2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
サンダ

背筋も腹筋もみごと、
それに濃すぎない胸毛。そそられます。

焼けた肌に紫のシャツ。
シャツがあるからか腕もとんでもない太さ。
腋毛も見てみたい。

それにしても、ぼかしのあっても立派なペニス。
ニギニギしたい。そしてペロペロも。
根元で光ってるのは砂でしょうかね。
根元だけってどうして?(笑)。亀頭にもついてるかな??

ケツ割れパンツ買おうかな。
尻アナあたりに何もないと落ち着かないでしょうか、シングルマンさん。

イッシュウ

まさにbeef cakeなモデルさん
体毛の量がいい具合
それにしても顔をうずめたくなる尻ですね
軽くはたくと、波打つようにバウンドする尻肉、大好物です

どうも
ドラマチック

 だんだん魅せていく感覚で、最後は全てを披露。
素敵な、毛深い身体を披露戴き、感激です。
贅沢を言えば、最後のシャツも脱いで欲しかったカナ。                       

苦情案件。

淫欲誘因亜細亜系瓜実容貌
筋骨隆々微細体毛身体一面覆
特筆B地区周囲乳毛
整地毛処理済陰部牡根極太!

嗚呼、腋窩叢…
襯衣布地邪魔…

残念無念

豆柴
鼻の穴!

この男子,よくもろ見せしてくれますよね。
彼の鼻の穴がエロ過ぎて,クラクラ。
もちろん,ケツのでかさや太腿の大きさが一番のネタですが…
肌もきれいですよね。
ケツ割れって,そんないいところを全部見せてくれます。
ケツをドアップ気味に見せた画像,もしかしてタマ,見えてますか?
シャツを羽織った男がケツ割れで,ケツをこっち向けてる。
キャー,興奮!
していいんですか?
何でもしていいんですか?
了解です!
やっぱ,ケツ画像は最高っすね!
流石シングルマンさん!

マークレオ
嗅覚で、、、

初めて知りました、heliotrope。夏には人気の花のようですけれど、とても甘い香りがするのだとか。地植えにするより、鉢植えがお勧めだそう。TPOに合わせて移動できて香りを楽しめるからだそうで。

確かにこんな格好されたらケツワレに顔を埋めたくなります。

こういう程よい加減の子、出会ったことないんだよなぁ。うっすら体毛があってでもありすぎない、スムース系。やっぱり僕のお気に入りは綺麗なヘソ。

ケツもしっかり面倒見てあげるけれど、B地区からヘソ、そしてずっしりと先まで太いウブな男竿も、堪能したい。

良い週末になりそう。

ニャン吉

こんばんは

ヘリオトロープ
紫色のアジサイ的な花なんでしょうかね?
画像にはないけれど、シャツがヘリオトロープ代わり。
藤色のシャツが、褐色の肌に良く似合ってます。
画像のように、股間モロ出しや後背位的ポーズで挑発。
現実的にはあり得ないけれど、頭の中ではニャン吉と和合してます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は雨で肌寒かったです。自分は昨年8月に新型コロナにかかり
咳だけが治らなかったのですがやっと通院終了となりました。
良かったです。今日は引っ越しに向けて宅配業者へ相談に行ってきます。
そして今回の画像ですがケツワレは蒸れる夏には良いのかなと・・。
しかしアクシデントがあり病院へ搬送されたとき、ケツワレ・・それも恥ずかしいですよね。
でも画像の彼みたいに似合っていれば大丈夫かな・・。
彼のシャツ良いですよね。自分も気になります。

カズ

シングル・マンさん今日は(^o^)
藤の花の季節ですね。藤といえばコロナ前に会社から日帰りバス旅行をもらい2人で出かけたんですが、現地に着くと藤の花の見頃はとっくに過ぎていて残念だった経験があります。

ところでこのモデルさんも好きです。藤の花を思わせるシャツが似合ってて、やんちゃな顔にマッチョな体、太い腕に体毛そしてケツ割れ♪
僕のフェチがつまっています(^^♪

海雄

藤の花のような薄紫色のシャツって表現が、いっそう美しさを引き立てる様です。
この色はチャレンジしたことがありませんがモデルさん美しいです(^^)

今回のもう一つの要素「ケツワレ」。組合の皆様のおしゃれアイテムでございます。勿論知ってはいましたがワタシにとってはスポーツ用品の1アイテムになってしまいます。

なかなか人様にお見せする姿でもなく滅多なことでは着用シーンに出会すこともなく、モデルさんの様なイメージシーンが精一杯。
それでも久し振りにタンスから取り出したのは「ファッションセンターしまむら」さんで見つけたもの。
形的には着用モデルさんのものに近い細さやカタチなんですが、ファッション全振りと違って割りとちゃんとした着用感!

何時もは直履きのハーフスパッツ(イチローさんモデル)なんですが、今回はジムにてケツワレを中に履いてみました。
通うジムでもケツワレは見たことがないので、ちょっと恥ずかしげに着替えた自意識過剰なワタクシ(^_^;)

やはり、しっかり感ありますね。暑い時期は熱がこもったりしちゃう個人の感想なのですが、この着用感好きです!
好奇心で実際着用されている殿方も見てみたいなぁ…なんて(汗)

ソフトテニスって競技をシングル・マンさんがご存知だったなんて驚き!野球・陸上競技とテニスもあるなんて、とても活動に御理解のあるお勤め先!
クルマ屋のオヤッサンの娘さんが中学生の部活動に入った際「おめえサービス打てるんだろ⁉ちょっと来い!!」と半ば拉致され中学校のテニスコートに外部コーチとして入りました。顧問の男性教諭が経験無しで頑張ってくれていたので、選手の保護者達がアシスタントとして指導できる者を探していたそうな。
練習メニューも当てにされたので頑張りましたぁ。

暫くして硬式テニスでお世話になっていた市内のテニスショップ店長さんに
「海雄くん南中学の外部コーチしているんでしょ!?選手のサービス技術が市内で一番だ!って他校の顧問の先生方から評判になってる!!」女の子は身体の構造上、ボールの遠投やオーバーハンドが苦手な子が多いので基礎を重点的にやっただけですが…周りには特にお知らせしていなかったから胸の奥でジーンときた。

他校にも呼ばれた事があって自身の選手経験は少ないですが折に触れて関わってました。
でも経験者以外は「ソフトテニスって何?」の方が多い人生でしたのでシングル・マンさんの存在が嬉しい(^^)ありがとうございますぅ。







シングル・マン
シングル・マン
Re:3727

サンダさん
「尻アナあたりに何もないと落ち着かないでしょうか、シングルマンさん」
って、私に聞きますか?
と言いつつ、実は社会人になってテニスを始めた最初の頃は
テニスパンツの下にはケツワレを穿いてました (^^; 。
でもご想像どおり落ち着かないし、
白のテニスパンツだと下着のラインが結構出てしまうことも気になり、
結局スポーツ用のメッシュビキニへ変更しました。

イッシュウさん
“beef cake”とは「男性の肉体美(の写真)」という意味でなんですね。
またひとつみなさんからのコメントで勉強させて頂きました。
(ちなみに女性の場合は“cheese cake”と言うんですね)
「軽くはたくと波打つようにバウンドする」には、思わず焼肉店のCMを連想してしまいました。
もちろん大好物です、焼肉も男尻も!(^^) 。

どうもさん
今回の画像において、私の中では薄紫色のシャツはかなりプラスポイントなんですが、
どうもさんにとっては、ない方がよかったんですね。
決して贅沢ではありませんよ、ご期待に添えるといいのですが、
追加画像を後程アップしますので、お待ちくださいね。

樹さん
久しぶりの「all chinese characters comment」ですね。
でもこれまで樹さんに鍛えられたおかげで、
内容は全てちゃんと理解できましたよ (^^) 。
ただ、そこまで言いますか … 「残念無念」「苦情案件」。
普段からお世話になっている樹さんに、ここまで言われては私も無視するわけにはいきません (^^; 。
樹さんだけではなく、どうもさんも「シャツも脱いでほしかった」と仰っています。
今回は特別に“腋窩叢”が拝見できる画像を追加アップしますね。
ただし“叢”と言えるほどの量ではないようですが、次回はノー・クレームでお願いしますよ (^^; 。

豆柴さん
「鼻の穴がエロい…」分かります!、クラクラまではしませんが (^^; 。
野郎系の顔からすると意外なほど(顏で判断してはいけませんが)肌も確かにきれいですね。
でもタマ見えてませんよ。
見えてればちゃんとボカシを入れるはずですから、
見えているのは別のモノ(?)だと思います (^^; 。
豆柴さんや私の大好きなケツ画像、もちろん「興奮していいんです!」
でも、何をしてもいいわけではないので、ご注意下さいね (^^; 。

マークレオさん
「Heliotrope(ヘリオトロープ)」とはペルー原産の植物の名前ですが、
その花の色から「薄紫色」という意味でも使われるようなので、
今回はその意味で記事タイトルとさせて頂きました。
Heliotropeの花自体はバニラのような甘い香りを放つことから、
日本語では「香水草」とか「匂ひ紫」という名前がついているようです。
見た目も小さな花びらが密集した紫陽花みたいで、可憐ですね。
仕事のことは全て忘れて、是非是非良い週末をお過ごし下さい!

ニャン吉さん
画像を見ると、確かに紫の紫陽花みたいですね。
そんな可愛い花びらから、あま~い匂いが漂ってくるんですね。
先程は和名を紹介しましたが、フランス語では「恋の花」と言うようですし、
「Heliotrope」自体、ギリシャ語のhelios(太陽)+trope(向く)で、
「太陽に向かう」という意味があるそうで、素敵がいっぱい詰まった花ですね。
『和合』という文字、本当に久しぶりに目にしました。私も頭の中で和合したいです (^^) 。

みのるさん
咳の治療に通院していたとは全く知りませんでした。
昨年の8月からずっとですか?
長かったですが、ようやく終了となってよかったですね、お疲れさまでした。
私も今通院しているのですが、
診察時間は10分にも満たないのに、診察までに小一時間、会計で小一時間 …。
本当に嫌になりますね。
ところで先日、衣替えをしていたら
いつ、何のために買ったのかも思い出せない、
パッケージに入ったままのBIKEのケツワレが出てきました。
確かBIKEのケツワレはもう製造中止となっていますよね。
このまま取っておいたら、多少は価値が出るのでしょうか (^^; 。

カズさん
会社から日帰りバス旅行なんてもらえるんですか!?
面白い、そしていい会社ですね、羨ましいです (^^) 。
期待して出かけると「見頃はとっくに過ぎてた」という痛い経験は私も何度かあります。
花の盛りは短いので、しっかりと下調べをしていかないと、そういう結果になってしまいますね。
今回はカズさんのフェチがつまった画像を紹介できてよかったです (^^) 。

海雄さん
①私もこの色にはまだチャレンジしたことがありませんが、とても綺麗で好きな色です。
私が着てみたいなんて、無謀でしょうか (-_-;) 。
②しまむらにもケツワレが置いてあるなんて知らなかったし、超意外です!
でも私的には、やっぱり海雄さんにはスパッツを直穿きしてほしいです (^^; 。
③社会人になってからは硬式テニスを始めましたが、
高校の部活はソフトテニスでしたからね。知らないはずがありません (^^; 。
そんな部活の指導まで乞われてやっていたとは、海雄さん恐るべし!
しかも他校の顧問の評判になるほどとは。
海雄さんの性格からして、きっと懇切丁寧な指導なんでしょうね。
私は筋トレの指導を是非海雄さんにお願いしたいです (^^) 。

なつ
憧れましたが

シングル・マンさん、おはようございます。昨日はネガティブなコメントを書いてしまってすみません。管理人への秘密コメントにして正解でした。
 ところで、シングル・マンさんはBIKEのケツ割れを持っているんですか?製造中止になったとはいえ、せっかくだから、穿いてスーパー銭湯に行ってみて、結果をコメントして下さいよ。海雄さんだってジムに穿いて行っているじゃないですか。僕はケツ割れは1度だけ買って穿いたものの、しっくりこなくて、当時通っていたジムのアルバイトスタッフにあげてしまいました。僕はケツに布1枚ないとしっくりこないようです。もう少し暖かくなれば、帰宅後と休日は六尺で過ごすのですが、現実はセミビキニブリーフを穿いて、薄手のタイツをはいています。
 今日は午後から精密検査を受けるので、仕事を休みますが、結果によっては入院や手術になると、年下の上司にどう伝えようか悩みます。なんでも予定を立てて予定通りに進めたい性格のようで、予定が狂うことをとても嫌がるところがある人なのです。仕事がデキる、と社内では評判の人なので、とても言いにくいのです。思ったことだけでなく、自分のことを言うことも上手くできない自分が嫌になります。仕事上で上司や同僚にサポートしてもらうことが多いので、遠慮してしまいますね。どのタイミングで検査結果を言おうか悩みますが、なんとか伝えようと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3727-2

なつさん
せっかくのご提案ですが、
人に見せていいものと、見せてはいけないものとがあります (^^; 。
競泳やジムで鍛えられていると海雄さんならお似合いでしょうが、
私なんかが人前でケツワレ姿を晒すなんてとても考えられません (-_-;) 。
そんなことよりなつさん、
精密検査の結果はどうでしたか?
まさか入院や手術を要すようなものでないといいのですが。
心配です。