2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は晴れてもそんなに暑くもなく快適な1日でした。
まさに4月だけど五月晴れって感じでしたね。
そして今回の画像ですが、なんでこう格好よく決まるんだろう・・。
サングラスが似合って、ガタイもよくて、体毛も濃くて、あそこも立派で、
まさに理想的な男。自分もう中身で勝負しかないかな・・。(笑)

カズ
サングラス

シングル・マンさん今晩は(^^)

実は僕もお正月に度付きサングラスを新調しました♪運転中に日本人もサングラスしてる人が増えましたが、普通にサングラスかけてる人は圧倒的に欧米人が多いですね。

それにしてもこのモデルさんめちゃくちゃ大人の色気ムンムンで格好いいです!サングラス似合う男性って素敵(^o^) 髭が凄くて胸毛も大好き、腕も太くて少し大きい乳首もたまりません!
ストライクゾーンが広過ぎで節操ないんかい!と、自分で思う時もありますがいいんです(笑)こんなモデルさんといちゃいちゃ夜を過ごしてみたいです♪

bokki

サングラスによっても、その人の印象が大分変ってきますよね。
顔の形とサングラスの形のバランスが、似合うか似合わないかの決定的要因みたいですね。
それに、瞳の色とサングラスの色の関係も、太陽などの眩しい光を遮るかどうかに大いに関係あるみたいです。
自分は、似合うかどうかは別として、やっぱり、Ray-Ban のサングラスが好きなんですが。

今日の男性は、ヒゲも、体毛も、そして、もっこりも、素敵ですね~!(^^)

マークレオ
スタローン

シングルマンさん、わかります。わかります。どうしてアジア人以外はサングラスが似合うんでしょう?いやいやアジア人でも似合う人はいますよね。そう、決め手は前後に立体的な頭部と、鼻根と鼻背。

ちなみに私は典型的なアジア人。前後には扁平で、鼻根も鼻背も低いずんぐりな鼻。サングラスがペタッとなって立体的に見えない。

こちらで手に入るメガネの殆どがフレームと鼻あてがくっついてしまっているものばかり。日本では日本人向けに鼻あてが針金で付けられているものがあって、レンズが眼に近すぎない。帰国時の購入は欠かせません。

私の兄は鼻根も鼻背も張っていて、前後に立体的な頭。サングラスかけたらシルベスタのようなんです。本場アメリカのディズニーランドで撮った写真はさながらハリウッドスター。兄が美男子だと後に続く兄弟がつらい、つらい。

モデルさんは中東の輩でしょうか?背景もちょっと中東っぽい。髭も体毛も男フェロモン出まくりです。黒ビキニに見える白濁は、、、。きっと日焼け止めクリームと汗💦。やっぱりお国柄一線は超えない、といったところでしょうか?

ニャン吉

こんばんは

前回男尻漢も日本人には、いないタイプでした。
今回も同様に、日本人にはいないタイプの髭漢です。
髭が頭髪の毛量を、凌駕していると言った感じです。
その上に、股間のボリュームも凄くないですか?(笑)

海雄

サングラスの似合う日本人と言われるとタモリさんになっちゃうワタシ(^_^;)

黒のビキニもモッコリが映えますねぇ!
自分もこれくらいできたら漢の自身になるのですが…(^_^;)

BGM:逢い引き
オルネラ•ヴァノーニ

https://youtu.be/7OamO5VPhX0

伊太利亜系の毛深い牡。
照り付ける強い陽射しに焼かれた
赤銅色の鋼の様な身体。
びっちりと身体を覆う獣毛。
牡臭過ぎて思わず後退りしそうな、、
いやいや闘牛士の赤い布に突進する
雌牛となって果てたい。

サングラスに覆われて見えないが
存外に優しい瞳なのかも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3709

みのるさん
「中味で勝負」大事な事だし、いい心構えだと思います。
でも、これまでにもたびたびコメントしていますが、
みのるさんのようなむっちりって、もて筋の体型なのではないでしょうか。
中肉中背の平々凡々な私からしたら羨ましいくらい。
もっと自信を持たれてもいいと思いますよ (^^) 。

カズさん
きっとカズさんは「日本人でもサングラスの似合う方」のおひとりだと思います (^^) 。
私もしばしば「ストライクゾーンが広過ぎで節操ないんかい!」と我ながら思ってしまいますが、
世界にはいい男が溢れているので、しょうがないですよね (^^; 。
第一、あくまでも見て楽しんでいるだけだし、
カズさんにとって一番大切な人は、相方さんであることは間違いないことでしょう。

bokkiさん
なるほど、欧米人のサングラスは伊達ではなく、
ブルー等の薄い色の瞳は光に弱く、角膜炎など目の病気になりやすいために
サングラスを使うことで予防をしているんですね。
そう言えば数年前くらいから、夏になると数時間程度の外出でも
帰宅すると皮膚が痒くなってしまい、ひどい時は皮膚科で塗り薬を処方してもらうことも。
これも歳のせいと諦めるしかないのでしょうか。

マークレオさん
サングラスが似合うかどうかは
頭部が前後に立体的かどうかや
鼻根や鼻背(鼻筋)の高さに関係するんですね。
アメリカで販売されている眼鏡は
フレームと鼻宛てがくっついていることも初めて知りました。
年はとっても、まだまだ知らないことばかりです (^^; 。
ところで教えて頂いて以来ずっと気になっているマークレオさんのお兄さん、
サングラスをかけたらシルベスタのよう!?
ますます気になりますが、
マークレオさんご自身もつらい以上に、自分の兄ながら気になる、
なんてことにはならないのでしょうか。

ニャン吉さん
確かに頭髪を凌駕しそうなほどの髭ですね (^^; 。
ここまで伸ばさなくても、もう少し短くカットしたら、
もっとスマートな印象になるのではないでしょうか。
股間のボリュームも凄い!
こちらはこのままにしておいてほしい …
って言うより、変えようがないですね (^^; 。

海雄さん
海雄さんが仰る「これくらいできたら」は
サングラスの似合い具合が、でしょうか、
それとも黒ビキニのもっこり具合が、でしょうか。
どちらも確かに羨ましいですが、
海雄さんには何よりあの神事の勇姿があるじゃないですか。
あれこそ“男の自信”と誇っていいものだと思います (^^) 。

樹さん
そうですよ、「牡臭過ぎて思わず後退りしそう…」なんて樹さんらしくない。
「闘牛士の赤い布に突進する雌牛となって果て」る覚悟で彼に挑んで下さい。
その結果、万が一果てることになっても本望ではないでしょうか (^^; 。
「小さな村の物語 イタリア」たま~に見ていたので、
「逢いびき」のメロディ-懐かしかったです。
もうとっくに終了したかと思いきや、
今でも月2回のペースで放送されているんですね。ご覧になっていますか?