2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

推しは、穂高クンと宗隆クン。

お二人共に、ぽってりとした唇で
kissは天上の触感度ではないでしょうか。

画像男子っ子。

未成年高校球児と脳内変換。
いやいや腋窩脱毛を、未発毛と
強制置換え、中学球児!

しっかり鍛え上げ、でも性の深淵には
触れていない清童。

封印していたショタっ気が鎌首を
もたげます。

真っ直ぐな視線。
ぽってりとした唇。
濡れ張り付いて顕な尻。
勿論腋窩も!

白い下履きの中身、
若茎の、もうひとつの使い途。
おじさんである私が懇切丹念に
教えてあげたい。

マークレオ
感動体験 痺れる

ここのところ会社で色々あってストレスが溜まり気味。自分の気持ちの持ちようだ、と思っても、なぜが口答えできない自分に雑用が回ってくる雰囲気。しかも礼儀のない年下から押し付けられるとなおさら。

ということで塞ぎ込みがちだった私。WBC開幕から侍ジャパンの活躍に、日本人としての誇りと、一流選手たちの士気の高さに心揺さぶられてました。昨日は購読しているTVチャンネルにWBCの中継チャンネルがなくて、即サービスを切り替えました。手続きを終えて見れるようになったのが8回裏。もう神頼みでしたね。そこから9回へ。翔平君の雄叫びは野球人としての情熱というか真摯さを見て感動。そして今まで不調だった村上様の逆転弾。もう言うまでもないですね。「痺れる」ってこういう感覚なんですね。

この彼はまだガラスの10代?いけません。水を弾く肌も、低い体脂肪も、ふくよかなケツも、そして恐らく太い勲章も。う~ん、いけません。なんにもない平凡の日々の中ではこの彼だってオジサンを惑わす素敵な被写体。でも昨日の興奮を味わうと、、、。

頑張れニッポン!

イッシュウ

試合後のロッカールームでも、汗でびしょ濡れの下着姿の選手たちがウロウロしてるんでしょうね
WBCの中継を見ながら、そんな想像に心を奪われました
濡れたカラダのまま、ハグし合ったりするんだろな…

カズ
頑張れ!

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

普段は野球を観ないにわかですが、やはり日本の選手達が頑張ってる姿を見ると格好いいし日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思います♪

このモデルさん顔はまだ大人になる前のベビーフェイスですが、腹筋バキバキの体と水で濡れて少し透けたDIESELのブリーフもエロくて、ギャップがあっていいですね(^^♪

体毛が全然ないツルツルもこれはこれで…触ってみたい。何か本当にオヤジなコメントですみません…。

bokki

ついに侍ジャパン、あのアメリカを負かして世界一になりましたね。
痺れるような準決勝を越えて、決勝でも最後まで諦めないで、見事優勝したのだから本当にスゴイです!
侍達全員の気持ちと力を結集した現れでしょうね。
今日は、どこでもこの話題で盛り上がっているようですね。

今日の画像は、そんな熱気を現すかのような汗が流れて、濡れた下着がお尻にピッタリと貼り付いて、これもスゴイです(^^)。

海雄

人気のメジャースポーツて盛り上がるっていいですね!マイナー系で過ごしてきたワタシには眩しい!(^_^;)

モデルさんも素晴らしい!お風呂の用意してあげたい(^^)

豆柴
村神様!

一枚目と二枚目の画像のB地区がいい感じ!
春だなあ~
キレイな肌においしそうなB地区!
つい,舌を出してしまいます。
こんなスムースなカラダに舌を這わせることができるなら,もう昇天!

そして,村神様のホームランに昇天!
昨日の逆転2塁打といい,今日のホームランといい,彼の本当の実力を見せてくれた!

村上く~ん

って言いながら昇天できます!
まじです。
周りは,少しデカいよとかって言いますが,私は打席の彼の”いっちゃった”目にやられちゃう。
苦しんで苦しんで,最後にホームラン!
大谷翔平なんかよりもドラマがありますよ。
若くして三冠王になり,WBC日本代表の4番。
そりゃあ,重圧も感じますよ。
いやあ,職場でも大きなTVで見てました。
もう涙もんですよ。

そうだ,この彼,カラダの凄さと顔の可愛さが大きなギャップ。
萌え萌え~
今どきの若いもんは,(爺さんの言葉ですか!?)若いうちからカラダ鍛えて,オジサンたちをそそのかす。
なかなか,いい心がけ。
ホント~にきれいな,スムースなカラダ。
触りたい,舐めたい,抱きたい,抱かれたい!!!
そして,チュ~したい!
もう完全に変態じじー!
もう止まらないよ!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は嫌な仕事があり朝から緊張で食事もできなかったのですが、
無事に終わり食欲が復活、せっかく運動したのにたらふく食べてしまいました。
明日は家の用事で休みです。だからと言って朝早いので寝ないと・・。
寝る前に今回の画像ですが、この青年の顔がとても好きです。
水がはじく肌がまたたまらないですね。
そして濡れた白ブリのケツも、もっこりも素敵です。
また似たものシリーズで、なんとなくお笑いの濱家に似ていると思った自分です。
最後に日本優勝おめでとうございます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3680

樹さん
体が完璧に出来上がっているので、そこまで感じなかったのですが、
顏だけ見ると確かに高校生、いや中学生と言ってもいいくらいの幼さですね。
封印していた!?、ということは、
樹さんは本来、ショタ好き(あるいはショタも好き)なのでしょうか。
ところで、樹さんの侍ジャパンの推し選手は穂高くん … 甚く納得です (^^) 。

マークレオさん
最初の2行を読んだだけでも、
マークレオさんが塞ぎ込んでしまう気持ち、よく分かります。
そんな状況下にあってもこうやってコメントを頂けて、本当にありがたいです。
でも、無理はしないで下さいね。
それにしもてWBCの昨日の準決勝といい、今日の決勝といい、
まるで演出されたかのような劇的な展開に、私も感動しきりです。
第一戦から今日まで、本当に痺れる日々を経験させて頂きました。

イッシュウさん
たとえゲイではないにしても、
もしかしたらそれぞれの選手に「どうせハグするなら
この選手とハグしたい」と思うような相手っているんでしょうか (^^; 。
そして、もしいるとしたら、一番人気はやっぱり大谷選手でしょうか。
そう言えば、ベンチでやたら大谷選手にイジられる岡本選手が可愛かったですね (^^) 。

カズさん
日本選手のみなさん、一丸となって本当によく頑張りましたね。
たとえにわかであろうと、試合を見て応援してもらえたことは、
素直に嬉しいのではないでしょうか (^^) 。
ところで画像を見て思うことは、私も含め、みなさんきっと同じ。
カズさんだけじゃありませんから、どうぞご安心を (^^) 。

bokkiさん
勝手に日本チームの応援団に引きずり込んでしまい、
画像の彼には申し訳ないことをしました。
もしかしたら白人さんが好きだったかもしれないのに (^^; 。
ところで我が部署では、みんな決勝戦を見たいのを我慢して仕事に専念していたのに、
なんと所長がひとりTVに釘付け。 あり得ません (-_-;) 。

海雄さん
海雄さんのコメントを読んで気づかされたのですが、
私も春、夏とTV中継される高校野球を見ながら、
高校生たちが一生懸命取り組んでいるスポーツは野球だけではないのに … と
野球ばかりが注目されることに疑問をいだいていましたが、
ここ何日かの自分の、野球への熱中ぶりと言ったら … 、人間なんて勝手なものですね。
海雄さんの「眩しい」という思いも分かる気がしますが、
自分の好きなことを真剣にやってきた満足感、充実感は
注目されてもされなくても、変わることはないのではないでしょうか。

豆柴さん
村上選手、戦いも大詰めになってようやく覚醒しましたね!
1点を追う準決勝の最終回、村上選手の左中間フェンス直撃のタイムリーで逆転勝利なんて
あまりにも劇的、出来過ぎです。
あの瞬間、一度も拝見したことのない豆柴さんのお顔が
なぜか浮かんでしまいましたよ (^^; 。
目覚めた村上選手は決勝でもホームランを放つなど、
豆柴さんにとっても大満足の締め括りとなりましたね (^^) 。

カザマクニミツさん
私は、いつも短いながら少し捻ったコメントを下さるクニミツさんが
「感動しました」とストレートに仰っていることに感動しました (^^) 。

みのるさん
嫌だった仕事が終わるや否や、食欲復活!なんですね、よかったです (^^) 。
でも油断するとすぐ「たらふく」食べてしまうみのるさん、
今回は「食べ過ぎて苦しい!」なんてことにはならずにすみましたか?
ところでみのるさんの「似たものシリーズ」、
程度の違いはあっても、いつもは分かる部分があるのですが、
今回の濱家はどうでしょう … 。
目の部分がちょっとだけ、本当にちょっとだけ似ていると言えば、似ている気もしますが … (^^; 。