2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
〈黒〉生

昭和には物凄いキャッチコピーを作れるライターさんがいて、糸井氏なんかはさすがでしたね。

私の好きな黒ラベル。夏場に〈黒〉生なんて看板、ノレンをみると反応してしまうのは私だけ?!?

今日の2枚目はなんか芳香漂う、不思議な一枚。

bokki

一昨日、昨日と、比較的若い年代の男達の画像が続いていたので、今日のこの画像は「これぞ成熟した大人の体」が際立ちますね。
しかもモノクロ画像だからでしょうか、圧倒的な迫力がスゴイです!
下着の『PUMP!』のように、普段からパンプアップに励んでいるのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日は山梨は大雪みたいです・・。
テレワークが大半となりますが自分は職場が近いので行きます・・。
そして今回の画像ですが、自分の好きな下着PUMP!を魅せてくれる良い男。
モノクロが更にそれを際立てていますよね。
2枚目なんて脇好きにはたまらないです。自分の腋毛は無いに等しいくらい。
濃くなりたいです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3641

マークレオさん
2枚目、いいですよね!
この1枚があったからこそ、今回はこちらの男性を紹介したようなものです。
ところでマークレオさんの好きなサッポロビールではありませんが、
アサヒ・スーパードライのTVCMの中で流れる
「アサヒ、スーパードラ~イ」という低く太い男性の声、分かりますか?
あれ、私の知り合いがもう何十年も前に録音したものなんです。

bokkiさん
若い男性画像に魅了されつつも、それが続くと
今度は成熟した中・熟年の男性画像を見たくなってしまいます。
欲張りですね (^^; 。
でも世界には世代を問わず素敵な男性が大勢いるので、仕方ありません。
ネットの普及には様々な功罪がありますが、
世界中の様々な世代の素敵な男性に出会える、これこそ功のひとつですね (^^) 。

みのるさん
みのるさんがどういった手段で通勤されているのか分かりませんが、
どんな手段であれ、また近いとは言え、
明日予報通りの大雪となった際は、外出の際十分気をつけて下さいね。
年々腋毛が薄くなっていることは、何度かここでも愚痴っていますが、
今では私もみのるさん同様、無いに等しいくらい。
陰毛の量は全く変わらないのに、なんでこうなってしまうんでしょう。
バランスが悪くてカッコ悪いです (-_-;) 。

カザマクニミツ
ワキもイイけど

早く脱いで(笑)

なつ
匂い立つ

シングル・マンさん、おはようございます。今日は昼頃から雪の予報ですが、帰りが憂鬱です。駅前のタイル貼りの通路が凍結すると、転倒が恐いのです。
 ところで、昨日明け方に今年初めて覚えている夢を見ました。前の会社で酒癖が悪い上司に飲み会で絡まれて、ようやく逃げて駅のトイレに行くと、この画像のような髪が薄めでひげ面の欧米系の男性が用を足していました。その男性は竿が勃って真上を向いてしまい、用が足せなくて困っているようだったので、右手で竿を下げようとするのですが、スゴい硬さでさがりません。とうとう彼は、そのままスゴい勢いで放尿してしまったのです‼彼は左手で僕の右手を押さえて離してくれません。そして僕の右手をつかんで竿を扱かせるのです‼そのうちに、吠えるような声を上げたかと思うと、白濁液を大噴射して僕のコートにぶちまけて、そのまま帰ろうとします。僕は、右手で竿をつかんで扱き続けると、また吠えるような声を上げて、透明な液体を大噴射して、僕に倒れかかってきたところで、タイミングよくキスをしていると、駅員が入ってきてヤバイ❗と思ったところで目が覚めました。現実のようなリアルな夢で、鳥肌が立ってしまいました。ちなみに、毛深くて逞しい欧米系の男性は外専だった頃は大好きでしたが、当時は出逢うきっかけもありませんでした。今はあったとしても、体が保たないでしょう。若さに任せて欧米系の男性との愛欲に溺れた方が良かったか、今のように諦めの心境の方が良いか、と考えてしまいます。今は欧米系の男性より、アフリカ系の男性に興味がありますが、まだ夢には出てきたことがありません。50代になって初めて、アフリカ系の男性の裸体を見たくらいなので。生で見て衝撃を感じました。一生に1度は黒光りする肌と竿を、さわりまくってみたいです。画像の内容とズレた結末になって、すみません。
 今週末は母親のところにも帰れないので、そろそろ、あのビルダー親父さんが来ないかな、と期待して今日1日を過ごします。

マークレオ
アサヒ、スーパードラ~イ

覚えてますよぉ。あれって私の耳からすると西洋人の英語ネイティブだと思うんですけど、どうなんでしょう。日本人であの声だったら素敵です。やっぱり声が太くて通る人はいいですよねぇ。(もしその方とお付き合いしてたら毎日あの声で囁かれていたんでしょうか?!?)

自分は、自分の声、特に英語を話す声が嫌いですぅ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3641-2

カザマクニミツさん
申し訳ありません。
私の力不足で、今回は脱ぐとこまでは見せて頂けませんでした (-_-;) 。
もし再会できたら、クニミツさんの願い伝えておきますね。

なつさん
なんとも刺激的な夢ですね。
以前から思っていたのですが、今回といいビルダーだらけのホテルの夢といい、
どうしてなつさんはこんなエロい夢をよくみることができるんでしょうね。
羨ましいです (^^; 。
自分はそういった夢をほとんど見た事が無くて … 。
もし秘訣があるのなら、是非教えてほしいです。

マークレオさん
あの声の持ち主はつき合った人ではなく、
私の友人の彼氏だったアメリカ人の方ですよ。
アルバイトでやった仕事で、当初は数年の契約だったようですが、
評判がよかったのか、今だに使われています。
ところで、自分も自分の声嫌いですぅ (-_-;) 。

なつ
秘訣ですか?

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントにリコメで質問されると、返したくなります。ただ、今回の質問ですが、エロい夢を見る秘訣は残念ながらありませんよ。夢を見て忘れないうちにコメントできたものだけなので。エロな夢を見たはずなのに、忘れてしまったことが多々あります。最高の夢は、ボディビルダーの合戸さんと鈴木雅さんと最後までsexができて、イッたと同時に夢精することですが、かなうかどうだか…。スーパー銭湯で目の保養をしても滅多に勃たなくなったのはいいのですが、シングル・マンさんのブログの画像を見ても勃たないのです‼人間ドックで、性欲減退とか男性機能の低下、なんて言えるわけがありません。以前、オ○ニーで強くこすり過ぎて亀頭が腫れて、泌尿器科で診察を受けたのですが、症状を説明する時に、50歳だというのに恥ずかしくて顔を真っ赤にしてしまいました。自慰の時に、とサラッと言ったのに、医師は、マスターベーションの時ね、とはっきり言うので参りました。僕にはセクハラです(笑) その後、あなたを責める訳ではないから正直に話していいですよ、とは言いましたが。オ○ニーの回数ややり方までは聞いてきませんでした。医師は、お爺ちゃんでもないし研修医でもないし、イケメンでもマッチョでもないから、まだマシです。数年前に診察を受けた医師みたいに、ボディビルをやっていたらしく腕がぶっ太くて、日焼けをしたのか肌に細かいシミがあって、待合室に月刊ボディビルディングがあると、際どいことを聞かれるよりもドキドキしてしまいます。結局診察を受けただけで何も聞けませんでしたが。話を戻して、もしエロな夢を見る秘訣があるとしたら、仕事と家事と車の運転をする時以外で、余裕がある時にエロなことを妄想することくらいです。特に通勤の時に、歩行者専用道路を歩きながら考えることが多いですね。寝る前のひとときもそうです。妄想しても、なかなか夢には結びつきませんが、たまに夢のあるシーンだけ、妄想していたものと同じだったことがあります。でも、シングル・マンさんは、リアルでステキな男性画像をたくさん見ているから、そんなに気にしなくていいと思いますが、でもやっぱり夢で逢いたい男性がいますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3641-3

なつさん
ご丁寧に質問に答えて頂き、ありがとうございます。
でも、そうですよね。
自分の見たい夢を見る秘訣なんてありませんよね。
私が夢で逢いたい男性ですか?
六尺兄貴、Chan Wai Teik氏、玄斗さん、アレックス氏 …
多過ぎて困ります (^^; 。