2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

ひなびた温泉宿に行って、こんなステキな人に出くわせたら…
他に客は誰もおらず、2人でゆっくり距離を縮めていけたら…
まずは「その黒猫、いいですね」とか声かけるのが自然かなあ

マークレオ
大人の寓話 黒猫の宿

夕陽が山の稜線に沈みかけたら、辺りは一層と暗闇の度合いを深めていく。少し肌寒くもなってきた。どこか宿を探さないことには、人里離れたこんな場所では何が起こるか心配になってくる。

と一匹の黒猫が目の前を走り抜けた。

その猫を追った三町先あたりに仄かに灯りが見える。煙突からは煙も見えるし、窓格子から湯気も見える。

今日はここで世話になろう。

「ごめんくださーい。」

それでも返事がないから湯気のでている窓格子から様子を拝借する。

しっぽりタイプの漢。

今夜一晩お世話させてもらう、、、。

カザマクニミツ
ナイスです♪

味わい深い画像ですね☆

bokki
艶歌の世界

『黒猫の宿』・・・何とも艶めかしいタイトルですね!
まるで演歌の世界のよう!
「さざんかの宿」という歌がありましたが、『黒猫の宿』だったら、どういう歌詞で、どういう曲調の演歌になるのでしょう。
そう、情緒溢れる旅館の風呂場で、褌一丁でゆったりと寛ぐこの姿は、日本男児ならではですよね。
今宵は、こういう和風旅館に泊まって、しっぽりと濡れてみたい気分です。

たーくん
刈り上げがもう

「しっぽり」…何となく意味が分かるような分からないような、外国語に翻訳不能のような和の雰囲気に癒されます。
今回のモデルさんは40代位でしょうか。ガチムチ以上のゆる~いガタイは、脂がのった感じで実に美味しそうです。一歩間違えれば父つぁん坊やになりかねない刈り上げ具合がまた絶妙です。
3点とも思いっきり感情を抑えているようですが、やる時は意外と激しそう。3枚目なんて「私に覆いかぶさってもいいですよ」と言ってるみたいです。

サンダ

この彼、以前も出てましたよね。気になってました。
またお会いできて、とてもうれしい。
顔もちょっとぽっちゃりタイプの体もタイプ。
30代後半くらいでしょうか、かわいいです。

一緒に入って背中を流しあいたい。
ついでに前も(笑)。

日本人かと思うのですが、実際はどうでしょうか。
日本人なら温泉宿の風呂でお目にかかりたい。

BGM:京都慕情
武田カオリ
京都人の密かな愉しみ、より。
…団時郎氏に哀悼の意を評します。

https://youtu.be/PCAnXs87HZ4

京の都。
山科にある割烹旅館。
恋しい牡との想い出の情事の場。
予約客のみ受け入れ一年、二年待ちは
当たり前。

今宵独り、湯に浸かる。
恋しい牡は仕事が窮地を迎え
それどころでは無いらしい。

「勿体ないから行ってこいよ」

いや、本当に仕事なのか?
疑心暗鬼に揺れ
溢れる情慾に悶え
構えて平静を装おっても、
毛深く牡盛りの身体は、それを許さない。

いい加減、湯あたりしそうだ
洗い場の縁に寝転がる。
京都慕情の歌詞を口ずさむ…
腋窩と黒猫にくるまれた牡器は
湯の香りと牡汗の臭いで
充満している。

毛深い牡は知らない。
恋しい漢が最終新幹線で向かって
いることを…

サブロウ
素敵な画像を有り難う

昨日のリアル・ビルダーは、作り物ではないという意味ではリアルだが、今日の男の方が僕にはリアル。近くにいたらいいなあと願う。ただ、好みは黒猫ではなく六尺。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3750

イッシュウさん
そうですね。私もこんな男性と遭遇できたら
まずは「その黒猫、いいですね」や
「黒猫がよくお似合いですね」といった声かけからでしょうか。
そこから2人の距離は徐々に縮まっっていき …
あぁ、想像だけじゃなく、実際にそんな体験をしてみたいです (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんには今回のような攻め手もあったとは!
名前を見なかったら、KKさん復活か、樹さんかと思ってしまいそうです。
それにしてもマークレオさんの切り口は
時事的な話題だったり、直近のご自身の体験だったり、思い出だったり等々、実に多彩。
毎回変化に富んでいて楽しみです (^^) 。

カザマクニミツさん
肉体がすごいだけじゃない、かっこいいだけじゃない、エロいだけじゃない …
この「味わい深い」というポイント、大事ですよね。

bokkiさん
演歌に限らず、昭和の歌には「宿」のつくタイトルが多かったですね。
「北の宿から」「旅の宿」「枯れ葉の宿」等々。
bokkiさんをはじめ、みなさんお気づきでしょうが、
昭和歌謡にどっぷり浸かって育った私は
ついつい昭和歌謡のタイトルを文字った記事タイトルが
意識するしないに拘らず、多くなってしまうようです (^^; 。

たーくんさん
たしかに「しっぽり」と言う言葉が持つニュアンスを
外国の方に正確に伝えるのはなかなか難しいかもしれません。
その言葉自体に情緒をもつ日本語って、やっぱり素敵ですね。
すこ~しゆるめのむっちりな体は、抱いても抱かれても気持ちよさそう。
では、たーくんさんのお言葉に甘えて、上に覆い被らせて頂きます (^^; 。

サンダさん
はい、二度目の登場となります。
前回から結構間が空いているのに、
よく覚えていて下さいましたね、嬉しいです (^^) 。
台湾や中国、韓国の方だと日本人と区別がつかない方も多いですが、
彼はほぼ間違いなく日本人だと思います。
希望がつながりましたか?(^^) 。

樹さん
団時朗氏、今年の3月に亡くなられていたんですね。
ダンディな渋い男優さんでしたが … ご冥福をお祈りいたします。
武田カオリの「京都慕情」は
【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち】で渚ゆう子の「雨の日のブルース」を取り上げた際も
最近ハマっている曲としてご紹介頂きましたね。
その時、YouTubeでしっかりチェックさせて頂いたので、しっかり覚えてますよ。
期待どおり今回も物語って下さいましたが、マークレオさんとはまた違った着想。
どちらも堪能させて頂きました (^^) 。

サブロウさん
サブロウさんのおっしゃっていること、よく分かります。
鑑賞の対象としてではなく、リアルに近くにいてくれたら…と願い、
また実際、その可能性もゼロではないかもと期待させてくれるのは
今日の彼の方ですよね。
嬉しい初コメントだと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします (^^) 。

なつ
再会

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんは僕より若そうですが、若者か中年か迷う顔立ちと体型です。でも、肌触りを試してみたくなる肉付きですね。ボディビルダーの意外に弾力がある肉付きも堪りませんが、胸毛があるガチムチ体型は、しばらく前に都内の抜きありマッサージ店のスタッフで味わって以来なので、また予約してみたくなりました。胸毛がある大きな胸に包み込まれるような感覚で、いつまでも抱き締められたくなりました。
 残念ながら今週末は、母親の住む町内の神社の物置が、先週末の台風の大雨で浸水していたことがわかり、片付けの手伝いに行くことになりました。あと1ヶ月後に控えた、夏祭りの道具が使えるかどうか。神輿を法被に申股で担ぐかどうかは、まだ決まっていません。それと、今年春にイヤな思いをさせられた、元憧れの先輩と再会するのも、複雑な気持ちです。30年前は、テニスクラブの更衣室やシャワールームで見かける顔と体が堪らなく好きだった人なのですが、気持ち(対応?)は僕の理想の男性ではなくて残念です。あいさつだけで済ませたいところですが。最後は愚痴になってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3750-2

なつさん
私はなつさんのコメントを通じてしか知らないので無責任なことは言えませんが、
元あこがれの先輩は、なつさんが思っているほど悪い人(?)ではないように思います。
彼もなつさんに興味があるのものの、
上手いアプローチの仕方がよく分からず、
今まで聞かせて頂いてきたような行動になっているのではないでしょうか。
一度気持ちをリセットして、
冷静に元憧れの先輩の言葉や行為を観察してみてはいかがでしょう。