2ntブログ

3713:満を持して

シングル・マン

シングル・マン

半年ほど前に初めて4枚目の画像を目にして以来、ずっと気になっていた shun 君を満を持して紹介。
二丁目にある日本酒バー『傳(でん)』に毎月第一土曜レギュラーとして顔を見せたり、
六尺イベントに登場されたりしているようだが、う~ん、実に可愛い (^^) 。

3713-1.jpg



3713-2.jpg



3713-3.jpg



3713-4.jpg



Comments 16

There are no comments yet.
たーくん
あごで挟む派

渋好みの私も、たまには可愛いガチムチもいいなと思います。ガチムチには六尺が本当によくお似合いで、shun君はハミ毛とギャランドゥで色気があって最高。
六尺を着用する時大きく、口にくわえるか、あごで挟むかに分かれますが、3点目をみるとshun君はあごで挟む派のようですね。むっちり美味しそうでGOGOにいそうなタイプです。
月一で二丁目に行けば会えるとのことですが、お店では頼めば触らせてもらえるのでしょうか? 強いて言えば、髪形を坊主にすればモアベター(©小森のおばちゃま)なのですが、あばれる君みたいになるので現状でよいようです。

なつ
満足しました

シングル・マンさん、おはようございます。聞いてくださいよ。昨日早退した社内審査担当の40代既婚子持ち女性社員から、昨日夕方に会社に電話があり、検査の結果、新型コロナ感染が確認されたそうです。昨日は午後から、彼女を含む社員数人で打合せをしていて、マスクはしていたものの、先月まであった仕切りのアクリル板は撤去していました。それで今日から金曜まで自宅勤務になってしまいました。当然、出張は中止になり、昨日は残業して出張予定先に謝罪と日程調整をしてから帰りました。女性社員は、子供から感染したようです。仕方はないとはいえ、連休前に詰め込んだ予定が狂って、管理職?になって意気込んでいた年下の元同僚だった上司は、愚痴をこぼしまくり、でした。
 ところで画像の彼は、新宿にいるんですね。月1回とはいえ、5月の出勤予定日に行ってみたくなりました。シングル・マンさんが気づいた4枚目の画像の下に、2枚目のような体を隠しているなんて、やっぱり若者はいいですね。ガチムチとぽっちゃりの間のような体型に見えますが、結構筋肉質な体のように見えてしまいます。中年男性のこういう体型もいいのですが、肌のつやと弾力というか肌触りは、若者にかないません。彼なら肌が白くても、全然気になりません。それに六尺が似合うところもいいですね。彼が六尺で接客してくれるなら、ぜひ5月の出勤予定日に行ってみようと思います。シングル・マンさん、素敵な画像と情報をありがとうございます。
 ただ、今日は自宅勤務と言っても、朝からテレビ会議をすると上司が言うので、取りあえず着替えるしかありません。それにテーブルは物が一杯で、コタツにパソコンを置いて仕事になります。うれしいような残念なような1日になりそうです。

bokki
褌文化

おお~、shun 君というのですか!実にいいですね~!(^^)
こういう風に六尺一丁で料理を出してくれる和食店があったら、毎日でも通ってしまいそう。
そういう男の店がもっと増えるといいですよね。
日本ならではでの褌文化を、もっと、もっと、広めて欲しいから。

イッシュウ

Twitterで見かけて、私も気になってました
見てる方に安らぎを与えてくれる可愛さ
ふと、shun 君のお父さまはどんな方だろうと妄想してました

ニャン吉

こんにちは

シン様の
4枚画像に【キュン】とした気持ち同感です。
酒問屋の【3代目若社長】的な前掛け姿が良い。
お店傳に行って、親切丁寧に接客されたら...
多分きっと、恋に落ちる自信があります。(笑)


マークレオ
GMPD

多分こういうことなんでしょうね。個人的にはGMPD君たちは食が進むタイプではないんです。

でも、、、。

着衣だと男らしくて、胸板も、太ももも厚い、漢に見える。でも一糸まとわない姿だとモチモチ肌に、ふくよかな肉厚、天然の体毛レス。唯一秘部にしげる程度。このギャップ何でしょうね。穏やかで、優しそうな表情もたまりませんね。

いい日本酒で酔えそうです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
水曜日終わりました。金曜日有給なのであと1日でお休みです。頑張ります。
そして今回の画像ですが、新宿二丁目・・飲みに行きたいですね。
でも1人が苦手なので、シングル・マンさん一緒に行きませんか?
もちろん、日本酒バー『傳(でん)』で。自分日本酒好きなんです。

サンダ

shun 君 かわいいですね。
ふんどし姿より前掛け姿が一番。

マッチョでなくてもいい。
日本酒はあまり飲めないけど、毎週通いますよ。
東京は遠いけど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3713

たーくんさん
「渋好みの私も、たまには可愛いガチムチもいいなと思います」は
そのまんま丸ごと、私の思いでもあります。
彼にはこの髪型がよく似合っているのでこのままでよいと思いますが、
あばられる君はあばれる君で、私は結構好きですよ。
たーくんさんはちょっと苦手ですか? (^^; 。

なつさん
同じ職場の方がコロナに感染したことで
なつさん、またまた在宅勤務となってしまったんですね。
「うれしいような残念なような」という気持ちも分からなくはありませんが、
こういった対応も新型コロナウイルスが5類に引き下げられる5月8日以降は
必要なくなるのでしょうね。
ないとは思いますが、テレビ会議にまずいものが映らないよう気をつけて下さいね (^^; 。

bokkiさん
以前「漢楽屋」というお店のスタッフに見立てて
六尺姿の若者を紹介したことがありますが、
shun君にも是非参加して頂きたいですね。
「傳」では粋な若旦那っぷりを
「漢楽屋」ではセクシーな色男ぶりを楽しませて頂きたいです (^^) 。

イッシュウさん
まさか同じことを妄想する方がいらっしゃるとは!
shun君ももちろん魅力的なんですが、
同時にshun君のお父さんってどんな感じの方なんだろうと
実は私も想像していました。
shun君にそっくりの容姿だったら、イッシュウさん、どちらを選ばれますか? (^^; 。

ニャン吉さん
4枚目を見つけた数か月に他の画像を単発的に見つけていき、
4枚揃ったところでようやく今日の紹介となったわけですが、
一番好きなのは今でもやはり最初に見つけた4枚目の画像です。
彼にやさしく接客されたら、私も間違いなく恋に落ちる自信があります (^^) 。

マークレオさん
食はあまり進まなくても、
彼を前にしたら日本酒は進みそうですか?(^^; 。
ところで国内での日本酒の需要が先細る中、
海外に活路を見出そうと、外国人に向けてPRを強化したり、
実際日本酒好きの外国人が増えていると聞きますが、アメリカではどうなんでしょうか。
マークレオさんのご友人等で、自宅に日本酒を置いてある方はいらっしゃるでしょうか。

みのるさん
そう、私にはちょっと意外でしたが、
みのるさんは日本酒が好きなこと、
つい先日も教えてくれたばかりでしたね。
こんな若者と会話を楽しみながら好きな日本酒が飲めるなら、
是非「傳」に行ってみたいですよね (^^) 。

サンダさん
ニャン吉さんへの返信でも書きましたが、
私もこの4枚の中では前掛け姿のshun君がいちばん好き。
かっこかわいいですよね!
私もアルコールはそれほど強くなく
特に日本酒にはすぐ酔ってしまいますが、
それでも彼に勧められたら、ついつい飲んでしまうかも…です (^^; 。

お褌を御召しになった純和装装備。
御体もムッチムチでお似合いになる。

御画像零号
戦闘配備完了!
上向き収納ヨシ!
ブッ太い腕でもない(常人に比べて)
ブッ厚い胸でもない(常人に比べて)
でも、漢色気が漂う(常人など比べものに…)

御画像初号
腕を組みグラビア撮影風。
三ツ矢サイダーにも似た刺激的清涼感。
以外と少年ぽい御貌。
ポツンと飛び出たB地区と共に
かっ可愛い♪

御風貌弐
帯を(褌を)ギュッとね♪
半勃か?と思う褌盛と
陰毛裾野の切れ端。
顕な臀部の曲線、脇腹との
鏡餅コラボが堪らぬ。
御身体以上に素敵なのは
悪戯っぽい瞳と
濡れぼそった唇。

御画像参
働く御姿。
肌色画像以上に素敵。
キリッ、ムチィ、ビシッ!
惜しむらくはポロシャツ直に
着ていただければB地区突起が
顕になってただろうに白肌着が
抑えてしまって。

補足:
傳、行ったことあります。
美味しい日本酒に舌鼓を打ち
美味しそうな漢に眼映り
4合位で止めないと翌日が無理。

補足:弐
個人的に一番好きな日本酒は
雪中梅です。

訂正文
(常人に比べて太い)
と訂正。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3713-2

樹さん
おお!、樹さんは「傳」さんへ行かれたことがあるんですね。
もしかして shun 君にも会われたことがあるのでしょうか。
今回も画像一枚一枚への、愛情こもった詳細な解説を楽しませて頂きました。
1枚目が壱号ではなく零号、
そして壱号が初号と表現されているところがミソですね。
そして今さらですが“褌盛”と言う表現(当て字)がやっぱりいいですね。
是非広めたいです (^^) 。
ところで日本酒って、日本情緒を表わす言葉を使った上手い命名が本当に多いですね。

なつ
酔いつぶれて

シングル・マンさん、こんにちは。僕が住んでいる辺りは、一昨日からずっと強い風が吹いて、昨夜からは雨も降り始めて、台風並の嵐です。晴れたら2匹目のドジョウを取りにではなく、目の保養にスーパー銭湯に行くつもりだったので、残念です。
 ところで、みのるさんのコメントで、日本酒が好きなんですね。実は僕も日本酒が好きですが、冷や(冷酒ではなく常温ですよ)では、苦い思い出があるので、それ以来は燗酒しか飲みません。量も少な目の徳利(0.8合くらい)1本をぬるめに温めて飲みます。時期も11月から3月で、翌日に車の運転をしない日に限っているので、買うのは2合入りのビンかワンカップです。前に勤務した会社を退職する時に、日本酒が好きだからと、当時の勤務先の管理職から1升ビンで純米酒(銘柄は忘れましたが福島県の酒でした)をもらったのですが、1年たっても半分以上残ってしまい、母親へ料理用にあげてしまったことがあります。それと僕は、ツマミがないとなかなか酒が進みません。大体は晩飯のおかずを残してツマミにしますが、寒い夜はおでんを扱っているコンビニで、3、4品を買ってきてから飲んでいました。日本酒を燗して飲むと、体が温まって、よく眠れます。
 shun君がいる日本酒バー傳は、燗酒もあるのでしょうか?冷やでコップ1杯飲んで新宿から電車に揺られて帰ったら、絶対に乗り過ごしてしまうと思います。でもshun君が六尺で接客してくれたら、終電に乗り過ごしてしまいそうで、どちらにしても、都内に泊まらないとゆっくり飲めない気がします。
 日本酒といえば、母親の住む町内に引っ越して最初に出席した町内会の総会で、日本酒を飲み過ぎて記憶を無くしてしまい、あの、元憧れの先輩だった近所の男性に抱えられるように家まで送ってもらったことがあったそうです。翌日に元憧れの先輩だった近所の男性宅にお礼に行って、聞かされました。家までの間に僕が、若い頃は女性達にモテモテだったような人と二人きりで歩いたら、女だったらお持ち帰りされてもいいな、俺は女じゃないから関係ないけど、とか、○○さんはこんないい体をしていて精力をもて余していませんか?あんな際どいビキニを穿いてるなんて誰に見せるんですか?、などとセクハラ発言をしていたそうです。このことで、僕がテニスクラブのシャワールームで視線を投げかけていた若者では?と疑惑を甦らせてしまったようです。
 相変わらずの盛りだくさんな内容のコメントですみません。どれか1つにリコメしてくれたら嬉しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3713-3

なつさん
はい、確かに今回も盛沢山の内容で、どう返信しようか迷っています (^^; 。
町内会の集まりで日本酒を飲み過ぎてしまい、
元憧れの先輩に家まで送ってもらった際、
なつさんはそんなことを口走ってしまってたんですね。
でも「先輩のことが好きでした」とか「テニスクラブのシャワールームで
先輩のことをこっそり見てました」なんて告白しなくてよかった(?)ですね。
酔ってはいても、やはりどこかで最低限の理性は働いていたのでしょうか (^^; 。
でも、でもですよ、もしかしたらその先輩、深読みかもしれませんが、
本当はなつさんが言ってもいないことを言ったかのように装い、
なつさんの反応を見ようとした、なんてことはないのでしょうか。

豆柴
かわいい。

連休に入って,少しリラックスしたかなあ。
突然にこの画像!
酒屋の若大将が六尺だったら…

今,接客してくれているコンビニの店員さんはどんなパンツ?
デパートのきちんとスーツを着た店員さんは六尺?Tバック?
男を目にするたびに,勝手な妄想はどんどんと膨らみます。
この男子は六尺が本当に似合ってますね。
彼が身に着けているのは…最初に,想像するのはやっぱ六尺ですね。
笑顔がかわいいのに,3枚目の画像は!?!?!?
何気に陰毛を見せーの,六尺に包まれたカメさん見せーの…

ちなみに私は口に咥えます。
何を?
もちろん,3枚目画像の場面ですよ。
顎に挟むもありなんだー

シングル・マン
シングル・マン
Re:3713-4

豆柴さん
ちょっとお久しぶりですね、さびしかったですよ。
4枚目の画像を最初に見た時の私の感想も「かわいい!」でした。
その後見つけた残り3枚の下着は、期待を裏切らぬ六尺!
こんな彼だったら、誰だって口に咥えたくなり …
じゃなく、そちらの咥えるでしたか (^^; 。
Tバック専門かと思っていましたが、豆柴さん、六尺も締められるんですね。
確かに尻に喰い込むという点では一緒ですもんね (^^) 。