2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.

BGM:jazzy retro satanas
フランソワーズ•アルディ

https://youtu.be/EnLYSVNUee0

Size difference
Bodybuilder twink
Old young
beauty beast
David goliath

この頃惹かれるエロ検索ワード

剃り上げた頭の卑下た
厭らしい貌付きの筋骨隆々たる牡
腋毛を堂々と披露。

涼やかな整った貌付きの
これまた筋骨隆々たる牡。
よくよく見ると太腿にびっしりと
腿毛が。

検索カテゴリー
beauty and beast
David goliath
だろうか?


どっちがタチで、どっちがウケ?
ど…どちらでも萌え。

イッシュウ

スキンヘッドのモデルさんの方を見て、以前好きだった俳優の菅原卓磨を思い出しました
ヘンに毛の処理をしてないところがいいですね
”heart and soul”というのは、ユニット名か何かですか?

bokki
フィギュア

ローションで褐色の肌が濡れ光っている二人の裸体の組み合わせ!
実に見事で、素晴らしいですね~!
そう、Heart & Soul という言葉がピッタリですよね!
観ているうちに、こういう2体のフィギュアがあって、腕や脚も自由に動かせるなら、自分の思い通りに組み合わせて、男同士の愛の交合を造形して楽しんでみたいと思ってしまいました。
確か、肝心な部分も取り外しできるフィギュアもあると思ったのですが・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3687

樹さん
さすが樹さん、検索ワードもひと味違いますね。
私には思いつきもしないであろうワードばかりです。
ただ、今回の記事タイトルに関しては
最初「美女と野獣(beauty and beast)」を文字って
「美男と野獣」にしようかと思ったのですが、
ふたりの対比より、ふたりの心と魂のぶつかり合い、
情熱といったようなものを画像から感じ、このタイトルにしました。

イッシュウさん
正直ちょっと忘れかけていましたが、
元自衛官の菅原卓磨氏、私も好きでした。いや、今でも好きですよ (^^) 。
最近見ないなと思って調べてみたら、
つい先頃まで放送されていた妻夫木聡主演のドラマ「Get Ready!」にレギュラー出演されてたんですね。
後でTVerでチェックしてみようかと思います。
今回の記事タイトルを「heart and soul」した理由や意味は樹さんへの返信で書かせて頂いたとおりです。
ユニット名ではありませんよ。
ただ本当にその場の思いつきで、そこまで深い意味はありませんので、軽く流して頂いて結構ですよ (^^; 。

bokkiさん
bokkiさんがこの二人のようなフィギュアがほしいとつい思ってしまうのも納得!
この画像のふたり自体、どこかフィギュア感が漂ってますよね (^^; 。
以前もお話したことがありますが、
自分で製作したマッチョな裸の男性のフィギュアをSNSで公開されている方がいて、
そのフィギュアはペニスを取り換えることが出来るようになっています (^^; 。
フィギュア自体も良くできていて、見るたびに私も欲しいなぁと思っています。

サンダ
No title

スキンヘッドのお兄さん、一見強面で優しそうな表情。
ケツと太ももに色気が。

スキンヘッド兄さんに1票!


みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は年度末最後の日、職場の皆さんとお酒やおつまみを持ち寄って
職場の中で飲み会をしました。いろいろな日本酒が飲めて、日本酒好きな自分は
それで満足でしたね。二日酔いが心配されたけど大丈夫でしたが
あそこが朝から痛いくらい元気でした。(笑)
そして今回の画像ですが、自分は二人とも捨てがたい、こうなったら自分もローション付けて
3Pを・・と想像した自分。裸画像見ていたら温泉行きたくなりました。
昨日のお酒をサウナで発散してこようかな・・。

マークレオ
心身一体

って訳になるんでしょうかね。陰と陽。ちょっと二人の立ち位置とか腕の位置とかYing-Yang の模様にも似ているなぁ、っと。

ってとにかく坊主くんの尻にもう窒息しそうです。

ニャン吉

おはようございます

2人ともプリプリの男尻でうらやましいです。

髭兄いちゃんの方
アラジンに出てくるイメージで、ランプの魔神。
物語は、3つの願いを叶えてくれんでしたよね。
でへへ....いやらしいエロい願い叶えてもらう妄想してます。

カザマクニミツ
ワキがスゴく

セクシーですねd(⌒ー⌒)!ニオイ嗅がせてください(≧▽≦)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3687-2

サンダさん
私もスキンヘッド兄さんに1票!
というか、実は今回の画像は
このスキンヘッド兄さんを是非ご紹介したくて取り上げたようなものです (^^) 。

みのるさん
二日酔いどころか、あそこが朝から痛いくらい元気だったとは
昨夜のお酒は楽しい、いいお酒だったようですね。
それにしても、みのるさんはお酒が強く、
しかも日本酒が好きだとは初めてお聞きしたような … 。
ちょっと意外でした (^^; 。

マークレオさん
「yin-yang」は「陰陽」のことなんですね。
ちなみには何と発音するのかと調べると
発音記号は【jínjɑ`ːŋ】、参考に併記されていたカタカナは「イィニャァーン(グ)」。
カタカナを見ても発音できません (^^; 。
確かに陰陽の模様に似ているようにも見えますが、
何より二人の関係性を「陰」と「陽」で捉える視点がさすがです。

ニャン吉さん
念のために確認ですが、
ランプの魔人って「ハクション大魔王」ではなく「ジーニー」のことですよね (^^; 。
ニャン吉さんを初め、樹さんといい、マークレオさんと言い、
同じ画像を見ても、イメージされる人や物は本当にみなさんそれぞれで、実に興味深いです。
ニャン吉さんが叶えてほしい、いやらしいエロい3つの願いとは何なのか、
そちらも具体的に知りたかったです (^^; 。

カザマクニミツさん
はいはい、出ました、クニミツさんの「ニオイ嗅ぎたい」。
(いつ出るか、最近、ちょっと楽しみにしてたりして ^^;)。
今回はどちらの男性のワキの下を嗅ぎたいのでしょう。
もしかしたらふたりともでしょうか (^^) 。

豆柴
2枚目の

2枚目の右のケツが好き!
ケツを支える太腿が大事!
カラダに何かを塗ってる!
ピカピカしてエロい!!!
つい,手を出してしまう!
無表情がエロ増し増し!!

春なので漢詩風に(笑)!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3687-3

豆柴さん
漢詩風のコメントありがとうございます。
春ですもんね (^^; 。
この漢詩調コメント(一行の文字数を統一してのコメント)を頂くのは2度目ですよね?
さらにステップアップして頂きたく、私からひとつ課題をいいでしょうか。
それは、次回はあくまでも文字数を同じとし「!」で帳尻を合わせないこと。
もちろん(笑)も駄目ですよ!
豆柴さんならなんなくクリアできると期待しております (^^) 。