2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金ですね。これからマツコ・有吉の番組2時間スペシャルを見ます。
今日は転居先のアパートの物件をいくつか見まして決めました。
7月から東京へ戻ります。
そして今回の画像ですが、ここは日本ではないですよね・・。何処だろう。
1枚目の送電線の鉄塔と、あと木が無い部分はスキー場って感じがしますよね。
風景と裸体がマッチしていて、彼の裏玉もはっきりと・・。
筋肉の付き方、尻の形・・まさに芸術的ですね。
2枚目の壁を押す姿も素敵です。

bokki
見事な肉体美~素敵な光景

昨日の男性に続いて、この男性の肉体も見事ですね!(^^)
撮影に選んだ場所も、この素晴らしい肉体を一層引き立てるような独特な雰囲気があるし。
美尻と足の間の僅かな隙間から眺められる光景も素敵です!(^^)

マークレオ
内なる力

ここのところ会社で思うようにことが運ばなくて、呼吸過多になりそうになったり、心拍音が喉から聞こえてくる感覚があって、「もういいっかなぁ」って諦めムードになってしまう。若い時分は血気盛んに立ち向かっていたのだから、随分歳を取ったものだと思う。

自分ではどうしようもならないこと。やっぱり生きているとありますよね。天災や人災、事故や怪我。それでも今まで諦めなかったのは、友達や家族に支えられてきたから。もう天国に行ってしまった祖父母や母の生き様も自分を後押ししてくれているようです。

ひれ伏しても尚、生きていく。今度はそんな頼りない生き様さえも後世に伝えて行く立場なんでしょう。こんな自分でも誰かの支えになっていればと願う。

はぁ~。日本での与党の理解増進法案を巡る一連の報道を見ていてちょっとブルーに拍車のかかった金曜日。裏から見える睾丸も、豊かな双丘も大好物なのに、そっちへ舵をきれなかった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3726

みのるさん
もう新しい部屋が決まったですか!?
行動が早いですね。
若い頃何度も引っ越したことは前回お話しましたが、
私はかなり慎重派で、物件をいくつも内覧し、
おかげでいつも最終決定までに数日は費やしてました。
彼と同棲した部屋も忘れ難いですが、
男3人で共同生活を送った部屋も懐かしいです。

bokkiさん
今回の3枚は芸術作品と言ってもいいような、素敵な画像ですね。
ロケーション、写真のクオリティ、そしてモデルの男性と
すべてが本当に素晴らしいと思います。
特に3枚目は、男性の後ろ姿にフォーカスした構図と
その後ろ姿の陰翳が実に美しいです。

マークレオさん
呼吸過多になりそうになったり、心拍音が喉から聞こえてくる感覚があるなんて
かなりのストレスを感じているのではないでしょうか、
マークレオさん、大丈夫ですか?、心配です。
でもそんな中でも、心の支えとなるご友人がいることや、
きっと信念をもった生き方をされたのであろうお母様との思い出があることは、心強いですね。
この週末で、少しでもリフレッシュできるといいのですが。
LGBT理解増進法案に限らず、日本では当事者の利益ではなく、
決める側の政治的思惑や都合で議論されているのが実情。何とも悲しくなります。
国連からも是正を勧告されている「出入国管理及び難民認定法」や、
先進国の中では最下位レベルの報道の自由など、
人権的な意味では日本は我々が思っている以上の後進国。
我々はこのことをもっと認識し、ちゃんと向き合わないといけませんね。

ニャン吉

おはようございます

こんな身体の漢に、なりたいなってみたい。
ただ、腰が悪いから重量ウエイトトレーニングが無理。
近所に軽量でやれる【加圧トレーニング】があり興味深々です。

海雄

3721:秘め事で徒弟制度的な関係性を指摘していただきましたね。競泳や神事の師匠方との関係性、始まりは全くの偶然でしたが師弟の関係性になった時に案外すんなりと入っていけたのはシングル・マンさんの想いの通りかも。

今回ひれ伏す姿に力強さを感じると書かれていますね!実際の生活上では中々できない事ではあります。

秋祭りの作法の中で神輿に神様が入る・御出になる時、担ぎ手はひれ伏し御姿を見ない姿勢を取ります。実はこれがワタシの一番好きな作法なんです。相手を敬う気持ちを自身の力強さも持ちながらひれ伏す事で表します。

モデルさん裸だけど強制的に従わさらているのではなく、素っ裸で飾らない気持ちと力強さを表している様です。
その気持ちで勃ってしまいそうです。

モデルさんみたいに格好良くひれ伏す事ができたらいいなぁ。
今日はお休み、遠慮なく素直に「ちんピク」した己の息子に感謝します。

サンダ

3725とは違うタイプの体。逞しいです。
特に壁を押す姿、他よりよりデカい筋肉を楽しめます。
デカいからだ、やはり惹かれます。
竿も玉もそして顔も。

3枚目の背後の姿。
竿も立派そうですが、目をひいたのが尻アナあたり毛。
色っぽいです。

屋外、そして雄大な風景を背景。
そしてこのデカい筋肉漢。
画にならないわけはありませんね。


豆柴
戦っている。

顔なしで語れる画像。
ケツは語りますね。
接写じゃなくて,景色の中の野郎のケツ。
溶け込んでます。
2枚目好きです。
やっぱ,ケツ画像の肝は「太腿」ですか?
魅力的な男子。
きっと(勝手に決めつけますが)イケメンですよね。
少し渋い感じで,若すぎない男子。
キャー,食いついてしまいます。
触ります。
舐めます。
齧ります。
叩きます。
さてさて。
開きます。
間舐めます!
指入れます!
アハンて言わせます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3726-2

ニャン吉さん
腰が悪いのなら無理をしないことが最優先!
私の母が腰が悪く、長い間本当に辛い思いをしている様子を目の当たりにしてきたので、
どうか用心して頂きたいです!
加圧トレーニングには、体に良い効果をもたらす様々なホルモンが
分泌されやすくなるというメリットもあるようなので、いいかもしれませんね (^^) 。

海雄さん
僭越ながら海雄さんの性格の分析紛いのことをしてしまいましたが、
当たらずも遠からずだったでしょうか (^^; 。
でもそれほど、自分が信頼した人への忠誠心の強さを海雄さんには感じます。
神輿に神様が入る時、担ぎ手はその姿を見ないようひれ伏すことが
一番好きな作法という点にも、海雄さんの謙虚さがよく表れていると思います。
遠慮なく素直に「ちんピク」した海雄さんの息子、思わず想像してしまいました (^^; 。

サンダさん
せっかくの週末や休日は、
やはり平日とは違う開放感を味わって頂きたく、
できるだけ屋外・野外画像をお届けするようにしているのですが、
(手前味噌になってしまうかもしれませんが)やっぱりいいですね!(^^)
今回は山上の廃屋のような場所ですが、
逞しい肉体と、意趣を凝らしたポーズが実に絵になっています。

豆柴さん
はい、ケツは語ります (^^; 。
豆柴さんを初めとするケツフェチの方々(もちろん私もそのひとりです)の間では
「男は背中で語る」ではなく「男はケツで語る」が常識ですよね (^^; 。
11行目からの、やりたいことの畳みかけるような列挙は豆柴さんの面目躍如ですが、
老婆心ながら、二言申し添えさせて頂きますね。
「齧ります」… やさしくね。
「叩きます」… やさしくね。 (^^;