2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像を見て、自分はこんな男性を目の前にしたら
まずは魔の足で彼の体を擦り・・そして今度は魔の手で触り・・。
さらに今度は魔の体を摩りつけ、ペ〇スを擦り付ける。
なんて妄想をしてしまった自分・・。昼間ファイト1発したのにまたムラムラです。

yutaka
恐る恐る

こんばんは。シングルマンさん。

面白い構図ですね。2枚目、3枚目と魔の足が
映っていますが、なんかモデル氏に遠慮している。
思い切り踏ん付けているような感じじゃないですね。
恐る恐るモデル氏に載っているような感じです。>3枚目

4枚目もバラの花以下の枝?なんと棘、抜いてあります。
モデル氏を傷物にしてはいけない配慮ですかね。

いずれにせよ、こんなモデル氏を思い切り足蹴にしたり
跪かせて椅子かわりにしてみたいですね。(*^^)v

bokki
これは、夢だったのか・・・

1枚目、ひとりで寛いでいると思ったら・・・
2枚目、全裸で寝ている体の近くに、いつの間にか見知らぬ男の足が近づいて・・・
3枚目、ああ~、その足で踏まれている・・・
4枚目、それが夢であったかの様に、股間には薔薇の花が・・・

摩訶不思議な不思議な物語を感じる4枚ですね

サンダ

いい胸してます。
プリケツも好きですが、やはり胸に目がいきます。
こんな胸に顔をうずめて乳首にキスしたい。

それにしてもベッドのバラ、何を意味するのでしょうかね。
SMで使ったのかな(笑)。そんなことはないですね。

最後は汗をかいてますね。
世間からしたら男前ではないかもしれないけど、坊主でイモっぽさがあって好きなタイプです。
40代かなと想像しますが、視線の向こうに魔の足男が待ってるのでしょうか。
その彼とセックスした際の汗でしょうか( ;∀;)。
そんな変な想像してしまいました。それなら今度は私とお相手を(笑)。

長かったGWも終わり。
また明日から出勤かと思うと、五月病になりそうです。
金曜日を目標に一日一日頑張るしかないですね。

豆柴
やばいっす!

ワイシャツにスラックス,全裸に,もう一人!?
なんてこった!
エロそろい踏み!
GWの最後に大サービスです。
最後になって,「薔薇の誘惑」が伝わるっていう粋な演出。

1枚目は,胸筋の大きさとシャツのはだけ具合がエロい!
2枚目は,スラックスの男子とワッフル生地のタオルで隠された股間がエロい!
3枚目は,事後に見える男子の足,ケツを向けてるところがエロい!
4枚目は,カラダのラインと少し腫れた(?)右の乳首(無我夢中でやりすぎることありますよね!)がエロい!

というわけで,全部エロい!
「サザエさんシンドローム」ならぬ,「男のハダカ・パワー!」で,明日を迎えられます。

マークレオ
ごめん、もうあんな扱いはしないから。

こんな可愛いイケメンGoGoに貢いだIT幹部。どうしても人気の彼だから、ついつい独り占め欲しさにきつくあったってしまう。

前回きつくあたって別れたのを謝罪しようとせっかく薔薇の花束を持ってきたのに、GoGoBoyは見向きもせずにぞんざいに枕に叩きつける。もう許せないらしい。

ならばとベッドに横たわる彼にマウントを取る。

「大事な顧客を逃したら俺以外に誰が貢ぐって言うんだ。ここのマンションだっていつだって解約できるんだぞ。」

その一言は痛い。いやいや言うなりにさせられると、至れり尽くせりのご奉仕三昧。流石に御主人様を潮吹きさせるまで掘り続けるのはクーラーの効いた部屋とはいえ汗だくになる。

御主人様は満足したようで「花束は素直に受け取るもんだ」なんていう。相変わらずマウントを取って写真を撮る。「そういうひねくれたお前も可愛いぞ。」

BGM:Just a gigolo
cover:伝説の女優
マレーネ•ディートリッヒ
御年77歳の退廃的な歌唱

https://youtu.be/trIdekj_pkA


ジゴロクラブの女将は言う。
「ここは貴方達の戦場よ」

貌も身体も悪くない頭も切れる方だと
自負しているが壊滅的に世渡りが下手。

仕事も長続きせず借金だけが
かさみ流れ着いた
男娼屋(ジゴロクラブ)

ドン・ペリニヨンを客と酌み交わし
床を共にする…
御婦人方、時には紳士の御相手も。

プライドは既にへし折れている。
汗と体液とが入り交じった臭い。

自慢の筋肉体を蹂躙されつくし
牡精を吸い尽くされ…
客からの満足した証の赤い薔薇が
放り投げられる。

今宵も明日も出口の見えぬ
苦界から救いだしてくれる
来ることのない御方を待ちわびて…

カズ
オッパイ

シングル・マンさんこんにちは(^^)

このモデルさんめっちゃ格好いいです(^^♪ 硬派な雰囲気の顔にスーッと鼻筋通っていて、しかもいい胸♪
鍛えてます感がなくて自然に脂肪が少しだけのった感じも何か距離が近く感じます。

結局…GW中も良い事はなく(もちろん浮気はいけませんが)、相方の伯父・伯母から頂いたランチ券で久しぶりに景色を楽しみながらカチカチのステーキを食べたくらいです(*_*;

たーくん
形の良い大胸筋

モデルさんのサムネの大胸筋があんまり良い形してたんで、反射的にクリックしました。4枚めは行為の最終段階なのか、まだ続きがあるのか、魔の手・魔の足次第? うっすら浮き出た汗、モザイク代わりの造花(?)の紅の薔薇、不安そうな横顔が加虐の炎をメラメラと焚きつける…。
「魔の手」と「魔の足」は同一人物なのでしょうか? そしてモデルさんとの関係は如何に。まんざら嫌がっている風でもないようで…ああやっぱりエロい!

No.3721では私の初恋の思い出に付き合って下さったようで、感謝申し上げます。動画で出ていた以外にも、古い車両も走ってます。300形は60年超の最古参車両で、バス窓(昔のバスによくあった採光用窓)に木の床など昭和30年代の雰囲気を残してます。
また動画の車両は吊り掛け駆動(モーター音が床下から「ぐぉ~ん」と唸る昔懐かしいタイプ)で、関東地区で営業運転している所は他にはないようです。
蛇足ですけど、運転士が途中で「じゃ、発車しまーす」と無線で話しているシーンで、私は変なことを想像してしまうんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3722

まずは返信が遅くなってしまい、みなさん申し訳ありません!
今回はいつにも増してそれぞれの想像やイメージを膨らませたコメントが多く、
楽しく読ませて頂きました (^^) 。

みのるさん
魔の足、魔の手、魔の体なのに、
肝心(?)のペ○スには“魔”はつかないんですか?
昼間ファイト一発した分、またムラムラとはしたものの、
やっぱり勢いはちょっと弱かったでしょうか (^^; 。

yutakaさん
足蹴りなんてひどいことはダメですよ!
こんな素敵な画像を提供してくれるモデルさんには
最大の敬意と感謝を払って頂きたいし、
どうかやさしくしてあげて下さいね (^^; 。

bokkiさん
今回の画像を見て私が描いたイメージは、
bokkiさんのそれと一番近いかもしれません。
ソファでうとうとしていると、いつしか全裸でベッドに横たわる自分がいて、
側には顔の見えない誰かの気配が … 。
しかし目を開けると周りには誰の姿もなく、じっとりと汗ばんだ裸の自分だけが … 。

サンダさん
確かに胸の膨らみが印象的ですね。
特に1枚目ははだけたシャツからのぞく胸がやけに生々しいです (^^; 。
連休が明けて2日が経過、多少は調子が戻ってきたでしょうか。
あと3日、おっしゃるように一日一日お互い頑張っていきましょうね!

豆柴さん
はい、あくまでも過去形にはなってしまいますが、
無我夢中でやりすぎたこと、確かにありました (^^; 。
体のあちこちにキスマークをつけたりつけられたり、
翌日、某所がちょっと痛かったり … (^^; 。
でももうそんなやりすぎも経験することはないのかな … 。

マークレオさん
きっとこのお金に物を言わせてマウントを取ろうとするIT幹部は
マークレオさんの分身なんですね (^^; 。
いちばん共感したのは「写真を撮る」の部分でしょうか。
マウントは取れなくてもいいので、
相手のその年代でしか味わない素晴らしい肉体の美や輝きを
自分の手で切り撮ってみたいです。

樹さん
この返信を書きながら
ご紹介頂いた「Just a gigolo」をBGMに流しているせいでしょうか、
今回の樹さんのコメントが
なんだかシャンソンの歌詞のようにも感じられてきました。
私に音楽の才能があれば、是非メロディをつけて歌ってみたいです (^^; 。
乏しいながらも私が知っているシャンソンから例を挙げるなら
「サンジャンの私の恋人」や「ラ・ボエーム」のような旋律が似合いそうです。

カズさん
すみません、細かいことを聞くようですが、
「相方の伯父・叔母から頂いた」というのは
そのおふたりは、カズさんと相方さんがお互いパートナーとして
一緒に生活していることをご存知で、そんなカズさんたち二人に対して
ランチ券を贈ってくれたということでしょうか。
つまりカズさんと相方さんは、近しい人には二人の関係をカミングアウトされているのでしょうか。
久しぶりに楽しんだということは、きっと素敵な景色だったんでしょうね。
でもメインのステーキはカチカチでちょっと残念でしたか? (^^; 。

たーくんさん
「サムネを見て反射的にクリックした」と言う一文、実はちょっと嬉しかったです。
というのも、実は以前はブログのシステム(?)任せで、勝手にサムネイルが作成されていたんですが、
それだと(古いナンバーを見て頂ければ分かりますが)顏が切れていたり、
場合によっては全然写っていなかったりするので、
今はメインの紹介画像とは別に、元画像をトリミングしてサムネイル用の画像を自分で作成しているんです。
無線での「発車しまーす」という会話。
もしかしたら運転士さんや車掌さんの中にカップルがいて、
この会話を秘かな楽しみにしてたり … は、さすがにないですよね (^^; 。