2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

ロン毛でも、このくらいの長さなら許せます(笑
日本人離れしたエキゾチックな顔付きに合ってるから
何より、尋常でない大きさを想像できる股間の膨らみから目が離せません
眞野選手、今後も注目します

bokki
我儘発言(^^;)

セクシーな下着から現れている上向きモッコリの美しい形が印象的です!(^^)
短髪にすれば、もっとカッコいいだろうにな~と思ってしまうのですが、人によって好みはそれぞれでしょうから、自分のような我儘な発言は控えなければですね。
1枚目の画像では太腿の毛にも惹かれてしまいますが、2枚目、3枚目では、ん?それを処理してしまっているのが残念です。
あ~、また、我儘発言をしてしまいました(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は片頭痛との戦いで仕事をしていました。
よりによっていろいろ仕事が出てきてもう参りました。
でも1日なんとか終わりました。
明日は夏みたいな暑さになりそうです。水分補給をしっかり取らないと・・ですよね。
そして今回の画像の眞野選手、目がインパクトありますよね。
こんな目で見つめられたら、体が凝固しちゃいそうです。(笑)
しかし1枚目ですが、お笑いのゲッツで有名なダンディ坂野さんに見えたのは、自分だけかな・・。

マークレオ
憧れ

今どき、前髪系がいいだの、ウェーブ系がいいだの、男性にもそういう表現をするようになりましたね。

自分は豪毛直毛なので長髪もパーマもNG。なので吉田栄作並みのサラサラヘアに憧れます。毛質が細いとウェーブパーマも、きっとお似合い。まさにモデルさんのように。

日本人とは思えない素敵な体格。やっぱり大腿の太い漢は、いいなぁ。

サンダ

2枚目は正しくビルダーのからだですね。
すごいとは思うのですが、正直な感想は1枚目の体型がいいです。
3枚目は上向きですね、なんとかくかわいい大きさ?
でも脱ぐとデロ~ンなのかもしれません。

きのうは母の日。
特別何もしていないのですが、先週に実家に帰ってきました。
これが一番の親孝行かな。来月は父の日なので帰れる(会える)うちに
顔見せに帰ろうと思います。


 

シングル・マン
シングル・マン
Re:3729

イッシュウさん
浅野選手、炭谷選手、山口選手に続いて
また素敵なビルダーに出会ってしまいました (^^) 。
日本人ビルダーにも、こういったセクシーな姿を披露してくれる方が増えてきたことを
とても嬉しく思います。
私ももちろん、これからも眞野選手に注目していきます。

bokkiさん
実は短髪スタイルの眞野選手の画像も拝見したのですが、
短髪が好きな私が見ても、
眞野選手にはこの長めのヘアスタイルの方がよく似合っていると思います。
体毛処理はオンシーズンのビルダ-選手にとっては避けられないものでしょうから、
いっそオフシーズン中の体毛有の姿と交互に、
両方を楽しまれてはどうでしょうか (^^) 。

みのるさん
実は私も今朝から片頭痛がして、
朝出かける前と昼食後に鎮痛剤を服用、
2時過ぎくらいからようやく治まってきました。
一体いつ、何が原因で始まるかも分からない片頭痛は本当に厄介ものですね。
今はもう落ち着かれてますか?
ダンディ坂野、一枚目だけ見れば分からなくもないですが、
ん~、やっぱり違いますね (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんて、本当に勝手ながら
サラサラヘアのイメージが私にはあるのですが、
実態は真逆の剛毛直毛なんですね。ちなみに私は軟毛直毛です。
髪型で思い出すのが、大学生になった記念に
生まれて初めてパーマをかけたんですが、
仕上がりは見事なまでのおばさんパーマ (-_-;) 。
行った店が下手だったのか、そもそも素材が駄目だったのか … 。
多分両方だったのでしょうね (^^; 。

サンダさん
3枚目のもっこりを「かわいい大きさ」と思うかどうかは、
中味がどういう状態にあるのかにもよって変ってくるかもしれません。
もしこれが普通の状態だったら、逆に凄くないですか?
脱いだらまさにデロ~ン(久しぶりの出番!)だと思います (^^; 。
元気な顔をみせてあげる、これももちろん親孝行のひとつだと思います。
帰れるうちに帰ってあげて下さいね。

なつ
見落とした❗

シングル・マンさん、おはようございます。ご心配をかけた僕の体調ですが、精密検査は結果の分析?に時間がかかるそうで、検査結果は来週の診察の時にお知らせします、ということでした。具合が悪いと言っても、仕事が手に付かないとか体が痛むという程ではないのですが、やはり自分の体は自分で守るしかないので、上司の顔色ばかりは見ていられません。
 ところで、昨日の更新に気づかなくて、今朝気づきました。眞野選手ですか?ここしばらくは、ボディビルダーてリアルな出逢いがあったので(嘘です)、月刊ボディビルディングを立ち読みすることも買うことも、ビルダー画像の検索もしていませんでした。1枚目の画像は、僕にとってはダンディ坂野?よりも、以前東京近郊に住んでいた時に、スーパー銭湯で顔見知りになったお仲間の中年男性を思い出します。顔つきは優しげなのに体は筋肉に脂肪が程よく乗ったマッチョで、ハグした時の感触がとても良かったことを思い出しました。スーパー銭湯でしか会いませんでしたが、肌以外もなかなか良かったですよ。こんなことを書いたら、色々と想像されてしまいますが。2枚目の画像は、穿いている下着?ビルパン?のメーカーのCMのように見えてしまいます。どこの海岸で撮影したのかわかりませんが、堪らない体ですね。短髪のビルダーも大好きですが、長髪そしてパーマ?ウェーブ?がかかった髪のビルダーは、少ないだけに惚れてしまいそうです。眞野選手はギリギリで惚れませんが。3枚目は僕が大好きなのに、似合わないので買ったことがない、レザーのジャケット?を素肌に着て、カメラ目線の表情、そして上向きの竿がクッキリしたボクブリを穿くとは、ゲイを意識して撮影したとしか思えません。ゲイを意識してなければ、こんなゲイ好みの画像は撮影しないと思うのですが、聞けませんよね。彼のブログやインスタグラムが、某ビルダーのように、ゲイからのコメントはお断り、でなければ嬉しいのですが。ちなみに、僕の髪はマークレオさんと同じく剛毛の直毛で、パーマも長髪も1度だけしましたが、全然似合いませんでした。今は某バスケ漫画のゴリ先輩のような(見た目は全然似ていませんが)短髪です。
 せっかくなので眞野選手の画像をこれから検索してみます。シングル・マンさん、紹介してくれてありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3729-2

なつさん
「惚れてしまいそうです」と書かれた直後に、
急転直下の「眞野選手はギリギリで惚れませんが」… 。
思わずガクッときましたが、
そこがなつさんらしいと言えばらしいですね (^^; 。
ところで(嘘です)なんて書いてますが、
ビルダー親父さんとの出会いは十分リアルな出会いではないでしょうか。
次はどんな再会になるのか … 。
病気なんかしてる時じゃありませんよ!
でも検査の結果はやっぱり気になるので、
結果が出たら、差支えのない範囲で教えて下さいね。