2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
yutaka

こんばんは。シングルマンさん。
昼下がりの若者は、これからどう過ごすのかな。

うーん、だんだん脂肪が載って切れの悪いガタイに
なりつつある。この子みたい。(;'∀')

残念ながら、心地の良いBGMが開けませんでした。
みんな開けたのかな。


bokki
幸せ

何気ない日常を切り取ったような、こういう自然な感じの画像も、いいもんですね~!
考えてみれば、特別なことが起こるのではなくて、いつもの日々を過ごせるというのが、一番の幸せなのかもしれませんね。

マークレオ
静かな週末

今年のこちらの春はとても穏やかで、ちょっと肌寒いくらいの感じの日々が続いているんですが、お陰で花々の持ちが長い。心地いい初夏です。

Bodybuilderさん、シングルマンさん、リコメありがとうございます。本郷理華選手のリバーダンスは彼女の代表的な作品ですね。私も大好きです。宮本賢二さんも好きです。最近ご結婚されたとかされてないとか、、、。bodybuilder さん、女子が素敵だなぁ、っていうのはわかります。実は女性アスリートを応援するのはフィギュアスケートだけでなく、バレーボール、シンクロナイズドスイミング、などなど。どうやら女性のしなやかさの中の「強さ」に惹かれるようです。以前も言ったかなぁ。男性スケーターでハマったのはブライアン・ボイタノ。抜きましたよ、彼で。あれも88年カルガリーでした。日本男子だと高橋くん。彼ほど演技で魅せる選手にまだ出会ったことがありません。
〜〜
まだ肉体も成熟しきっていない二十代前半。程よくついている体脂肪が、どことなく純粋さを物語っている。

静かな午後、、、。

なのに視線を落とすと、ムックリ、と膨らんできた様相。若さゆえに暴走は止まらない。必死に荒がる息を抑えながらも、飛び散る白濁は顎に、胸に、そして腹筋の溝とヘソに滴り、流れ込む、、、。昇天。

そしてまた、静かな午後。

サンダ

今日は、午前中は雨でした(皆さんの地域はどうだったのでしょう)が、それを忘れさせてくれるよう。
穏やかな気分になります。
たまにはこんなありふれた画像もありですね。
それでも胸の谷間はばっちりだし、あそこもそこそこ。
シングルマンさん、ありがとうございます。

今日、あの海辺のスーパー銭湯へ行ってきました。
沿線に用事があったので、体と心の休息のために。
やはり、ここは保養にはピッタリ。今回も見ごたえばっちりでした。
リピートするしかありませんねぇ。

なんか、前半で穏やかな気分と書いておきながら、こんな話題とは。
でもいいですねよ、正直で(笑)。

また1週間、頑張りましょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3755

yutakaさん
私には十分魅力手的な体型ですが、
自からの体型にもこだわりを持たれているyutakaさんから見たら
切れの悪いガタイになってしまうんですね (^^; 。
ところで紹介のBGMが開けなかったようで、大変失礼致しました。
下書きの際チェックした時は、ちゃんと開けたのですが … 。
修正しましたので、よければご一聴下さい。

bokkiさん
今回の画像の構図や色彩、私は好きですねぇ。
とても穏やかで静かな気持ち思いになります。
確かにありふれた日常を送れることが一番の幸せかもしれませんね。
もしbokkiさんも紹介動画がご覧頂けなかったら是非再トライしてほしいです。
より穏やかな気持ちにさせられる、素敵な一曲ですよ。

マークレオさん
穏やかで心地よい初夏の日々を送られているようで羨ましいです。
日本はじめじめと雨続きの鬱陶しい日々。
大雨による被害も既に出ています。
ところで本郷理華選手のリバーダンスをご存知とは嬉しい限り!
あの振り付けで宮本賢二氏に興味を持つようになったのですが、
お顔を拝見して、ますます興味を惹かれました (^^) 。
昇天の後の休日の午後。静けさがより染みわたりますね。

サンダさん
例えば前回のモデルさんのように、
強烈な印象を残す男性ではありませが、
体型も含め、どこか穏やかな気持ちにさせてくれるモデルさんです (^^) 。
ところで今日行かれたのは、ウォーキング大会に参加された帰りに立ち寄られた、あの温泉ですね。
今回もまたまた体も目も十二分に癒されたようで、
これでまた明日からの1週間、頑張れますね (^^) 。

我が館、Manor Houseでの
使用人の出発点は、
門番 GateKeePerから勤める。

荘園の貧しい小作人の次男坊を
今回抜擢した。
農民出らしい粗野な、しかし品のある
貌立ち主人を、客人を送り迎え入れる
のに相応しい。

身体も中々のものだ、幼い頃から
開墾で汗を流して働いているのは
見てきている。
視察の際に時折、昼食に招く事も
あって私に懐いている。
少年から青年へ汗の臭いが変わって
雇いいれた。

私の趣味の使用人服の支給品。
汗を含む体液が映えるGrayの
下履きを整えている、一日の使役と
排泄で蒸れに蒸れているに違いない。

夜伽を今宵命じるとしよう。
幼い頃から知っている領主様の
裏の貌、恐怖と絶望に震える
貌が今からたのしみだ。

え、腕力にモノを言わせ
抵抗されたら?

館には他に、執事、従者、料理人
庭師、馬丁、屈強な牡ばかり
押さえつければ良い。
彼等の紹介はまた…

癒しの歌声、
イズラエル カマカヴィオレに
似つかわしくない(笑)

以前イズー君、
ご紹介したと思いますが
気に入っていただけたなら
嬉しい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3755-2

樹さん
今回もいつもどおり3回反復し、物語を堪能させて頂きました。
特に気に入ったフレーズが
「少年から青年へ汗の臭いが変わって…」という表現。
牡をこよなく愛する者だからこそ感じとることができる能力なのでしょう。
さて、紹介動画。
たまたま辿り着いて感動した楽曲ですが、
樹さんもご覧頂いていればお分かりかと思いますが、
この動画、イメ―ジ風景ばかりで、歌っている方の顏が分からない。
そこでこんな優しい声の持ち主ってどんな人なんだろうと検索して …
「あれ、見た事がある顏だ」とようやく気づきました。
そう、恐縮ながら、名前と声だけでは思い出せなかったんです。
樹さんに彼をご紹介頂いたのはもう4年以上前のことになりますが、
彼の個性的な風貌はしっかり記憶してましたよ (^^) 。
それにしても、本当に素敵な歌声です。