2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
マークレオ
目に入らない

いくらアクセサリーが多くても、部屋の雑貨や、他のスタッフもいて確かにシングルマンさんの言われるようにゴチャゴチャしてますね。

でも私の目に入るのは、カリや長い竿ががくっきりうき上がったモッコリ。立派ですねぇ。もうこれだけデカチンアジア人をここで紹介されているもんだから、もうパッドだなんて言いません。

顔も小さい、頭の形の綺麗な頭のアジア人もいるんですねぇ。いざ出陣なら、迎え撃ってやろうじゃないの。あんなこと、こんなこと、しちゃうから、、、。♥

bokki
見事!

実に見事な体だな~と感心してしまいます。
これだけの体を作り上げるには、相当なトレーニングを積んでいるのでしょうね。
でも、自分のように典型的な「純日本人」の体とは、そもそもの骨格も筋肉の造りも違うのでしょうから、鍛錬することによって引き締まるところはギュッと引き締まり、盛り上がるところの筋肉は一層盛り上がり、このような見事な体になるのでしょうね。
ブリーフの上からでもクッキリと分るほどの雁高のcockも見事です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日有休なので今日で今週の勤務は終わりです。
しかしやることバタバタ・・来週月曜日に持ち越しです。
シングル・マンさんに言ったかどうかなのですが、今度の転職でまた東京へ戻ることになりました。
明日は物件巡りです。
また一人暮らしのスタートです。
そして今回の画像ですが、アメフトなんですかね。白ビキニの盛り上がった亀頭が素晴らしい。
是非脱いで見させてほしいです。短髪で良い顔しているし・・。今宵は久しぶりにファイト1発かな。
あと昨日シングル・マンさんが言っていたケツワレか白ブリか、実用性を考えてしまってやはり白ブリかな。
もちろんBVDです。

海雄

シングル・マンさんの仰る通りカッコいいなぁ(^_^;)
これだけのガタイならどんな姿もお似合い!

特定の競技用道具…の思い出
勤め先の製作所が弊社の中でも田舎でスポーツ施設が色々ありテニスコート6面あります。以前ソフトテニスで全日本選手権に出るような選手が練習してまして、コート横の倉庫にナショナルチーム選手用の日の丸入りのテニスシューズが使い込まれた状態で置いてありました。
当時ワタシもテニスしてましたが、当然そんな特別製を見るなんて初めてで思わず手にとって見ちゃいました。カッコ良かった!

冷静に考えると自分のいる製作所だけでもテニスコートの他にラグビーやサッカーのできる陸上競技場・弓道場・剣道部用の体育館とバレーボール部用の体育館・野球場に以前は室内プール場まであったの。

バレーボール部用の体育館には一般とバレー部それぞれのトレーニング室があって、卓球部や少林寺拳法部のお部屋もあります。時間によってはバトミントン部も使用してます。
女子バレーボールチームの本拠地になっている関係で夏休み等は強豪チームの女子高生達が合宿に来てくれます。
食事や宿泊は会社寮を使用してもらうのです。
ここまで書いて思うことは「何処ぞのスポーツセンターみたい!」プールだけ経費削減対象になったのは悔やまれます(泣)

他の製作所もグラウンドや体育館は普通にあるので可笑しいですよねぇ。

グラウンドにはラグビー部のマットレスやクッションとかもあってラグビー部員の職場の先輩に憧れました。絆創膏貼ってあげたりして(^_^;)



ニャン吉

こんにちは

股間のサイズは気にならない方と言いながら...
やっぱり下着姿では、ウッスラちょっぴり<クッキリもっこり
銭湯でも白人や黒人が居ると、自分を含めたほぼ全員の入浴者が股間見てます。
画像の青年もクッキリもっこりですよね。
要素が多すぎて何のスポーツなんだろう?
オートレース アメリカンフットボール テコンドー
分からん(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3725

マークレオさん
雑多と言えば雑多なんですが、
それがあまり気にならないのも事実。
もっこりも立派な若者が放つ魅力が、
それらをすべて凌駕しているからでしょうか (^^) 。

bokkiさん
本当に惚れ惚れしてしまう、素晴らしい肉体ですね。
仰るように、そもそもの骨格が純日本人の我々とは違うのでしょうから、
もはやうらやむことさえばからしく思えてしまいます (^^; 。
もっこりもすごいですが、今回はなんとも凛々しい彼の顏にやられました。

みのるさん
今度の転職でまた東京へ戻ることになると、確かに以前そう仰ってましたね。
それでふと思い出したのですが、
若い頃はなぜか、様々な理由から引っ越しを余儀なくされることが多く、
(あっ、でも決して闇金等から逃げていたわけではりませんからね ^^; )
数年毎に住む場所を変えていたように思います。
実用性を考えたら白ブリ、やっぱりそうなりますよね。

海雄さん
海雄さんの勤める企業はスポーツ活動が盛んなんですね。
我が社では野球、陸上、ソフトテニスくらいなんですが、
実は海雄さんの勤め先同様、
ソフトテニスはいろんな大会で優勝を重ねている強豪なんです。
もしかしたら、海雄さんの会社とも何度となく対戦しているかもしれませんね (^^) 。

ニャン吉さん
銭湯に来る白人や黒人の方々は、
ニャン吉さんを含めたほぼ全員の熱い視線を感じて
お湯に浸かりながらも、なかなかリラックスできないのではないでしょうか。
あるいはもしかしたら、日本人より立派なことに優越感を感じているのでしょうか (^^; 。
何をしたいのか、本当に「分からん」状態ですが (^^; 、
先日の亮太くんの流れから、後ろに自転車もあることだし、競輪だったら嬉しいかもです。

サンダ

見事な体ですね。
すごい太もも、抱きつきたい。
それに白ビキニの上からでもわかるはっきりくっきり。
こちらもまた見事なイチモツ。

胸フェチの僕としてはタンクトップだけでも脱いで見事な胸筋を見せてほしい。

なつ
色々とあります

シングル・マンさん、こんにちは。週末は母親に畑の手入れの手伝いを頼まれて帰ったのですが、雨で中止になり、部屋でコメントを書いています。
 この前の僕のコメントにわざわざリコメしてくれて、ありがとうございます。モデルさんの表情への駄目出しは、僕の好みの問題なので、気にしないで下さい。外専だったので、日焼けしたマッチョな欧米系の男性は、見ると気になってしまいます。都内のゲイサウナにも暫く行っていないし、観光地でもない田舎のスーパー銭湯では、欧米系の男性そのものを見かけません。それからビルダー親父さんですが、ハグをした時に、僕の股間の竿が勃起していることに気づいたのか、ささやくような声で、好きなんですか?と言われてしまいました。どの意味に取っていいのか分からず、鍛えた男性には憧れます、とだけ言って、ビルパンを渡せませんでした。これを穿いて下さい、と渡されたのが、国内メジャー団体指定のビルパンより際どいビルパンだったら、どう思うでしょうね。そう考えたら渡せませんでした。気持ちは落ち込みながらも、ビルダー親父さんが帰った後で、ビルパンをはいたまま彼の名前をささやきながら、抜いてしまいました。もし、この姿を彼に見られたら、それこそ引かれてしまいます。せめて、彼がゲイに否定的な人でないことを期待しながら、連絡を待ちます。
 画像については、色々と書きたいこと(駄目出しではありませんよ)があるので、後でコメントを書きます。

豆柴
腕回りが

太い!
太いの好き!

アメ太!?
いや,アメフト。
ですか?

視線が一方向を見ていますが,誰かに見せてる?
鏡の自分?

実はこの画像の肝は3点。
タンクトップ,ビキニ,靴(ソックス含む)のすべてが白!
白って,主張してなさそうで,一番主張する色ですよね。

最後の一枚に至っては,さあどうぞ!
って感じで,自信たっぷり。
太腿とその間の竿。

最後も一言。
太い!

BGM:マッハバロン

良い子のロボット特撮主題歌
小学校低学年向けを一切黙殺した
語彙の作詞、阿久悠
シャウトしっぱなしバリバリグラムロック。

https://youtu.be/JzQ7Uins0WY

正義の味方、出撃前の戦闘装備装着。
凛々シズム溢れる坊主頭の利かん気野郎。
バッシバシに鍛えまくった四股は
真白な肌着を内部からモッコモコに
脈動させる。
アメフト防具に似て非なる戦闘装備。
悪の軍団を殲滅するため、いざ!

牡精弾粘汁砲は未だ未装填、、
にも関わらずコッリコリの若茎感。
早く観たいぞ発射シークエンス。

…っていうか…悪の軍団の魔の手に
蹂躙される正義の味方が観たい派です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3725-2

サンダさん
こうして画像で拝見しても溜息が出るほどですから、
実際に目の当たりにしたら、
同じ人間とは思えない神々しさ … は言い過ぎでしょうか (^^; 。
ところでサンダさん、以前乳首フェチと仰っていましたが
乳首も含めた胸フェチなんですね。
それから確か、坊主頭もお好きでしたよね。
ということは、今回のモデルさんはまさにサンダさんのタイプだったでしょうか (^^) 。

なつさん
なるほど、そういう経緯でビルパンを渡せなかったんですね。
なつさんの不安も分かりますが、
私はもし渡していれば、ビルダー親父さんはきっと喜んで受け取ってくれたと思います。
でも意味深に「好きなんですか?」と聞かれた際の
「鍛えた男性には憧れます」というなつさんの返しは、
なかなか上手い対応だったと思います (^^) 。

豆柴さん
彼が身に着けているものは、確かにアメ太、いやアメフト(^^; 用の用具ですね。
ヘルメットにショルダーまでは分かりましたが、
グローブを付ける印象はなかったし(実際はしっかり付けるんですね)、
靴もスパイクシューズのはずなので、なんだか雑多な印象を持ってしまいました。
最後の画像は、太腿の太さと亀頭の太さ両方が堪能できる素晴らしき一枚ですね (^^) 。

樹さん
「いざ、出陣!」という記事タイトルから思い出されたのでしょうか。
でも、私もかなりのTVっ子でしたが、この「スーパーロボット マッハバロン」は
なぜかまったく記憶にありません。
とにかく、紹介画像から何を連想したり、何を思い出したりするのか、
樹さんの思考は毎回驚くほど自由自在ですね。
ヒーローが魔の手にかかってもがき苦しむ姿に興奮するというS様ぶりも健在ですね (^^; 。

なつ
今度こそ❗

シングル・マンさん、おはようございます。朝から曇りなので、母親と畑の手入れをしています。ただし、母親が用を足しにと近くの公園に行ったので、勝手に休憩しながらコメントを書いていますが。
 まずは画像の1枚目と3枚目のビキニブリーフから浮き出た確実に半勃起?した竿が堪りません。モデルの表情なら3枚目です。逞しい中年男性も大好きですが、「日焼けした」逞しい若者も大好きです。坊主風の髪型は、いつもは興味が湧かないのですが、モデルの彼は別です。そこのくたびれたオヤジ、俺とヤりたいのか?と、アプローチというより、挑発するようなことを言いそうな表情に惚れてしまいます。都内のゲイサウナでも、こんな若者は見かけませんでした。今週末はまだスーパー銭湯には行っていないのですが、行けばこんな若者はいるでしょうか?
 実は先週、体のある部位(下半身ではありませんよ)の具合が悪く、医師の診察を受けてきました。明日が精密検査なので、もしかしたら暫くコメントできないかもしれません。入院や手術にならないことを祈るだけです。
 それから、ビルダー親父さんの、好きなんですか?の意味はいまだにどう受け取ったらいいのかわかりません。万が一、次に部屋まで筋トレ指導に来てくれた時は、僕が買って未使用のビルパンを渡して反応を確かめてみます。シングル・マンさんには、色々と励ましてくれて、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3725-3

なつさん
ビルダー親父さんのことも気になりますが、
それはひとまずおいといて、
今は何よりなつさんの体調が気になります。
明日、精密検査なんですね。
詳細は分かりませんが、
とにかく私もそのまま入院や手術といったことにならないことを切に願っています。
どうぞ、お大事に!