2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
内なる魅力

去年40歳を迎えたJakeは本当に魅力的、というか魅惑的、というか。彼の眼力、唇の表情での演技力にはつい引き込まれてしまいますよね。

でも私生活では一人の女性に落ち着かない辺り、芸術家肌なのかなぁ。Brokeback Mountain の作品はほろ苦かったですね~。

このモデルさんの大きな黒目、深い二重、左頬のホクロ。とてもアンニュイですね。こんな目で見られながらデートなんて、、、無理かなぁ。でも嬉しいかなぁ。

bokki
瞳に惹きつかれ・・・

シングル・マンさんが好きな男優、ジェイク・グレンホールって、あの『ブロークバック・マウンテン』でジャックを演じた男優でしょう?いいですよね~!(^^)
「2006年の最もセクシーな独身男性」に選ばれているようだし。
そして、そうですね、この男性も彼のような表情・雰囲気が素敵で、それに、白ブリが似合っていて、とてもいい感じですね!❤

サンダ

焼けた肌に白ブリ、映えますね。
何を思いながら撮影されたと考えてしまう眼差し。

3枚目の上向きはくっきりにドキッ。
にょろにょろと動いて顔を出しそう。うなぎを想像してしまいました。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。珍しく出勤前にコメントです。毎朝5時前に目覚めます。目覚めた自分はしばらく彼みたいな感じです。下はボクサーブリーフのみですし。今日も頑張っていきましょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3730

マークレオさん
マークレオさんもジェイク・ギレンホールはお好きですか?
今回のマークレオさんのコメントを読む限り、ゲイではなさそうですが、
彼自身結構下着姿を公開していて、
当ブログでも遥か昔のNo.595で彼のブリーフ姿を紹介したことがあります。
所謂イケメン顏ではありませんが、
ちょっと翳のあるセクシーな顔立ちですね。

bokkiさん
マークレオさん同様、bokkiさんもジェイクとくれば
まず浮かぶのはやっぱり『ブロークバック・マウンテン』ですね。
私が初めて彼を見たのは、クリス・クーパーが目的で見た
「遠い空の向こうに」で、その時のジェイクは本当にまだ幼い感じで
大した魅力も感じなかったのですが、
『ブロークバック・マウンテン』で一気にブレイクしましたね。
思い出すとまた観たくなります (^^) 。

サンダさん
にょろにょろと動いて顔を出しそうですか? (^^; 。
でもこの若さなら精力も持て余すほどでしょうから、
一気に顔を出してしまうのではないでしょうか。
もしにょろにょろがよければ、私の物で …
なんて、冗談にもならない冗談、サンダさんのお目汚しになるだけですね。
失礼致しました。

みのるさん
私は基本、朝5時半起きなんですが、
そんな私よりもっと早いんですね。
「目覚めます」ということは、目覚ましをかけなくても
自然に目が覚めるんでしょうか。
その分、夜は早めに休まれているんでしょうね。
私はちょっと前までは平日の睡眠時間は4時間くらいと短く、それで平気だったのですが、
最近はさすがにちょっときつい … やっぱり年ですね (-_-;) 。