2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
マークレオさん

シングル・マンさんおはようございます(^^)

マークレオさん!暖かいお言葉、本当にありがとうございます。僕に声をかけてもらえてると思ってもいませんでした。
まだペットロス状態ですがとても励みになります。チィも喜んでいると思いますʕ•ٹ•ʔ

ところでこのモデルさん、Instagramの友人がフォローしていて彼を知り、僕もフォローしてます。
GAYの方なのか知りませんがよく上半身裸や胸の画像アップしていて楽しませてもらってます(^^♪

シングル・マンさんのおっしゃる通りまだ少年が残っていて生意気な顔してますねー。そこがまた可愛いし胸に目がいってフォローしましたが、ビキニや褌の画像を見たのは初めて見ました♪

マークレオ
な•ま•い•き•盛り

いい。実にいい。笑顔を見せないモデル、画は結構好きかな。特に一枚目の、鏡に写った表情が実にいい。生意気に見えるけれど、実はモデル経験浅くて自己表現がうまく行かない感じ。

二枚目だってピンクのCKが先走りで濡れちゃってる感じも、こなれてないんだなぁ、と思う。

こっちの世界では「生イキ」が真っ盛り。PrEP もいいけれど、サル痘も梅毒も感染拡大中。一人一人が責任ある行動をとって行きたいですね。

追記)シングルマンさ~ん、オスカーやってたのさえ知りませんでした。昼休みにYahoo ニュースで知りました。アジア人の活躍が素晴らしかったらしいですね。個人的にはKe Huy Quanのスピーチに胸打たれました。ボクの相方は彼がインディ•ジョーンズに出てた頃のファンなんです。皆さん覚えていますか?Naatu Naatuも見ましたよ。あの二人のダンサー、映画の俳優さんとは違ったようですけれど、素敵でしたねぇ。極東男子の次はインディアン?の時代かなぁ。ただいまヘビーローテーション中。

カザマクニミツ
ワキもイイけど

勃◯スゴいですね(○_○)!!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
火曜日・・無事に終わりました。
シングル・マンさん聞いてください。実は家のそばに小学校があって
バス停でいつも横断歩道で旗振りをする警備員さんを見かけるのですが
その警備員さんが制服が似合っていてダンディーな感じがする方です。
しかし今日は制帽を被っておらず、なんとおでこの広い薄毛の方でギャップにびっくり。
でも何で今日は制帽を被っていなかったのか・・。
そして今回の画像ですが、20代前半いや10代後半?顔は童顔ですが、
マッチョであそこも立派。そのアンバランスがまた素敵ですよね。
彼の顔・・なんとたく卓球の張本智和に見えたのは自分だけかな・・。

bokki
bokkiの妄想劇場(笑)

3年間の海外出張を終えて帰って来た久し振りの我が家。
息子に土産を手渡そうと思ったら、部屋のドアが少しだけ開いている。
そっと覗いてしまったら、えっ?何で~~~?
・・・
そうか~、もう高校生になったんだから、こんなことしても当たり前なんだろうな~。
自分も高校生の頃はこうだったから(笑)。
それにしても、出張前には中学生だった息子がこんなに大人の体になっているとは!
顔はまだ子供っぽさが残っているけど、胸だけじゃなくて、アソコも充分に大人びてるぞ!
えええ~っ、何?何?俺の愛用のCKを穿いてるじゃないか~!
よーし、タップリお仕置きしてやるからな~!

カザマクニミツ
2度目ごめんなさい。

3673じゃないですか?・・・大きいオチ◯チンは好きですけど、デカすぎるのはイヤです(;´_ゝ`)

不貞腐れた表情。
身体付は完成に近い。

十代か(犯罪だ)
二十代前半か(相手にしてもらえぬ)
二十代後半か(以下同文)

世には、おぢさん好きな若い子がいるらしい。
決して金目当てでなく。
ED気味ていうか、ほぼほぼEDな私。
この子の貌を歪ませたいけど叶わぬ私。

見惚れるしかないや(道端の小石を蹴る)

大胸筋の土台に位置する堅牢そうなB地区。
腋窩の若葉は割りと薄め。
牡根は、布地からもわかるくらい脈動
してる。

若いって良いなぁ!


やっぱり男…のオフ会BBQ。
楽しそうですが、え"え"
この話下手で陰キャでヘビースモーカーで
ゴリマッチョ好きな変態還暦の貌を姿を、
皆さんに見られる?

恥ずかしくて、もう…


https://youtu.be/Sr4MdnTAcA0

映画「ムーンライト」
黒人の青年同士の
ゲイ映画紹介YouTube

本編観ましたが、
シャロンとケヴィンはラストシーン以降
幸せに結ばれたのか?
かたや麻薬の売人いつ逮捕されても
縄張り争いでころされてもおかしくない。
その意味では救いが無い、でも
貶めていない。
冷徹なまでの俯瞰な映画でした。
「誰にも身体に触れさせていない」
こんな告白されたら私は即堕ちですが。



海雄

生意気…青春の言葉かもしれませんね!

どのモデルさんも良いカラダしてますね。ワタシの妄想ですが1枚目のモデルさん良いガタイしてるから、そのままの格好(黒猫かな?)でレスリングなんてしてくれたら古代の雰囲気そのままで良いかも(^^)

前回のイッシュウさんの書き込みでのワタシの考察…ワタシ自身はぽちゃぽちゃなので縁遠い話ですが、教室の生徒さんや市民大会審判時の出場者でラグビーや柔道選手がいました。
体脂肪率までは分かりませんが「浮く」指導はさせてもらいました。

本当に低脂肪なら辛いかもしれませんがね。

ワタシが泳ぎ始めた頃、師匠からマンツーマンでストリームライン(蹴伸びが近いかも)の訓練をつけてもらいました。
床に立ったり柱に掴まる…様な支点が作れない水中で真っ直ぐカラダを保つのがワタシには至難の業でして、平泳ぎで一搔き一蹴りしてから真っ直ぐの態勢をする様に指導されます。二人してプールに入りワタシの横に立って姿勢の指導をしてくれるのですが、どうしても腰が落ちてしまうワタシに業を煮やした師匠が

「ケツ上げて!ほら、上げて!!だから、ケツ上げろって言ってんだろ!!!」
と同時に腰の下がった姿勢のワタシのタマタマをぎゅっと…(^_^;)
男って本能的に腰が引けるんですよね。師匠はそれを狙ってワタシのケツの位置を理想のポジションに嵌めてくれたのです。
師匠の本気にワタシもタマタマを掴まれたまま綺麗なストリームラインを取ってました。今でも腰の位置だけはキープしてます(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3673

カズさん
おお、カズさんは彼を以前からご存知だったんですね。
彼のインスタをフォローしている理由のひとつを、
カズさんも「胸に目がいって」としていますが、
顏の幼さに反し、胸はやけに大人びていて、いやらしいですよね。
(もちろん、いい意味でですよ!)

マークレオさん
「なまいき」と「生イキ」をかけるとは、上手い!
なんて言ってる場合はではありまね、失礼致しました。
それにしてもマークレオさんにはいろいろと教えられます。
「PrEP(プレップ)」(曝露前予防内服)とは、性交渉する前にHIVの薬を内服し、
HIV感染のリスクを減らすという予防方法のことなんでね。
決められたスケジュールを守り内服することができれば、
性行為によるHIV感染を99%予防できると考えられているそうですが、
一方で、PrEPを開始する事でコンドームの使用率が減少し、
他の性感染症が増えたという報告もあるとのこと。
薬を服用しているからと安易に考え、無防備なSEXに走るのではなく、
仰るとおり「一人一人が責任ある行動をとって行く」ことが、本当に大切だと思います。
ところで、実は私もオスカーでの「Naatu Naatu」のパフォーマンスに嵌ってヘビロテ中 (^^) 。
画質が今イチなため迫力には欠けますが、YouTubeにもアップされているので、みなさん是非。
https://www.youtube.com/watch?v=NG9CTXAA6SY

カザマクニミツさん
クニミツさん、すごい驚きようなじゃないですか(○_○)!!
もしかして、勃○フェチですか? (^^; 。

みのるさん
はいはい、お聞きしましたよ (^^) 。
というわけで、みのるさんとしては
ダンディな警備員さんの予想外の広いおでこや薄毛にちょっとがっかり?
制帽はずっと被ったままでいてほしかったでしょうか。
実際拝見しないことには断言はできませんが、
たーくんさんや私だったら、もしかしたら喜んだかもです (^^; 。

bokkiさん
久しぶりのbokkiさんの「妄想劇場」、
楽しませて頂きました (^^) 。
で、ふと気づいたのですが、
10代後半にも見える童顔の若者を紹介すると
bokkiさん、今回と同じような妄想に走りがちじゃありませんか?
それにしても、高校生の頃のbokkiさんも実際にこんなことをされてたんですか?
それともこの部分も、こんなことをしてみたかったという妄想でしょうか。
タップリのお仕置きはもちろん、痛いお仕置きではなく、気持ちのいいお仕置きですよね? (^^)

カザマクニミツさん
わざわざ教えて頂いたのに、なぜ謝る必要がありましょう。
ご指摘ありがとうございます!
ところでクニミツさんの好きな大きさとイヤなデカ過ぎの境は何センチくらいなんでしょう(^^;

樹さん
「ほぼほぼEDな私」、えっ!?
「話下手」、えっ!?
「陰キャ」、えっ!?
「ゴリマッチョ好き」なのはちゃんと承知していましたが、
コメント内容から抱いていた印象(これも勝手と言えば勝手なものですが)とは違う告白に
私の方こそつい「え"え"」となってしまいましたよ。
でもおかげで、ますます樹さんのお顔を拝見したくなりました (^^) 。
映画「ムーンライト」。今回樹さんが指摘されたのと全く同じシーンに感動した私は、
何年か前にそのことを書かせて頂きました。
主人公のシャロンが同級生のケヴィンに
「(高校の時、おまえに体を触られて以来)誰にも触れさせていない」と涙ながらに告白するシーンは
まさにこの映画のクライマックス。
胸が苦しくなるほどのあまりに純粋な愛に、私も泣かされました。

海雄さん
「あれ、もしかしたら海雄さん、勘違いしてるかも」と思うこと自体、私の勘違いかもしれませんが、
念のために書かせて頂くと、3人とも同じ男性ですよ。
ところで、海雄さんが師匠から平泳ぎを特訓してもらった際、
タマタマを握られたエピソードは、これまでも何度かお聞きしていますが、
私にとっても、これまでいろいろと教えて頂いた海雄さんの体験談の中でも
印象深いエピソードのひとつ(ちなみに、先輩の競パン選びにつきあってあげた時、
気づけば先輩の競パンの股間が目の前にあったエピソードも忘れられません)。
私がそんなことをされたら、私の息子は間違いなく反応してしまったことでしょう (^^; 。