2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
たーくん
M字の彼

シングル・マンさん、ごめんなさい。このモデルさんを一目見て、額から上の部分が真っ先に目に飛び込んできました。生え際の鋭角なM字ラインがもうたまりません。短く刈り込んでいるからか、髪が生えている部分も頭皮がスケスケの状態で興奮しまくりです。
でもそんなこと言ったら、このビキニの彼に怒られそう。1枚目の怒ったような目つきで「おい、そっちじゃなくて俺のビキニもっこりを見ろよっ」だなんて。で1枚目を見ると、ビキニが少し濡れてるみたいなんですけど気のせいでしょうか?

カザマクニミツ
ピンクもイイですけど

ブルーのモッコリ イイですね♫♪♬

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土日って本当あっという間ですよね。
自分は今の仕事が6月末までなので有給消化をしないと・・なので今週はどこかで休もうと思っています。
就活頑張らないと・・。
そして昨日の温泉の話ですが2人の方と出会えました。
1人の方は、同じ年くらいで、真面目そうなリーマン風、多分そうかなと思いつつ
サウナで自分から話かけ、その後露天風呂へその方も後から来て、一緒に入って会話をしていたら
あそこがビンビンに・・自分もビンビンに・・その後サウナで触り合いって感じでしたね。
自分が先に出たのでその方とはそれで終了でした。
もう一人の方は同じく真面目そうなリーマン特に何もなかったのですが
あそこはご立派で、帰りの着替えが一緒で会話をしました。
眼鏡をかけて彼の姿にドキ・・良い男じゃないですか・・。
最後は会釈して帰りましたが・・。何もなかった眼鏡の彼・・来週また会えたらな・・。
そして今回の画像ですが、また歌を思い出しました。中森明菜の「Blue On Pink」。LIARのカップリング曲です。
Blueは涙、Pinkは微笑みでしたね。
明菜ちゃん・・復帰願っています。

bokki
個性のある・・・

なるほど、"pink & blue" ですね!(^^)
個性的な顔つき、力強い体!
彼は日本人?のようにも見えるけれど、どこかアジアの国の人なのかな~?

マークレオ
おんなのこ、おとこのこ

ピンクとブルーにはそんな意味があったのですね?黄色人種のアジア人には似合わないと言われるピンク。だから余計にピンクのワイシャツや、ネクタイ、Tシャツ、ましてやビキニブリーフの似合う叔父様に出会うとト・キ・メ・キます。

モデルの彼に体育座りをさせて張らせる演出。ナイスです。

アメリカでは大抵赤ちゃんが生まれる前に性別を知るのが殆どで、ベイビーシャワーという祝福のパーティーでは大抵性別にあった乳児へのプレゼントが贈られます。おんなのこにはピンクな物を、おとこのこには青系のものを、といった具合に。実に実用的というか。

でも一部のLGBTQからはそういう大人の決め事がトランスジェンダーのものとしては息苦しかったとか。贈る方には悪気はないのだけれど、そういう見方を知ると贈る方も萎縮しちゃいますよね。ダイバーシティ、複雑です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3704

たーくんさん
そっかぁ、彼は頭しか見てくれないたーくんさんに腹を立てて、
途中で立ち上がり、頭が見えないロー・アングルからの撮影に変え、
もっこりを強調したんですね。
な~んて冗談はこれくらいにして (^^; 、
どこに注目されようと、とにかく画像を気に入って頂けたのなら嬉しいです。
謝る必要なんて、全然ないですよ。
ピンクのビキニは私の目にも確かに濡れているように見えます。
たーくんさんの気のせいではないと思いますよ。

カザマクニミツさん
確かにブルーのモッコリいいですね。
私のような凡人の目にも見えるほどの、強いオーラさえ放っています (^^; 。

みのるさん
みのるさんから話しかけたとはちょっと意外でした。
なかなか積極的じゃないですか (^^) 。
第一声は「ここへはよく来られるんですか?」といったようなことなんでしょうか。
かなり遡っての過去には、私にもスーパー銭湯での出会いがあり、
何度かは会話を交わしたこともありますが、
先日からコメントに登場している工藤静香ではないですが
言葉はないまま、目と目で通じ合うことが多かったです (^^; 。

bokkiさん
仰るとおり個性的な顔をしてますよね。
これまでにも度々言ってるかと思いますが、
個性的な顔(=味のある顔)って、結構好きなんです。
なので、時にはあまり共感してもらえない画像もあるかもしれませんが、
どうかご容赦くださいね (^^; 。

マークレオさん
アメリカ在住のマークレオさんに
「ピンクとブルーにはそんな意味があったのですね?」と言われると、
あれ、勘違いだったかなと不安になります。
英語はマークレオさんの方が何倍も何十倍も詳しいんですから、
もし違っていたら、気にせず教えて下さいね。
アメリカにはベイビーシャワーというイベントがあることを初めて知りましたが、
女の子はピンク、男の子はブルーと、色に対するイメージは共通なんですね。
でもそんな認識も、ダイバーシティが重要視される現代では
改めなければならないのかもしれませんね。

なつ
いいですねえ

シングル・マンさん、おはようございます。聞いてくださいよ。週末に自治会の役員会をしたのですが、社員への入居依頼どころではなくなりました。入居者が激減して会計が破綻しそうなので、毎月の管理費を値上げするしかないと会計から言われました。去年の決算は見ていたのですが、入居者が4月から激減するとは思っていなかったので、本当に頭が痛いことになりました。会計担当から、入居者に去年の決算報告と一緒に、管理費値上げの提案をして決を取ることを提案され、棟長達も賛成したので、会計担当に書類を作ってもらうことにしました。管理費の値上げの提案をして批判が来るのは、会計担当にではなく自治会長なので、しばらく気持ちが暗くなりそうです。
 ところで、画像のモデルさんですが、僕はこの顔つきがいいですね。20年以上前の、日本人のノンケAV男優(今はAV男優とは言わないようですが)に見えてしまいます。今でも僕が大好きというか、惚れている戸川夏也を思い出してしまいます。初めて彼を知った画像のピンクのTバック姿は、今でも目に焼き付いています。チョコレート色の肌のマッチョな体で、若さに任せて女優を犯すシーンでは、何度も抜きました。もちろん、彼が竿を女優のま○こから抜いては自分の腹に打ち付ける、チ○ポビッターン(AV紹介の雑誌の表現です)は、堪りませんでしたね。この画像のモデルさんも、そんな激しいセ○クスをしそうで、他の画像があれば楽しみです。第2弾を期待しています。

鬼瓦貌、こういう牡貌に
産まれたかったものです。

後退か剃り込みか
判断に迷いますが
特徴的な凹髪型。

お髭もお似合い、仰ぎ画像では
B地区まで凹。
うっすら、でもびっちり牡芝毛が
生え揃って。

肝心要の牡器官が
光の反射で見にくいにが残念。
でもでもベッドで横たわって
真上に仁王立ちされたら
見えるのだろう構図。
思わず指が…

ほうれい線までジグザグ。
あ、お髭に白いものが!

総括、可愛い。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3704-2

なつさん
管理費の値上げって、いくらくらい値上げになるのでしょうか。
仕事上でも人間関係等煩わしいことが多いのに、
自治会長としても頭の痛いことばかりだと
確かに気持ちも暗くなるでしょうが、
褌バー初訪問やビルダー父さんとの再会等を励みに、なんとか頑張って下さい。
ところでこちらの男性、今回が第2弾ですよ (^^) 。
もちろん第3弾も頃合いを見てお届けしますね。

樹さん
樹さん、こんな「鬼瓦顏(牡顏)」に産まれたかったですか!?
“キューピー体型”という告白からは
確かに優し気な可愛い顔つきしか浮かんできませんが、
もし実際に優しい顔つきだとしたら
樹さんはそんな自分の顏があまり好きではないのでしょうか。
まぁ私も、あんな顔がいい、こんな顏だったらよかったと嫉妬するばかりで
自分の顏が好きなんて一度も思ったことはありませんが … (-_-;) 。
今回の男性も樹さんの反応が気になっていたモデルさんだけに、
願いどおり樹さんの感想を聞かせて頂けてよかったです (^^) 。