2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
猫派 それとも 犬派

私は断然犬派です。

ペットの好みによる性格占いもある昨今。モフモフ人気は凄いですね。ただ可愛がられているペットがいる反面、人間の勝手で虐待されているペットも存在します。幸い私は若い頃に知り合った同僚がピットブルの保護活動に熱心だったこともあり、これまでの愛犬は保護犬です。

時々飼い主より態度のでかい愛犬に「捨てられたお前を救助したんだぞ」ってマウントを張りますが、そうは言っても、日々こいつに癒やされて、こっちが救われてるなぁ、と思います。

黒猫愛好会の諸君たち、見事な亀頭に立ち姿。猫派はやっぱりタチでしょうか?

犬派はやっぱりドギースタイルですから、、、💦((*´ω`*))

カズ
黒猫

シングル・マンさんこんにちは(^o^)
こんな感じの褌は黒猫って言うんですね。知りませんでした。ありがとうございます。褌とひと口に行っても色んな呼び方があるんですね。

黒猫って六尺より股間の形が透けて見えて結構エロいです。濡らしてるんですかね?!

ところでマッチョなモデルさんに黒猫凄く似合います(^^♪ まぁ…いい体の人は何でも似合うから羨ましいですよ。

たーくん
上向き収納がトレンド?

1枚目からいきなりやられました、こういう上から目線で焦らされるの好き1なんです。絶妙な感じでブルーライトに照らされ…日本が誇る黒猫は貴方たちにも本当に似合ってます。これからも黒猫をどうぞよろしくっとメッセージを送ります。
今回はアジア人の若者ということですが、海外の方が褌や黒猫を着用する場合、最重要部分を上向き収納するのがトレンドなのでしょうか? 2枚目なんてテント張り進行中みたいだし。
でも個人的にはお三方のモデルさんたちが上向き収納にするのを見てみたいです。前袋の中でふんぞり返るように天に向かってそそり立つイチモツが、黒猫の素材や竿の状態によっては尿道海綿体のふくらみが飛び出している様子を鑑賞するのが好きなんです。

カザマクニミツ
黒猫イイですね!

クッキリしてますねd(⌒ー⌒)!

bokki

これまで、なにかにつけて褌の上向き収納、下向き収納について述べてきた自分ですが(笑)、
そうですね、こういう風に柔らかな素材の褌だと、下向きにした方が、大きな亀頭だと雁高の有様がクッキリと浮かび上がって、エロいですよね~!(^^)
はい、「黒猫の魅力を、世界中のより多くの男性たちに伝えて頂きたい」というシングル・マンさんの想い、私も大いに賛成です。
黒猫だけでなく、六尺褌も、越中褌も、モッコ褌などもね。

ところで、当地は南岸低気圧の影響で、昼前からずっと雪が降り続いています。
明日の朝になったら「どんだけ~~~!」積もっていることやら(^^;)。
とにかく寒い!です。
だから、今夜は六尺を外したりしないで、シッカリ締めたまま寝ますよ~!(笑)

yutaka

この黒猫、持っています。
最近、腹筋サボり気味だから
キレイに割れていないなぁ。
モデル君たちみたいにきちんと
トレーニングしないとね。

水着の日焼け跡が艶っぽいですね。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨の方は自分が住んでいる所は20㎝積もりました。
会社までの通勤距離は約2㎞、行きはバス帰りは徒歩なんです。
さすがに雪道の中、ビジネスシューズで歩くには至難ですよね。
華金ですが、いつもの体操をしてグッタリ・・です。
でも徐々にですが痩せてきています。もう少しで3㎏減量です。
そして今回の画像ですが、まさに理想的な亀頭くっきり。憧れるなあ~。
こんな亀頭で突かれたら気持ちいいんでしょうね。ってウケの経験は無いですが・・。
自分もこの黒猫穿いて亀頭を魅せてみたいです・・。

豆柴
これ楽で…

エロいんですよね。
楽ちんでエロい。
スーツの下にこの黒猫はドキドキです。
一度,この黒猫をつけていた日に,スーツの腰あたりをポンポンされました!
違和感はなかったのか,心配でしたが。

この男子たちは,みんな大きいですね。
もちろん,あれ(笑)
先端の形までクッキリ!
嬉しいですね。
カラダにも自信があるでしょうが,全体がエロいですね。
ほぼ同じポーズなので,自分が一番好きなのはどの男子かなあ,って…
不謹慎にも比べてしまった!
一枚目!
これ最高です!
カラダ全体に厚みがあって,渋い感じ。
腕の筋肉と浮き出た血管!
エロい!
正統派のエロい!
でしたね。

海雄

黒猫愛好会・近くのクロネコヤマトさんにはお世話になっております…じゃなくて(^_^;)

モデルさんみんなカッコイイ!水着跡に黒猫も素敵^⁠_⁠^

1週間程忙しくてこちらも見るだけになってました。お久しぶりです。また拝見させてくださいませ。




シングル・マン
シングル・マン
Re:3642

マークレオさん
私も断然犬派です (^^) 。
小さい頃は猫も飼っていて、
夜布団に入ってきて、体をすり寄せてくる姿は可愛かったですが。
マークレオさんが引き取られた保護犬は、ヨーキープーでしたね。
あらためて画像検索してみたら、笑っちゃうほどキュートじゃないですか!
こんなに可愛いなら、でかい態度を取られてもついつい許してしまいそうですね (^^) 。

カズさん
日本で売られている黒猫は、前袋に紐がついただけの状態なので
自分で長さを調節しながら腰に紐を巻き付けていきますが、
画像の黒猫は最初からこの形に作られていて、
普通の下着のように穿けばいいだけの、簡易版かと思います。
最近は日本でもこのタイプをよく見かけますね。
カズさんも一度試されてみませんか? (^^) 。

たーくんさん
たーくんさんは「上から目線で焦らされるのが好き」なんですね。
多少Mっ気があるのでしょうか (^^) 。
「お三方のモデルさんたちが上向き収納にするのを見てみたいです」ということですが、
最初から下向きに収納しているというより、
3枚とも生地がかなり薄くかつ柔らかそうなので、ホールド力に欠け
多分上向きに収納しても、亀頭の重みで下を向いてしまうのではいでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、クッキリしてます。
「何処が」なんて、お互い言わずもがなですね (^^; 。

bokkiさん
昨日の昼前から降り続いた雪は一体どれくらい積もりましたか?
朝起きてカーテンを開けたら、
思わず「どんだけ~~~!」と漏れてしまうほどでしたか?
不要不急の外出は控えるのが一番でしょうが、
外出の際は足を滑らせたりしないよう、
六尺はもちろんのこと、気もしっかり引き締めてご注意下さいね。

yutakaさん
おお、yutakaさん、この黒猫お持ちなんですね。
穿き心地はいかがですか?
多分常用ということはないでしょうが、どんな時に穿かれるのでしょうか。
もしかしたら、相手の方に穿かせるなんてこともあるのでしょうか (^^; 。

みのるさん
20cmですか!、積もりましたねぇ。
前回「みのるさんがどういった手段で通勤されているのか分かりませんが」と書いてしまいましたが、
失礼しました。行きはバス、帰りはバスの運行時刻の都合で徒歩と、以前コメントされてましたね。
ビジネスシューズでは靴の中まで湿ってしまったのではないでしょうか。
ところでもう少しで減量3kg達成なんですね。
昨年12月に仰っていた目標の15kg減量までは、もうふた(?)頑張りですが、
体に無理のない範囲で頑張って下さいね (^^) 。

豆柴さん
おお、youtakaさんだけでなく、豆柴さんもお持ちでしたか。
しかも会社に行く時も穿かれることがあるんですね。
ビキニフェチの方でも、通勤時は何があるか分からないので無難にボクブリを穿く方がいらっしゃいますが、
豆柴さんは、そんな「ちっちゃいことは気にするな、それワカチコ、ワカチコ」派なんですね (^^; 。
ところで映画「エゴイスト」、ついに今週末から公開です。
もしかしたらもうご覧になりましたか? ご覧になったら是非感想を教えて頂きたいです。

海雄さん
ご覧頂くだけでも嬉しく思っていますから、
気にされなくていいですよ (^^) 。
我が社もクロネコさんにはいろいろお世話になっています。
先日TVで、雪が積もった時の配達の苦労をドライバーの方にインタビューしていましたが、
どうしても配達が出来ない場合は、一軒一軒電話して許可を頂かなければいけないとのこと。
雪道で大変な中、配送業者の方には本当に感謝ですね。

なつ
また愚痴ですが

シングル・マンさん、こんばんは。
 さて、画像のモデルさんは、1枚目と3枚目の肌が焼けて二頭筋がぶっ太くて、乳首が大きくて、イカつい顔つきで、それでいて若者で、大好きになりました。好きすぎて、どうコメントしたらよいかと考えていたら、今頃になってしまいました。画像の彼の惚れたところは、全部僕にはないものです。特に顔つきはイカついどころか、典型的な気弱な若者から冴えないオジさんの顔つきで、家族の間以外では、ストレスのはけ口にされたり因縁をつけられることが多いので、彼のような顔つきに憧れます。若い時にマッチョな体を手に入れられたら、とビルダーやマッチョな男性の画像を見るたびに思います。筋トレやプールも、憧れの体になるにはほど遠いと思い知っては挫折してきました。唯一続いたのは、アルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称)がいた時のジムだけでしたね。ビルダー志望の若者が、ゲイだと薄々は感じながら、オジさんに茶目っ気を交えてトレーニングをサポートしてくれるなんて、今からはあり得ないだろうな、と思ってしまいます。先週もコメントに書きましたが、思い切って見学に行ったジムでは、初心者につくトレーナーが女性しかいないと言われたり、スイミングも休日には成人男性コースはないしで、やっぱり都内に行くしかないのかな、と思ってしまいます。母親のところに帰ることを思えば行けるのですが、なかなか割り切れません。ふだんの休日は、母親のところに帰って畑の手入れを手伝ったり、神社の掃除や行事を手伝ったりで、あっと言う間に過ぎてしまうのですが、アパートの部屋で過ごす休日が続くと、何だか気持ちが後ろ向きになってしまいます。今度の週末は、雪が降らなければ、母親のところに帰るつもりです。そして途中にあるスーパー銭湯に寄って、顔見知りになったお仲間と話ができたらいいのですが。いつものようにエロな妄想をする気になりませんが、お休みなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3642-2

なつさん
確かに今はちょっと気持ちが後ろ向きになっているのかもしれませんね。
「ストレスのはけ口にされたり因縁をつけられることが多い」なんて
ちょっとネガティブに考え過ぎではないでしょうか。
でも、ひとりの時間が長いと、ついそういったマイナスな思考に走りがちになるのも
経験者としてよく分かります。
今週末はお母様のところへ帰られて、雑用の手伝い等でちょっと汗を流し、
帰りはスーパー銭湯でさっぱりすれば、塞いだ気持ちも少しは晴れるのではないでしょうか。
多少エロくても、やっぱり元気ななつさんがいいです (^^) 。