2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
イッシュウ

ほんとに綺麗な乳首ですね
感じるのかな?
まだ感じないのなら開発してあげたい…そんな乳首です
モッコリ感も、手ごろな大きさで良い

マークレオ
いちねんせい こくご

典型的な、品のいい日本男児を水彩画にしたかのような、こくごの教科書に載っているようなよゐこです。

髭をはやしたらいい男になるじゃないですか。

それにしてもシングルマンさんがご指摘のように、穢れのない美味そうなB地区です。宝石のようで、汚れ多きこんな親父が頬張ってはいけません。

それにしても下着のカットが素敵。彼の清純な容姿に見合って見事にコンパクトに納められてます。作品の完成度が高い、ってこういうことなんでしょうか?

bokki
六尺でも・・・

素敵な下着での上向き収納にも惹かれますが、この日本男児!というキリッとした顔つきにグッと惹かれます。
そう、彼なら、どんな下着よりも、六尺が一番ピッタリと似合って決まること、間違いなしですよね。
前袋の中で一物が上に向かって熱り立つ彼の六尺姿も見てみたいですね。

カズ
さぶ!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

このモデルさんを見て、直感で「さぶや!」です(笑)これで褌をはいてたらまんまさぶのグラビアに載ってそうやん、です。

最近のモデルさん脇毛を処理してる人も結構いますが、やはり女性じゃないので脇毛あった方がいいし、オスの匂いがしてきそうで好きです(^o^)

どちらかといえばベビーフェイスに髭、プリッとした乳首も好みです。触りたくなっちゃう♪ビキニのモッコリも形がわかってエロいですね。

カザマクニミツ
顔もワキ毛も

イイ感じ☆ナイスです♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れさまでした。明日はいよいよ華金です。今週はめちゃめちゃ長く感じて疲労困憊です。
そして今回の画像ですが、自分は彼の目が好きですね。あと脇も。また絶対六尺も似合いそう。画像があれば是非。

サンダ

若いっていいですね。
肌も張りがあってピチピチ。それだけで堪能。
それに坊主で髭。
最高ですよ。

股間もボリュームありそうで楽しみ(笑)
よければ、このあとご一緒に!!

シングルマンさん
残念ながら僕にはパートナーいないです。
募集中。誰かいませんか。





海雄

芸術的な写真ですねぇ!何時までも見ていたいモデルさんです(^^)

自分の撮影時は全く余裕がなくポーズも指示された感じで自分から遊ぶ様な自由な感覚にはなれなかったの(泣)

滝壺で浮いていたのはテレビ局員さん。
シングル・マンさんの仰る通り担ぎ手の見ている風景を厳しい環境でよくぞ撮ってくれました。

はだかカメラマンは日頃は東京を中心に活動されていて、初めて来てくれた時は禊の予定は無かったのに勢いで一緒に禊してくれたからワタシの予備タオルを貸したっけ!
今では神社のオフィシャルカメラマンになってます。去年も滝行の合間にカメラマン仕事の話も撮影時の相談も沢山してもらいました(^^)
ホームページのお祭り部門の写真もはだかカメラマンで、ワタシの神輿担ぎのショット、不謹慎かもしれませんが遺影にしたい程のクオリティでございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3694

イッシュウさん
是非イッシュウさんの熟練の技で開発してあげて下さい。
でも感度と色って、やはり比例してしまうのでしょうか。
彼の乳首の感度は高めてあげてほしいですが、できれば色はこのままで (^^; 。

マークレオさん
ということは、同じ汚れ多き親父である私も、
彼の汚れのない美味しそうなB地区を頬張ってはいけないということですね。
では、軽く舐める程度でしたら許してもらえるでしょうか (^^; 。

bokkiさん
彼には間違いなく六尺が似合いそうですよね。
ふと、昨日の恰幅のいい親父さんと彼が、
六尺姿で共演する“六尺親子”的な画像を見たくなりました (^^) 。

カズさん
確かに「さぶ」のグラビアにしっくり収まりそうな若者ですね。
もちろん身に着けているのは六尺です (^^) 。
彼が登場した号は、きっと売上げもいつもの数割増しとなるのではないでしょうか。

カザマクニミツさん
クニミツさんにしては随分素直なコメントですね。
クニミツさんにはいい意味でちょっと毒のあるコメントを、実は期待していたりもします (^^) 。

みのるさん
今週は長く感じられたのは
それだけ忙しかったということでしょうか。
では、いつにも増して週末の休みが待ち遠しく、楽しみですね。
あと1日、ちょっとだけ気合を入れてなんとか乗り越えましょう (^^) 。

サンダさん
私の早トチリだったんですね。
大変申し訳ありません。
では、僭越ながら私も立候補させて頂いてよろしいでしょうか。
六尺もちゃんと締めてあげられるよう勉強しておきますよ (^^; 。

海雄さん
なるほど、昨日のコメントはそう言った意味だったんですね。
そこまで読み取ることができず、ごめんなさい。
ところで仰っている画像は
轟神社のHPの「轟神社秋季例大祭」にあるギャラリーの最上段の右側の写真のことですよね?
私もとてもいい写真だと思います。
中村勘三郎からレイチェル・ワイズまで撮影されるような方に撮ってもらえたことも
普通ならあり得ない、本当に貴重な体験ですね。

弓道、剣道、合気道といった
和風武道の正しいコスプレ
(変な日本語ですがニュアンスは汲んで
頂けよう?)
が似合うに違い有るまい。
仰る通り六尺、若しくは簡易六尺である
黒猫が下履きには最上級。

少年と青年の狭間、抜けた猿貌が
可愛らしい。

薄紅肌色味覚糖純露の様な艶やかなB地区。
筋肉質な太い腕を上げて魅せ付ける
上下に燃える腋窩黒焔。
熾火の様な臍毛。

牡器官を包んだ下履きの膨らみは
三枚目に向かって確かに質量を増大。

世間一般では醜男と評されるだろう
不思議なものである。


以前コメントでマークレオ様が
言っていた眉の件ですが
私の場合はI字カミソリで眉と眉の間を
剃り飛び出た眉毛部分や微調整は
鼻毛切り鋏で一本一本切って整えます。
割りと失敗少ないと思います。



ニャン吉

おはようございます

TVで有識者の誰かが言っていた。
若さを買えるなら、いくらでも金を積む。
無いのなら、借金してでも若さを買いたいと。
画像の青年を見ると、確かにそう思えてくる。
若専ではないけれど、弾ける若さが羨ましいですね。

たーくん
そんなに見つめちゃ

今回の作品は最近撮られたものなんでしょうけど、昭和感あるノスタルジックないい雰囲気です。2枚目と3枚目のように純真な瞳で見つめられたらオジサン困っちゃいます。彼の射貫くような視線でで何人泣かせたことか、一部でゲイキラーと呼ばれていたりして。
かわいいお顔に背伸びしてヒゲを生やしているのも可愛いらしい。美味しそうなガタイに、そこそこ濃いギャランドゥ、うっすらの胸毛もいい味出してます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3694-2

樹さん
上下に燃える彼の腋窩黒焔、実にいいですねぇ。
生え方といい、量といい、
セクシーさんの中にもどこか上品さを感じます。
ところで樹さんはきっと手先が器用なんですね。
私はT字剃刀はともかく、I字は怖くて使えません (-_-;) 。

ニャン吉さん
私も若い頃に戻りたいと思うことは何度もあり、
それは後悔だらけの人生をやり直したいからですが、
突き詰めたら、若さそのものを取り戻したいという思いも
きっとどこかにあるのでしょうね。
私も若専ではありませんが、弾ける若さはやっぱり羨ましいです (^^; 。

たーくんさん
ゲイキラーと呼ばれているかどうかは分かりませんが、
GOGO-BOYとして活躍するKENZOくん、
最近では〔UP〕の下着モデルとしてSASUKE氏と共演されていますね。
SASUKE氏同様、このまま“体毛は処理しない派”で頑張ってほしいです (^^) 。