2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
海に行きたい‼

シングル・マンさん、こんにちは。ようやく連休前の1週間が終わりました。5月1日と2日は、やっと出勤して出張の日程調整と本社との打合せをします。本当は1日も2日も休んで、晴れて気温が20℃以上になるなら、お仲間が集まるという噂の海岸に行くつもりでした。3日と4日は母親のところに帰って畑の作業の手伝い、5日と6日は天気が悪そうなのでアパートに戻って過ごす予定です。楽しみは昼間のスーパー銭湯での目の保養くらいですが、あるかどうかはわかりません。天気のせいで、残念な連休になりそうです。
 ところで、このモデルさんの画像の2枚目から4枚目で穿いているのは、ブリーフですよね?濡れて透けたところが堪りません。海でこんなブリーフを穿いたマッチョな若者がいたら、間違いなく後を目で追ってしまいます。そして彼と偶然目が合って、微笑んで誘われたらどうしよう、ホテルまで付いて行こうかな?海岸の奥の森に行こうかな、最初になんて話そうかな、などと妄想と言うか脳内トレーニングをしてしまいます。僕がお仲間が集まる海岸に行って、これは、という男性を見かけたことは何度かありますが、話しかけても拒否されたり、話だけで終わったりして、その先?まで行ったのは2人だけでした。2人とも1回だけで、その次に見かけた時は連れ(彼氏?)と来ていて、声をかけられませんでした。それももう数年前の話です。コロナ感染拡大からは、これは、という男性そのものを見かけません。それだけに、このゴールデンウィークは期待していたので、天気とスケジュールの悪さに腹立たしいくらいです。この画像のような逞しい若者を引き付けられるような体にはほど遠く、万が一彼と二人きりになっても股間の竿が勃つか?勃っても持続できるか?という問題もあります。明日が嵐でなかったら、都内の褌バーかゲイサウナに行きたかったのに、と天気に八つ当たりするだけです。おじさんの妄想と愚痴ばかりに書いてすみません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
尿路結石の痛みもほぼ治まりました。石が流れたのでしょうか。
この痛みで海を見に行く計画も延期となりました。来月行ってきます。
今日はほとんど安静に過ごしていました。こんな時はYouTubeと読書ですね。
あと自分は金曜日休みでしたが、あとは暦通り。5月1日と2日休む方多いですね。

そして今回の画像ですが、海外の文化では耳にピアスって当たり前なのかな・・。
こんな真面目そうな青年もピアス・・ピアスしない自分はふと思いました。
彼の好青年も良いのですが、前も後ろ姿も素晴らしい彼。3枚目の実がラグビーボール見えてしまう図分。
あ~海行きたいな~。と思った自分でした。

bokki
行った気分で・・・

GWは11連休とか言っている人さえいます。
それなのに、時間はタップリあっても先立つものが無い自分は、GWといっても、いつもと変わらない日常を送るしかないです(^^;)。
だから、ああああ~、そう、今日の画像のような南国リゾートのビーチに行きたい!行きたい!という思いが募ってしまうのですが、シングル・マンさんが提供してくださる素敵な画像を見て、行った気分に浸っています。
この男性、とてもいい体をしていますね(^^)。
水着姿もカッコよくて、この青い海、白い砂浜という美しい南国のビーチによく似合っています。
濡れた真っ白な水着(下着?)に見える一物からは、手に持った椰子の実の果汁のように美味しい汁が滴ったりすることもあるのでしょうね(^^)。

マークレオ
マッチョならでは

Speedoも競パンビキニも若い子達には敬遠されがちで、競泳プールに行けば競泳用スーツ、パンツになってるし、娯楽プールや海水浴場はサーフパンツ。廃れてしまったと思いきや、、、。

最近SNSで見る筋肉マッチョたちは色とりどりのビキニを身に着けていることが多いですよね。彼らは日焼けもするし、体毛も自慢げに披露する。自分の体型に似合うビキニをプロデュースして起業するものもいる。

今回の彼は一枚目。黄色のビキニが本当にお似合い。腸骨稜の盛り上がりが、ハンパないし、それを強調するビキニのデザインも秀逸。

ゴールデンウィークがあるのが羨ましい。皆さん健康で無事に楽しんでくださいね。

ニャン吉

おはようございます

GW
a:ないならないで、他人の連休が羨ましく思われ。
b:あったらあったで、時間を持て余しダラダラ過ごす。
ニャン吉は【b】でダラダラ過ごしてます。

画像の青年ですが、3枚目の尻が特に美しい。
こんな尻見ると、尻ズリしたくなりませんか?(笑)




海雄

9連休頂きます。日頃やり繰りすれば時間も創れる筈なのですが、この時期の連休で工場の工事に入って頂ける貴重な時間なので、なるべく有意義に過ごしたいのですが…ダラダラしたりして(^_^;)

美しいモデルさん!やっぱりこれ程のガタイならビキニパンツも様になりますねぇ。水に縁ある人生ですが川や湖といった淡水なので浜辺でのこんな姿に憧れます。カッコいいなぁ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3715

なつさん
なかなか自分の予定、思い通りにはいかないものですね。
そんな中でも必ず定期的に実家に戻られて、
いろいろと雑用をこなしてあげているのは
本当に立派だと思います。
余裕があれば、実家に戻られる2日のうち1日は
お母様をドライブや食事等に連れ出してあげたら
お母様も喜ばれるのではないでしょうか (^^) 。

みのるさん
尿路結石の痛みが取れてよかったですね!
延期にはなってしまいましたが、海に行くのも楽しみですね。
何処の海へ? 誰と? 交通手段は?
と、他人事ながら気になってしまいますが、
話せる範囲で結構ですから、
行かれた後、是非感想を教えて下さいね (^^) 。

bokkiさん
まずはいつもと変わらない日常を送れることが
いちばんの幸せではないでしょうか。
そんな中でちょっとした刺激や喜びがあれば儲けもの。
私の場合、こうしてみなさんから頂いたコメントを読んだり、
平凡ですが、大好きな映画を観たり音楽を聴くことが、
そういった喜びや刺激を与えてくれるものです (^^) 。
最近観た映画(と言ってもネット配信で見る旧作ですが)では
「ブルー・バイユー」と「朝が来る」に心揺さぶられたのですが、
そう言えば偶然にも2本とも、養子縁組が原因となって起こる問題や事件を描いたものでした。

マークレオさん
“腸骨稜”なんて専門用語(?)、よくご存知ですね。
まずはそこに感心してしまいました。
腰のくびれの下のウェストラインのあたりの骨、
骨盤の特徴的な丸みを作る部分の骨なんですね。
ところで確かにアメリカにゴールデンウィークはないでしょうが
年間の祝日数はアメリカの方が多いような気がして調べると、
日本の祝日数は16日で、アメリカは11日、
さらにアメリカより多いだけではなく、この16日といういのは世界一でした!
また年間の有給日数は30日のフランスが1位(しかも消化率は100%)で、
アメリカは19日(消化率73.7%)、日本は20日(同50%)でした。
アメリカ人って、思っていた以上に働き者なんですね。
でもマークレオさん、働き過ぎにはご注意下さいね。

ニャン吉さん
ニャン吉さん、なんとも鋭い、実に的を射たご指摘!
仰るとおりです。
ささやかな旅行は混雑を避けてGW後に予定しているので
GW中は私もニャン吉さんと同じ【b】プランになりそうですが、
好きな映画を観まくったり、近場を散策したりと
ダラダラのんびりと過ごそうと思います。
頬ずりならぬ尻ずり、もちろん私もしたいです (^^; 。

海雄さん
誰もが羨ましがる“9連休!”なんですね。
特別なプランはない私でも羨ましいです。
でも神事等のお手伝いで普段から忙しく、
本当の意味でのご自身のための休みはなかなか取れない海雄さんでしょうから、
工場の工事にも入るいいチャンスですから、いいんじゃないでしょうか、
9連休頂いてちゃって下さい! (^^) 。
ご近所さんなら、海雄さんの愛車のサイドシートに座らせて頂きドライブといきたいところですが … (^^; 。
許可して頂けるなら、もちろん私がハンドルを握ってもいいですよ。

サンダ

今日はウォーキングで7キロ歩いてきました。
やはり地元の鉄道会社のイベント。
夏場は海水浴場の海岸がコースでした。さすがに朝方なので寒かったのですが、そこにプリケツサーファーが。
そして地元消防士が。風景を撮りながらスマホでパチリ(笑)。
でもそこはスマホカメラ。距離もあったのでいまいち( ;∀;)。
まあ、なにはともあれ、いいことがありました(笑)。
 
さて、この彼のからだ、きれいですね。
ピアスは気に入らないですが、筋肉も下着もそしてお顔もいいです。
胸筋に負けずに劣らず、2枚目の背筋と下着の左右対称にないところがエロいです。
こんな彼とGWを南国リゾート過ごせたら最高ですね。

明日と明後日は仕事です。
この二日を乗り切れば、5連休。
ここは頑張るしかないですね。連休中に1日は実家に帰ろうと思います。
いつも新年に毎月帰ると思いながら、実行できませんね。近いのですが。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3715-2

サンダさん
4月13日に続いてのウォーキング大会参加ですね。
前回の10kmよりは短いですが、それでも7kmはなかなかの距離。
目の保養もできたうえ、いい運動になりましたね (^^) 。
それにしても地元の鉄道会社さんは
そんなに頻繁にイベントを開催されているんですね。
きっと地元の方々との交流を大切にされているんでしょうね。
列車に乗ることが大好きな私は、その地元の鉄道にも乗ってみたくなりました。
ところで連休のどこか1日、是非実家に戻られて下さい。
ご家族はきっと楽しみにされていると思いますよ。

カズ
8等身!

シングル・マンさんおはようございます(^^)
GW中の飛び石出勤は特に憂鬱です(*_*;いっそのこと土日と連休に挟まれた平日は休みにして欲しいものです。

ところで!このモデルさん恵まれた体型してますね(^^♪スッキリ顔で小顔、高身長だとわかるし脚は長いしかも適度なマッチョ(^o^)
しかも3枚目の画像は股間をわざと濡らせはっきり形や大きさがわかっちゃってる!

海でこんな素敵なモデルさんを見かけたらじーっと見てしまうでしょうし、どうせ相手にもされないでしょうからせめてスマホでバチバチ撮影してしまうでしょう(^.^;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3715-3

カズさん
画像の彼を見る目に助平心がないわけではありませんが、
それ以上に、本当に綺麗でかっこいい肉体です。
これはもう芸術品ですね。
どのパーツも、どの角度から見ても、本当にパーフェクト。
見返すたびに溜息が出ます。