2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
どうも
立派ですね

 自分が細身なので、好感が持てます。
どちらかというと、毛深い駐熟年の方に惹かれますが・・・筋筋の方なら最高。
彼と比較して、我が息子は、それほど立派でないのが、コンプレックスかな?

何時も優しいコメントを寄せてくださる、シングルマンさんの努力に感謝してます。

bokki
極長!

おおおお~っ!いい感じの「男毛」の先には、『極太』ではなく、『極長』が!
しかも、3枚目の画像では、その長い一物で下着を押し上げて、陰毛を露出してしまっているのですから、スゴイですね~!(^^)

マークレオ
不公平

人生は絶対不公平。「人類皆兄弟」、「平等な権利」なんて叫ばれるのは、やっぱり世の中不公平だらけだからなんです。

このモデル君、顔だって決して悪くないし、腹筋割れてるし、体毛も見事なまでに茂っているし、なんとなんと雁首高い、太長の持ち主じゃないですか。こういう子は普段から自信に溢れていて、人生ポジティブに生きられているのかなぁ。

上に挙げた物を何一つ持ってない私。決して卑屈になることはないけれどやっぱり今の私には自信が欲しい。

追記)私も日本酒大好きです。私の友人はもっぱら日本産ウィスキーの大ファン。ニューヨーク州には今年あたり獺祭の製造工場ができるはずです。アメリカ産の獺祭、本当に楽しみなんです。シングルマンさんも是非いらして飲み比べてください。

サンダ

顔を見てると胸毛がありそうなのに(笑)。
腋毛、いいねえ。そして腹も
細マッチョで竿も長そう。
そして頭もしっかり。

竿も見せて、お願い。




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
木曜日も終わり・・自分は明日から3連休となります。
しかし明日はあちこち出かける用事が・・。
あとまた尿路結石に・・。痛みと戦っています。やはり水分補給は大事ですね。
そして今回の画像ですが、痩せている人ってあそこがでかいのかな・・。逆に太っている人は短いような・・。
これくらいでかいと自慢したくなりますよね。温泉では堂々と・・。自分は短くても剥けているから堂々と。(笑)
ところで、射精動画紹介所ってサイトがあって、シングル・マンさん知っていますか?
直近のマッサージの動画があるのですが
それがまた良くて・・青年がガタイが良くてあそこもでかいのですが幼さがあって・・。
最後は思いっきり飛ばしています。
良かったら見てみてください。

たーくん
ロングおじさん

私、スジ筋男性は巨根率高めと日ごろから思っています。ただし根拠はありません。3点めのテント張りは圧巻です。もっこり部分が浮き上がってるように見えるのも欲情を掻き立てます。

じつはNo.3711で報告しようと思ったのですが、ピエールの悩殺ポージングで舞い上がってしまったので今報告します。
先日の朝、我が家にロングおじさん(若いコは知らないだろうな)のような風貌の親父さんが火災報知器の点検に来たんです。ロングおじさん並み(?)の長身、ロマンスグレーでグレーの作業着がよく似合ってました。
せっかくの大チャンスだったのに、母をデイサービスに送り出すタイミングとぶつかってしまい、ロングおじさんとロクに対応できなかったのが返す返すも残念でした。
親父さんらしい太く響きのある声で、こんな声で耳元でささやかれたらゾクゾクすること請け合いです。また来てくれないかしらん。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3714

どうもさん
画像としてはいろんなタイプの男性を楽しませて頂いていますが、
現実的に一番惹かれるのは、私も「毛深い中熟年の方」です。
コメント後半は、面映ゆくも何とも有難いお言葉ですが (^^; 、
今、ヘビロテ中の中島みゆきのニューアルバム『世界が違って見える日』に収録されている
「体温」といく曲の中に、どうもさんを始めとするみなさんへの私の思いにぴったりな一節があります。
「… あなたは確かに他人でも あたしはあなたが懐かしい …」

bokkiさん
見た目のインパクトが強いのはbokkiさんもご指摘の3枚目ですが、
私が一番好きなのは2枚目。
椅子に座り、股を大きく広げたポーズは私の大好物ですし、
もっこりのシルエットも亀頭の形まで分かるクリアさ。
ちょっと生意気そうなドヤ顏も◎です (^^) 。

マークレオさん
世の中不公平だらけ。
いろんな場面で私も本当にそう強く感じています。
中には自分の怠慢を横に置いての嫉妬によるものもありますが、
そうではないものを多分にあります。
ところで獺祭(だっさい)は山口県の岩国市にある酒造メーカー・旭酒造さん製造の人気日本酒ですよね。
実は昔つきあっていた彼が日本酒好きで、岩国の山間にある旭酒造さんの酒蔵を訪ねたことがあります!
アメリカに製造工場ができるなんて凄いですね。

サンダさん
ここでは紹介できませんでしたが、
両手を上下に重ねて自分のイチモツを握る画像を見ると
握った手の上からはなお亀頭が出ていました。
これってやっぱり“長い”ってことですよね? (^^; 。

みのるさん
またですか!、もう何度目の尿路結石でしょう。
これって一度発症(?)すると繰り返してしまうものなのでしょうか。
周囲の体験者から相当痛いと聞いたこともあります、つらいですね。
早く出てくれるといいですね。
「射精動画紹介所」拝見しましたよ。
別のサイトに飛ばされてしまう動画も結構ありますが、
これは元動画が削除されたせいでしょうか。
まだ頭のほうをちょっと見ただけですが、
「寝てる酔っ払いのノンケおやじを夢精させる!!」が気になりました (^^) 。

たーくんさん
私も「スジ筋男性は巨根率高め」という意識があります。
ただし、これまたたーくんさん同様、根拠はありません (^^; 。
もしかしたら体が細い分、より大きく見えるということもあるのかもしれませんね。
ところで決して若いコではありませんが (^^; 、
私もロングおじさんは知りませんでした。
日本人離れした容姿の方ですね。
火災報知器の点検ということは、再会は早くても一年後とかでしょうか。
是非同じ男性が来てくれるといいですね!(^^) 。

カズ
3枚目

シングル・マンさんこんにちは(^o^)
GW中にお母様の顔を見に行かれるんですね。何か他人事ではないです…。いずれ相方の両親・子供がいない伯父と伯母、僕の両親の介護が頭をよぎります(+_+)

ところで列車の旅がお好きなんですか?僕の相方と趣味が合いそうですね。彼は乗り鉄です(笑)

肝心のモデルさんを話をします…。どこにでもいそうな優しい感じのモデルさんですが、実は腹筋あって脇毛とパンツからはみ出た毛がとてもエロくて興奮します♪勃起したチンポも布越しですがデカそうで!
本当に節操なしですが彼と一夜を共に過ごしたいです(^^♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3714-2

カズさん
“乗り鉄”さんと名乗るほどのマニアではありませんが、
はい、列車の旅が大好きです!
一度相方さんに鉄旅のお供になって頂いてもよろしいでしょうか (^^; 。
そう言えば昨夜もテレ東の「新美の巨人たち」で
岐阜県のローカル線「長良川鉄道」の観光列車「ながら」を特集していましたが、
相方さんもご覧になったでしょうか。

カズ

僕には殆ど鉄道の話しはしませんね。テレビも多分観たかったと思いますが、僕が「鉄ちゃん!」「ヲタク!」と小馬鹿にするので^_^;
シングル・マンさんが東海地方に来られる時には乗りたい鉄道を指定してもらえれば、乗り鉄スケジュール立てますよ〜と、話していましたよ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3714-3

カズさん
相方さんのこと小馬鹿にしたりせず、
少しは鉄道話の相手になってあげて下さいよ (^^; 。
「スケジュール立てますよ~」なんて
社交辞令だと分かってても嬉しいです!
どうぞ相方さんに「ありがとうございます」とお伝え下さいね。