2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
サンダ

美地区に限らず、いいからだしてます。
大きすぎない乳首。いい突起してます。
ほどよい胸毛も好感度UP!

2枚目の乳首をいじって気持ちよさそう。いじって吸って、そして逆にいじられ吸われたい。
一緒に気持ちよくなりたい。

40代後半から50代前半かなと思いますが、この年齢でこのからだ。
もうまさしくbeautiful。

シングルマンさん
私でよければお相手させていただきますよ。
イケメンでもデカちんでもありませんが。
シングルマンさんのタイプだったらいいのですが。

私こそ、お目汚しになりますよ。

イッシュウ

私ももう少しぷっくりしてる方が好きです
でもキレイな形
2枚目の先端にちょっとだけ指が触れてる画像、彼の恍惚な表情に興奮してしまい、つい股間を注視しました

マークレオ
乳首の感じる西欧人

2枚目の写真、触るか触らないかぐらいの親指に、繊細さを十二分に感じようと瞳を閉じて集中している様。

わかりますぅ。

でも西欧人ってアジア人ほど美〜地区が敏感な男って少ないんですよね。これもお国柄でしょうか?それともそういう人種の違いによる構造なんでしょうか?

とはいえ日本人でも全然感じないやつもいれば、アメリカ人で身をよじる程感じちゃうやつもいる。このダディと一戦交えたい。

美〜地区の美しさもさることながら、鼻にかけての立体感も好き。シングルマンさん、選考が流石です。

カズ
美乳首

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

皆さんはセックスアピール(死語ですね)どこですか?
僕は短髪・無精髭・あごが割れてる・太い腕・乳首が適度に大きい(乳首ピアスも)・胸毛・腹筋・太い太ももと、

モッコリがわかるビキニ等、ツルツルの日焼けた肌・毛もくジャラとにかくストライクゾーンが広いのでストライクゾーンめっちゃ広いんです。

アジア人・欧米人限らずO.K.なんですが、今回のモデルさんドストライクです♪
胸毛がびっしり生えていたら殿堂入り(笑)

特に自分で乳首を触って撮られてる画像なんてたまりません。僕に触らせて欲しい!舐めさせて感じる姿が見たくなってしまいます(^^♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は暑かったですね・・。職場ではエアコンが・・しかし通風が自分の真下なので
寒くて寒くて・・でも寒いなんて言えないので我慢していますが。
そして今回の画像ですが、乳首をはじめとして、上から下まで文句なしですね。
本当良い男です。
乳首を舌で舐めたり歯でコリコリしながら抱きたいです・・。
抱き心地良さそうです。あ~ダメだ・・今宵はファイト1発かな。

bokki
4つの素敵!

1枚目・・・青い水着の美しいモッコリが素敵!
2枚目・・・親指の先が乳首が着くか着かないかの絶妙なタッチで悶絶してるいかのような表情が素敵!
3枚目・・・クッションに全身を委ねて微睡んでいるような姿が素敵!
4枚目・・・アソコは額縁で隠れてはいるものの引き締まった全裸男性美が素敵!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3731

サンダさん
私の悪い冗談におつき合い頂き、ありがとうございます。
というより、
おつき合いさせてしまい申し訳ありません、ですね m(__)m 。
でも、正直、ちょっと嬉しいです (^^; 。
一緒に気持ちよくなれるといいですね。
おっと、またまた失礼、そうなりたいのは画像の彼と、でしたね。

イッシュウさん
イッシュウさんをはじめ、ほぼみなさんが、
2枚目の自分で自分の乳首に触れる姿に注目していることがちょっと意外で驚きました。
私ももちろん気になっていましたが、ここまでみなさんが同調して下さるとは (^^; 。
軽く触っているだけなのに、この表情です。
形がよくて美しいだけでなく、きっと感度も抜群なんでしょうね (^^) 。

マークレオさん
もちろん仰るように個人差はあるでしょうが、
西欧人ってアジア人に比べ、それほどB地区には敏感ではないんですね。
多分私なんかより西欧人との経験が何倍(何十倍? ^^)も多いマークレオさんのご指摘とあれば、
きっとそのとおりなんでしょう。
コメントを読んで改めて画像を見返したのですが、鼻の立体感も確かに素敵です。
マークレオさん、視点が流石です (^^) 。

カズさん
カズさんが感じると挙げたセックスアピール、私もぜ~んぶ好きですよ。
つまり、私もストライクゾーンもめっちゃ広いということですね (^^; 。
特に嬉しかったのが「あごが割れてる」という点。めっちゃ分かります!
日本人にはあまり多くありませんが、西欧の男優さん等であごの割れた方を見かけると、
それだけでつい気になってしまいます (^^; 。
割れ顎は、その部分が臀部のようにも見えることからけつ顎とも呼ばれるようですが、どうりで。
尻フェチの私が惹かれるのも無理からぬことだったんですね (^^; 。

みのるさん
これまでにも何度か夏になると愚痴っていると思いますが、
私も職場のエアコンが本当に苦手です。
エコの時代ですから、さすがにキンキンに冷えているとまでは言いませんが、
“キン”くらいには冷えてるかも (^^; 。
なので自分は真夏でも長袖のYシャツです。
新しい職場の冷房事情はどうでしょうか。机の位置も気になりますね。

bokkiさん
今回は前半2枚は屋外編、後半2枚は屋内編でまとめてみましたが、
比較的最初の2枚にみなさん興味を示して下さった中、
4枚それぞれの素敵なポイントを見つけて頂き、ありがとうございます。
紹介者として、こういう見方をして頂けるのは嬉しいですね (^^) 。
ところですべて斜め横を向いていたり、斜め横から撮影した画像ですが、
正面より横顔に自信があるのでしょうか (^^; 。

なつ
やっぱり欧米系が好き💓

シングル・マンさん、おはようございます。ここ暫くは体を考えて残業を控えていたのですが、どうにもならない案件があって、火曜から残業が続き、晩飯を食べると眠くなって寝てしまう生活になっています。風呂に入る代わりに、毎朝水でシャワーを浴びて体を洗っています。今朝はぬるめのお湯のシャワーを浴びるつもりです。
 ところで、「美乳首」に注目した画像は初めてですか?それが欧米系のモデルの画像なので、嬉しくなって僕の股間の竿も回復して、久しぶりに朝から抜いてしまいました。残念ながらモデルの名前が分からないので、今回は引退を表明したテニス選手にちなんで、ラファエル、ラファエルとささやきました。言いやすくてエロを感じさせる名前でないと、ささやいても興奮しません。ただし、ビルダー親父さんとビルダー達は別ですが。この画像では、やっぱり1枚目に惚れました。コメントにもありましたが、乳輪が狭い割に大きな乳首が一番の惚れたポイントです。盛り上がった胸筋や割れた腹筋は言うまでもありません。そして、製造中止になった、HOMのスケスケビキニに似た水着と上向き?の竿も堪りません。海でこんな欧米系の男性を見られたら最高なのですが、観光客は日本の海岸にビキニ姿で現れるでしょうか?僕の男性初体験?だったのが、海岸で出逢ったオーストラリアから来たライフセーバーでしたが、ああいう日焼けした逞しい欧米系の男性を、もう1度海で見てみたいです。昨日行ったら見られたかも、と思うと残念です。今週末も天気と気温が海には今一つのようなので、待つしかないのでしょうか?シングル・マンさんも、コメントを書いている皆さんも、画像を見るだけで我慢できますか?

豆柴
美地区。

やっぱ2枚目ですよね。
親指で,先っちょをちょんと触れたとたん,あはん!
B地区に敏感な人ってそうですよね。
私,B地区感じます。
年を重ねると,少し鈍感になってきたような気がしますが,画像を見てピクン。
きれいなカラダにいい具合のB地区。
もうこんなカラダにはなれない。
鑑賞していられるだけでも,ありがたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3731-2

なつさん
いくら日中は暑いとは言え、もう水風呂!?、すごいですね。
熱帯夜となる真夏にでもならない限り、私にはとても無理です。
男子テニスで史上最多タイの四大大会通算22度の優勝を誇るラファエル・ナダルが
来季限りでの引退を発表したことも、なつさんのコメントで初めて知り、驚いています。
画像を見るだけで我慢できるはずもありませんが、
引く手数多であろうこんな素敵な男性、あるいはこんな方に似たイケメンに
出会うチャンスも振り向かれるチャンスもあろうはずもなく、
我慢するしかないというのが実情でしょうか (-_-;) 。

豆柴さん
今回みなさんが一番注目したのは、やっぱり2枚目のようですね (^^) 。
さらに言えば、豆柴さんのようにご自身もB地区が感じる方のほうが、
この2枚目により惹かれるかもしれませんね。
わたしもそのひとりですが、
1枚目の撮影アングルや男性の表情も素晴らしく、甲乙つけ難いです。
「少し鈍感になったきた」なんて寂しいことを言わず、
まだまだ感じまくってほしいです (^^) 。