2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日も夕方6時半過ぎ・・サザエさんの時間です。
サザエさん症候群の時間ですが、今週も金曜日休むのでいつもよりは憂鬱ではありません。
明日からまた頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、今回も良い男。良い体・・もうたまりません。あそこがテントを張ってしまいます。
風景と裸体が合っていますよね。島の感じが屋根から沖縄って感じがするけどどこでしょうね。
来週海を見に行く予定です。海を眺めるだけでも気持ちが落ち着いてリラックスできそうです。

yutaka
昨日と打って変わって

こんばんは。
モデル氏の肌の滑らかさ、昨日のサングラスの兄貴と
全然違いますね。

もう少しで見えるタオルの位置もエロいですね。
モロ見えよりもセクシーだね!(*^^)v

なつ
ごぶさたしました

シングル・マンさん、こんばんは。先週は、連休前に必要な会議は開催する、取引先との打合せや挨拶回りは終わらせる、という年下の元同僚だった上司の方針に振り回されて、残業に長時間の車の運転で疲れて、コメントどころかブログを見ない日もありました。それなのに、昨日は、去年の年末から再開した、自治会合同清掃が朝からあり、終わったらアパートの自治会の役員会で管理費値上げのアンケートの決定を僕の部屋でして、会計担当がコピーしたアンケート用紙を配ったら、昼になってしまいました。午後からはさっそく住民からの管理費値上げへのクレームがあるわ、アパートの管理会社の担当が変わったと挨拶に来るわで、夕方になってしまいました。今日は午前中が昨日の合同清掃で出たゴミの分別を役員でしたら、お昼になってしまいました。鼻をかんだらティッシュに土ぼこりがついていたので、昼飯を食べるついでに、近くのスーパー銭湯に行ってきました。体を洗ってから、曇りだったので期待はしなかったものの、露天風呂に行くと、期待以上の目の保養ができました。詳しくは書けませんが、間違いなく勃起してサマーベッドに横たわっていた、筋肉質な中年男性がいました。最初は平常時が太いのかな?と思っていたら、水風呂でたまたますれ違った時に、縮んでいたのを見てしまい、気づきました。彼が横たわっていたのは僕のいた方向とは違っていたので、朝勃ちだったのか、サマーベッドでエロな妄想でもしていたのでしょうか?気づくのが遅れたことが、ただただ残念です。それ以上に残念だったのは、僕の股間の竿が全く反応しなかったことです。客もそこそこいたので、結果的には良かったのですが、自分自身としては悔しいですね。画像のモデルさん程ではないものの、間違いなく鍛えている体の男性でした。僕の視線に気づくことはなかったと思いますが、もしお仲間だったら、と妄想してしまいます。彼はサマーベッドの上で何を思っていたのでしょうか?2匹目のドジョウはいないと思いますが、来週の日曜も同じ時間に行ってみようと思います。昼間から若者グループに、ホモのおっさんがいると言われないよう、さりげなく目の保養をするつもりですが、東京以西のスーパー銭湯で顔見知りになったお仲間からは、なつさんはお仲間からは視線でバレバレだよ、と言われたことがあります。僕は眼鏡を外すと遠くがよく見えなくなるのですが、それが結果的にはバレバレの視線になるようです。
 今週は年下の上司が言う、「連休前の追い込み」の1週間なので、明日朝にコメントできなかったら、週末までできないと思います。せめてブログを見ることはしたいのですが、どうなるかわかりません。

サンダ

すごい太もも、たくましい。

こんな場所で全裸になってみたいです。

bokki
陽光

そうですね、強烈な真夏の太陽よりも、このように穏やかな春の陽光は、まだ暑さに慣れていない肌には心地良いでしょうね。
海風をいっぱい吸い込んで、ウウウウ~ンと、本当に気持ち良さそう!(^^)
もう直ぐ風薫る5月、自然がもたらす澄んだ空気を体いっぱいに感じたいです。

マークレオ
季節性アレルギー性鼻炎

歳を重ねて卑下に思うことばかりでなく、自然の四季を深く感じられるようになったなぁ、と思うことに気づかされます。草花の息吹の力強さ、自然の織りなす可憐な色々、霧や4月の雨がもたらす潤い。

終日、のたり、のたり、と上手く表現するものだなぁ、と思う反面、私は例年以上にアレルギー性鼻炎に苦しんでいます。もう尋常じゃないです。薬も目薬も全く効いていないよう。

まぁ、こんな彼なら、のたり、のたりもしてられませんから、心臓バクバク、上から下まで、幾度となく果てるまで堪能したいものですけれど。

くしゃみは出るし、鼻水も、眼は赤いし、ちょっと違った意味でdungeon プレイになっちゃいそう。それにしても曇りない青空に透き通った肌。彼にとっての性春の目覚め。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3710

みのるさん
みのるさんの日曜日のコメントにはよく「サザエさん」が登場しますが、
実際毎週サザエさんをご覧になっているのでしょうか。
というのも、これもみのるさんが教えてくれたのですが、
タラちゃん役の貴家堂子さんが亡くなられて、愛河里花子さんという方に代わったようですが、
ちょっと前に、本当に久しぶりに「サザエさん」を観たら、
代わったことに気づかないくらい、貴家堂子さんの声にそっくり!
もしみのるさんが毎週見ているとしたら、違いには気づかれたでしょうか。
それとも同じように感想は「そっくり!」だったでしょうか。

yutakaさん
本当にぎりぎりのところで隠してますね。
ここまでサービスしてくれるなら、
最後はいっそのこと手からバスタオルを放してもいいだろう
と、思わなくもないですが … (^^;

なつさん
会社の仕事も、自治会長としての仕事も大変そうですね。
お疲れさまです。
ゴールデンウィーク前までには一段落するのでしょうか。
もちろん仕事最優先ですから、
落ち着いたらまたゆっくりと当ブログをご覧頂ければと思います。
ところでスパ銭友達から言われた、バレバレの視線ってどんな視線なんでしょう。
私の目でも確認してみたいです (^^) 。

サンダさん
春のうららかな陽射しを浴びて
まさに黄金色に輝く逞しい肉体が、本当に素晴らしいですね。
とは言え、春でも紫外線はたっぷり。
肌を傷めないよう、日焼け止めオイルを全身に塗ってあげたいです (^^; 。

bokkiさん
若者がいる建物の屋上から見える海の景色がいいですね。
海に浮かぶ船を見ながら、思わず
♪白いあの船に乗り どこか遠くの国へ
 あなたと今ふたり 行ってみたい 知らないとこ
 港の通り歩いていけば 遠く汽笛が鳴るわ♪
と口遊んでしまいました (^^) 。

マークレオさん
ちょっと前まではみのるさんが花粉症で苦しまれていましたが、
マークレオさんもですか、おつらいですね。
私は花粉症もアレルギー性鼻炎もありませんが、
ちょっとやっかいな副鼻腔炎に罹ってしまい、先月から病院通いをしています。
歯から侵入した細菌が原因のようで、
歯の治療も並行して行わなければならないのですが、
そちらが上手くいっておらず、ちょっと大変です。
自分ではどうしようもないと言えばそうなんですが、
お互い、早い回復に努めましょうね。

ヤンチャな風貌に多分一重。
広い肩幅に筋肉ガタイ。
惹かれない要素が皆無。
手に持ったタオルの裾には
恥毛丘陵の裾野が見え
牡宝珠の重みで縦縞の乾柿皺。
思わず指が…舌が…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3710-2

樹さん
毎度の事ながら、今回も唯一無二の樹語に唸らされています。
恥毛丘陵、牡宝珠、乾柿皺 …
画像全体から見ればほんの一部ですが、
これらの言葉の効果で、実際以上にその部分が広がっていく気がします。

豆柴
最近の

GOGOボーイさんはこんなタオル一枚で,腰をくねくねしてますね。
でも,この男子は全然違います。
だって,陰毛が見えてます!
この画像の陰毛の見え方,エロい!
タオルで隠さずに全部見せれば…
と思いつつ,隠されたほうがエロい!
ゆえに,下着男子が好きなのだ!

顔が喘いだような角度で,ピーカンの太陽の背景があってますね。
こんな港町なら,若い漁師が自宅の屋上で日焼け,昼寝中に催した!?
っていう設定でどうでしょう?
こんな漁師がいたらいいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3710-3

豆柴さん
昼寝中に催した若い漁師という設定がいいですね。
漁師といえば、遠洋漁業で何カ月も海の上で過ごす漁師の方は
どうやって性処理をしてるんでしょうね。
いくらばれないようにやっても
狭い空間ではニオイも籠ってしまうのではないでしょうか (^^; 。
と、不謹慎ながらちょっと、いやかなり気になってしまいます。