2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki

そうですね~、1930の画像へのコメントで述べたように、私もこの男性の飾らない素朴な感じが素敵だな~と思え、惹かれるものがあります。
美しい自然の中で着ているものを全て脱ぎ捨てて、生まれたままの姿になって、自然の光景と一体となっているような姿には、厭らしさなど微塵もない清々しさを感じます。
自然体の男の姿って、やっぱり、いいですよね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
いよいよ明日から新年度スタートですね。
明日は初日だから忙しい・・明日さえ切り抜けば・・・。
新入社員も5名いるのでどんな人なんだろう・・。
そして今回の画像ですが。1枚目の脱ぐ姿・・こんな風景、是非温泉で
生で見たいですね。2枚目・・この画像素敵過ぎます。彼の横から見た姿に
ドキっとしますね。本当惚れ惚れする画像です。彼のあそこもまさに目の保養です。
3枚目なんて目の前でこんな姿見せられたら・・目のやり場に困るし自分のあそこも平常でいられるか心配になりますね。

カザマクニミツ
それにしても

ここまで堂々と見せてくれると嬉しい( ゚∀゚)です☆ありがとうございます♪

サンダ

シングルマンさんが何度も紹介したくなるのもわかります。
きれいなシックスパック。うっすらとした胸毛。
それほど長くなさそうなペニス。陰毛も自然で男を感じます。

何度も惜しみなく披露してくれてありがとう。
歳をとっていく姿もみてみたい。

スーパー銭湯に行ってきました。
3歳くらいの子供連れのお父さんがいちばん美味しそう。
年齢的にちょうど脂がのってくるころ。
子供連れはたいてい隠していない。このペニスで奥さんとセックスしてるのかと厭らしい想像をしてしまいます。




マークレオ
あともう少し

日差しも暖かくなってきて、氷点下もなることなく、鳥のさえずりも聞こえるようになってきました。で観葉植物を外に出して 4月の雨を当てようと思ったのですが な なんと 紫外線と予想外の気温低下で見事全ての鉢の葉が茶色くなってしまいました。

復活できるかなぁ。

そんな春への思いも込めて こんなスジ筋の彼と山里を巡れたら。人気のない山あいでシャツ脱がれたら、乳首も男竿も温めてやろう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3690

bokkiさん
こちらの男性の顔って、素朴でどこか懐かしさを感じさせますよね。
口下手で言葉数も少ないけれど、
心根は優しく、いざという時には頼れる兄貴という勝手な想像が膨らみます (^^; 。
自然の中ではどんな衣装より、やはり裸体が一番輝きますね。

みのるさん
画像をよく見ると、
3枚とも亀頭が下に垂れることなく、正面を向いてますよね?
ということは、勃起状態とは言えないまでも
少し反応はしているのではないでしょうか。
だから、大丈夫!
「あそこも平常でいられるか」なんて心配することなく、
なるがままに任せておきましょう (^^; 。
さて、明日から新年度。
年度末からの忙しさは今しばらく続きそうですが、
お互い頑張りましょうね!

カザマクニミツさん
共に私も彼にお礼を言いたいですが、
それなのに無粋なモザイクを入れなくてはならないことを、
彼にも、クニミツさんにもお詫びしたいです。

サンダさん
彼の魅力をサンダさんにも分かって頂けて嬉しいです (^^) 。
5年後、10年後の姿も是非拝見したいですね。
ところでスーパー銭湯で見かける男性の中で、
小さなお子さんを連れたお父さんに一番惹かれると
多くの方がおっしゃいますね。
理由は多分ふたつ。サンダさんがまさに指摘されているとおりで、
ひとつは男としてちょうど脂ののった年齢だから。
そしてもうひとつは、隠していないから、でしょう (^^) 。

マークレオさん
良かれと思って鉢植えを外に出してあげたのに、
すべての鉢の葉が茶色くなってしまったとは … 。
そちらの春はこちらの春より、位置的に言ってもちょっと遅めでしょうか。
なんとかまた緑に復活してくれるといいですね。
私の中で印象深い、郊外に住む元彼の家へと向かう途中にあった紅葉の森は
これから緑萌える清々しい森へと変わっていくのでしょうか。
山里を巡るのもいいし、そんな森の中の道をドライブするのも最高でしょうね (^^) 。

海雄

モデルさんの堂々とした脱ぎっぷりに見惚れてしまいます(^^)
スタイルも良いから絵になりますね!

秋祭りの話ですが…
実は撮影クルーと禊について話し合いました。というのも、以前他局の撮影では演出が入る事が割りとあったので、現場で無理を強いられるよりは事前に話しあった方が良いかと。

ディレクターから「面白いからそのままやって!編集は局に戻って検討するから!!」そして番組になりましたがワタシとしては有り難い編集でした。

ワタシの映るシーンなんですが、担ぐ前の白装束姿で草鞋を締め直す姿を取られてました。しゃがんでいたので顔はほぼ映ってませんが本人は気付けました(^^)

滝入りで水中の神輿から岩肌をなめて滝壺の中を映した時、一番奥にいて「ちょうさじゃ〜」と叫んでおりました。
権禰宜曰く「長めに映ってたね(^^)」お時間ありましたらご覧ください。

企画から制作側にいたので今回ほど皆様の感想が知りたかったりして…詰まらない!で構いませんので一つでも多くの感想を聴いてみたいです。我儘でスミマセンm(_ _)m




BGM:戦場のメリークリスマス

教授に哀悼の意を…

歳を召しても、いや重ねる毎にカッコいい
御方でした。

メリークリスマス…今聴くと
いや、当時もレクイエムに
聴こえました…


先述の季洛氏もそうですが、
大自然に全裸で…
一番難しい撮影だと思います。

画像だから当たり前ですが
音もない静寂感、隙の無い筋肉体
見事に鍛え上げた裸体で納得させる圧力。
思索、模索、祷にも似た静謐な貌。

好みはゴリゴリマッチョですが
成りたい身体は、こういうの
こういう身体に成りたい。

yutaka
ニートなガタイ

ごくごく自然な裸体がいいですね。マッチョじゃないそこそこ鍛えている全裸、素敵です。 巨根ばかりが男性ヌードじゃないですからね!

カズ
横顔イケメン

シングル・マンさん今日は(^^♪

世の中にはアジア人でも格好いい人がいっぱいいるんですね♪
このモデルさんの横顔がめっちゃ好きです。さっぱりした顔で無駄な脂肪ついてなくてきれいな体(^o^)

あそこも修正されてますがほぼ見えてますし。腕の太い胸筋の出てる人に憧れるし触りたくなっちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3690-2

海雄さん
「白装束姿で草鞋を締め直す姿」は開始から36分13秒当たり、
「滝入り」のシーンは43分を過ぎた辺りから結構アップで映ってますね!
冷静に考えればあの激しい波しぶきの滝壺の中、眼鏡を外すのは当然なんですが、
以前のインタビューの時の印象が強く残っていたせいか、
眼鏡をかけた男性をずっと探してしまっていました (^^; 。
教えて頂いてよかったです。
海雄さんの姿を拝見でき、ひとまず落ち着きました (^^) 。
また後程ゆっくり拝見し、感想もあらためて書かせて頂きますね。

樹さん
私も坂本氏は年を重ねる毎にカッコよくなられていったと思います。
また世界的に有名な方なのに、周囲の反応を気にしたり怖れたりすることなく、
自らの信念に則って政治的な問題に触れることにも力強く声をあげる姿には
大いに共感と感動を抱いていました。
ご冥福をお祈りします。
連日アブローラー30回3セットに挑んでいる樹さんですから、
きっといつか理想の身体になれますよ!

yutakaさん
はい、もちろんです。
巨根ばかりが男性ヌードではありません!
もちろん巨根を否定するものではありませんが(どころか、大好きですが ^^; )
巨根がすべてでも、何にも勝るというわけでは決してないということですよね。
自然の中の自然な裸体、本当に絵になります。

カズさん
もちろんアジア人にも素敵な男性は大勢いますよ。
加えて、同じアジア人だから余計強く感じるのかもしれませんが、
ヌードに限らず西欧の男性画像に比べ、アジア人の画像には情感豊かなものが多いように思います。
カズさんは「腕の太い胸筋の出てる人に憧れるし触りたくなっちゃう」ということですが、
下半身フェチの私は太腿の太い人に憧れるし、触りたくなっちゃいます (^^; 。