2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
似ている❗

シングル・マンさん、こんにちは。連投になります。今日のリコメに書いてくれたように、もちろんしませんよ。家族連れや散歩の老人が来るような海岸では、隅っこの分かりにくい場所で、六尺で日焼けをしますよ。
 ところで今日のモデルさんですが、3枚目の画像の表情が、今度転勤してくる上司に似ていて、ちょっと驚きました。若い頃はヤンチャ(ヤンキー?チャラ男?)だったという噂ですが、今はどうなっているのか楽しみです。パワハラと独身中年男へのセクハラ?さえなければ、なんとかやっていけるでしょう。それに加えて、部下の話を聞かない、管理職や本社の顔色ばかり見ているようでなければ、言うことはありません。あと1週間で新年度なんですね。シングル・マンさんも、体調に気をつけて、更新をして下さいね。

bokki

このような日本家屋には、やっぱり六尺が似合いますよね。
その六尺を解きかけている姿って、日本男児ならではのエロティシズムを感じます。
そして、そう、シングル・マンさんが仰るように、私も彼の『男毛』にそそられてしまいます(^^)。

bokki

追伸です。
今日の画像は、3枚ともクリックして保存出来ました!スゴイ!
ありがとうございます❤
いつも、こうだと嬉しいんですけどね。

サンダ

1枚目の憂いのある表情、少し脂のある身体つき、腹毛。
影のある家屋とマッチしてますね。
褌と手で見せてくれないのですね、やはり。ここは見えないのがいいとは思いながらも
やっぱりこの男前のアソコが見たい。

もしここが誰もいない廃屋なら、ここでじっくり楽しみたい。
そんな淫靡な気分になってしまう。

ちなみにこの3枚は同一人物ですか?
違う気がしています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
せっかく桜が満開なのにあいにくの雨の土日でした。
しかも寒くて・・。桜も散るだけ、寂しい気分です。
3月最終週で年度末の忙しい日々。明日からまた頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、すっかり体毛好きになった自分。
こんな体毛理想です。でもガタイが良くないと。
毎日体操頑張っていますよ~。でも成果は・・・。

ニャン吉

こんばんは

古民家風の背景+六尺褌+安物っぽい着物
なんとも言えない、淫ビな感じがたまりません。
手軽な褌風の物はあるけれど、やっぱり本物の六尺が格好良い。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3684

なつさん
新しい上司が画像の彼に似ている!?
それは確かに楽しみですね (^^) 。
もちろん彼ほど若くはないでしょうが、
またまた年下の上司となるようだったら、
ちょっとやりづらいでしょうか。
でもそんなことは気にせず、
気温の変化も大きい今日この頃ですから
まずはお互い体調に気をつけて、慌ただしいこの年度末を乗り越えましょうね。

bokkiさん
bokkiさん命名の「男毛」はさらにエリアを絞り込んで、
臍の下の、1枚目ではまさに密集している部分の毛を指すんですよね (^^) 。
昨日の李氏は、あの逞しい肉体が見事に大自然と一体化していましたが、
彼のスリムな体はこの情緒あふれる日本家屋に実に自然に溶け込んでいますね。
ところでbokkiさんだけでなく、みなさんへメッセージですが、
右クリックができないけど、どうしても保存しておきたいという画像があれば
メールでその旨お知らせ頂ければお送りしますよ。

サンダさん
まずはこの3枚、すべて同じ男性ですよ。
画像によって別人に見えるほど印象が違いますか?
私は“情緒”と大雑把な表現しかできませんでしたが、
古い日本家屋って確かに影、淫靡な気分とイメージが広がっていきますね。
男前君のアソコはストレートには見えていませんが、
2枚目のなんとなく分かるシルエットで今回は我慢頂ければ (^^; 。

みのるさん
本当に桜が咲き始めた途端、肌寒くなりましたね。
おまけに雨。
桜を楽しめる期間もちょっと短くなってしまうのでしょうか。
ところで、体操の方もしっかり頑張ってるんですね。
成果を求めて当然だとは思いますが、
まずは継続されていること自体が立派ですよ。
あきらめなければ、必ず結果は出ます!

ニャン吉さん
今回は偶然にも“淫靡な感じ、気分”という点で
サンダさんと一致しましたね。
やはり年季の入った日本家屋というロケーションが
そんな思いを強くさせるのでしょうか。
そして日本家屋にはやっぱり六尺が一番相応しいですね。

カザマクニミツ
あれ?

コメントしたのに消えてますね(;´_ゝ`)

マークレオ
幻でかまわない 時間よ止まれ

二十代後半? 三十路になる手前でしょうか?なんとも言えない雰囲気は若者の憂いを巧妙に捉えた画像だからでしょうか?

オジサンは2枚目の右乳房にやられました。淫乱すぎます。何が?って四方八方に絡み伸びている乳毛です

胸から臍、臍から男茎、見応えあります。4枚目があるなら双玉から菊門に続く蟻の行進を拝みたい。


30代、40代の彼の体毛もきっと素晴らしいものでしょう。けれどやっと大人になった男の体毛。時間よ止まれ。

追記)ハドソンの友人宅に来ているので投稿が遅れました。何度もリコメさせてすみません。

豆柴
静謐って

いう言葉,好きですね。
今日は少し離れた,大きな駅の近くの焼き鳥屋で友だちとご飯。
もう,コロナはどこかに行ったんでしょうか。
スゴイ勢いの客たち。
だっはっは,ぎゃっはっは!
って笑って盛り上がっています。
まあ,そんな場所だからいいんですが,なんだかなあ…
自分には合わないなあって思いました。

静謐
って,ちょっと静かすぎる感はありますが,そんな時をすごしたいなあ。
コロナ禍では,さんざん静かに過ごしただろうに。

で,今日の男子は,静かに何かを狙っている感じがします。
自分の湧き上がる肉欲を満たすように。
昭和を感じさせるこの画像。
今では懐かしいですね。

たーくん
一緒にまったりしたい

「男毛」だなんて体毛フェチのシングル・マンさんらしい言い方と感心したら、bokkiさんの造語だったんですね。今回のモデルさんにぴったりの表現方法です。「男毛」が『やっぱり』発のゲイ用語として定着したりして。
1枚目はほぼ全裸のアンニュイな感じが雰囲気でています。解きかけの六尺をかろうじて保持し、切なげな表情を浮かべながら壁にもたれかけ、何が始まるんだろうかと想像力をかき立てます。とくに特定の行為をしなくても構わないので、ほんの数時間でもまったりしたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3684-2

カザマクニミツさん
あれ、またシステムの不具合でしょうか。
あるいはもしかしたら、以前も何度かやらかしてしまったのですが、
承認したつもりが、誤って削除してしまったでしょうか。
何れにしても、せっかく頂いたのに申し訳ございませんでした m(__)m 。

マークレオさん
ちょっと暗くて分かりづらいですが、
2枚目の右乳首、確かに乳毛が生え広がっていますね。
私なんかの乳首に乳毛が生えていても、なんとなくみっともないだけなのに、
いい男だと乳毛までかっこよくセクシー(淫乱?)に見えるなんてずるいですね (^^; 。
ところで、不在にされていた日の更新画像にまでコメントを頂き感謝しているのに、
マークレオさんに謝られるなんて、逆に恐縮してしまいます。
気を遣って頂きありがとうございます。
ハドソンって、私の好きな映画「ホテル・ニューハンプシャー」の舞台となった
ニューハンプシャー州にあるハドソンですか? 行ってみたい!

豆柴さん
私も「静謐」って言葉、好きですねぇ。
もちろん静謐さを感じさせる画像や場所、空間も大好きです。
若い頃は、気の合う多くの仲間たちと「わいわいがやがや」と盛り上がるのが楽しかったですが、
さすがにこの年ともなると
豆柴さんのような同じ感性をもった方と
静謐な時間を共に過ごせたら、どんなにいいだろうと思います。

たーくんさん
私もそれまで、ただの体毛ではなく“男性”の“体毛”であることを強調したくて
「男毛」という言葉を使ったことはあったのですが、
よく使うようになったのはbokkiさんが、特に臍の下(ギャランドゥ)の濃い体毛を指して
「男毛」と命名してからですね。
また読み方も、私はなんとなく体毛のぬくもりが伝わる気がして「だんもう」と読んでいたのですが、
bokkiさんは「男気(おとこぎ)」にかけ「おとこげ」と読まれています。
(bokkiさん、そうですよね? もし記憶違いでしたらすみません!)
決して綺麗ごとではなく、こんな若者と同じ時間を過ごせるのなら
私も特定の行為などしなくても十分満足です。
(でももし可能なら、写真くらいは撮らせてほしいかな ^^; ) 。