2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は家の用事で有給とりましたがバタバタでした。
明日は華金ですが、職場の送別会です。せっかくの華金が・・。
正直、職場の方とは時間外まで付き合いたくないのが本音です。
そして今回の画像ですが、昔の人はこんな格好で土方するのは当たり前だったのかな・・。
画像の彼ですがだんだんあそこがボリューム感増していますね。
下向きではなく上向きにしてほしいな・・。

bokki

汗をかいて働く男って、純粋に、かっこいいな~、男だな~、と思います。
しかも、今日の画像は、六尺一丁になっているなんて!(^^)
作業を終えたら、解いた六尺で全身の汗を拭いたりするんだろうかな~と妄想してしまいます。
自分がまだ幼い子どもの頃の昔ですが、六尺一丁で地引網をしていた漁師の姿を見てドキドキしたことを、今でも鮮明に覚えています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3681

みのるさん
明日の送別会、あまり気乗りしないようですが、
どうせ参加しなければならないのなら、せめて食事だけでも楽しんできて下さい。
でも前回のように、お腹をこわすほど食べ過ぎたりしないよう
気をつけて下さいね (^^; 。
さて、画像のあそこの位置ですが、
多分最初は上向きにしていたとしても、
体を動かしていれば六尺も少しずつ緩んでくるでしょうし、
モノ自体の重さもあって、いつの間にか自然と下向きになってしまうのではないでしょうか (^^; 。

bokkiさん
正直言って今回の画像、
一歩間違えば、面白画像になったかもしれないし、
もしかしたら実際そう感じている人もいるかもしれませんが、
独特の味わいがあって、私は真面目に好きですねぇ。
彼が締めている六尺も、何の模様かははっきり分かりませんが
なかなかお洒落じゃないですか?
なるほど、たとえタオルを持っていたとしても、
やはり作業後は解いた六尺で汗を拭くんですね (^^) 。

BGM:君に捧げる応援歌
HIPPY•イカにも兄ちゃん(タイプ…)

https://youtu.be/CTm5LHeyUBc


昭和初期迄は、こういう出立ちでの
作業は当たり前で有ったらしい。
漁師等は半人前は全裸であったそうだから。

スコップと推察される作業具を持ち
近代的なヘルメット、手拭いに褌姿、
TAttoo、締まった身体という
異世界感溢れる土木作業現場。

土埃と牡汗の臭いがムンムンする
現場に私…眩暈が…

腋窩の叢もB地区も捉えていて
鼻腔と舌が否応にも引寄せられてしまいます。

兄ちゃんの捻くれ可愛い風貌も
良い味。

今こそ再掲したい造語、褌盛(こんもり)
とした見事な三枚目の膨らみ。

うっとり。

マークレオ
ホントだ

初見では単に白い褌だと思ってたんですけど、ホントだ、シングルマンさんが言われるように、お洒落な刺繍入りの褌ですね。3枚目はどう収めればこんな重量計に見えるんでしょうか?

う~ん、男らしい。

カズ
肉体労働

シングル・マンさんおはようございます(^o^)
父がブルーカラーでした。タバコ臭くて酒臭く短気で大嫌いでした。妹ばかり可愛がる父が大嫌いでした。

でも大人になり、性的興奮のエッセンスとして肉体労働者ってアガるのが不思議です(*_*) 
汗臭いのは苦手ですが、肉体労働で自然についた筋肉がとても格好良く見えちゃうんですよ。

カザマクニミツ
ふんどし のニオイ嗅ぎたいです!

オスのニオイで頭おかしくなる(いい意味で)かもしれません!!!

なつ
暖かさに誘われて

シングル・マンさん、おはようございます。昨日僕は夕方に早退(有休)して、アパートで転出者と転入者へのお知らせを作っていました。退職する人は31日には引っ越してしまうので、部屋の立ち会いで時間がなくなりそうで、早退して作っていました。そうやっても会社から手当があるわけでもなく、コピー代やボールペン代も自腹です。もし、交替した時に後任から聞かれたら、答えられません。ただ市役所に登録している自治会なので、市役所から通信費として年間数千円が支払われますが。来週は転出者の立ち会いをして、4月1日からは有休を取って転入者の立ち会いが続く予定です。自宅から通勤している上司に話したのですが、自治会長は交替できないの?本社勤務の社員がやってくれたらいいのにと、困った顔をされてしまいました。愚痴ですが、社内では言えないので聞いて下さいね。
 引っ越しと言えば、新婚社員のビルダー親父さんから、4月○日に引っ越しの手伝いに行きます、と連絡がありました。僕は筋トレのモチベーションが上がってきたのに残念です、もっと詳しく話をしたかったです、と伝えると、うちのジムに行くのは遠いので、都合が
よい日にそちらに行きますよ、と言ってくれました❗お世辞でも嬉しいですね。本当なら、ビルパンではなく六尺をしめようかとさえ思ってしまいました。
 今日はまだ寒さがありますが、暖かになったら久しぶりに六尺を締めてスーパー銭湯に行こうと思います。このモデルさんが締めているような、薄手の幅がちょっと狭い晒を締めて行きたいですね。六尺は腰を締め付けなくて、ア○ルを刺激するので、ED治療?になるかもしれません。
 この夏は、六尺一丁で野外で日焼けするのが目標です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3681-2

樹さん
確かに「異世界感溢れる」画像ですが、
そこがいいですよね (^^) 。
個人的にはこんなオリジナリティある異世界的画像を
もっともっと拝見したいです。
ところで、今までうっかり見過ごしてしまっていたでしょうか、
だとしたら申し訳ありません。そして再掲ありがとうございます!
「褌盛」、上手いですねぇ、いい言葉です。
いや、私がこんなセンスある樹さんの造語をスルーするはずがないと調べたら
3年前に2度、樹さんのコメントでこの言葉が使われていましたが、
そのうちの一度「“褌盛”(こんもり)には「上手い!」と思わず膝を打ってしまいました」
と、やはりちゃんと反応していました (^^) 。
イカにも兄ちゃんタイプのHIPPY、見た目と違い、MC時の語り口が優しいですね (^^) 。
それにしてもセルジュ・ゲンズブ-ルの次はHIPPYとは
揺れ幅の大きさに、本当に同じ方からのコメントかと驚きです (^^; 。

マークレオさん
確かに3枚目のいきなりの重量感には、一瞬目が見開いてしまいます。
1、2枚目とは大違いですよね。
それまでは褌の中で行儀よく?していた男根も
仕事もようやく終わりに近づき、ぐったりと横倒れになってしまったのでしょう (^^; 。
実に味わい深い“褌盛”です (^^) 。

カズさん
「タバコ臭くて酒臭く短気で大嫌いでした」
若い頃、私が父に対して抱いていた感情とまったく同じで驚きました。
なのにそんな自分たちが大人になり「性的興奮のエッセンスとして肉体労働者にアガる」のだから
本当に不思議ですよね。
〇年後には現場監督となり、貫禄も増しているであろう彼の姿も見てみたいです (^^) 。

カザマクニミツさん
「いい意味で頭がおかしくなる!?」一体どんな感覚なんでしょうね。
私も是非一度体験してみたいです!

なつさん
有休をとってまで自治会長の仕事をしなければならないとは大変ですね。
でも一方で、ビルダーのお父さんとの交流も進展しているようで
こちらは大いに楽しみですね。
でも彼の前で六尺一丁になるのはもう少し様子をみてからがいいかと (^^; 。
今週末もお母様の手伝い等で忙しそうですが、
少しはのんびりされて下さいね。