2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.

漢の性欲処理場。
泡の城、泡嬢。
(ソープランド、ソープ嬢)

私、転職都合三回しておりますが
二回目は所謂漢の職場。
性欲有り余る漢達は狂おしい衝動を
万札を上納して放出します。
夜勤明けとか、いてもたっても
いられず睡眠欲、食欲を棚上げし
モーニングセットに繰り出します。
朝方8時から暁の泡嬢が待機する
泡の城へ行き放出×数回勿論時間内
焼肉定食他の御飯まで食べれる
店も有るそうで…
一生行くこと無いソープランドの
武勇伝、各店の料金体系、一番彼等には
重要な私にとってはどうでも良い
泡嬢の物色リストとか休み時間に
語ってくれたものです。

さてさて狂おしい衝動を持つ同じ漢
ながら対象カテゴリーが違う我等の
泡の城。
接客してくれるは眉目秀麗美髭
筋骨逞しくWhopper尻の持ち主
泡Joe(ソープジョー)

こんな店が有るならば通う!

カズ
お尻の角度

こちらでも失礼します(^^♪

このモデルさんはお尻がやはりポイントですね(^o^) もちろん顔も格好いいし体も小麦色でムチッとしてて素敵ですが、何といってもお尻!重力に反発したような上を向いたお尻にまだ若さを感じます。

元々お尻が小さい方は感じないのかもしれませんが、年とともにお尻も垂れてくる…時々相方に言われてその度にショックを受けております(T_T)

中学・高校と陸上部にいて長距離を走っていたので、太ももとケツがデカくなってしまったのかもしれませんが、昔はいいケツしてるね!って言われたものでした。

はぁーっ!年を重ねるのは残酷です(T_T)

マークレオ
Gifted

シングルマンさん、空耳です。

それはさておき、この豊満なケツは鍛えても手に入るものじゃないですよね。男性器同様、生まれながらの遺伝的な体型。女性もそうですけれど、男性でも洋梨型、stocky型、ひょろひょろ英国人型、どっしりロシア型、ボンッキュッパ南米型。それぞれに魅力的な体型です。

こんなケツが遺伝されたのなら見せない手はありません。本人も重々承知です。

うーん、それにしてもエロイな。「俺だって豊満なケツなら、、、」。いやいや戯言です。

カザマクニミツ
美しいので

あまりエロく感じませんね(o・ω・o)いい意味で☆

ニャン吉

こんにちは

尻の大きさが、太腿に負けていません。
日本人には、いないタイプですよ。
元々の骨盤の大きさが、違うのかも知れませんね。
尻フェチとしては、大袈裟ではなくヨダレ出そうです。

bokki
美しい素敵な絵画として・・・

素晴らしい bubble but ですね!(^^)
それに、この美しい絵画のような画像、本当に素敵です。
特に1枚目の画像は、バスタブからの下半分はカットして、上の画面の構図で水彩画でも油絵でも、純粋に藝術作品として、美しい男性の肉体を描いてみたいです。
でも、その絵画では、Tバックの下着は穿いていない、全裸での男性美として完成したいですね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は休みでしたが図書館で別の仕事の応募書類を作成。提出してきました。
エントリーシートなのですがいろいろ記入することがあって自分の意見を述べるところがあって
面倒でしたね。
内定が決まってもこんな事している自分・・。内定している職場へ内定承諾の可否を来週しなければなりません。
どうしたらいいのか・・。自分で自分が嫌になります。
そんな時にこの美尻・・。きれいな突き出た尻。ほほずりして癒されたいです。
そうすればきっと明るい未来が見いだせるかもしれない・・。

豆柴
マニアックですが…

Long time no see.

Tバックを頻繁に穿く私としては,白のTバックは最高位です。
一番,カッコいいやつです。
ただ,マニアックなポイントがあるんですが…
ああ,恥ずかしい…
って,ここで告白。
Tバックって紐パンとは違って,細い部分には布があるんですよ。
ちょうど,身体のまるい穴の部分を通過するところは,紐ではなくて布があるんです。
そこが大好きで,Tバックを穿いてます。
ああ,変態!

でも,この画像のお兄さんとは全く違いますよ。
きれいですよね。
質感もいいし,大きさも素晴らしい。
久々に,「豊満な」という言葉が似あうケツに出会いました。
やっぱ,男はケツで語りますね。
このお兄さんも,自信があるみたいだし,見せるように動いてますね。
少し,脂肪がのってるんでしょうか,そのくらいのカラダが好きですね。
ステキな画像。

ところで,久々のスパ銭報告。
先週の日曜日,人は多かったのですが,いまいち(どの口が言っとんじゃ!)。
と,そこへ,普通の,ちょっとお腹緩めの男子が入ってきました。
おお!
30代半ばから後半(?)くらいかなあ。
とてもいい感じの男子でした。
なんと,その男子とサウナで2人きり!
先に私が入っていたんですが,その彼,私の30センチくらいの距離にすわるんです!
ずっといっしょにいたいなあ,と思っていてもサウナの熱さに耐えられず出てしまいました。
その彼,Gなんです。

その彼,ここいら辺にある有名なゲイバーのマスターと楽しそうにお話ししてたんです!
ああ,ザンネン。
こんなザンネンをいくつも重ねて,歳を重ねてまいりました。
さて,残された人生で何度こんなことが続くのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
yutakaさんからのコメント プリ尻

良いですね。モデル氏のプリ尻。
これも鍛えなくてはいけないところなんですよね。

(ジムの)黒人のメンバーは、見事なプリ尻ですよ。

いくつになっても、プリ尻で居たいですね。

(※yutakaさん、大変恐縮ですが、私の方で一部編集させて頂いたものを
公開させて頂きました。どうぞご了承願います)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3708

樹さん
そう言えば、バーガーキングに
「ワッパーチーズ」や「アボガドワッパー」といったメニューがありますが、
あの「Whopper」でしょうか。
今さらながらですが、調べてみたら「どでかいもの、並外れた大きさのもの」という意味の口語なんですね。
Soap Joeの男尻、確かにWhopper! (^^) 。
彼に接客してもらうのもなんとも贅沢ですが、
むしろ私が彼のWhopper尻をたっぷりともてなしてあげたいです (^^) 。

カズさん
おお、カズさん、学生の頃は陸上部だったんですね。
デカい太ももやケツ大好物です 🤤 。
相方さんは長きに渡って見てきているし、コメントも辛口になるでしょうが、
初めての人が見たら、まだまだ食欲をそそられるカズさんの男尻ではないでしょうか。
私のお尻は抗うこともなく、見事に重力に従っています (-_-;) 。

マークレオさん
やはり空耳でしたか? 失礼致しました m(__)m 。
確かに遺伝的な体型ってありますよね。
彼の場合も、鍛えて大きくしたというより、
もともと豊満な美尻遺伝子の持ち主のように見えます。
それにしても男尻のタイプ別の表現が楽しいですね (^^) 。
洋梨型、stocky(がっしり?)型、ひょろひょろ型、どっしり型、ポンッキュッパ型、
確かにどれもそれぞれに魅力的です。

カザマクニミツさん
「美しい」と感じて頂けたのなら、今回はそれで十分です (^^) 。

ニャン吉さん
そうですね、日本人ではなかなかお目にかかれないタイプの男尻ですね。
ただ豊満なだけでなく、1枚目や3枚目を見ると
適度に引き締まり、弾力もありそうで、
まさに「プリケツ」と呼びたくなる、素晴らしい男尻です (^^) 。

bokkiさん
「bubble butt」、直訳すれば「泡尻」ですが、
そこから転じて、泡のように丸々とプリプリしたお尻、
つまりプリケツという意味のスラングになるんですね。
画像の美しさにも共感して頂けて嬉しいです (^^) 。
これは撮影用にセッティングされたバスルームでしょうが、
こんなお風呂に実際に入れたら、気分もアガりそうです。

みのるさん
やはり内定した職場で即決、という気持ちにはなれないんですね。
ただ、もっといい職場、自分に向いた職場があるのではないかと
迷う気持ちも分かりますし、自然なこと。
自分で自分を嫌になるようなことではないと思いますよ。
そう言えば以前、業務内容、やりがい、給与、通勤環境、その仕事に対する自分の適正(自己判断でOK)等、
その会社に就職する上で自分が重要と考える項目を10書き出し、
7項目以上○であれば十分就職対象、
それ以下でも、自分の中の優先項目の高いものに○が複数つけば、
十分就職先候補という記事を以前読んだことがありますが、内定の出た会社は該当しそうですか?

豆柴さん
「Long time no see」と澄まして(? ^^;)書かなくてもいいようにコメントを頂きたいです。
なんて、豆柴さんには豆柴さんのご都合がありますよね、失礼しました m(__)m 。
いつものように豆柴さんの男尻への愛が伝わってくる内容ですが、
ひとつ残念なのは、身体の“まるい穴”の部分を通過するところは、
紐ではなく布があるほうが大好きな、具体的な理由が書かれていないこと。是非知りたいです。
ところで、サウナで2人きりになった男性。
ゲイであることが分かっているのなら、声くらいかけてもいいように思いますが、
恥ずかしくてできないということでしょうか。
あるいはゲイバーのマスターに紹介してもらうことにも抵抗があるのでしょうか。
何もしない残念より、やってみたけど結果は残念だったの方が、あきらめのつく残念のように思います。

yutakaさん
yutakaさんの利用されているジムには
黒人の方もいらっしゃるんですね。
でも、どうして黒人の方ってあんなに見事なプリ尻なんでしょう。
プリっと突き出てて、ツンっと上を向いてて。
いくつになってプリ尻でいたいどころか、
プリ尻であったこと自体がない私には、羨ましい限りです (-_-;) 。

海雄

ワタシも素敵な風景画に見えちゃいました。良い意味でエロくなく、それでいて目の保養にもなる…なんて(^_^;)

シャワーヘッドが固定式って海外では多いですね!こんな泡泡なお風呂にも入ってみたいな!お洒落なバスタブで!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3708-2

海雄さん
基本アダルトブログではありますが、
エロい画像ばかりでなく、
男性の下着姿や裸体をかっこよく、あるいは美しく切り撮った画像も
紹介していきたいと思っています。
ただ、当然ながら人の感性は人それぞれ。
それだけに私が美しい思った画像を、
同様に美しいと感じて頂けるのはとても嬉しいです (^^) 。

サンダ

Tバックでよりプリプリ尻が際立ちますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3708-3

サンダさん
確かにTバックは彼のプリケツをさらにセクシーに見せていますね。
このTバックという下着を最初に作った人って凄いです (^^) 。