2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

3枚目の画像は、結構な筋力がないとキープできない態勢ではないでしょうか
ヒゲを剃って髪も切ったら、意外とかわいらしい感じなのかも
筋肉も、さりげなく付いてるのがいいですね

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も五月晴れの良い天気。ドライブしてきました。
やはり県外ナンバーが多いですね。
あと、山梨だと「ほうとう」食べにとか・・。
シングル・マンさん、山梨に遊びに来てくださいね。
逆にシングル・マンさんのお住いの所へも行ってみたいです。
皆で語る会・・やりたいですね。
そして今回の画像ですが、肌艶や肉体的には30代くらいかな・・。
でも、失礼ですが白髪とか髪の毛の具合とか・・で年齢よりも・・なんて思ってしまって。
まさに仙人って感じですよね。
あと彼の腕や脚の体毛の生え具合が好きですね。
彼は普段何をなさっているのか・・気になりますね。

サンダ

白髪&くちひげ。
本当に仙人みたいですね。

むっちり体に透け透けパンツから見えるイチモツ。
大きそうで太そう。

40代?でしょうか。
白髪は年齢をわからなくしますね。

マークレオ
UNバランス

「私の彼は左曲り!」なんて、めぐみちゃんみたいじゃないですか。シングルマンさんっ。

なら私は奈保子ちゃんで。

いるんですよねぇ。若いのに白髪の多い子。会社にも同じ部署にいるんです。しかも今どきの長髪、おまんじゅうスタイル。私らの時代が吉田栄作や風間トオルの世代ですから、今の縄文人、弥生人スタイルにちょっとついていけてない私。で同僚の子は彼女ができてからダイエットして今やものすごくスリムになっちゃって。きっと若々しい肌に割れた腹筋。モデル君張りなんだろうなぁ。

3枚目はまさに仙人のよう。タブから浮いているような。

話が飛びますが、どうして昭和の精力剤広告には鼻が性器になってる天狗や仙人の絵柄があったんでしょう。もしかしてモデルの彼も絶倫だったりして。ムフっ。

yutaka
不思議な感じ

たぶん、モデル氏若いんだろうけど、額のハゲ具合が
進行していますね。
体毛の多い割には最後の画像など、ソフトで女性的な感じが
しますね。不思議な感じがするモデル氏ですね。
それこそ、仙人かもですね。(*^^)v

先のアレックス氏ダイエットしたのかと思いましたよ。
最近、太ってウェストサイズ76cmのパンツがきつい。
79cmがちょうどよくなっています。危険領域ですね。
腹筋の切れが落ちています。
ダイエットしないといけないですね。


bokki
唯一無二の世界観

長く伸ばした鬚にも唯一無二の彼の世界観にハッとされ、引き込まれてしまいます。
自分も今日は近くの公共温泉施設に行き、ユッタリと湯に浸かっていました。

ニャン吉

こんばんは

画像の青年?熟年?見て連想思いだしました。
高橋留美子の漫画やアニメの【人魚の森】です。
遺体の青年と生身熟年が、首をすげ替え成功したのではないのか?
そう思わせる実写版【リアル人魚の森】のようです。
格好良い青年なのに、薄毛で白髪はかなり老けて見えます。
それか、撮影用の特殊メイクか何かでしょうか?




シングル・マン
シングル・マン
Re:3719

イッシュウさん
本当にさり気な~く横になっていますが、
3枚目は確かにキープするのがなかなか大変そうな姿勢ですね。
表情にも力んだ感じは全然ないので、全く気づきませんでした。
イッシュウさん、視点が鋭いですね!

みのるさん
山梨に行ったら、まずは大好きな果物をお腹いっぱい食べたいですが (^^; 、
ほうとうもいいですねぇ!
味噌汁はもちろんのこと、豚汁やけんちん汁等、
汁物も大好きなので、ほうとうも是非食べてみたいです!

サンダさん
そうですね、私も40代前半くらいかなと思います。
もしかしたら30代後半の可能性もあるかと。
独特の髪型や若白髪で年齢が分かりづらいですが、
これも彼の個性ですね。

マークレオさん
はい、めぐみちゃん世代ですからね (^^; 。
小学生の時、おこづかいを貯めて
「わたしの彼は左きき」のレコードも買いましたよ。
確かにどうして精力剤には天狗や仙人の絵柄が多用されるんでしょうね。
試しに画像検索すると、昭和じゃない今でも
天狗や仙人を描いたパッケージの精力剤がずらっと出てきます (^^; 。

yutakaさん
本当に不思議な雰囲気を醸すモデルさんですね。
確かに本物の仙人の可能性もゼロではありませんが (^^; 、
今回紹介できなかった別画像にはヨガのようなポーズをしたものもあります。
みのるさんも彼の職業を気にしていましたが、
もしかしたらヨガ講師の可能性もあるかもしれませんね。
ところで私は水泳選手のように腰が括れた体形より、
野球選手のような腰回りもしっかりと太い体形の方が好きなんですが、
何の励まし(?)にもならないでしょうか (^^; 。

bokkiさん
もしかしたら若白髪を逆手に取って
こんな髪型にしたり、髭を長く伸ばしたりしているんでしょうか。
このスタイルだと人の注目も浴びやすいように思いますが、
仰るような唯一無二の世界観を、ご自身でも楽しんでいるのかもしれませんね。
仙人が浸かっていてもおかしくないような
山間の鄙びた温泉にも出かけてみたいですね (^^) 。

ニャン吉さん
高橋留美子氏というと、実際に読んでいたのは「うる星やつら」と「めぞん一刻」で、
読んだことはありませんが、他の代表作に「らんま1/2」や「犬夜叉」があることは知っていましたが
「人魚シリーズ」と呼ばれる人気作があることは知りませんでした。
そして「週刊少年サンデー」のウェブサイトに「名作ミュージアム」というのがあって
なんと一部ですが「人魚の森」を読むことができましたよ!
ところで今回とは別の時期に撮影されたと思われる画像でも同じなので、
彼のこのスタイルは特殊メイクではないと思います。