2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
会計監査終わりました。肩の荷がおりました。
これで会計もやっと終わり・・さぶですが・・。
でもうれしいです。
そして今回の画像ですが、季洛さん、自然と同化していて
エロさではなく芸術的な体。
3枚目のちょっとした笑みも素敵です。

bokki

そうですね、こないだブログ更新3000回という偉業を達成したと思っていたら、もう3683回にもなるのですね。
改めて、シングル・マンさんの努力と熱意に心から感謝いたします。
そして、今回は私のお気に入り男性の中のひとり、李洛氏を取り上げてくださって、とても嬉しく思います。ありがとうございます❤
3000回の時のコメントでも述べましたが、自分にとっては、彼のこのような「飾らず気取らず、素朴な自然体での姿が実に素晴らしい」と思え、惹かれているのです。
彼の画像を観ていると、山中深く入り、森や林など自然の中で六尺も解き放って全裸で木漏れ日と樹木と戯れる自分と良く似ているような気がします。
あ、でも誤解しないでくださいね、李洛氏とは顔も体も比べ物にならない程のお粗末な自分ですから(笑)。
今回の画像を観て、これから初夏を迎える季節が近づいて来ると、また山の中に入って、思いっきり開放感を味わいたいという思いが強くなりました。
でも、全裸になったりしても、熊避けの鈴はアソコに結んでおかなければね(笑)。

カザマクニミツ
竹林、イイですね☆ミ

筋肉もバキバキすぎない☆どれも、イイ画像ですね!

なつ
春ですが

シングル・マンさん、おはようございます。昨日昼前に母親のところに帰って、雨の合間に雨樋を掃除しました。今ごろ落葉する樹木もあるんですね。雨樋に入らないように、今年は植木屋さんに剪定してもらおうと思います。この家に母親が引っ越した後に、僕が好きな椿と梅を庭に植えたのですが、毎年花が一番キレイに咲いた時には帰れないのが残念です。僕好みの色や形の苗木を探してきて植えたので、咲き始めた花や散っている花を見るのも楽しみです。
 ところで、この画像のモデルさんの名前は、季洛なんですか。姓名が1文字ずつの中国系のモデルですか?1枚目を見たら、顔はともかく体は僕好みだな、と思っていたら、2枚目と3枚目を見たら、なかなかのイイ男の表情です。画像ような開けた森で、全裸で男性と逢うなんてできそうにないものの、憧れますね。もしかして、M1のモデルさんですか?
 ところで以前、管理人への秘密コメントに書きましたが、僕が行った東京以西のお仲間が集まる海岸は、工事が終わってからは、海岸や海岸沿いの森で全裸で徘徊することはヤバくなったそうです。母親のところから帰る途中のスーパー銭湯で再会したお仲間に聞いた話です。昼間は無理だが、夜、特に月夜はいいらしい、とも言っていましたが、なかなか行けません。せめて、関東にあるお仲間が集まる海岸にこの夏は行って、六尺で日焼けをしたいのですが、土日の天気と母親のところの用事と、ビルダー親父さんのお誘いしだいですね。楽しみがたくさんあるのはいいのですが、邪魔もたくさん入りやすくなるので、それをどう受け流す?かしだいです。自治会長の仕事と母親の住む町内の神社の夏祭りが、僕の楽しみの「邪魔」になりそうな気がしています。
 今日は久しぶりにアパートに帰る途中のスーパー銭湯に寄って、東京以西で知り合ったお仲間との再会に期待します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3683

みのるさん
会計監査、無事終わってよかったですね。
お疲れさまでした!
さて、季洛氏。
以前紹介した画像もそうでしたが、
エロさも皆無とは言いませんが、仰るとおり
逞しい男性の裸体の神々しさをより強く感じる画像だと思います。

bokkiさん
季洛氏、本当に素敵ですよねぇ。私も大好きです。
「飾らず気取らず、素朴な自然体」でいる姿が
確かに彼の一番の魅力ですね。
いかんせん古い画像なので画質があまりよくないのが難点ですが、
(3枚目のように一部なぜか高画質のものもありますが)
それを補って余りあるかっこよさがあります。
初夏の到来が待ち遠しいでしょうが、熊避けの鈴の準備はもちろんもう出来てますよね (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、どれもイイです!
中でも1枚目の凛とした立ち姿は、何度見ても惚れ惚れします (^^) 。

なつさん
なつさんはタイプの男性の名前を囁きながらイクのがお好きなんでしたよね。
「季洛」の横に「Gi lo」と併記されていましたが、
実際の発音は「ジ ロ」なんて単純なものではなく
もっと複雑なんでしょうが、囁く参考にはなりますか? (^^) 。
ご指摘どおりM1のモデルさんです。
以前お仲間が集まっていたという海岸は、
もしかしたらそういったことの対策も兼ねての工事だったのかもしれないので、
もう行かないほうがいいかもしれません。
あくまでも周囲に迷惑をかけない場所で楽しまれて下さいね。
今年の夏はいろいろと邪魔が入らないことを私も願っています (^^) 。

サンダ

野外で全裸。
風景と一体となっていて芸術です。
あの身体があるからこそ画になります。
あれを僕がしてもイタイだけですが、憧れますね。
シングルマンさん、うまく撮ってくれるとうれしいです。

久しぶりに温泉宿へ。
さみしいひとり旅。こんな素敵な人と一緒なら。まあ、それは無理。
一緒に温泉に入れたら(笑)。
しかし、のんびりリフレッシュできました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3683

サンダさん
私がやってもイタイだけです (-_-;) 。
ただ、誰かにその姿を見せるとかではなく、
開放感や自然との一体感を得たいという目的でなら、
誰にでもありではないでしょうか。
ところで今日は久しぶりに温泉に行かれたんですね。
のんびりリフレッシュできたのなら、
ひとり旅でもよかったじゃないですか!
誰かと一緒に入るのは次回のお楽しみにましょう (^^) 。

マークレオ
アジア人を見る目

シングルマンさんに様々な男性の裸体を紹介してもらってるからでしょうか?それとも歳?いやいや生活の質が上がってアジア人の体型が良くなったからでしょうか?

アジア人でも十分に見応えのある画像ですね。世界基準に、というかアメリカ基準に近づいているからでしょうか?WBCでも大谷選手、ダル選手、村上様の体格が際立って目立っていたように思います。

アジア人独特のスリムで、スムース、シルクのような肌、折れそうなしなやかな身体もいいですけれど、こういう彼のような肉体もいい。

まさに私も性春を探しに森に迷いこもうかしらん。

風呂から上がると洗面台の鏡が
容赦なく映し出す我が裸体…

イケない…
視力が悪いのが不幸中の幸。

森に立つ、佇むでなく。
筋肉裸体。
この御方こそ、細マッチョとお呼びしたい。
いえ、二の腕なんかブっ太いですけど!

こういう身体に私はなりたい。

舞台に立つ、スタジオで立つ、
ランウェイに立つ、一番難しいポーズは
ただ立つ…を
筋骨裸体で捩じ伏せる。

風貌も亜細亜人の無表情。
感情は観る人で後付けしてください、的な。

素朴な貌、でも惹かれます。

アブローラー、膝コロを30回×3
連日トライ中。
チョイと締まった?

豆柴
どこの森?

教えて下さい。
どこの森に行くと,この男子に会えますか?
三枚目の画像,好きです。
真っすぐに何かを見て,きれいなケツがツンと上向いているのがわかります。
少し笑顔な感じも嬉しくなっちゃいます。

潔い,ですね。
このサイトの男子のハダカは,潔い。
だから,美しい。
シングルマンさんのセンスの良さに助けられて,毎日いい思いをさせていただいてます。
あらためて,感謝します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3683-3

マークレオさん
本当に今の若者はアジア人でも十分世界基準。
けっして欧米人に負けていませんね。
頼もしい限りです (^^) 。
それにしても「性春を探しに森に迷いこもうかしらん」なんてシャレオツ、上手いですね~。
画像の若者と比べたら話にならないほど貧相な体ですが、
私も性春を探しに裸で森に迷いこんでみていいでしょうか (^^; 。

樹さん
「風呂から上がると洗面台の鏡が容赦なく映し出す我が裸体…」まで読んで、
おっ!、季氏の過去画像を覚えていて下さったのかと一瞬思いましたが、
ご自身の事だったんですね。
私は外出前の身だしなみのため、顏だけはしょうがなく見ていますが、
体はもう見ないようにしています (^^; 。
ところでみのるさんは毎日3つの体操を頑張ってますが、
樹さんも先日購入したと仰っていたアブローラー、しっかり活用されてるんですね。
30回を3セットとはなかなかハードじゃないですか?
もしかしたらそう遠くないうちに、キューピーちゃん体型ともさよならでしょうか。
それなら今のうちにキューピーちゃん体型の可愛い樹さんを拝見しておきたいです (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんには時々、紹介画像の男性に「どこに行ったら会えますか?」と聞かれますが、
その度に私の方こそ教えて頂きたいと思ってしまいます (^^; 。
夢の中でもいいので出てきてくれないものでしょうか。
センスがいいかどうかは分かりませんが、
豆柴さんと私の感性が似ていて、
私が素敵だと思って紹介した男性を、
豆柴さんも素敵だと思って頂いているなら、とても嬉しいです (^^) 。