2ntブログ

Comments 17

There are no comments yet.
なつ
春の嵐

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜コメントするはずが、出張からアパートに帰って晩飯を食べたら、コタツで寝てしまいました。ただ、暑さで5時前に目が覚めましたが。
 ところで、このモデルさんの顔つきは僕の好みではないのですが、カラダ、特に3枚目の後ろ姿はきれいですね。僕も全裸になって、後ろからハグではなくて抱き締めたいです!その後はどうしようか妄想が膨らみます。
 妄想と言えばビルダー親父さんですが、息子の社員の引っ越しには来ませんでした。部屋の明け渡しの立ち会いの時に息子の社員に聞くと、引っ越し先に行って、妻と部屋の掃除や買い物をして待っているそうです。
僕は、お父さんには筋トレを教えてもらったり、ボディビルの話をしたり、同年代の人と仕事以外の話ができたのに残念です、と伝えました。息子の社員からは、父親が無理矢理ポージングを見せつけたりして迷惑したでしょう?と、見透かされたようなことを言われてしまいましたが、僕は、本当に見事なカラダです、羨ましいと思いながら見ましたよ、今年はぜひ地元のボディビル選手権で優勝して下さいね、と伝えました。そうしたら息子の社員から、父親が自治会長さんにトレーニング用にと、スパッツとピチピチのウェア(正式名称は忘れました)を渡してくれと言われたので、と言って、某全国チェーンのスポーツジムのロゴが入った袋を渡されました。僕は大喜びで受け取りましたが、部屋に帰って開くと、新品ではなく何度か使ったもののようですが、僕には毒になるくらい興奮させられるモノでした。なんとビルパンまで2枚も入っていました!息子の社員は袋を開けた様子はなく、セロハンテープは貼ったままのようでした。どうしてビルパンを入れてくれたのでしょうか?純粋にボディビルを始めてほしいから、なのか、僕の下心に気づいて会えない代わりに入れてくれたのか、悩みます。まだビルダー親父さんにお礼を伝えていません。無邪気にビルパン(ポージングパンツかポージングスーツと書かないといけませんが)が似合うカラダになるよう筋トレを頑張ります、と書いたらいいのでしょうが、それだけでいいのか?とも思ってしまいます。やっぱり、無邪気にボディビル好きで筋トレする中年男を演じるしかないのでしょうね。僕の下心に気づいて、別れのあいさつ代わりに送ってくれたのでしょうか。お礼の連絡を最後に、嫌われないうちに、こちらからコンタクトを取ることはやめようと思います。心の中では、短い間でしたが心をトキめかせてもらいました、ビルダー親父さんありがとう、と思いながら、お礼のメールを送ろうと思います。出会いはあっても、なかなかイイところまで進展?しませんねえ。

ニャン吉

おはようございます

尻フェチとしては、3枚目画像に目がいきますね。
銭湯でも見るのは、股間より尻が先です。
我ながら男尻が、好きなんだなとつくづく思います。

カズ
中年の色気

シングル・マンさんこんにちは(^o^)
こちらは久しぶりに朝から雨です。仕事中ですがコメントを書き終えたら、車の前輪のアルミが真っ黒なのでちゃっと洗おうかと…(+_+)

ところでまたまたドストライクなモデルさんで朝から興奮しています。短髪に髭面で広い背中にドキドキしちゃいます。

できることなら後ろから抱きついて、前にまわり込んでキスされたい(^^♪妄想してしまいます。

マークレオ
山本晋也 監督

「男盛り」から、思春期に兄の雑誌で見た山本監督の「女体盛り」をふと思い出しました。トゥナイトでエロ監督の名をはせた山本氏。あの時代はアクションカメラの雑誌の特集で女体盛りなんかできちゃった時代なんですね。確か監督、箸でいろんなところ突っついてたなぁ。

もし「男体盛り」ごときがあれば、う~ん、悩ましい。自分も箸であそこも、ここも、ついばんで、、、。この彼だったら前、後ろ、どっちにお刺し身盛ろうっかなぁ。色濃い片方の乳輪には大根おろし、もう一方にはわさびを盛って、っと。

いただきます。

カザマクニミツ
お尻もいいけど

イチモツ見せてください(;^ω^)

bokki
シャワーシーン

チンポやタマは勿論のこと、胸や腋毛や尻なども全身丁寧に、挙句の果てはアナルに指を突っ込んだりして、念入りに洗っているシャワーシーンを延々と映し出しているエロ動画もあるようですが、結局はそれだけで終わっちゃったりして、一体、自分は何を期待しているんだ~という話ですが(^^;)。
この男性は、そう、年齢的にもヒゲも体も、いかにも「男盛り」という感じで、精力も旺盛のでしょうね~!
2枚目の画像は、メッシュ状のタンクトップの眺めがエロいですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週の勤務が無地に終わりました。今日は残業もしました。
華金ですが予定もないので家でのんびりしています。
相変わらず雨音が聞こえてきます。ボトリウムを見てボ~っとしています。
そして今回の画像ですが、シャワーシーンって本当エロいですよね。
画像の彼の顔の表情がたらまらないです。ケツも良いケツ。
明日はいつもの温泉へ行こうかな・・。目の保養も兼ねて・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3695

なつさん
なつさん、相変わらずコタツで寝てしまうことがあるんですね。
私も昔は経験ありなので、そうなってしまう状況や気持ちよさはよく分かります。
でもコタツでは熟睡して疲れを取ることはできないでしょうし、
油断すると風邪だってひきかねないので、やっぱりちゃんと布団に入って休まれて下さいね。
さて問題?のビルダー親父さんですが 、
自分が一度穿いたビルパンを贈るとはかなり意味深。
私としてはこれで終わりではなく、まだ続きがるような気がしています (^^; 。

ニャン吉さん
ニャン吉さんとの交流が始まってそろそろ丸3年になりますが、
ごく最初の頃にも「ニャン吉も股間よりは、尻に目がいきます。
普段の生活もでか尻を見かけると、見てないふりして直視しています」と仰っていましたね。
なぜこうも男尻に惹かれるのか、私も我ながら不思議です。
豆柴さんも交えて、一度男尻話で盛り上がってみたいですね (^^) 。

カズさん
あれ、確か以前も出社前、しかも天気は雨だというのに
車を洗ったと仰っていましたよね。
カズさんはよほどの綺麗好きか、車好きなんでしょうね。
いや、きっと両方なのでしょう。
ところで今日の男性のような方がカズさんのドストライクなんですね。
ということは、カズさんの相方さもこんな感じの男性なんでしょうか (^^) 。

マークレオさん
サングラスとチョビ髭がトレードマークだったあの山本監督ですね。
どこか愛嬌のある、でも政治的な発言も積極的に発する方だった印象があります。
ところで「女体盛り」を思い出すとは
お兄さんが持っていた雑誌って、一体どんな雑誌だったのでしょう (^^; 。

カザマクニミツさん
2枚目、黒のタンクトップ越しにちょっと見えていますが、
この程度じゃやっぱり見せてることにはなりませんか? (^^; 。

bokkiさん
シャワーシーンだけの動画、実は私は結構好きなんです。
シリーズ物かどうかわかりませんが、外国モノで時々そういう動画を目にします。
ただそれらはアナルに指を入れたりはしないのですが、
男性の濡れた体を美しい映像でとてもセクシーに映しており、
いつもつい見惚れてしまいます (^^) 。

みにるさん
今週もお疲れさまでした!
どうせ外は雨だし、
家でのんびりもいいのではないでしょうか。
みのるさんに影響されて、
私もボトリウムや苔テラリウムにチャレンジしたいとずっと思っているのですが、
未だに実行できずにいます。
より手軽で始めやすいのは、やっぱり苔テラリウムでしょうか。

BGM:You Raise Me up
Martin Hurkens

https://youtu.be/4RojlDwD07I

ベッドでの淫欲戦、燃えたぎり
絡み組み伏せ制圧した。
息も絶え絶えの牡雌を残し
火照った身体をシャワーで冷却する。
汗と唾液と体液で汚れた身体を洗い流す。
俺の勝ち。


ベッドに行く間も与えられず
シャワー室で着衣のまま叢に萎む
雄茎を咥え込まれ雄玉と袋を吸われ
歯と唇と舌で蹂躙され果てた。
腰が抜けへたり込んだ毛深い牡雄である
俺を勝ち誇った眼で見降ろす牡雌。
俺の負け。

週末夜、仕事で汗にまみれた身体を
洗い流す。
今朝は不意を突かれ敗けてしまった。
牡茎は既に性戦に備え血流が充填し
叢から勃ちあがる脈打つ根に
なっている。
牡雌の奴め、今夜は寝かさないぞ!
牡雄VS牡雌の闘いの行方は如何に。


備考:
タチ、ウケ。ドS、ドM。等々関係なく
性戦って終わった時に勝ち負けって
あると思いません?

なつ
花盛り

シングル・マンさん、こんにちは。コタツで寝てしまう僕を心配してくれて、ありがとうございます。昨夜は布団で寝ましたが、夢も見ていないのに、2回も目が覚めてしまいました。体に異状はないのに、不思議です。もちろん、漏らしてはいませんよ。それから、ビルダー親父さんにはメールだと後に残ってしまうので、電話でお礼を伝えました。僕は思い切って、着なれたウェアを僕なんかが着ていいんですか?それにボディビル用のポージングスーツは間違えて入れていませんか?と言うと、ビルダー親父さんは、着古したのではマズかったかな、ビルパン(確かにこう言いました❗)は、自治会長さんが穿いたら似合うと思って入れたけど、気分を悪くしたら送り返して下さい、と言うので、僕には似合わないのでお返しします、住所を教えて下さい、と言って、ビルダー親父さんの住所と電話番号を聞いてしまいました。もちろん、無言電話やイタズラ電話はしませんよ。メールも電話も、ビルダー親父さんの携帯にしかしません。それに、送るのは僕が通販で買ったアメリカ製のビルパンです。どんな反応が帰ってくるか、ちょい悪オヤジになっています。なんか、「脈」がありそうで、このまま別れられなくなりました。ただ、嫌われたら謝って、スッパリ諦めます。50歳を過ぎて、同年代のノンケの男性にトキめかせてもらっただけ幸せです。ただ、無いとは思いますが、彼が僕にまとわりついてきたら、諦める自信がありません。最初は夢中になって毎週のように逢っては(体を)求め合ったのが、だんだん鬱陶しくなって最後は喧嘩別れ、なんてことにはなりたくないですね。彼と連絡を取り合うかどうかは、僕がアメリカ製のビルパンを送った後の反応で、判断しようと思います。思っていたより長引きそうです。
 これから入居する社員と部屋の明け渡しの立ち会いがあります。中年男の心をトキめかせる社員がいたら困りますね(笑)

yo
ys

シングル・マン様こんばんはm(__)m。こんな感じの男性、昨日夢に出てきました(^^;)。夢の内容は、僕が複数人の男達に連れて行かれて、画像の男にもう少しでピンチという所に目が覚めました。正直ビビりました。僕には一回り上の同じガタイのパートナーがいるのにと凄い夢でした。そのパートナーさんとは今年の夏に出会って20年です。

サンダ

プリケツ。
そして黒い乳輪と胸毛。
色っぽい。
体もエロエロですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3695-2

樹さん
“性戦”ですか、
確かにSEX、特に男と男のSEXにはどこか戦闘臭があるかもしれません。
時には終った時に、征服した感覚や征服された感覚を持つSEXも確かにありかもしれませんね。
樹さんて、エッチの時ただ快感に溺れるのではなく、
どこかで冷静にいろんなことを考察されているのでは、と思ってしまう鋭いご指摘です。
「You Raise Me up」は名曲だけにいろんな方が歌われていますが、
ご紹介頂いたMartin Hurkensの「You Raise Me up」が一番好きかも。感動しました!
音源は別録りのものを当てているようですが、
実際の路上ライブ時は、アカペラで歌われていたのでしょうか。
その時の生の歌声も是非聴いてみたいです。
取り囲んだ聴衆の中には素敵な男性も何人かいて、いろんな意味で楽しめました (^^) 。
ご紹介ありがとうございました。

なつさん
「僕には似合わないのでお返しします」はないのでは、と一瞬思いましたが、
なつさん、憎いですねぇ、
実際はなつさんが購入したビルパンを贈ってあげるんですね。
なかなかやりますねぇ (^^) 。ビルダー父さん、きっと喜ぶと思います。
あれ、でも確かそのビルパンもなつさんが一度(かそれ以上?)穿かれてますよね?
お互い未使用ではないビルパンを贈りあうなんて、普通に考えれば普通ではありませんよね (^^; 。
これはもう、かなり「脈」ありかと思います (^^; 。

yoさん
複数の男性に拉致されピンチ!なんて、夢でも確かにビビッてしまいますよね。
と同情しつつ、具体的にどんなピンチだったのか、ちょっと気になりますが … (^^; 。
ところでyoさんには今年の夏で20周年を迎えるパートナーさんがいらっしゃるんですね。
なんと羨ましい。そしてなんと素敵なことでしょう。
是非お祝いのメッセージを送らせて頂きたいので、その日が近づいたら
(差支えなければ)是非また教えて頂きたいです。
追伸:コメントタイトルの「ys」が気になります (^^; 。
もしかしたら相方さんのイニシャルでしょうか。

サンダさん
顏は男くさいし、B地区も確かに黒いですが (^^; 、
肌がすごく綺麗じゃないですか?
ゴツゴツした印象ではなく、凄く滑らかで肌理も細かそうです。
豆柴さん風に言えば
「スムーズ」な肌に違いありません。

豆柴
濡らして・・・

誘ってるんですか?
隠してるのに,クッキリと,形が!
隠してることが,興奮のネタ。
もちろん,最後の一枚について触れるための前置き。
水をはじく,ピチピチのケツ!
こんなのが一番の好物です!
いい男のケツっていい!
その一言。
男はケツで語るんですよ。
触りたい!
風呂屋でも同じことを考えてる。
引き締まったツルツルのケツ。
触りたい!
ああー妄想が止まらない。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3695-3

豆柴さん
2枚目のような男根の見え方もいいものですね。
モロ見えより逆にそそられます (^^; 。
ところで豆柴さん
上のニャン吉さんへの返信、読んで頂けましたか?
男尻フェチの豆柴さんとニャン吉さんと私とで、
男尻話に花を咲かせましょうという提案です。
ワンちゃんとネこちゃんに挟まれて
きっと楽しい時間が過ごせそうです (^^; 。

yoys
No title

シングル・マン様、名前がyoだけになっていました。ごめんなさい(_ _;)。以前に米倉利紀さんとコラボのコメントを送りましたyoysです。当時13歳上のパートナーさんと出会ったのが26歳でした。僕は年上好みなので…。当時の見た目がオラオラ?イカニモ系な感じでしたが、凄い優しい人です(^^)。名前は、字は違いますが、最近WBCで活躍したヌートバー選手と同じ「たっちゃん」です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3695-4

yoysさん
憶えてますよ!
UsakくんとのコラボPVをご紹介頂きましたよね。
ちょっと珍しいHNですし、私の方こそ気づいてもよかったのに … 。
鈍くて済みません (-_-;) 。
ということは、yoysさんとたっちゃんは今、46歳と59歳のカップルなんですね。
まさに男盛り熟れ盛りの、私にとってはこの上なく理想的な年代の組み合わせです。
もちろん山も谷もあったでしょうが、
凄く優しいたっちゃんと20年も一緒に過ごせて、幸せですね。
どうかこれからもずっと仲睦ましいおふたりでいて下さいね!