2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
たーくん
私も勧められてんですけど

顔は下半分までしか見せてくれない渋ヒゲ親父さん。でも脂ののったエロいガタイは隠しようもないし、B地区の状態からも男性経験豊富な親父さんなんだろうなと推察いたします。
今回のメインイベントは、濡れ濡れ六尺の変化するもっこり! 日本人に生まれて良かったと思うひと時です。3枚目はずり落ちるのは時間の問題だし、鈴口が確認できるほどびしょ濡れになってるし、「ひとり遊び」のクライマックスが気になります。
ところで私はヒゲを生やしたらと勧められることがままあるのですが、手入れが面倒そうなので生やしたことはありません。それに今回のヒゲ親父さんほどカッコよくは決まらないでしょうし。

白髭

おはようございます、シングルマンさん。
ご無沙汰しております、暖かくなり、桜などを見に行ってます。
髭に胸毛、六尺だとそそられます。
私は、髭があるけど、胸毛無し、腹も出てないので貫禄無しです。

ニャン吉

おはようございます

体型と年齢も、熟れて食べ頃美味しそう。
色黒太めの体型で、白褌が良く似合ってます。
肌も、ツルツルすべすべしてそうです。





マークレオ
サバイバル ジャパン

昨日某公共放送のN◯Kスペシャルを見ていたら、円安と経済の失速で諸外国にしたら「日本はセール」らしいんです。東京の一等地の7億円もするマンションも、京都の老舗ホテルも、下町の技術を持った中小企業も、早期退職をした大手電機メーカーのエンジニアさんたちも、中国やアメリカにしてみたらお買い得、らしいんです。

ちょっと背筋が寒くなりました。このままで本当に大丈夫なんだろうか?気づいたら金目のものは全て買い漁られて、日本の労働力も、バングラディシュやベトナムの労働者のように使われる日も来るんじゃないか。

と危惧ばかりして、政治家のせいにして。でも何も変わらないですよね。どうしたらいいでしょう。

画像とは全く関係のないコメントでごめんなさい。褌がどうも日本男児の象徴に思えて、ちょっと愛国心、出過ぎちゃいました。

カザマクニミツ
その ふんどし

こっちに渡してください(o・ω・o)なぜかって?ニオイ嗅ぐためですよΨ(`∀´)Ψケケケ

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
濡れた六尺・・エロいですよね。
亀頭くっきり・・玉のどす黒さが使い込んだあそこ感を感じます。

bokki
解かれる六尺

汗(?)で濡れ光っている胸毛から、その汗が滴り落ちて、六尺も濡らしてしまっているというのがエロいですよね~!
濡れた前袋からは亀頭の先端も透けて見えているのでしょうから、ボカシが掛かっていない元画像では、割れ目もクッキリと見えているのでしょうね(^^)。
締め込んだ六尺を3枚目の画像では解いていって、この後、解かれた六尺がハラリと落下するのかと思うと、興奮してしまいます。
六尺を締める姿もエロいですが、このように、解き掛けている姿も一段とエロいですよね。
過去に2260の『解かれる六尺』で紹介していただいた六尺兄貴が褌を解き掛けている姿は、六尺男児としての最高のエロスを感じる画像として、永久保存にしています。
ところで、今日の画像は3枚ともクリックして保存出来ました。
クリックできる時と、できない時と、どうしてそのようになるのか、不思議なのですが、とにかく保存できて嬉しいです!(^^)

海雄

六尺褌を締めてモデルさんみたいなこと、したことなくて「こんなこともあるんだぁ〜」と興味深く見ちゃいました(^_^;)
カメラマンさんは寝転んで激写ですね、お疲れ様です。

ちょうさ!・ちょうさじゃ~!なんですが、権禰宜曰く「意味はない!調べたけれど出てこないのよ」だそうな。
他地区でも使われている場合は何か意味があるみたいですが、創建者は宮司や権禰宜のご先祖様なので轟さんの場合は今の解釈付けるのも違う気がするのです。

担ぎ手は神輿を担ぐ間は絶えず叫ぶというか唱えるというかしなきゃいけないのです。映像では滝壺でクライマックスで次のシーンで神社にワープして戻っちゃうのですが、行きとは逆のルートになるので岩場で再度あざ作ります(^^)
だんだんと絶叫・悲鳴になっていくらしく、慣れたお客様はそこも楽しむポイントだとか。困っちゃう(^_^;)

滝壺の水は汲みに来る人が耐えないくらいのミネラルウォーター。下流域のお宅の水道水としても使われて御神酒の材料にもなってます。(水源はもっと奥ですが)
そのお陰か、プールではゴーグル無いと辛いワタシも滝壺では目を開けられちゃくらいの綺麗な天然水。
まぁ滝渡御の時は好まなくてもガブ飲みしてますがねぇ(^_^;)

実はカメラマンさんは一緒に入ったのではなくて…
ディレクターさん:「社内に国体の水球選手がいるから頼んじゃった!何時間でも浮いていられるよ(^^)」ウェットスーツ姿で滝壺の中で浮きながら待機してました。
足がつかない滝壺で驚愕の撮影でした。
今までだと水中カメラは専門会社に外注…なんてことも見てきたので社内調達できるなんて凄い放送局!エンドロールでは「特殊撮影」と紹介されてます。
ディレクターから若手までスタッフさん達全員何かしらのカメラまわしていたので、滝渡御だけでも5〜6台はあったかもしれません。
ワタシが溺れかけながら見ている景色を表現していただけて感謝しています。



サンダ

六尺あこがれます。
やはりちょっとでっぷりしているほうが似合います。
六尺、スケちんこ。
最高です。

似合わないけど、六尺欲しい。
締めたい。
でも締め方をネットで調べないと締めれません。
かっこよく締めたいです。パートナーが締めてくれたらいいのに。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3693

たーくんさん
「今回のヒゲ親父さんほどカッコよくは決まらないでしょうし」なんて謙遜されていますが、
周囲の方が「ヒゲを生やしたらと」と勧めるのは、
当然たーくんさんは髭がきっと似合うだろうと思っているからこそですよ。
その証拠に、私は誰からも一度もそんなこと言われたことありません (-_-;) 。
もっと自信をもって、是非一度チャレンジされてみてほしいです。

白髭さん
久しぶりにコメントを頂けてうれしいです!
2月21日のコメント以来ですが、お元気そうでよかったです (^^) 。
同時に、六尺画像を思うほどの頻度で紹介できておらず、申し訳ありません。
特に六尺兄貴はもう長いこと新作のアップがないので、
私自身も寂しく思っています。
ところでお腹が出ていないのは、白髭さんが水泳で体を鍛えているからこそ。
貫禄もあった方がいいかもしれませんが、健康体であることはもっと大事だと思います。

ニャン吉さん
本当にどこもかしこも貫禄十分の
素敵な親父さんですね (^^) 。
顏も、口から下しか写っていなくても、
イケオジさんであることが十分想像できそうです。
小麦色のむっちりボディに真っ白な六尺が実によく似合っています。

マークレオさん
建物だけじゃありませんよ。
土地そのものも外国人、特に中国人に買い漁られているという記事を
本当によく目にします。
もちろんどうでもいい土地を買っているわけではありません。
水源があったり、源泉があったりで、購入者の利用方法次第で
場合によってはその周囲に大きな影響を与えかねない土地です。
マークレオさんが抱いている危惧は
私も、そして農業を営んでいる私の友人も抱いている危惧です。

カザマクニミツさん
ん~、どうしようかな (^^;
ふんどしは細長いですからね、どの辺りのニオイを嗅ぎたいかで
渡すか渡さないか、判断させて頂いていいですか? (^^; 。

みのるさん
六尺が緩んだ状態でも、
六尺兄貴のように、六尺跡が白く残っている部分を確認できないということは
もしかしたら全裸で日焼けしているのかもしれませんね (^^) 。

bokkiさん
言われてみれば、3枚目は確かに少しボカシを入れているように見えなくもないですが、
私自身は何の加工も加えてないですよ。
2260は当ブログの推しメン、六尺兄貴ですね(^^)。
2260の画像は同時に、六社兄貴の六尺の捩りの緻密さ、美しさを存分に感じられる画像でもあります。
こんな話してたら、今回の親父さんももちろん素敵ですが、六尺兄貴にも会いたくなってきました。

海雄さん
あれ、海雄さんも六尺褌を締めて写真を撮られたことあるじゃないですか。
しかも外国の方が購入するほどの出来栄えだったのに、
忘れちゃいましたか? (^^; 。
ところで「ちょうさじゃ~」という言葉には特に意味はない(というより分からない?)んですね。
ただ、意味はないにしても、どうしてこの言葉(音)を選んだのでしょうね。
とにかくいつまでも耳に残る言葉です。
以前、カメラマンさんもいっしょに全裸になって滝の中に入ってくれたとお聞きしたように思うのですが、
あれは別の場所や、別のシーンでのお話だったでしょうか。
何れにしても滝入りのシーンはすごい迫力でした。
あれが実際に海雄さんの目に見えている光景なんですね。

サンダさん
本当に六尺がよく似合っていますね。カッコいいです。
ところで最後にさり気なく書かれていますが、
サンダさん、パートナーさんがいらっしゃるんですね。
いいなぁ、羨ましいなぁ。
以前の私なら、そこに嫉妬や妬みも加わって
「当ブログはシングルマン限定です」なんて言い出しかもしれませんが、
さすがに年もとって少しは寛容度も増しましたので、
パートナーさんとのお惚気話も是非お聞きしたいです (^^) 。

豆柴
下半身

このオヤジさん,自分が何してるかわかってるのかなあ?
我々のような,ふつうのオジサンの下半身を元気にさせてるってこと。
ドキドキして,救急車に乗せられるオジサンが続出すること。
この画像の前で,犬のようにはーはー喘ぐオジサンがどんどん増えること。
少し緩めに締めた白の六尺。
それを濡らして,緩める!?
犯罪です。
私たちを戸惑わせて,罪なオヤジさん。

ちょっと気になる二枚目の画像。
B地区辺りが少し,ぬめっと濡れているような・・・
もしかして,そこまで飛んだとか!?
この歳で!?
羨ましい!
って,これも妄想ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3693-2

豆柴さん
下半身が元気でいることは
体全体の健康のためにもよいことらしいので、
我々ふううのオジサンの下半身を
元気にしてくれるこちらのオヤジさんに感謝です。
でも病院に運ばれては本末転倒ですから、
救急車のお世話にはならないよう気をつけましょうね (^^; 。