2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
シングル・マンさんのコメントの通り、温泉で服着てしまってもまた脱いで入ればよかったですよね。
残念無念・・。次回はそうしよう。そして時間帯を少しずらします。
そして今回の画像ですが、彼はラグビーボールからラグビー選手なのかな?
短髪そして良い体、特に彼のケツが好きです。
彼に是非サポーター用としてケツワレを穿いてほしいと思った自分。
あとよく見ると彼のあそこは被っている?それはそれで可愛いですが・・。

豆柴
デカい!

このきれいなカラダに使い古しのラグビーボール。
いいマッチングです。
悠久の流れを背景に,いかにも中国らしい(?)穏やかな風景。
二枚目のケツ画像はカラダ全体を映しながら際立ってます。
ちょっと穴のしわが見えてます?
こんないい野郎のケツの穴のしわ!
ちょい見えだけでもワクワクしますね。
それも,何の恥じらいもなくしっかりと見せる。
潔いいねえ。
いよいよ三枚目で,我慢できなくなったのかなあ。
サオの根元って,究極のエロですよね。
先っぽまで見えちゃったら終わり。
サオの根元をチラ見せしながら,想像しろよってことですね。
なぜここにラグビーボールなんだろ?
エロさマシマシ!
やっぱ,ラグビーって我々の妄想のハイレベルに位置してますよね。

そして堂々と潔い彼は,股間を全部見せてくれます。
デカい!

チンポ,でけえ!
少し,いつもより下品に言ってみました。
いや?
いつもどおり(笑)

穏やかな光の中に立っている雄野郎。
チンポも含めて芸術。
ギリシャ時代の彫像を思い出します。

サンダ

見せてくれないのかと思うと最後で披露。
なんということでしょう。
とても大きくて太いではありませんか(笑)

でもお気に入りは3枚目の座りすがた。
ボールでチラ見、そして腹筋が強調されて素晴らしい。

海をバックに仁王立ち姿のままでフェラしたい。
でも入るかな(笑)

bokki

無駄な贅肉など一切無く、引き締まっていて、鍛え上げられた見事な肉体ですね。
美しい光る海を背景としたブロンズ像のような肉体美は、芸術的で、実に素晴らしい眺めです。
夕陽によって形作られ太腿に映る男根の影も印象に残ります。
このまま、夕陽が沈むまで、ずっと眺めていたいな~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3679

みのるさん
あれ、前回の私の返信が役に立ったのでしょうか、
それとも、余計なことを言ってしまったでしょうか (^^; 。
さて、今回のモデルさん、
念のためモザイクを入れる前の画像を見直してみましたが、
ちゃんと剥けてますよ。
でも紹介画像だと確かにそう見えてしまうのは、きっと邪魔なモザイクのせいですね。

豆柴さん
今回の若者ももちろんそうなんですが、
私がいろんな男性の全裸画像を見て
いつも一番強く感じることは、
まさに豆柴さんも仰っている「潔さ」です。
決して「よくやるなぁ」などと言った斜に構えた感想などではなく、
本当にかっこいいし、素敵だなぁと思います。
この潔さは、きっと自分に対して自信があったり、
あるいはありのままの自分を受け入れることができているからこそでしょう。
そう、チンポも含めてすべてが芸術的です。
(私もいつもより下品に言ってみました ^^; )

サンダさん
3枚目は確かに肉体の美しさが際立っていますね。
座して両手、両足を広げたポーズもいい。
これでボールがなければ、
まさにサンダさんがしたいことを
彼自身も待ちわびている姿に見えませんか?。
大丈夫、思いが強ければきっと入りますよ (^^; 。

bokkiさん
相変わらず鋭い観察眼!
4枚目の彼の左足には、確かに自身の男根の影がしっかり映ってますね。
私の目には、見えているのに全然見えていませんでした。
それにしても4枚目は、若者の素晴らしい立ち姿といい、
光の色といい、その光を映した波の文様といい、どれも美しく、
このまま日が落ちるまで、私もずっと見つめていたくなります。

マークレオ
春の日差し

実際にどの季節に撮影されたのかわかりかねますけれど、暖かい光線、静かなさざ波、この季節にぴったりな画像ですね。流石シングルマンさん。

それにしてもどうやってモデルさんを探すのでしょう?脂肪も少なく、実にバランスの取れた身体。しかも男の勲章も立派、立派。そこまでエージェンシーにお願いしてるんでしょうか?、、、とするとモデルさんは前も後ろもすべてを所属事務所に見せてるんでしょうか?特殊な業界とはいえ、凄い世界なんだろうなぁ、と性欲盛る春の光線に妄想してみました。

カザマクニミツ
なんだ。見せてくれないんだ。

と思ってたら、最後に堂々と見せてくれる・・・分かってますね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3679-2

マークレオさん
「一体どうやってモデルさんを探しているのだろう」という疑問は、
私も以前からず~っといだいている疑問です。
いろんな媒体を使っての募集、人の紹介、街頭でのスカウト、
まずはそんな手段が思い浮かびますが、
最近だと、街頭ではなく、自分の顏写真をアップしているSNSをリサーチして、
これはと思う人にメッセージを送ってみたりするのでしょうか。
そう言った業界の事情に詳しい方に、一度話を聞いてみたいですね。

カザマクニミツさん
ふぅ~、4枚目の画像が存在してくれて、そして4枚目を紹介しておいてよかった!
じゃないと、紹介しなかった私が叱られているような気がしてくるし、
何よりクニミツさんをがっかりさせてしまうところでした (^^; 。

海雄

芸術的な写真!ロケーションの選定も選びぬかれたであろうモデルさんも素敵です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3679-3

海雄さん
本当に素晴らしいロケーションだと思いますが、
一体ここはどういう場所なんでしょうね。
外の風景を見ても、
この建物自体それなりの高層ビルではないかと思いますが、
よくこのような写真が撮影できたものだと感心してしまいます。