2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
マークレオ
B地区の多種多様性

Sasuke氏、ここで紹介してもらって何度か見ていますけれど、彼、というか写真家さんは彼の立ち位置をとても良くわかっていてうまく魅せていますよね。

三十代半ばでしょうか?筋肉にもやや脂肪が付き始めて男の重量感が出てきた彼。日焼けの入れ方も流石です。

乳首が感じる派としては、こういう被写体を見るときに股間や顔に次いでB地区の確認も怠りません。西洋系のまだ童貞であろう薄桃色の乳輪が大好物。けれど彼のような開発中進化系、黒ずんだ物も迫力がありますね。

でもそれらすべてを支えているのはバランスの取れた筋肉体。流石プロのモデルさんですね。

ニャン吉

こんばんは

SASUKE君の登場ですね。
個人的には、GX3モデル1番イケメンだと思ってます。
トークする動画では外見と違いソフトな感じ
欠点を探すのが難しいくらいです。
アバタもエクボなんですかね?

bokki

1枚目、2枚目の画像では、まるで六尺褌のようにも見えてしまうような下着!
そして、3枚目、4枚目の画像では、中の一物も丸見え同然のシースルーの下着!
それを平然と穿いて、堂々として見せているのは流石です!
体毛を処理していないのも、あ~、いいですね~!(^^)

カザマクニミツ
オスのニオイしそうな靴下

足のニオイ嗅がせてください♫♪♬

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・午前中は頭痛に悩まされ、頭痛薬を飲み頭痛は治まりました。
家でホッと一息です。あと4日頑張ります。(笑)
そして今回の画像ですが、SASUKEさん、2枚目の尖がり具合もGOODですが、
3枚目・4枚目、透けていますよ。もう鼻血ブーって感じで、びっくりです。
ズル剥け亀頭がよくわかりますね。こんなエロ下着穿いてみたいです。

ゴーゴーボーイ。
私は古い人間なのでピーターが
認識した最初。
妖精が踊る♪
(舞踊の人間国宝の御曹司だから踊り
魅せ方は超一流、だったそうです)

刻は過ぎ…
ガチムチ、ゴツムチが踊る、汗が舞う♪
一度くらい観に行っても罰は当たるまい。

SASUKE 君
筋肉フェチにもガチムチフェチにも
毛深フェチにも対応可能な万能牡。

風貌も整った牡で、私のような
芋不細工フェチも魅せられる御貌立ち。

髪を染めビシッと固め
シャンパンが似合う高めなジゴロ風も
似合う。
(余談ですが、私ブルゴーニュ産
赤のスパークリングワインが好き)

場面変わって、これぞ体育会系兄貴立ち
臍周りの毛、太腿の毛がたまらぬ。

場面変わって二枚。
楽屋裏的な画像。

凛々しい、牡らしい風貌から
弟君的な朴訥風貌。

可愛いらしさに反して、メッシュ?素材の
下履きの隆々たる鬼頭の圧の強さよ。

ホントに観に行こうかなぁ。

豆柴
大きなって・・・

彼に気付いてあまり時間は経っていないように思いますが,カラダがドンドン大きくなってます。
だから,egdeやGX3のエロい,露出多めの下着も似合うし,カッコいいですね。
というより,私,こんな画像は初めてですが,亀頭見えてます!?
透けて見えてるズル剥けの亀頭!
カッコいい!
エロい!
全裸よりきっとエロい!
私はもちろん一枚目の画像も大好きです。
だって,ビジソ穿いてますもん。
白いシャツも上げ!
以前,ピチピチのスーツを着ている画像を見たことがありますが,こんなリーマンがいたら,仕事にならない!
コメントを書きながら,何度も見直しました。
カラダがきれいです。
ムチムチしてます。
一時期流行ってた「ガチムチ」っていう言葉がピッタリ!
最後の二枚は,最近の台湾ブランドのパンツですね。
サスケくんのカラダ見てると,指が止まりません。
誤解しないでください。
キーボードを叩く指が止まらない。

よく見ると,幼げなカワイイ顔してますね。
厳ついとばかり決めつけてましたが,カワイイなあ。
カワイイ顔に厳ついカラダ。
ギャランドゥーも,ちょっと大き目なB地区も,太い腕も!!!
こんな野郎が同じ国にいるなんて!

私の傍にはいないのに・・・

反則。

なつ
遅れましたが

シングル・マンさん、おはようございます。SASUKEくんの最新画像なんですか?ずいぶん見た目が変わりましたね。1枚目は、男性部下に指導と言ってセクハラする上司、と見てしまいました。こんな体で、こんなTバック?姿でセクハラされたら、嫌々ながら体を許してしまいそうです。こんなイヤらしい表情をするかと思えば、2枚目は逞しい体を一番いい角度で写されていて、表情も素敵です。3枚目はスケスケのビキニ?Tバック?で、ケツワレの若者の姿を見つめているのは、どんな設定なのか妄想が止まりません。4枚目の亀頭があらわな画像は堪りません。拡大して抜いてしまいました。こんな黒く焼けた肌の逞しい若者を、せめて間近で見られたら、僕の股間の竿も久しぶりにビンビンに上を向いて、脈打つまでになりそうです。若い頃でもそこまで興奮したのは、近所の大学生のお兄さんの部屋でこっそり見た、平凡パンチのニューヨークのホモの生態?の記事の白黒グラビア?にあった乳首ピアスにレザーベストから胸毛をあらわにした男性画像を見た時と、20代半ばに初めて買ったゲイビデオを見た時と、海水浴場のトイレでオーストラリアから来たライフセーバーに扱かれた時と、40代になって初めて行った都内の抜きありマッサージに行った時くらいです。SASUKEくんの生の姿を見られる場があるなら見に行きたい、撮影してみたい、と思ってしまいます。せめて画像のEDGEのビキニ?Tバックや、豆柴さんのコメントにあった台湾製?のビキニ?を買って、SASUKEくんを思いながら抜きたいです。先週末にスーパー銭湯に行ったのですが、目の保養はできませんでした。欧米系の毛深い男性や、日焼けした逞しいアジア系の若者がいたら、最高の目の保養になるのですが。これから暖かになると、少ないながらもビルダーや日焼けした若者が見られることに期待します。そして、シングル・マンさんがセレクトした、SASUKEくんのセクシー画像?にも期待しています。

たーくん
悩殺ポーズ

今回もSASUKEっちの悩殺ポーズのオンパレードに酔いしれました。1枚目は黒ソックスと脚の開き加減が絶妙にかみ合い、小道具のメガネがまたそそるー。現実にメガネも似合いそう。
B地区はさらに感度アップした模様で、極上のガタイにハミ毛やギャランドゥはガタイ専も体毛フェチも大満足間違いなし。何よりスケスケ下着を通して男性のシンボルがくっきりと存在感を示しているのがたまりません。
今は隠し味程度ですが、数年後はさらに中年男の色気がアップして、これでもかっていうくらい美味しそうになるんでしょうね。

サンダ
はじめまして

シングルマンさん、こんばんわ。
そして初めまして。
ずっと拝見していましたが、今回、初コメです。

やはりサスケ君、
顔も乳首もガチムチ体もオトコマエですね。
もちろん、透けて見えるアソコも。
本当にエロい。
見ててドキドキしますね。

みなさんの仲間に入れてください。
これから、よろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3665

マークレオさん
マークレオさんのコメントタイトルは、
コメントの概要やポイントが的確に表現されていて、いつも秘かに感心しているのですが、
「B地区の多種多様性」ですか、なるほど。
乳輪と乳首という至ってシンプルな構造(?)なのに、
形、大きさ、色合い、毛の有無と、本当にひとりひとり違いますね。
マークレオさんは薄桃色の乳輪が大好物とのこと、
童貞くんをあまり甚振ってはダメですよ (^^; 。

ニャン吉さん
ジーバイスリーも当然ながらその歴史の中でモデルの入れ替わりがありますが、
SASUKE氏は長きに渡って活躍されていますね。
GX3の中で一番のイケメンであると同時に、
まさにGX3の顏と言ってもいいのではないでしょうか。
「痘痕も靨」の贔屓目ではなく、実際全てがかっこいいんです (^^) 。

bokkiさん
3枚目、4枚目の画像を初めて見た時、
正直、驚きました (*_*) 。
もちろん、たまらなく嬉しい驚きです (^^) 。
多分ここまで攻めた下着姿は初めてだと思いますが、
にもかかわらず、仰るように、この堂々とした佇まい。
流石の貫禄ですね。

カザマクニミツさん
え~っ、そこですか!?
今回の画像のポイントはもっとほかにあるでしょう!
でも、まぁ、人の趣味はそれぞれですからね (^^) 。

みのるさん
みのるさん、大丈夫ですか?
やっと頭痛が治まったというのに、今度は鼻血ブーじゃ
今日は踏んだり蹴ったり … なんてことはありませんよね (^^) 。
この下着、亀頭自慢のみのるさんなら、きっとお似合いだと思います。

樹さん
「筋肉フェチにもガチムチフェチにも毛深フェチにも対応可能な万能牡」
確かに万人に受け入れられそうな、魅力満載のSASUKE氏ですね。
ところで最近徐々に分かりつつある、樹さんの贅沢嗜好。
「愛しき昭和・平成の歌謡曲たち」に、頻繁にコメントを頂いていた頃から
同じ、ジャンルを問わない音楽好きとして親しみを感じていましたが、
やはり私とは違うクラスの御方だったでしょうか。
でも、SASUKE氏を観に行く時は是非誘って下さいね (^^; 。

豆柴さん
別に誤解はしてませんが、
もし違う意味で指が止まらなくても、
全然隠したり、照れたり、恥ずかしがることじゃありませんよ。
実際、そんな方もいらっしゃることだし… (^^; 。
仰るように、年々体の厚みが増しているSASUKE氏ですが、
それ以上に増したように感じるのが、この風格や貫禄。
数年前までは秘かに「SASUKE君」と呼ばせてもらう、可愛い存在でしたが。

なつさん
最新かどうかは分かりませんが、
私の知る限りでは比較的最近の画像だと思います。
SASUKE氏も興奮してもらえるのは嬉しいかもしれませんが、
妄想とは言え、セクハラ上司と思われるのはどうでしょうか (^^; 。
今後もSASUKE氏のセクシー画像に期待とのことですが、
同じくらい、いや、なつさん以上に私も期待しています。

たーくんさん
長きにわたって活躍されているSASUKE氏ですが、
飽きるどころか、これからの変化も本当に楽しみ!
SASUKE氏からまだまだ目が離せませんね。
たーくんさんも、樹さんも同じようなことを指摘されていますが、
確かにいろんな嗜好の男性たちを、全部まとめて魅了してしまいそうな
パワー漲るSASUKE氏には、この先もずっと酔わされたいです (^^) 。

サンダさん
こちらこそ、はじめまして!
初コメありがとうございます。
ずっと拝見して下さっていることにも感謝です (^^) 。
アダルトブログとして、ドキドキしてもらえるなんて最高の喜びですね。
もちろんそれは私の力ではなく、SASUKE氏のおかげなんですが (^^; 。
これからもサンダさんに“ドキドキするような画像”をお届けできたらと思いますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします (^^) 。

なつ
訂正します

シングル・マンさん、こんばんは。昨日は残業して帰ったのですが、途中の駅から某スポーツの試合帰りの観客らしい集団が乗ってきて、試合に勝ったからなのかすごい盛り上がりでした。中には酔ってるような人もいて、近づかないよう気をつけていました。僕はこういうのは苦手なんです。スポーツ観戦はプロ野球とJリーグしか見たことはありませんが、タダで招待されて行っただけで、興味がないので盛り上がりについて行けませんでした。選手の出待ちでハグしてもらったことだけが、唯一の思い出です。実はもう1つ観戦したスポーツがあるのですが、管理人への秘密コメントに書いたことなので、ここでは書きません。僕のお気に入りだった選手達は、今シーズンからはバラバラのチームになってしまいました。出待ちのハグの楽しみが減ってしまいそうです。
 ところで、SASUKEくんの1枚目の画像は、先輩社員がゲイだと気づいて挑発しているところ、ならどうですか?眼鏡がセクハラ上司をイメージしてしまうのですが。スーツの下はビキニ、なんて最高ですね。それにしても、皆さんのコメントにもあるように、ギャランドゥ、を残した下着モデルは、見ていて飽きません。やっぱり逞しい上に毛深くて肌が焼けていると、魅力が3倍になります。僕が行くスーパー銭湯に現れたら、と妄想が止まりません。でも、二度寝するので抜かないで寝ます(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3665-2

なつさん
半分以上は冗談なんですから、気にしないで下さいね (^^; 。
あくまでもなつさんが妄想するセクハラ上司なんだし、
SASKUKE氏も、自分の画像で
見る人がそれぞれのイマジネーションを膨らませてくれるのは
嬉しいことではないでしょうか (^^) 。
追伸:仕事の方はどうですか?、ちょっと気になっています。