2ntブログ

Welcome to my blog

3723:UNDERSTAND vol.10 ~ 亮太くんにエールを!

シングル・マン

シングル・マン

ボディビル大会出場経験もありと言えば、月曜ビルダー枠での紹介も納得頂けるだろうか。
なんと亮太くん、今年の4月から競輪選手養成所に入所しており、1年後にはで選手デビューとのこと。
いつもは亮太くんの画像に元気をもらっているが、今日は亮太くんに1年後の活躍を楽しみにエールを送らせて頂きたい。

3723-1.jpg



3723-2.jpg



3723-3.jpg



3723-4.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
水谷亮太くん、頑張れ!

シングルマンさん、貴重なupありがとうございます。何度も言いますけれど、このブログでの出会いが亮太くんで、このブログの推しメンの一人です。

競輪選手になるんですね。ぜひぜひ応援していきたいです。語弊があってはいけないですけれど、亮太くんぐらいの肉体の持ち主ならOnlyFansやらGoGoだってできただろうに、パーソナルトレーナーをへて競輪選手って。彼にはオリンピックを目指してほしい。競輪の世界はもっともっと過酷で、肉体的にも精神的にもタフさを求められるだろうけれど、是非自分の求める競輪選手になって成功してほしい。

なんだか貢ぐIT幹部の気持ち、分からなくもないなぁ。

カズ
可愛い

シングル・マンさんおはようございます(^^; GW後半は殆ど家にいてゴロゴロしていたんですが、普段の月曜より増して体が鉛のように重たいです(*_*)

ところで下着モデルの亮太君、将来は競輪の選手になるんですか!
程よい筋肉で前から笑うと可愛いなぁ♪と見ていましたが、下着姿を見られるのもあと少しでしょうね(+_+)

イッシュウ

彼のTwitterはときどきチェックしてます
あどけない顔とは裏腹に、ボディは鋼のよう…
そのギャップがいいですね
私と同じで、日焼けするとヤケドのようになる肌の白さですね

bokki
謳歌青春

この屈託ない明るい表情がいいですね~!(^^)
ビルダーでもあり、競輪選手としてもデビューするんですか~!
両手にタイヤを持ってトレーニングしているなんて、スゴイですよね。
このような若い人の姿を見ると、LGBTQへの理解も進んでいる今の時代に青春を謳歌できることを羨ましく思います。
自分の青春時代は、ゲイであることは、まだまだ異端者扱いでしたから。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・上司が休みだったので、バタバタでした。
でも無事に終わりよかったです。
そして亮太くん頑張ってほしいです。応援しています。
今後ますます太くなるであろう太腿ともっこり。
ロードバイクユニ着た姿楽しみにしています。
寮生活・・亮太くんと一緒なんてうらやましいですよね。
一緒にお風呂・・そしてムラムラしたらどうするんでしょうね。
どう処理するんだろう・・。

豆柴
股間。

亮太クンって言うんですね。
どの画像を見ても,股間のふくよかな丸みが美しい。
手に取って,しばらくその感触を楽しみたいです。
Understandのモデルさんですよね。
モデルって,こんな子がするもんですよ。
だって,自分もこのパンツを穿いたら,こんな風に見えるかも,って幻想を抱きます。
そのくらいパンツにフィーチャーしたいい画像。
カラダはまだまだのようですが,そこもまたいいねえ。
ん!?
なんだこの腕!?
オジサン,血管の浮き出た腕は好物ですが,この腕はスゲー!

さてさて,週末の銭湯情報(?)
回数券を買っているので,自然と足が向きます。
実は,私の家から徒歩5分くらいのところに,件のスパ銭の系列店があります。
同じ回数券で入れるので,夜9時くらいに行ってみました。
時々言ってたんですけど,あまり目が癒されないので,ご無沙汰でしたが,昨日行ってビックリ!
こんなことになっていたなんて!
天国,heavenでした!
だって,まずは人が多くてビックリ!
そのうえ質の良さにビックリ!
若すぎず,オジサン過ぎないいい感じの年齢帯のいいカラダ!
これからはこちらがメインでしょうか!?

海雄

亮太さん凄いなぁ!

ワタシの居るこの辺、東や西にちょっと足を伸ばせば競輪場があるんですよね。
お目当ての選手がいたらそれだけ楽しめそうだから、亮太さんのデビュー戦見たい!

厳しい世界だと思いますが、だからこそ活躍を祈ってます。

見事な身体。
でも、なんか抜けた感じの
風貌が可愛いらしい。

競輪学校とな!
牡の巣窟に!
いけない妄想が。

異常な発達の太腿。
競輪選手の身体は
見る人によってはフリークらしい。
見る人によっては垂涎モノ。

どう変化するのか楽しみ。


補足1
競輪選手、野原雅也君
ファンでしたが早世されてしまいました(泣)

ご結婚のさいは、奥様見ながら
いけない妄想したことを
懺悔致します。

サンダ

亮太くん、かわいい顔ですね。
アソコの竿は普通くらいでしょうが、ただ玉は大きい?

さすがにいい体してますね、そして色白のからだが。
競輪はしたことないですが、亮太くんがプロになれば買いに行こうかな。
儲けさせてね(笑)。頼みます!

たーくん
佐藤慎太郎選手と

亮太くん相変わらず玉々が大きそう、しかもズッシリ重量感もあって目の保養になります。竿の方は標準サイズのようですが。
それはそうと近い将来、競輪選手デビューですか? 競輪選手といえばNo.2812で『やっぱり』デビューした佐藤慎太郎選手! 2人とも特定のグループの男性の間で人気を二分しそう。
1年後は、はちきれんばかりの太ももに成長した亮太選手の姿が見られると思うと、いまから楽しみでなりません。佐藤慎太郎選手と太もも対決、もとい良きライバルとして切磋琢磨してほしいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3723

マークレオさん
亮太くんはマークレオさんと当ブログ(私)を結び付けてくれた
大事な恩人ですね (^^) 。
まずは無事1年後にプロデビューでき、活躍できること、
そしてゆくゆくはオリンピックの「ケイリン」競技に
出場できるような選手に成長してほしいですね!

カズさん
体が鉛のように重いというのはちょっと深刻ですが、
さすがに3日も過ぎれば、多少は体も慣れてきたでしょうか (^^; 。
亮太くんの新作画像はもう見れないでしょうが、
これまでの広告写真がいつまでUNDERSTANDのHPに掲載されているのかも気になります。

イッシュウさん
養成所に入れば当然twitter等のSNSでの発信はできなくなるでしょうから、
フォロワーのイッシュウさんとしてはちょっと寂しいですね。
もちろん私も寂しいです。
確かに亮太くんの黒く日焼けした画像って見たことがないので、
イッシュウさんや私同様、日焼けしても赤くなるタイプかもしれませんね。

bokkiさん
LGBTQTを取り巻く環境は、我々の若い頃と今とでは
確かに大きく変わりましたね。
会社の企業倫理研修でも取り上げるほどですが、
当事者の私は、講師の話をいつも複雑な思いで聴いています (^^; 。
さて亮太くん、彼の魅力は確かにこの屈託のない明るさですね。
彼がゲイかどうかは分かりませんが、
性的指向など関係なく、彼の活躍を応援したいですね。

みのるさん
私も亮太くんと一緒に寮生活を送る寮生が羨ましいです (^^) 。
亮太くんと一緒なら
つらいトレーニングもきっと最後まで頑張り抜けるような気がします。
一緒にお風呂に入れたら、
毎日でも彼の背中を洗ってあげたいですね。
他に誰もいない時は、もちろん前も洗ってあげたい (^^; 。

豆柴さん
はい、亮太くんです。
UNDERSTAND立ち上げ時からの専属モデルさんです。
その最初の時から注目しています。
下着モデルって、間違いなくこんな子がするもんです (^^) 。
さて、久しぶりの週末銭湯情報ですね。
人が多いのはっちょと苦手ですが、
いい感じの年齢帯のいいカラダの方多かったことは羨ましいです!

海雄さん
おお、海雄さんの住んでいる場所からは
東にも西にも、足を延せば競輪場があるんですね。
もし近い将来、近くの競輪場で亮太くんが出場することがあれば
是非応援に行ってあげて下さいね。
もし教えて頂ければ私もご一緒したいです。
海雄さんにも亮太くんにも会えるなんて最高でしょうね (^^) 。

樹さん
競輪学校=牡の巣窟とな!
そんな表現をされると、ますますよからぬ想像をしてしまうではないですか (^^; 。
野原雅也氏、今年の3月30日に亡くなれていたんですね。
画像を拝見しましたが、お仲間さんにも十分人気が出そうな、素敵な男性です。
彼の死因は発表されていないようですが、
亮太くんには練習や競技中のケガ、落車等には十分注意して頑張ってほしいです。

サンダさん
亮太くんが無事デビューした暁には
是非是非車券を購入して、応援してあげて下さいね。
もしそれで儲けさせてくれたら、言うことなし! (^^) 。
ますます彼のファンになりそうですね。

たーくんさん
私も亮太くんと佐藤選手のツーショットを是非見てみたいです!
もちろん太もも対決にも期待です (^^) 。
ところで、亮太くんも佐藤選手も大好きな私は
たーくんさんの言うところの“特定のグループ”に属することになりますが、
この“特定のグループ”とは、単に同じ男性が好きという以外の
意味もあるのでしょうか、気になります (^^; 。