2ntブログ

3724:tighty - whities

シングル・マン

シングル・マン

アメリカでは白ブリのことを “ tighty - whities ” と呼ぶことがあるらしいが、
tightには「神経質な」というにニュアンスがあったり、whiteyは白人を指す蔑称であることから、
白ブリを穿いている男性は「考え方が古くて、個性に欠ける人」と批判的な意味で使われることが多い表現らしい。
なんて、とんでもない。これだけ白ブリがお似合いで素敵なら、多少のマイナス点はあってもノー・プロブレムである。

3724-1.jpg



3724-2.jpg



3724-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
bokki
上品な白ブリ

アメリカ英語での「白ブリ」"tighty-whities" の解釈が、たとえどうあろうとも、このように、決して奇をてらうことのない、シンプルで洗練されたデザインが美しい白ブリは、さすが Calvin Klein ならでは、秀逸ですね。
白ブリを愛する男達は、年代や人種を問わず、これからもずっと愛用していくことでしょう。

マークレオ
白色人種の褐色肌

白ブリのモデルになるべくしてなったようなモデルさんですね。実際に灼いた肌なのか、モデル用にスプレータンなのか。それでもまっさらな白ブリがよく似合う。

加えて髪が黒。髭も黒。脇も陰毛も処理しているみたいだけれどあったらきっと艶々の漆黒。

TightyWhite。悪くないですよ。時にはちょっぴり神経質で保守的な、伝統的な紳士も、、、。

あ、でもそんな組合員さんは稀か?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・無事に終わり職場の歓迎会も終わりました・・。
見たいテレビ番組があるのでお先に失礼しましたが・・。
そして今回の画像ですが、アメリカでは白ブリってそんなイメージがあるのですね。
日本では昔は白ブリが普通でしたがやはり国によって考え方が違うんですよね。
画像の彼のように白ブリはイケメンマッチョが穿くと映えますよね・・。
そんな白ブリ・・自分も愛用しています。(たまに穿く程度ですが)

なつ
色々とありました

シングル・マンさん、おはようございます。まずはこの画像について。白ブリが似合うマッチョな中年男、と手放しで誉めたいところですが、たった一つどうしても残念なのが、モデルさんの表情です。恥ずかしいのか、気が進まないのか、吹っ切れないというか、割り切れないというか、ムズムズしてしまいます。モデルさんが好きなタイプなだけに気になって仕方ありません。写真撮影には素人ですが、僕がカメラマンなら、彼の表情に駄目出ししてしまいそうです。
 ところで、連休にビルダー親父さんが僕の部屋まで筋トレ指導に来てくれたのですが、僕が買ったビルパンをあげられる状況ではありませんでした。詳しくは書けませんが、そんなことをしたら僕がゲイだと確信されて、2度と連絡が取れなくなると思いました。筋トレ中に僕が勃起していたことに気づいたようなので、次はないかもしれません。彼はまたボディビル選手権に出場する予定だそうですが、僕が行ったら素っ気ない態度をされるような気がして、彼の晴れ姿?を生で見たいのですが、迷います。客席で遠くから見るだけなら、行かない方がいいとさえ思ってしまいます。ノンケの男性は、好きなだけなら諦められますが、惚れてしまうと冷めるまで葛藤してしまいます。ビルダー親父さんに僕の気持ちを覚られていたらと思うと、アクションを起こせません。こんな自分が嫌になりますね。
 ほかでは言えない愚痴なので、書いてしまいました。リコメしなくて構いません。

イッシュウ

グンゼのブリーフのパッケージ写真をふと思い出しました
幼稚園の頃、そのパッケージを集めて宝箱に入れ、ためつすがめつしてました
そんな息子を親は何と思っただろう…(笑

カズ
白ブリ

シングル・マンさん今日は(^^♪

昨日・今日とこちらは夏日で、仕事しながらもシミが増えるのは嫌ですがやっぱり日焼けしたくなります。

で、このモデルさん小麦色の肌に白ブリ似合っていて素敵(^o^) ツルツルな肌だと見た目でわかるし横向きの画像では胸がとても魅力的です♪

日本でもブリーフフェチっているみたいですが、やはりいい体型やマッチョは何を穿いても似合うんですよねー。
僕ですか?!ブリーフでもビキニでも競パン・スパッツ・ケツ割れ等モッコリするなら何でもごされです 笑

シングル・マン
シングル・マン
Re:3724

bokkiさん
こんな素敵な中年男性が穿くと
白ブリ一丁の姿でも、ほんと、くやしいほど上品ですね。
Calvin Kleinの大好きなbokkiさんの目には、余計そう見えるのではないでしょうか。
1、2枚目は上向き収納、3枚目は下向き収納というのも、
いろんなもっこりを見てもらおうという配慮でしょうか (^^) 。

マークレオさん
白ブリを穿いた、ちょっぴり神経質で保守的なゲイの紳士は
マークレオさんの周囲にはいらっしゃいませんか?
うーん、私の周りにも確かにいないかも … (^^; 。
私がブリーフ好きの人に対してもつ印象は
おだやかで優しい性格、ファッションにしろ言動にしろ
派手はことはあまり好まない … というようなことですが、
これもステレオタイプな偏った見方かもしれませんね。

みのるさん
みのるさんって、なんとなく周りの人に合わせるイメージがあるのですが、
頂くコメントを読んでいると、意外とそうでもなく、結構マイペースですよね。
私は飲み会が長引き、そろそろ帰りたいなと思ってもなかなか言い出せず、
最後までずるずる残ってしまうタイプかもしれません (^^; 。
白ブリも好きなみのるさんですが、同じくみのるさんの好きなケツワレと比べた時、
一番に選ぶのはどちらでしょうか。

なつさん
写真撮影には素人と言いつつ、なかなか厳しいダメ出しですね (^^; 。
私はこの3枚の表情、どれも結構好きなんですが、
なつさんにはムズムズして不満の残るものだったんですね。
話題は変わって、なぜビルパンをプレゼントすることがゲイだと確信されてしまうことになるのか、
よく分かりませんが、次はないかもしれないというのも、あくまでなつさんの予感ですよね。
自分が嫌になるほど考えこまず、とりあえず次の連絡があるかどうか、待ってみましょうよ。
リコメしなくていいとも書かれていましたが、気になるのでリコメしましたよ (^^; 。

イッシュウさん
幼稚園の頃、グンゼのパッケージ写真を集めて宝箱に入れていた!?
幼い頃を思い出してみても、自分は性の目覚めが早く、小さい頃からかなりませていたなぁと思うのですが、
そんな私以上に、イッシュウさんはおませさんだったようですね (^^; 。
そんなイッシュウさんを、お母様はどう思いながら眺めていのたか、
他人事ながら、私も気になりますが (^^; 、
何よりその写真を見ながら、幼いイッシュウさんがどんなことを感じていたのか知りたいです (^^; 。

カズさん
横向きの画像とは3枚目のことですよね。
私もこの画像が一番好きで、
B地区がツンと起って見える左胸が特にセクシーです。
そして、私もカズさんと同じ「モッコリするなら何でもござれ」派。
まぁ今さら言わずとも、カズさんや常連さんには
もうとっくの昔に分かって頂けてるかとは思いますが… (^^;もうとっくの昔に分かって頂けてるかとは思いますが… (^^;