2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki
何でも似合う六尺兄貴

そうですね、六尺兄貴は六尺褌は勿論のこと、白ブリだって、ビキニだって、ケツワレだって、それぞれに決まっていて、本当に素敵です。
いい男には何でも似合うということですね!勿論、何も身に着けなくても!(^^)
この画像を観る限りでは、少し前の頃の画像だと思うのですが、現在の兄貴はどのようにカッコよくなっているのか、最近のエロい姿をアップして欲しいですよね。

マークレオ
揺るぎない王道

六尺兄貴のブリ姿。新鮮です。

しかもこうして昨日のupに続けてあげられると、立派な美〜地区を再確認できます。顔を隠しても尚、ドヤ感が凄い。これが皆さんを惹きつける六尺兄貴なんですね。

サンダ

兄貴の、でっぷり乳首。
これはこれでたまりません。

兄貴と重なり合って、キスしたり性感帯であろう乳首を指でコロコロ、舌でぺろぺろしたい。
きっと感じてくれるはず。
そしてお返しに僕の乳首も攻めてほしい。僕も乳首は感じちゃうので。

六尺ふんどしも似合ってますが、白ビキニもかっこいい。
うっすら判別できる程度ですが、それはそれでエロいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3732

bokkiさん
ブリーフ、ビキニ、ケツワレ画像は
これまでにも何度も紹介しており、
今さらあらためて「六尺だけじゃない!」なんて主張する必要もないのですが、
主張してみました (^^; 。
確かにこちらはちょっと前の画像になりますが、
もう六尺兄貴の新作に出会えることはないのでしょうか。
いいえ、そんな淋しいことがあるはずないですよね。
希望を持って待ち続けようと思います。

マークレオさん
下着姿ももちろんですが、
今回はそれ以上に、前回の男性に勝るとも劣らない
六尺兄貴の官能的な美~地区を見てほしくて紹介させて頂きました。
それにしてもそんなにドヤ感がありますか?
短い期間でしたが、以前一時期、六尺兄貴も目にモザイクなしの画像を公開したのですが、
その時の画像を見ると、とても優しい目をしてますよ (^^) 。

サンダさん
“でっぷり乳首”はちょっと誇張した表現だと思いますが (^^; 、
確かに昨日の男性に比べると、
六尺兄貴の乳首の方が、よりぷっくりしてますね。
過去の紹介画像の中には昨日の2枚目のように、
自分で自分の乳首を触る画像もあり、
六尺兄貴も間違いなく乳首の感度は高いと思います (^^) 。
指、舌、唇 … いろんな手段で感じさせてあげたいですね。


ところで、今朝の通勤途中、
偶然にもdマガジンで女性セブンの市川猿之助氏の「濃厚セクハラ」なる記事を読み、
彼に以前からゲイの噂があること自体全く知らなかった私は「え~っ」と驚いたのですが、
会社で女性社員の「猿之助が自殺したってっ!」という小さな叫び声を聞いて
またまたびっくり!
自殺未遂のはっきりした理由や詳細はまだ分かりませんが、
なんとも複雑な重い気持ちになってしまいました。
性的マイノリティの権利が叫ばれる一方で、
権利を主張する分、問われるモラルや責任もより重く大きくなることを
肝に銘じなければならないと、漠然と考えてしまいました。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は有休を取りましてこれから面接で上京します。
頑張ってきますね。
そして市川猿之助氏のニュース自分もびっくりしました。
両親は死亡・・いったい家の中で何が起きたのか・・。
原因は週刊誌の記事でしょうか・・。
でも命あっての人生。命を無駄にするような行為はやめてほしいです。
生きていたくても生きていられない人だっているのに・・。
そんな事考える程の精神状態ではなかったのでしょうね。

今回の画像の六尺兄貴、焼けた肌に白ビキニが映えますね。
尖った乳首と綺麗に生えそろった腋毛がまた魅力を感じます。
兄貴・・抱きたいです。

たーくん
続編は…

六尺兄貴のエロボディに純白のビキニのコラボ…ゲイ歴は長くヴェテランの域に達していそうなのに、初々しさが発散され観るものを(ゲイ限定)惹きつけてやみません。それでいて、もっこりは竿も玉々の大きさと形がしっかり確認でき、しばしウットリしてしまいました。
2枚目なんて絶対誘ってます。嫌がる兄貴を無視して、おもむろに純白ビキニをはぎ取り、それからやることは……決まってます。
今回の画像たちに続編はあるのでしょうか? ビキニのもっこり部分が、ある液体で黄ばんだ状態になったら、兄貴初のお漏らし画像! ああ観てみたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3732-2

みのるさん
「生きていたくても生きていられない人だっているのに・・」、
本当にそう思いますし、
死ぬ気になればなんでもできるのではないか、と無責任に思ってもしまいますが、
「そんな事考える程の精神状態ではなかったのでしょうね」
というみのるさんの言葉が、まさに的を射ているのかなと思います。
一度死んでしまおうと思い詰めてしまうと、
それ以外のことは全く考えられなくなるのかもしれませんね。
まだ謎の多い状況ですが、猿之助氏の心の傷が
自殺を図る前より深くなったことは想像に難くなく、やりきれない思いです。

たーくんさん
続編を期待して頂けるのは六尺兄貴ファンとして嬉しいことですが、
さすがにお漏らし画像は百枚以上はある私のストックの中にはないし、
新たにアップされることも期待はできないでしょう。
こればかりは想像の中で楽しんで頂くしかありませんね (^^; 。
話題を元に戻すと、続編的画像はありませんが、
新作が発表されない中でも、ストックの中にもう何枚かは未紹介画像がありますので、
次回にご期待下さいね! (^^) 。