2ntブログ

3696:桜前線

シングル・マン

シングル・マン

桜はもう散ってしまったという場所も多いだろうが、日本は南北に長い国。桜前線はまだまだ北上中である。
気象庁の発表によると、昨日の時点で統計史上最速で青森に到達のこと。
有名な弘前公園はもちろんのこと、鶴の舞橋と岩木山、桜のコラボも是非一度愛でてみたいものである。

3696-1.jpg



3696-2.jpg



3696-3.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
カズ
TATTOO

シングル・マンさんこんにちは(^^)

前回のコメントで…綺麗好きだと言われてしまうと実は違います(^o^;
現在の車は3年ほど乗ってますが、雨が降るとボディは綺麗になるので1度も洗車したことないです(笑)

ただ何故かアルミホイールが粉塵でめっちゃ汚いのは気になるんですよ。

ところでまた粋のいいモデルさんストライクです♪どちらかと言えば芋っぽくて短髪で無精髭。何より乳首ぷっくりと水着のようなブリーフのような下着のモッコリたまりません!腹筋もバキバキで素晴らしい!

2枚目の画像を見るとTATTOOがないので、シールか何かなんでしょうか?横顔の凛々しい顔にこんな愛人が欲しい!と、妄想しております(^o^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は既に葉桜に近い桜ですが、それを葉のみにするくらいの激しい風。
鬘の人・・飛んでっちゃいますよ・・っていうくらいの風でしたね。
昨日の話ですが、ボトリウム、メダカ1匹とイシマキガイ1個は入れた方がいいと思います。
動くものあると見ていて楽しいですし。自分はそれに、ミナミヌマエビを入れていますが。
そして今回の画像見て思ったのが、桜がもしも夏に咲いたら・・そうしたら
堂々とこのような格好でも平気なのに・・。
さらに桜には穿くなら白が映えるのかな・・と。

bokki
桜と男と・・・

桜・・・日本を代表する花木で本当に美しいですよね~!
今年は開花も満開も例年にない早さにビックリ!
その桜に一番似合う日本男児の姿は、やっぱりブリーフではなくて六尺でしょうね。
でも、この画像の撮影場所は、おそらく日本ではないのでしょうから、このような白ブリでも、ま、いいか~ですよね。

マークレオ
桜のある國

桜、本当にいいですよねぇ。ワシントンのポトマック川の桜が有名ですけれど、車で5時間、となると重い腰が上がりません。

私の地元はまだまだ寒くて春は一体どこへやら。来週ハーフマラソン大会なので練習を始めたものの半袖短パンでは寒い寒い。なので桜と競パンの彼だと縮み上がってしまう。それにしても躰ももちろん、彼の顔のパーツ、私好み。冷たそうだけど意志の強そうな眼。太い鼻筋(意味するところは)、輪郭のはっきりした厚い唇。坊主ですけど、ちょっと髪を伸ばしたら、絶対イケメン。

さてさて、今週末はイースターのお祝いです。キリストの復活を祝う宗教行事ですけれど、この日が来ると春の到来を感じます。友人宅でたくさんの卵料理と仔羊をいただく予定です。本当はカワイイウサギちゃんがいればそっちも楽しみたいんですけれどね。

サンダ

細マッチョ、桜とマッチ。
どちらも満開で見ごろ。これからますます男として見ごろを迎えると
思うと、わくわくします。

どうせなら水着でなく、六尺かスケスケパンツなら。

カザマクニミツ
何が美しいってワケじゃないですけど

漠然と美しい画像ですね(o・ω・o)いい意味で☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3696

カズさん
実は私も、以前は月1ペースで洗車していたのに、
コロナ渦以降、いろんなことに無気力というか無頓着になってしまい、
カズさんと同じくもう3年ほど洗車していません (-_-;) 。
部屋が散らかっていても以前ほど気にならなくなってしまい、
こんなことではいけないと気持ちはあせるのですが、なかなか元に戻せません。
一体どうしたらいいんでしょう。
さて、いつもは同一人物の画像3枚を基本にしているので誤解されたのでしょうが、
2枚目は1、3枚目とは別の男性になります。
たまに変化球もあるんで、どうぞご了承下さいね (^^; 。

みのるさん
アドバイスありがとうございす。
部屋の中に生き物がいるだけで、きっと雰囲気が変わるでしょうね。
ボトリウムを始める際は是非参考にさせて頂こうと思いますが、
まずはより手軽そうな苔テラリウムからですね。
本当は、みのるさんがご近所さんなら、
手取り足取り教えて頂きたいのですが … (^^; 。

bokkiさん
私も今回の画像の撮影場所は日本ではないと思いますが、
1枚目、よく見ると奥の方に人(花見客?)が数人いますよね?
彼らからはこの水着姿の男性や撮影風景が見えているのでしょうか。
もし見えているとしたちょっと(かなり?)驚きですよね (^^; 。
撮影時は小雨が舞っていたのでしょうか、2枚目はよ~く見ると、男性の右腕が濡れていますね。
雨に濡れた桜も情緒があっていいものです。

マークレオさん
車で5時間もかかるとなると、私だって腰が重くなってしまいます。
普段の生活圏内の移動でも桜を目に出来る日本とはやっぱり違うんですね。
ところでマークレオさん、またまたマラソンにチャレンジされるんですね。
ハーフマラソンとは言え、私にはとても走破できない距離。
無理をせず、走ることを楽しめる範囲で完走を目指して下さいね。
日本から応援してますよ!(^^) 。

サンダさん
私もできれば六尺かスケスケパンツ姿を見たかったですが、
流石に他の人も通る屋外では、透け透けでは無理でしょうね (^^; 。
でも、当ブログでも何度か紹介したように、下着姿で地下鉄に乗れるくらいですから、
六尺ならノー・プロブレムかもしれません。
本当は六尺と桜のコラボ画像を紹介したかったのですが、
残念ながら今年は見つける事ができませんでした。来年に期待です。

カザマクニミツさん
「何が美しいってワケじゃないですけど」でも
「漠然と美しい画像です」でも
「何も美しくないです」って言われてなくてよかったです (^^; 。

ニャン吉

こんばんは

1ヶ月位前から早咲ききの桜の下で、着物姿の美女達が写真撮ってた。
家族連れやらデイケアグループの方々も、破顔一笑でパチリ!
ソメイヨシノは散ったけれど、八重桜はこれからが満開ですよ。
画像見て思いますね。やっと普通の日常が戻ってきたな〜と
今年は花見三昧、花粉症のアレルギーもないので幸せです。

追記:弘前城の桜は別格ですよ。散った桜もお濠を桃色に染めて美しい

シングル・マン
シングル・マン
Re:3696-2

ニャン吉さん
コメントから察するに
ニャン吉さんのご自宅の近くには
桜が楽しめる公園があるんですね。
きっといい環境なんでしょうね。
また、弘前城の桜も実際にご覧になったことがあるんですね。
ニャン吉さんが「別格ですよ」と仰るくらいですから、
本当に綺麗なんでしょうね。
散った桜がお濠を桃色に染める様子は、
私もネットの画像で見たことがありますが、本当に綺麗でした。
いろんな形で我々の心を癒し、潤してくれる桜に感謝ですね。