2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
妄想

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんが掲載されるのは久しぶりですね。2枚目のオレンジ色(朱色?)のビキニの水着画像で思い出しました。いい感じに年を重ねた、ニヒルというよりストイックな彼に惚れてしまいました。6パックに割れた腹筋と盛り上がった胸筋が堪らないですね。できることなら、彼の筋肉に沿って舌でなぞりたい、胸筋を両手で揉みながら、頂点の乳首をしゃぶりたい、ビキニやブリーフの上から揉んで、竿をはみ出させてみたい、と妄想しています。ただ、先週に掲載された欧米系のビルダーのブロディも忘れられません。ヘトヘトになってもいいから、2人の惚れた逞しい男を愛せたら、何も言うことはありません。本当はビルダー親父さんも含めた3人を愛したいところですが、「妻子がある男性」を妄想の世界に引き込むと、現実に会った時にも妄想してしまうのでしません(笑)
 それから僕の仕事の愚痴へのリコメでアドバイスしてくれて、ありがとうございます。昨日の出張帰りの車内で上司に、同僚の発言にショックを受けたことと、正しいことを言ったのだろうが、相手の気持ちを考えていない言い方だった、ということを伝えました。上司は僕の言葉に珍しく考え込んでしまい、事実を伝えるだけならああいう言い方は必要ないが、言っていることが間違っているわけではないし、と言って、決めかねているようでしたが、今日か週明けに相手の同僚に話を聞くとは言ってくれました。いつものアメリカ流のビジネス哲学?を滔々と語る姿が嘘のような雰囲気だったので、期待はしないで結果を待ちます。その間に、また同僚とトラブルが起きないかが心配です。いざとなったら、本社の幹部クラスになった、同い年の元同僚(再会した時にエロ親父と笑った社員)に直訴しますが、こちらは立場上あまり期待はできません。上司が同僚と一緒になって攻撃してこないだけ、いいとするしかないでしょう。取りあえずは、日報の書き方には気をつけます。シングル・マンさんも連日深夜の更新ですが、無理はしないで下さいね。

サンダ

渡部篤郎似の男前。

すごい腹筋。
みごとなシックスパック、そして胸毛というか乳毛。
ほどほどの量の乳毛、それがとてもエロい。
ほれぼれするからだ。

腹筋を手で舌で体感したい。

マークレオ
もはや通じない、、、

シングルマンさん、どうやらネットの反応によると「死語」らしいです。

ニヒル、いい言葉だと思うんですけど、、、。

モデルの彼、確かにそっけない態度。こういう子は好きじゃないかなぁ。でもいい身体。従順ならかんがえてあげよう、、、。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

モデル氏、浮き出たキレのある腹筋良いなぁ。
うーん、最近ニヒルって聞かないですけど
だんだん死語になるのかな。
ファッション用語ズボン⇒ボトムス、パンツ。
黒電話しか通じない方って、絶滅危惧種みたいですよ。

ご年配の方には生き辛い世の中みたいですね。
ジムのクラスもいよいよネット予約になりました。
スマホが無いと、ヨガもステップ、エアロ
出られません。60代の若い年寄りが
率先して席を取るので、ここでもスマホ音痴は
席を取ることができません。午前7:00に
予約開始なので、人気のクラスは、1分で
満員御礼です。
モタモタしている年配は、弾き飛ばされます。

この先、どうなっていくんでしょうね。(;'∀')

カザマクニミツ
2枚目の画像

イイですね☆大好きです♪

bokki
「ニヒル」って・・・

はい、自分も「ニヒル」という言葉、すっかり忘れていました。
どういう意味だったのだろうと、改めて調べてみたのですが、日本で使われているこの言葉は、昔はネガティブな響きがあったけれど、今はポジティブな意味合いもあるようですね。
とにかく、この男性の見事なシックパック。素晴らしいですよね~!
ビキニの上から、ほんの僅かに覗くことができる陰毛も、見事にトリミングしているようですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
せっかくの休みなのに、いつも通り起きてしまった自分。
今日は亀頭の手術の経過観察で本院まで行ってきます。電車内では爆睡したいですね・・。
そして、ニヒルという言葉・・自分は知らなかったので検索しました、
「無感情で冷淡な男性」、自分・・タイプかも。前の職場にそんな彼がいたのですよね。
あまり話もしないので、彼の好きなアーティストの写真が卓上にあったので
その話をしたら意外と気さくに話ができるし、気が合うなと・・。
そんな彼とは彼の異動と私の退職で職場が離れてしまいましたが
今度、前の職場で東京へ転勤した有志達と会う予定です。その中に彼も・・。楽しみです。
また、自分は1枚目が好きですね・・。濡れるとエロセクシーですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3797

なつさん
あちゃ~、2枚目の画像は既に紹介済でしたか! 失礼致しました。
それにしてもなつさん、よくご記憶でしたね。
確認すると、確かに3年ほど前のNo.2888で取り上げていました。
その時はなつさんからのコメントはありませんでしたが、
一応気に入っては頂けていたのでしょうか (^^) 。
仕事に関しては大したアドバイスはできませんが、
真摯に取り組んでいる姿はちゃんと見せて、
取り合えずはなつさんの仰るように様子を見ましょうか。

サンダさん
そう、乳毛がいいですねぇ~ (^^) 。
私の乳毛なんて数本だけで、
放っておくとそれがひょろひょろと長~く伸びてしまうので
みっともないことこの上なし (-_-;) 。
気づけばすぐに抜くのですが、生命力逞しくいつの間にかまたひょろひょろと (^^; 。
肉体だけでなく乳毛まで画像の彼とはこの違い … とほほ、です。

マークレオさん
やはり“死語”でしたか … 。
当ブログのコメンテイターのみんさんは、比較的私に近い世代の方が多いようなので
まだ何とか分かって頂けているようで、救われますが、
もしかしたら30代のカザマクニミツさんには既に?でしょうか。
ところで今回の彼に対しては「従順なら」という条件がつくようですが、
選択の余裕があるだけ、まだまだお相手には困っていないんですね (^^; 。

yutakaさん
私自身は今のところなんとかスマホを含めたネット環境に対応できていますが、
ネット環境のない高齢者、スマホを使いこなせい高齢者は間違いなくいらっしゃるのに、
最近はネット対応のみという窓口も多く、
高齢者に対して冷たい社会だなぁと思います。
一方では選挙を意識して、高齢者に配慮した政策が多過ぎるとの批判もありますが、
「モタモタしている年配は弾き飛ばされる」社会にはなってほしくないですね。

カザマクニミツさん
「いっしょです。私も2枚目の画像が一番好きです!」と言いたいですが、
なのに以前紹介したことを忘れるなんて … と疑義を質されそうです (^^; 。

bokkiさん
ニヒルには使い方によっては「どこか冷めたような」「皮肉な」といったニュアンスもあるようですが、
今回は「虚無的な」「ちょっと翳のある」という、この画像に対する私の印象を伝えたくて
「ニヒル」という言葉を使わせて頂きました。
ただ、なつさんのコメントを読んで、確かに「ストイック」という言葉の方が相応しい気がしています。
彼の表情からは、どこか生真面目さのようなものを感じませんか?

みのるさん
本当に下世話な興味、関心でお恥ずかしいですが、
今日の経過観察はもちろん、手術前の検診(?)等も含め
自分の局部をじっと観察される時の気持ちって、どんなものなんでしょう。
「見られる」ではなく「診られる」だから、なんてことないよって感じなんでしょうか。
私なんて想像しただけでもなんだか恥ずかしくなってしまいます (^^; 。
ところでニヒルな昔の同僚との再会、楽しみですね。
今はどんな印象になっていたか、是非是非教えて下さい!