2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
カザマクニミツ
飾らない姿が

親しみやすいですね♫♪♬

bokki
丁度いい!

顔も、体も、真っ白なブリーフも、その中の一物の具合も、そして勿論、『男毛』も!
全てが丁度いい感じで、素敵ですね!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
真ん中もっこり水曜日。年度末でバタバタでしたが
なんとか無事に終わり帰宅後・・画像を見て疲れがぶっ飛びました。
画像の彼も白ブリ真ん中もっこり、イケメンですし。
自分は彼の腋毛と腹毛も好きですね。
帰宅したら「お帰りなさい」なんて彼が白ブリで待っていたらもう
飛びついちゃいます。

yutaka
体毛

こんばんは。シングルマンさん。
ごくノンケっぽいモデルの彼、左耳のピアスが
仲間の目印なのかな。

ネットで知り合った彼、付き合うのなら
パイチンにしてって、自分が永久脱毛の
パイチンだからって、人にも求めるってね。
そういう我儘な子って、ここの世界多いですよね。

体毛は、男たらしめる重要なファクターと
思うので、価値観の相違あり過ぎるので
もちろん丁重にお断りしました。
スポーツジムでの友人たちにも自分がパイチンに
したら、説明できませんからね。(*^^)v

マークレオ
プレーン派

はい、私も断然プレーン派です。はちみつを加えたり、黒糖、グノーラ、季節のベリーを加えるのも好きです。

え?朝食のヨーグルトのことじゃない?あ、彼?

いるんですね、このご時世にもまさに正統派の整った昭和美男子が、、、。歳のせいでしょうか?最近の人気ある若いアイドルやボーイズバンドのメンバーは私にとっては宇宙人、もしくはCG処理した仮想モデルにしか見えなくて、、、。こういうモデルさんを見ると何故かホッとします。

追記)昨日ジムでブートキャンプもどきにチャレンジしたんです。鏡張りのクラスルームで。袖なしのTシャツ着て。バーピーで腕上げたら脇毛が薄い、っていうかほとんど見えない、、、。これは流石にショックでした。もう袖なしを着れる歳じゃないんだなぁ。

サンダ

太い眉、きりっとしてますね。
白ブリの下は立派なものがありそうです。
脛や腹毛をみてると、陰毛も濃いのかなあ。
もう少しマッチョなら最高なのに。。。

豆柴
プレーンですが・・・

よ~く見ると,かなりいいです。
まずは,顔。
濃いくも無く,薄くもなく,意志のある視線を投げる目。
各部分が大きいですが,全体としては圧力を感じさせない。
髪型,好きです。
今はだれでも彼でも,ツーブロック,刈り上げ。
少し昭和なんでしょうか。
かなりの男前です。

いよいよカラダですが,まずは腹筋が割れすぎていない(?)のがいいです。
頑張って,8つくらいに割れて,"どうだ,見てみろ!"的に押しつけがましいのは苦手。
腕の血管。
かなりエロいです。
頼れる(?)お兄ちゃん的な,嬉しくなる感じ。
これも昭和かなあ。
ギャランドゥーもセクシーじゃないですか。
この言葉も昭和ですか。
西城秀樹のよりは少し長めですが,この先を想像させる(何があるかは知ってますが・・・)ドキドキ。
彼のギャランドゥーの先には,どんな彼が待ってるんだ!?っていうワクワク。

そして白のビキニ。
ハダカの男,若い男,白い肌の男には,白のビキニが最適!
面積は想定よりは大きいですが,それもご愛敬。
最後の一枚は,あまりに自然ですが,それ故にセクシー。

もう一度見直しました。
顎が尖がってます。
男前です。
唇も私の好み。
少し大きめの,上唇がツンと上を向いた唇。
何て言ったらいいんだろう。
エロい,というよりはセクシーかなあ。
箸休めという言葉は,ポジティブな意味で,という注釈付きで読んでおきましょう。
この男子は,シングルマンさんに選ばれしもの。

追記 ① 少し残念なところが一か所。B地区が小さい。まだ経験が少ないということかな。
   ② 股間を見直しました。カメさんの形状,見えました。冷静ではいられない。

なつ
イヤになりますね

シングル・マンさん、おはようございます。聞いてくださいよ。さっき夢の中でトイレに行って、ファスナーを開けて用を足そうとして目が覚めたら、ちょっとだけ漏らしていました。「黒ブリ」を穿いていたのですが、脱いで洗濯しています。子供なら、おねしょ、ですが、大人なら尿漏れ、ですね。手術をする病気もイヤですが、体の老化もイヤですね。最初から下ネタになってすみません。今はもう亡くなった落語家が寄席で言っていましたが、落語家の間で、下ネタというのは、下半身のトイレに関する話だそうです。話が受けない時にすると、大体の客がついてくる、と言っていました。同じ下半身の話でも、色っぽい方は、バレネタ、というそうですが、最近の若い落語家はバレネタのことも下ネタと言っている、と聞いて妙に納得したことを思い出しました。田舎ですが、私の祖母も茶飲み友達の近所の老人に、シモの話だけど、と言ってトイレが近いとか下痢で困ったなどと言っていたので、納得してしまったのだと思います。
 それから、シングル・マンさんの画像へのコメントで、「プレーンな白ブリ」とは、このモデルさんが穿いているような形のブリーフのことですか?TooTのフラットビキニもデザインは違いますが、同じような気がします。僕もTooTのフラットビキニを買って穿いたことがありますが、大きくもない僕の竿を締め付ける感じがして、2回ほど穿いただけで、当時通っていたジムのアルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称)にあげてしまいました。もちろん、洗濯しましたよ。鈴木くん(仮称)は、このパンツ高いんですよ、本当にもらっていいんですか?、とたぶんお世辞を言ってくれて、もらってくれました。2回穿いているけといいの?と聞き返したら、会員からジムに無断でもらい物は禁止されてるけど、なつさんからなら内緒でもらいますから、他の会員やスタッフには言わないで下さいね、と意味深なことを言われて、ドキドキしたことがありました。鈴木くん(仮称)のフラットビキニ姿は見ないまま、お互い退会と退職をしてしまいましたが、どこかで穿いていてくれたら嬉しいですね。
 ところで今週末は、自治会の会計担当者が引っ越してしまうので会計監査の立ち会いと資料の一時預かり、引っ越しした人の部屋の明け渡しの立ち会いがあります。明日は退職する社員の部屋の明け渡しの立ち会いがあるので、有休を取ります。詳しい理由はわかりませんが、なんで管理会社に任せられないのかな?と思います。年度末に嫌がられそうですが、本社の総務担当の管理職に言ってみます。
 また画像と関係ないコメントを書いて、すみません。

ニャン吉

こんにちは

昭和の青春学園ドラマに出てくる秀才くん。
成績学年トップの学級委員か生徒会長。
画像見てなんとなくそんなイメージでした。

カズ
色白なアジア人

シングル・マンさん今日は(^o^)

前回のコメントをいただいて機会があればぜひ!僕ではなく相方にビキニを穿かせ助手をさせて(笑)、僕はシングル・マンさんご希望の手料理を振る舞いますよー♪

ところでこのモデルさんは勝手にタイ人のチェンマイ出身だと判断しました(笑)
タイには2度旅行してバンコクのマッチョが集まるタワン?だったか?GOGO BARに行ったことがあります。

もう!!!ヨダレが出るほどの(^^♪真っ黒でムキムキなボーイさんがほとんど。真っ黒なボーイさんの中で黄色な肌のボーイさんが1人いて色々話したんですが、チェンマイ出身の学生さんだと言ってました。

このモデルさんを見たら思い出しました。もちろんタイのボーイさんの方がもう少しマッチョでしたが、顔はこんな感じの子でした。指名した時に凄く喜んでくれて他のお客やボーイの前でお姫様抱っこしてキスしてくれてめっちゃ照れたのを覚えています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3686

カザマクニミツさん
いろんな意味で、飾らなくてもいいものをお持ちですからね (^^) 。

bokkiさん
車で言えばホンダの「フリード」みたいな男性でしょうか。
フリードのコンセプトも確か「すべてにちょうどいい」でしたよね (^^; 。

みのるさん
画像を見て疲れがぶっ飛んでくれたのなら何よりですが、
私も年度末のバタバタで遅くなった昨夜は、
帰宅するなりバタンキューで、頂いたコメントへの返信も記事の更新もできませんでした。
申し訳ありませんでした m(__)m 。

yutakaさん
言葉で言うほど簡単なことではないことは分かっていますが、
それでもやっぱり、自分が本当に好きな相手なら
ありのままを受け入れてあげたいし、逆の立場でも
ありのままを受け入れてほしいですね。

マークレオさん
私ならバーピーだけでも、4、5回もやればダウンしてしまいそう。
マークレオさん、私に比べたらやっぱりまだまだ若いですよ。
でも腋毛が薄いのは一緒 (^^) 。
私も自分の腋毛がいつの間にか薄くなっていることに初めて気づいた時は
かなりショックでした (-_-;) 。

サンダさん
眉も濃くて太いですが、
一番目立つのはやっぱり脛毛ですよね。
脛毛フェチの方って結構いらっしゃるようですが、
体毛フェチである私は、当然脛毛フェチでもあります (^^; 。

豆柴さん
上から下まで微に入り細に入り解説頂き、ありがとうございます。
おかげで、より画像の魅力が伝わってくるような気がします。
「箸休め」というのは、もちろんポジティブな意味で、ですよ。
キャプションでどう表現しようと、紹介させて頂く画像(男性)は
すべて私のお気に入りで、みなさんにも是非ご覧頂きたいものばかりです。

なつさん
はいはい、お聞きしましたよ (^^; 。
で、ふと思い出したのですが、
幼い頃おねしょする時って、夢の中でも必ずおしっこしてませんでした?
同様に、夢精する時も必ず射精する夢をみていたような … 。
どちらも昔のこと過ぎて、記憶はちょっと曖昧ですが (^^; 。

ニャン吉さん
実際、同級生の中にもいましたよ。
画像の彼ほどかっこよくはないし、体型ももうちょっとむっちりでしたが
勉強ができて真面目。
色白で、それだけにより目立つ濃い脛毛が眩しかったです (^^; 。

カズさん
なんと寛大なカズさん、ありがとうございます!
元ビルダーの相方さんのビキニ姿を拝見させてもらえるなんて。
しかもカズさんには手料理を振舞ってもらえるなんて。
一体私はお礼に何をしたらいいのでしょうか (^^; 。
タイでの楽しかった思い出、羨ましいです。
私も恥ずかしいけど一度くらいお姫様だっこされてみたいなぁ (^^; 。