるのは恥ずかしいもの。ましてや兄弟、身内ならなおさらです。家族旅行も楽しいけれどこの湯船に浸かる、タオルをのける、タイミングはこの歳になって今なお難しいです。

皆さんは隠す派ですか?それとも堂々といっちゃう派ですか?

サンダ

感度の良さそうな乳首。
ほどよい肉付きもまたよし。
きのうの兄さんには負けそうですが、タオル越しのあそこも大きそう

色白も艶めかしていいですが、色黒は締まってかっこいい。
憧れます、焼いても赤くなるだけ、もう焼くなんてごめん。


イッシュウ

乳首の突起に目を奪われました
もう少し乳輪が大きいのが好みですが…
見るからに感じやすそう
自分でイジったりもするのかな
温泉に行ってこんな男性いたら最高です

海雄

明るくて広いお風呂…いいですね(^^)
ワタシもモデルさんとご一緒できたら幸せだろうなぁ。

申し訳ない程度に周りを見て隠したりしますが普段は意識もして無くて…(^_^;)
お風呂はジムや裸祭りのお友達との定例会でよく行きますが、基本周りは知らない方ばかりなので、意識して身内の前で隠すシーンが無くて…(^_^;)
水泳部遠征で大浴場ある時がありますがガッチリ隠す事はしてないのです。

ここ数年、伯山TVやヨネスケチャンネルなどの話芸の方のYouTubeチャンネルをよく見ます。
伯山TVで落語芸術協会の高座の楽屋風景のシーンがよくあるのですが、三遊亭小遊三師匠が最近の銭湯で
「最近は堂々と隠さない若い人たちがいるけど、あれはねぇ隠すもんなんだよ!」って話されていたのを覚えてます。

あんまり堂々とブラブラさせないのがマナーかもしれませんね。ブラブラしてスミマセンm(_ _)m…(汗)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3753

サブロウさん
一度目は「一緒にどう?」と、ちょっと控えめに。
二度目は「一緒に入ろうよ」と、ちょっと積極的に。
そう、積極性って大事ですよね (^^) 。

bokkiさん
あくまでも撮られること、見せること前提の画像でしょうから、
このようなタオルあり、黒猫ありの演出になっているのでしょう。
実際、bokkiさんも私もそれをエロいと感じているので、
撮影者(あるいはモデルご自身)の狙いどおりということですね (^^; 。
bokkiさんが股間をタオルで隠すことはないのも、
きっと堂々した亀頭の持ち主だからですよね (^^) 。

みのるさん
確かに温泉に思わず行きたくなってしまう画像ですね。
もしかしたらこんな男性がいるんじゃないかと、つい希望的想像をしてしまいます。
そう言えばその後、以前出会った千葉の男性とは再会できましたか?
ところで、たまたま見ていたTVで長野県白樺湖畔にある池の平ホテルと豪華ビュッフェの紹介をしていたのですが、
みのるさんは行かれたことはありますか?
山梨から長野へと至る観光ルートは私には思い出もありの、あこがれの黄金ルート。
いつか実現したいですが、その時は是非旅先案内人をお願いしたいです (^^) 。

マークレオさん
そもそも入浴シーンって必要なのか、
浴場だけの紹介ではダメなのかと、確かに思うことがありますね。
以前はお色気シーンのひとつとしての需要もあったのでしょうが、
この時代、そんなことを期待する人もいないでしょう。
ところで「人に見られるのは恥ずかしいもの。ましてや兄弟、身内ならなおさら」
と言う感覚、よく分かります。
身内に見られるのってなぜか他人に見られる以上に恥ずかしいですよね。
私は銭湯や温泉では状況によりますが、比較的隠す派、身内の前なら絶対に隠す派です (^^; 。 

サンダさん
タオル越しのもっこり、セクシーな褐色の肌にまず目がいきますが、
そう、もうひとつ見逃せないのが、私も彼の感度良さげなB地区です。
特に3枚目の右側のB地区、ちょっと起っているようにも見え
思わず唇や指で触れたくなってしまいます。
感じてくれるでしょうか、それとも押し退けられるのが関の山でしょうか (^^; 。

イッシュウさん
おお、私と同じ箇所に注目された方が他にもいらっしゃいましたね (^^) 。
乳輪の大きさまで求めるとはちょっと欲張りな、と一瞬思いましたが、
これは贅沢云々ではなく、仰るように好みの問題ですよね。
私は今の大きさでも、もっと大きくてもウェルカムです。
こんな男性、温泉にいそうでいないような気もするし、
いなさそうで意外にいたりしそうな気もするし … 。
やっぱりまずは行ってみないと駄目だし、あとは運次第ですね (^^; 。

海雄さん
三遊亭小遊三師匠の話の紹介に(私自身は本人の自由だと思いますが)
「温泉や銭湯で股間を隠す、隠さないに正しいマナーってあるんだろうか」と気になり
ちょっと検索してみました。
ひとつ見つけたのが、関東や関西地区の日帰り入浴施設を紹介する
“ぽかなび”というサイトでの入浴マナーに関する記述。
「(他人が)目のやり場に困るような行動をしない … 堂々とした生き方は素敵ですが、
周囲の人に精神的負担をかけない気配りを。
移動中や休憩中は、さりげなくタオルで隠すべきところをフォロー」というもの。
うーん、どうでしょう。我々には精神的負担ではありませんが (^^; 。
ただ同時に、このような記述も。
「入浴目的以外で利用しない … 世の中には色んな趣味嗜好性癖の方がおります。
でもここは、のぞきやナンパの場所ではありません。
女性ばかりが危険とは限りません。男性も子どもも注意」。
世間にはすでにこういう意識が浸透していることも、しっかり認識・自戒しておく必要がありますね。

カザマクニミツ
タオルあると

妙にエロいですね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3753-2

カザマクニミツさん
どれだけ直に男性自身を拝める時代になっても
下着やタオルごしのもっこりにもエロさを感じ、興奮してしまう。
今さらながら、人間の脳って不思議ですね (^^; 。